このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1123Mon斉藤優里モンハン早く

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の握手会来てくださった皆さん
ありがとうございました♡
遠方から来てくださった方は
前泊したりしてるって話を聞いて
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
皆さん握手楽しみにしてくださって
たんですね....私も勿論色んなお喋り
出来るのが楽しいから大好きですよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そーだ!髪の毛切ってから
はじめての握手会でも
あったんですよーーー♡♡♡
でもーーあんま変わってないね(´°ω°`)
って沢山言われたーーーーーーーーー泣
なんでなんでなんでなんでなんでーー。
 
 
結構変わったつもりだったのにな....
自分では....(´°ω°`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個別ならでは楽しみって私服が見れるとこ
でもありますよね!?
ばっちり写真撮ったので来れなかった方の
ためにもどうぞ〜♡♡♡
 
 
 
1部、2部
 
 
テーマはずばり!レトロ♡
柄が物凄く派手なので
帽子・ネックレス・靴下は黒でしめました。
 
 
 
 
 
 
3部、4部
 
 
 
 
 
写真沢山貼っちゃたーーーー(´°ω°`)
あ、スリッパは足をお休みさせてたく、
だからコーディネートの
一つにいれないでね....笑い
 
 
ワンピースはネグリジェっぽくなってます!
でもこういう私服なんです!
今パジャマ素材が流行ってるのでそれを
着てみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といったような感じでしたが
来れなかった方も握手会参加出来た
気持ちになれたかな?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
 
 
来週の握手会も沢山色んなお話
しようね?もし行ってみたいなって
悩んでる方は絶対後悔はさせないので
1度私とお話してみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンハンがもうすぐ発売になる〜♡
やったやったはっぴーまるまる◎
モバメでもちょっとお話してたけど
結果予約なしで
店頭に買いに行くことにしたの!
初日に買いに行けるといいな〜(´°ω°`)
じゃないと、他のプレイヤーさんから
出遅れてしまうからね.......
 
 
この4Gの時の3DS LLをつかって
モンハンクロスをします。笑い
 
 
 
 
 
ちなみに武器診断したら
ガンランス×ストライカースタイルでした♡
1度も使ったことないけど今体験版が
配信されてるのでそれで修行中
 
 
大剣 太刀が基本で
パーティーで行く時は笛で
第2武器あたりでガンランスに
しようかなって思ってます
 
 
 
 
 
 
本気で楽しみすぎてドキドキしてる....
どうしよう、早く狩りに行きたい....♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2015/11/23 17:48

コメント(366)

ほんと可愛いね!
俺も買うぜ!
モンハンおもろいよねー(*^^*)
ゆったん握手会お疲れ様です!
モンハン予約したよー!
ゆったん!20時からのおに魂楽しみにしてるね!
ラジオネームはDDけんけんです!
こんばんたーん。
赤いリップいいね♪
最近ゆっちゃん大人かわいい、

今夜もおに魂楽しみにしてます。。
昨日はありがとう!また29日ね!
俺もモンハン買いますよ!
楽しみです!
あと今週の日曜日の握手会3部いきます!
そちらの方が楽しみです!


ゆったーん((o(´∀`)o))
わぁ、握手会行きたかった…大会だったの(>_<)
ごめんね。
年明けまで会えないなんて辛い…
私服かわいすぎる!!
寒いから体気をつけてね!!
今回もメンバーと狩りに行くの?(・ω・)
ゆったんの赤リップすごい似合ってる ٩( 'ω' )و
最高すぎてwww

握手はやくしたいたん!
ゆったんこんばんたん!
握手会お疲れ様!
俺もモンハン買う!
お年玉でね( ´罒`*)✧"
俺は片手剣か双剣よく使う!
きょうのおにたま聞くねー
ゆっちゃん!握手会行けなかったの残念(´;ω;`) 行けるの来年だ...早く会いたいな。
僕も楽しみですー!!

