このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0110Tue斉藤優里見てね?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はUSJ☆効果なのかな?
「怪盗グルーの月泥棒」
「怪盗グルーのミニオン危機一髪」
を見てました(笑)
 
 
共感してくれる方いるかな?
 
 
 
 
 
 
 
何か何か見たくなっちゃてさ\ ♪♪ /
 
 
 
 
 
 
 
昨日のおに魂中にも1回だけミニオンが喋る
台詞の「バナナ〜バナナ〜」を
ちょいと挟んで見たんだけど
分かったかな?(笑)
 
こういうちょっとした悪戯?的な
ことするの大好き♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
そしておに魂といえば昨日のゲストさんは
「go!go!vanilas」さんでした
 
 
 
 
 
 
牧さんの天然伝説が凄すぎて
びっくりしちゃいました!
メンバー間仲が良いのがすごく
伝わってきてとっても素敵な
バンドさんだなっと思いました( ˊᵕˋ )
 
 
 
また新しく天然伝説出来たら
ぜひ教えて欲しいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオ繋がりなのですが.......
明日の文化放送 レコメン 22:00〜25:00
までまるまる3時間MCとしてかなと
一緒に出演することになりました!!!
 
 
 
 
急遽で大変かもしれないし
夜も遅いので学生さんとか
なかなか眠い時間帯かも
しれないけど聴いてくれたら嬉しいです〜
 
 
 
 
センター試験も近いのでお勉強の
お供にぜひどうぞ♡♡♡♡♡♡♡

※でも試験が控えてる方はあんまり
ラジオに集中し過ぎちゃうとおろそかに
なっちゃうからほどほどにね(笑)




 
 
 
それでは急なお知らせ失礼しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日のライブ5分前くらいの写真(笑)
写真撮ってると...メンバーがわなわな集まってきて.......

 
 
 
 
最終的にパンパンになります(笑)

 
 
乃木坂あるある
写真に写りたがり♡
皆、本当に可愛いな♡♡♡






 
そして!!!最後になりましたが
1/13は「13日の金曜日」

ということでまたあの企画が帰ってきます!!!
 
 
 
 
♡13金企画♡





◎ルールは13日になるまでの(12日の23:59まで)
最新ブログのコメントNo.13や末尾に13が
つく方にお手紙を書いちゃおうという企画です
 
 
ルールって書いたもののこれぐらいしか書くことなかったよ(笑)





一生懸命お手紙書かせて頂きますので
ぜひとも皆さんご参加くだちゃい♡♡♡








 
 
大阪に着いて1日目のご飯会の
鯨さんとの記念撮影(笑)
 
 
 
 
2017年楽しいことしかしてません
いい歳になりそうな予感◎
 
 
 
 
 
 
 
goodnight
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
2017/01/10 23:45

コメント(2902)

のぎ~ \(^o^)/♡
すち!
みるよ
見るよ
ゆったんたん
ゆったんだいすち
ゆったん!
見たよ!(^。^)笑笑
もちろん見るよ?
昨日成人式だったよー
ゆったん大好き〜
13金企画まってたよ♪
当たるかなぁ(*´ω`*)
ゆったんた〜ん!
ゆったーん!!
アンダーライブ山口行ったよー!!

またライブ行きたいなぁ!
13日の金曜日楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆったんユニバライブ最高でした!!!!
13日の金曜日!!
何かが起こりそう!
こんばんは
京都の握手会楽しみです
優里ちゃんお疲れ様ー!
ユニバ2日間お疲れ様!
楽しかったみたいでなにより(*´・ч・`*)
風邪ひかないてねー

新年二発目月曜おに魂も聞いたよ!
楽しかった!
O型も親友選択してください()

京都楽しみに卒業試験頑張るね
ではまた!
OK
レコメン聞くよ〜
ゆっちゃん13日の金曜日がやってきたね〜
はろー!!
手紙書いてー
企画最高‼
全員に一言欲しいな…
ユニバめっちゃよかった!
テスト勉強忙しすぎて、ラジオ聴けていません。
あとでまとめて聴くねごめんねゆったん!



でも大好きだよーーーー!
いつも見てます!頑張ってください!
こんばんたーーーん
ゆったん(๑˘ ³˘๑)チュッ♡
今週の13日は金曜日だね!
USJお疲れ様です
わっしょい!!!
13金企画最高!僕が1番好きな企画ですconfident
みんな仲良くて最高です。
視線はずしてるゆったんが1番最高ですね

たんたんたんたんゆったんぽ。
ゆったーん!!

久しぶりにコメントしたよー!笑

握手会行きますね!!

USJお疲れさまでした!!風邪ひかないでね!
ゆったーーーん
13日の金曜日楽しみだあ
13番目であることを願って、、、
おやすみちゃん
ゆったん!ブログ更新ありがとう。
13番になれますように⭐️
ええええそんなんやってたの新規すぎてーーー

13こいやー
俺もこんどミニオンみるー!
ピーナッツも見たいし、ウォーキングデッドもまだ2シーズンなので早く見たい!!
ブログ更新ありがとう!
ゆったんのお手紙ほしい!!!
「末尾に13がつく人」ってこの名前でいいの?笑
お手紙欲しいです( ˘ω˘ )13
USJライブ最高だった!
ゆったん、あけましておめでとう!
USJライブお疲れ様!これからも頑張ってね\( ¨̮ )/
応援してるよ!
13日ダァ〜
受験生なんです〜 頑張って握手会行きます!
レコメン絶対聴きます!!
13金企画めっちゃ楽しみです٩( 'ω' )و
お手紙欲しいな!!
ゆったんからとか最高!scissors
13になるといいなheart02
ゆったんブログありがとう!!
写真最高⤴⤴⤴メンバーの仲良し感とかゆったんが愛されてるんだな〜て感じてきます!!
13日の金曜日!!13日の金曜日聞くね笑!!shine
USJほんと楽しそう!
お疲れで〜す!
13金企画きたぁぁぁぁぁぁぁ!!
ラジオも聞くね!!頑張って
写真可愛いすぎー
13日の金曜日がもう少しで来るのか〜
ワクワク!!w
13番を目指す!
みんな可愛いよっ!!USJ行きたかったなぁ
ディズニーでやることになったりしないかなあ
ついに来たね!13金企画!
自分がコメントしてから初めての13金企画です!
でも特にいつも通りコメントするね笑
頻繁にブログ更新してくれて嬉しいよ!
ゆったん!みんなの写真めっちゃ可愛いねありがとう!
今週末の握手会行くね〜
ゆったんブログ初コメ♡

すいかin香港見て、わたしも香港行きたいな〜
って思ったんだけど、ゆったん的思い出(オススメ)
ベスト3教えて欲しいなあ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

斉藤優里 ARCHIVES