このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0813Sun斉藤優里はっちゃけた

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー再スタートということで
仙台からはじまりました〜
3days4公演!!!!!!
 
 
 
 
 
 
全日、入れたっていう方はいるのかな?(笑)
 
 
 
 
 
何かよく分からないけど
居たんだろうなって感覚!!!(笑)
そして、はじまったけど生ちゃんとは
2017年最初で最後の真夏の全国ツアー
MCでも言ってたけど本当に
楽しめたみたいで良かったな
 
 
 
なかなか最近はメンバー全員揃って
ライブってことが難しくなってきちゃって
お仕事があることって本当に素晴らしいと
思うんだけど少し寂しいななんて
思ったりね(TT)(笑)
 
 
 
 
生ちゃんとは東京ドームまでまた今度
になるけど生駒ちゃんと一緒にライブ
出来るのもとっても楽しみにしてます♡
 
 
 
 
 
世間は夏休みということもあって
私もそういう気分になりたくて
セルカ棒持ってたら普段よりも
沢山のメンバーが写ってくれました(笑)
 
 
 
やばくない?この1枚の写真にメンバーの数(笑)
セルカ棒持ってて良かった〜
なんなら755に載せた動画もセルカ棒で
撮ったものなので良ければそちらも
チェックして下さいね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でねでね、セルカ持ってふらふら
してたらメンバーが沢山写りに来てくれたの!
もっともっとブログとかに載せていくね?
 
 
 
牛タンも3日連続食べれて本気で
幸せでした( ˙O˙ )特盛バンザイ!!!
また絶対遊びにきますね〜
仙台ありがとう、大好き♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/13 21:00

コメント(404)

ゆったーん!
ゆったん
たんたーん!
仙台公演お疲れ様!
仙台公演ありえん可愛かったぞ笑
ゆったん結婚しましょう。
こここここんばんたーーーん!!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
かわいい!!かわいい!!かわいいすき!!
ゆったんお疲れ様!
絶対に結婚しような
仙台公演楽しかったよ!
来年も必ず来てね!
ゆったん仙台全ツお疲れ様!
大阪で待ってる!
ライブ行きたかったー!
ゆったんのぴょんぴょんダンスが見たい!
8/20の大阪ツアー、勝負だ!!rock
お疲れ様!
いろんなメンバーとの写真ほんとありがとう!
ゆったんブログ更新ありがとう !!!
お疲れ様!かわいいすき( ¨̮ )
更新あり!
ゆったんの集合写真最高かよ!!
ゆったん仙台公演おつかれさま!

しばらくライブ行けてないから早く行きたいな~

次行けるのはアンダラだ

楽しみだな

握手会はもちろん行くよ!cancer
ゆっちゃん、ライブお疲れ様!!

楽しかったみたいで何より!!
僕も早くライブで輝くゆっちゃんが見たい!lovely

今日はゆっくり休んでね。
お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
仙台ライブお疲れ様でした!
牛タンも食べれたようで良かったです
今年も食券制だったのには笑ったよ笑
たくさんのメンバーの写真ありがとう
まだ全ツは続くけど体調だけは崩さないように頑張ってね!
ゆったんブログ更新ありがとう!
仙台公演行きたかったなー
大阪公演行くんで楽しみに待ってます!

体調に気をつけて頑張ってねーー
ゆったんブログ更新ありがとう〜
ライブお疲れ様〜
ゆったんの歌う醜い私聞きたかったよー
大阪全ツの最終日にゆったんの元気な姿見に行くからね〜
楽しみに待ってます!
しょう
仙台お疲れ様!
9月の個握ゆったん取れたから楽しみ〜
仙台公演お疲れ様でした!

いくちゃんはこれで全ツおしまいだね

みんな忙しくなって全員参加が大変だね1枚にいったいなんにんが写ってるのか笑たくさん写真!!


牛タン三日目連続バンザイ!
今年は1人2枚出しね!

大阪公演だーー
行くからむっちゃ楽しみ!!
俺の夏はここからだーーー
ゆったんの肩出しセクシーだな(*´ω`*)
鎖骨綺麗だな(*´ω`*)❤❤❤❤
あっ、えーと、お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
早くスイカメンバーのユニット曲実現できたら嬉しいな
ゆったーーーん!!
ブログ更新ありがとうhappy01

ライブお疲れ様scissors
見に行きたかったなweep

牛タン食べたい!!
まだ仙台の牛タン食べた事ないから食べて見たいsign03

沢山写真ありがとうlovely

これからも頑張ってねhappy02
沢山の活躍応援してるねbleah

ファイトpunch
ゆったん、ブログ更新ありがとー(*´▽`人)

写真、めっちゃ撮ってるね
逃げ水の衣装、可愛いわ〜

次のブログも写真、期待してるね
仙台公演お疲れ様でした。

「醜い私」の披露があったなんて、仙台に行けなかったことが悔しいです(笑

来週の大阪、再来週の名古屋も頑張ってねgood
ブログ更新ありがと!
ゆっんがいっちゃんかわいいよー!
こんばんたん!
仙台お疲れ様でした( ˊᵕˋ )わたしは一日目だけ行ったよ!!醜い私見れなかったのが残念だったけど、楽しそうな優里ちゃん見れて本当に楽しかった!shine特にあさひなぐの袴姿見れたのが嬉しかったし、アンコールのロマイカでかりんちゃんじゅんなとわちゃわちゃしてたのも良かったcatfaceheart02明日はゆっくり出来るのかな?ゆっくり休んでね!あ、ちゃんと牛タン食べたよ( ˊᵕˋ )heart02
セルカ棒すごいね!ww沢山写真ありがとう、他のも楽しみにしてるねー!本当にお疲れ様confidentshine
写メ充実してますね!