ゆったん〜♪

モンハンもうすぐ発売やね!
楽しみだぁ(*^^*)
ま、俺は買わないけどww

来週は握手行くのでよろしくー(^o^)/
楽しみにしてます(^^)

PSPだったらモンハン買ったなぁ…
ゆっちゃん♡
ゆっちゃんはモンハンの武器何使うのかな?
操虫棍と予想!
モンハン大学卒業までできないから羨ましい(*´∀`)
今は卒業論文で手一杯( ;∀;)
ななせとモンハンやる時誘ってね
ゆったんモンハンやるんだ〜!
大剣使いづらくない?笑
スラッシュアックスいいと思うんだけどなぁ〜!

たんたんたん(^^♪

ゆったんのコーデいつもかわいい♡

そして黒じゃなくて白の間違えかな?(笑)

優里ちゃんへ。

私ね、首らへんの脊髄に異物ができて、3日間くらい入院してた。
また土曜日に病院行くんだ。
治療したり、もしかしたら手術だって。
来週の日曜日の個握、もしかしたら行けないかもしれない。
行けるように説得してみるけど。
行けるといいな〜〜。
優里ちゃんが大好きだから会いたいな〜〜。
報告してみた。
もし行けなくても私の事忘れないでね。
ずっと応援してます:;(∩´﹏`∩);:
ゆったん握手会お疲れ様!
髪切ってリップの色変えたから
イメージだいぶ変わったと思うよ
モンハンマニア出た。笑
お疲れ様でした
1枚目ゆったん?可愛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
おに魂頑張ってください‼︎
絶対聴きます‼︎
モンハン買ってみようかな

こんちにたん( •ㅈ• )

握手会行ってない私も会えた気になれました
ありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )

髪の毛切ったのに変わってないってあるある
だよねーーー!
私的にすんごく変わったのに!って(笑)

赤いリップもお似合いで!すき!

ゆうりちゃんの握手、ほんと楽しいから
行って後悔しないって私も宣伝してくるね♡♡
好きになってくれる人がもっと増えますように!
ゆったん(^ω^)♡
握手会おつかれさまでした!
ゆっくり休めた?
なんか体調崩してる人多いみたいだから
気をつけないとだね…!

あ、どうも、仏の子です(笑)
ゆったんが「いつもありがとう」
って言ってくれたの嬉しかったよ♡
やっぱりゆったんとの握手は楽しいってか笑顔になれる!
こちらこそいつもありがとう!

そんでもって毎度のことながら
永島聖羅さんのことよろしくお願いします(._.)

武道館でゆったんのsay!が聞けるの楽しみにしてます♡
ゆったん、一狩り行こうぜw
ゆったんこんばんわ。
握手会お疲れ様。可愛いね。
モンハンしすぎて、風邪ひかんように気をつけてね。
おれも武器診断したよ!
チャージアックス×ストライカースタイルだった!

はやくモンハンしたいね!!
握手会お疲れ様!!
私服可愛いね!!(σ≧▽≦)σ

今日のおに魂のマル決は難しい(>_<)
とりあえず頑張るよ(笑)
ゆっちゃん、こんばんたーん!!

昨日の握手会お疲れさま!
昨日、行けなかったんだけど
私服すごくかわいいね…

今度の日曜日の握手会行くからね!
こないだ行ったとき、
フレンドリーに話せたと思うから
今度はイジってみようかな(笑)
29日も楽しい握手しようね!

モンハンクロス楽しみだよね!!
僕も早く欲しい…
僕も武器診断してみよ!
ハンマーとか使いたいなぁ…

今日のおに魂も楽しみにしてるね!!

忙しい中ブログ更新してくれて
ありがとうね!
おはようたーん、こんにちたーん、こんばんたーん!
ざるそばです!おぼえてますか?
昨日はありがとうございました!
ゆったんがより好きになりました♡
1年6ヵ月ぶりの握手会でとても緊張してたんですが、楽しかったです!