スイカもあるし

今日もバレッタでいい女感出してましたね!
すごく良かったです!

しかしミニワタ(醜い私)が見られなかったのが本当に心残りです

今日でボクの夏は終わったので

来年のバースデーライブに期待します!

仙台公演お疲れ様でした!

(´∀`)ノ~マタネ~
ブログ更新ありがとうございます!
そしてお疲れ様です!!

ずいぶん楽しめたみたいでよかった(*´ω`*)

逃げ水の衣装…めっちゃ似合ってて可愛いし、綺麗だよ♡♡

あ〜生で見たかったな_| ̄|○ il||li

とりあえず3日お疲れ様!
ゆっくり休んでね!!
ゆったん〜こんばん牛タン〜
昨日、今日ライブ行ったよ!最高だった!
ありがとうねぇ〜
ゆったんおつかれー!
今日と昨日TOKYOから遥々見に行ったよー!
名古屋と幕張の全握と横浜個握もいくよ!
名古屋で初めましてしに行くから待っててなー!
それではばいちゃ(^^)/~~~
ゆったーーんお疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだまだ続けど頑張ってねpaper
こんばんは!
牛タン食べれて良かったねヾ(´︶`♡)ノ
仙台公演お疲れ様!
初日に行ったよ!あさひなぐの薙刀かっこよかったし!生のもう1本!も聞けて楽しかった!!
JK感で話題の写真でいっぱいだね!
やっぱライブは楽しいね!!
仙台公演楽しかったよ!また待ってます
3日間四公演全部行きました!ほんとに!
めちゃくちゃ楽しかったです!
ゆったん、楽しそうでほんとになんか、よかったです!
いくちゃんとか特に仕事多くてすごいけどたしかに寂しいね。
でもかっこいいし頑張って欲しい
大阪も行くのでいくちゃんとひめたんと生駒ちゃんの分も盛り上げてください!
ほんとにおつかれさまでした〜
ではまた!
ゆったん仙台公演お疲れ様!
仙台公演行けなかったけど、ゆったんが楽しそうで
良かったし何より無事に仙台公演を終えたことが嬉しいよ!
次、ゆったんに会えるのは握手会になっちゃうけど
まだ、地方公演もあるから体調には気をつけて頑張ってね!
仙台公演お疲れ様でした!
千秋楽行きました!ゆったん超絶可愛かったよ!
僕はお昼だけ牛タン食べました。めっちゃ美味しかった。ライブ前にビールも飲んでしまった。(笑)
ゆったんの755の動画すごい好きなので、どんどんアップしてください!まいやんと飛鳥ちゃんの動画が見たいです。お願いします!次は大阪ですね。自分は行けませんが、応援してます。頑張ってください!
それでは、あしゅりんごビーーーーーーム!!
ライブお疲れ様でした^_^
あれ?いくちゃんと今年は神宮出演してなかったっけ?

牛タン美味しかったそうだね〜^_^
次に食べれるのは来年になるのかな?

明日のTHE魂でツアーのことたくさん教えてね!
ゆったんchick

牛タン牛タンどぅどぅどぅどぅどぅどぅばーん!!!

だっけ?

特盛いいね。

牛タン美味しいよねー。

全国ツアーは美味しいものいっぱい食べられるね。

いっぱい動いていっぱい食べて。

あれ?

ゆったんとまいやんの2ショットなんてすごくレアじゃない?

見たことなかったわ。

光速保存したもん。
おつかれサマー
ゆったん、お疲れ様でした。
参戦しました。

とても素敵なライブでした。
醜い私、見ることができました。
ゆったん、みさみさ、まいちゅんのユニットとても素敵でした。

とても好きな曲で毎日聞いているので、ライブで見られるなんて、とても幸せでした。

また、この3人のユニットが実現することを願っています。

素敵なライブをありがとう。
お疲れ様でした!!
ゆったんお疲れ〜
仙台行ってないけど、セトリ見てたら早く行きたくなった!
名古屋は2日とも行けるから待ち遠しい!
醜い私やってほしいな

牛タンもたくさん食べれたみたいでよかったね!
地方公演続くけど、体調に気をつけてファイト!
仙台ライブお疲れ様!

めっちゃメンバー凝縮されとってびっくりしたわ!笑
本人のゆったん顔半分やし笑

逃げ水の衣装めっっっっっちゃくちゃ可愛い!!!!
可愛いすぎてやばいよ!!!!!笑笑
どれだけ仲良しなんだか❗
ゆったんブログありがとー。
ライブおつかれさまでした
メンバーがなかなか全員揃わないですね
うれしい悲鳴なんですけどね
写真もたくさんありがとー。
特に1枚目の写真すごいですね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

斉藤優里 ARCHIVES