オススメの漫画はなんですか?って聞いた時にゆったんは「今だと少女漫画になっちゃうんだけど...orangeってのがいいよ!」と言った時、えっ!と驚きました!
ゆったんと同じものを読んでるなんて!
そして、その後もう1回行った時に、ゆったんのorange愛がとても伝わってきて、あぁまたゆったんとお話ししたいなぁと思いました!
次、いつ行けるかわかりませんが、ざるそばをおぼえていてください!

そして、ここからは閲覧注意⚠️です笑

僕は愛知から来て、日帰りで帰ったのですが、帰りのバスでなんとゆったんが出演!
内容はですね...僕がノックを受けてて、顔面に当たったんですよ笑それで氷を要求してると、ゆったんが目の前に来て、「ざるそばくぅーん、だいじょうぶぅー?」と!
認知きたぁぁぁー!とテンションが上がってたら、夢でした
モンハン一緒にしよー!!!!
ゆったんモンハンやるんだー!
俺は予約したよ!
俺は大剣しか使わないよ!笑
握手会次は1/30まで行かないけどその時話せるかなー??
ちょっとおそいよね、笑
こんばんは
昨日の握手会ありがとうございました。
4部で3ループしました。
最後は、猫パンチだったんだね。
ゴメンね。分からなかったよ
モンハンのこと何も知らないけどこんなギャップアイドル、こんあギャップゆったん好き\(^o^)/
お疲れ様でした
1,2部の写真この笑顔可愛い好き、白い靴下も目立って好き\(^o^)/
今後も頑張って
-ドイツからのファンより
ゆったん、こんばんは。
昨日の握手会お疲れ様でした。
11月29日の千葉での個握、行けないです。ゆったん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのゆったん、めっちゃかわいいです。
ゆったん、体調に息をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ゆったん、ゲーマーなんだねー^_^
握手会お疲れ様でした(ू•ω•ू❁)
1月まで待てない:;(∩´﹏`∩);:
アンダラ取れたので行きます♡
楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
からの今日はおに魂♡


た〜〜んたん!!!はろう!!
コメント久しぶりかもしれない(;_;)

握手会おつかれさまでした!!
新しい髪型似合ってるよ〜〜〜〜
もばめで見たときは切ったな!!ってわかったけど
ブログであらためて見るとそんな変わんないかもって思った(笑)
でも最近たんたん雰囲気変わったよね?それはなんか感じるの!!色っぽくなった!!すきだ!!!笑

わたし来年成人式なんだけどね、もうすぐ前撮りなんだ!緊張する〜〜(笑)
思えば、たんたんのことすきになったのってたぶん16さいくらいなんだよ
だから3年半くらいたってるってこと!たんたんの成人式をおめでとう〜〜って迎えたと思ったらもうわたしが成人!はやい!(笑)
たんたんは赤の振袖だったよね?わたしは紺だよ!たんたんに見せたいな〜〜!!とってもかわいいの!!
来年は就職してるはずなので、はじめて握手会に行けるといいな!いや、行きます!!!!(笑)はやくあいたいよ〜〜


だいすき
あぽるん。
ゆったんこんばんは〜

昨日何度か寄っていっぱい釣られたー笑
ゆったん可愛かったし楽しかった!
また遊びに行くね!
こんばんたーん( •ㅈ• )

昨日はお疲れ様!

俺もモンハンやってみようかな?笑

画像は3部のやつが見たかったなぁ~
ゆったんchick

よいしょーーーっ!

ゆったんに狩られたいふぁみたんもいるんじゃなーい?(笑)
4部のハチマキ可愛かったでー
昨日も銀河一可愛すぎたから!!笑

あ~好き!笑

ガチ愛しか!笑
ゆったんロミロミ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の握手会お疲れ様でした。ゆったんとの会話楽しかったよ〜!なんか色気が出てたなーって感じたのはリップを変えたからだったんだね(^ ^)
ベレー帽も似合ってたから色んな帽子被ってるゆったんみたいなー!
握手は来週行けないからアンダラでまた見れるの楽しみにしてるね(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES