このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0310Mon斉藤優里※重要なお知らせ※

 
 
ムスッ。おこたん。\(°Д° )/
 
 
 
なーんてね嘘ぴょん♡♡
ただのだるい絡みだよ。
 
 
うん、たまーにしたくなるやつだ!
 
 
こんなこと書くんじゃなくて 
本当は書きたいことがあったの!
 
 
なんと今日のおに魂で8thシングルの
アンダー楽曲を宇宙初OAしちゃいます
うわああああああ〜これは
20:00〜のおに魂聞くしかない♡
 
 
アンダー楽曲についてたくさん
喋ることがあるだろう(ु*´З`)ू❣
乞うご期待ってやつですね☆
 
 
そしてそしてみーてー!
渋谷の109前に乃木坂のでっかいのが!
33色のラブストーリー♡♡
 
 
乃木坂メンバーと写真撮っちゃた♡
わーいわーい(ु*´З`)ू❣
 
 
たんたんと電話しませんか?
絶対かけてきてね?
待ってるんだから♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
_
2014/03/10 13:06

コメント(321)

おにたま楽しみー!
うわぁぁぁぁぁぁあ!!


これは聞くしかやん☻
ゆったん可愛い!!(≧∇≦)
ゆったーん
おつかれー
仕事頑張ってるねー
応援してるねー✨
聞きますear!!頑張れー!!
うおおおおお

絶対聞くぜぃ!
アンダー曲絶対聞きます。応援してます頑張ってくださーいヽ(*´▽)ノ♪
これからの君たちの活躍に期待してるぜ♪
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\
絶対聴くよ!
ほんとおに魂さんには毎度お世話になってる←

まいみんのみさきより(~'ω')~


おに魂みるねー!

アンダー曲楽しみ☆
ゆったんたん♪


優里ー!

アンダー曲楽しみ〜☻

今日のおにたま楽しみすぎて(。-∀-。)

渋谷イベントおつかれさま!
ゆったんと
電話済だよheart04
大好きなゆったんに
癒されましたheart04

渋谷に行こうか
凄く迷ったんです(T ^ T)
ゆったん来たなら
行けばよかった〜heart04

ゆったん大好きheart01
ちょっと焦るからマジそういうのやめてー(;_;)
ゆったん*\(^o^)/*


まぢかぁぁあ!


楽しみにしてる♪
ゆったん可愛いーー♪
お仕事お疲れ様です!
応援してます♪

やい!☆財布だよ(¨)ノ
昨日やっぱりいたんだねwww
用事があっていけなかったよ!
かかしのインストアも行けなかったのがとてつもなく残念...
今日のおに魂楽しみにしてるよ!
かかしの曲を...(笑)(笑)
ゆったーん
ゆったんたん♪

アンダーの曲楽しみだね!

宇宙初?
先週、火星でOAしてなかった?


昨日、行ったの!?行けば良かったー(´Д`)
ゆったんお忍び?

トークショーは見てないよね?トークショー終わった後に行きました♪

もうちょっと居ればゆったんにー(笑)

アンダーの曲聴きたいな~
乃木坂46家にて参戦しましたよ~♪
ゆったーん!
こんにちたん( •ㅈ• )♡


今日のおに魂絶対聴くね!
アンダー曲楽しみにしてます(((っ・ω・)っ
おつかれたーん( •ㅈ• )
ゆーすけだよ〜

なんと!アンダー曲披露☻
楽しみだなぁ(^ー^)ノ

寒いから体調には気をつけてね!
おに魂待ち遠しいなあ
こんにちたーん♪
アンダー曲楽しみ~
おに魂さん ありがとう(^o^ゞ

え!ゆったんいたの?
かけたよ‹‹\(´ω` )/››~♪
ゆったーん!

のぎびんご最終回みたよー!
かわいかった~( 〃▽〃)
☾cuteゆったんたん♡アタラシイカオヨー!! (ノ・∇・)ノ⌒(#)'●'(#)
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3
おこたん┌(┌^o^)┐ゆったんもカワ(・∀・)イイ!!(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー㋓
おに魂≡・ェ・≡でunder楽曲♨を披露するんですねキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!とっても楽しみです**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
牛丼(☆・(∀)・)powerでガジがむばってにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
おに魂絶対に聞きます(*'▽'*)♪
絶対おに魂聞きまーす。ゆったん頑張って下さいね。
「優里、ゆったん」さん、がんばれ! :-)
えー?!ホントッ?!
絶対聞くからねっ
京都はおに魂きけないから次の日にネットで聞くよ(´・ω・`)
電話したけどもう一回するよ!

ゆったんがんばってね(`・ω・´)ゞ

たんたんたんゆったんたん( •ㅈ• )

おおーアンダー楽曲楽しみにしてたよ!

優里は輝いてるかな?笑


優里の電話好きすぎてめっちゃ聞いてる笑


おに魂きくよ!ゆったんたん!(´▽`)ノspade
今日のおに魂めっちゃ楽しみー‼︎

がんばっ

ゆったんんん✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

おこたんも可愛いから
怒ってるように見えないよ!(笑)

やっとアンダー聴けるのね( ; _ ; )/~~~
絶対聴く( ; _ ; )/~~~楽しみ♡♡

このパネル見にいけなくて
後悔しかないんだけど
ゆったんも渋谷にいるって
わかってたら絶対行ったよね(笑)

ゆったんの泣き笑いが
一番可愛かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ゆったんだ〜いすき♡♡♡
ゆったん行ったのですかw

きずかれませんでしたか?w

おにたまききますね!
たんたんしか!
おに魂聴くしか〜っ!

アンダー楽曲、楽しみです。

渋谷の写真、パネルの前にファンらしき人がいるけど、気づかれなかったのかな?
ゆったん \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアーーーーーッッッ!!!!

おに魂楽しみだな^ - ^


最初から最後まで聞くね☻

絶対電話しよっと 笑


りょう( •ㅈ• )
ゆったんさ~ん 

8thアンダー楽曲 お待ちしてました~!!

♪ワクワク♪♡
応援してます
本当に"重要なお知らせ"かと思ってヒヤヒヤしたよ…笑


けど、おに魂でアンダー曲披露は"重要なお知らせ"だよね!
知らせてくれてありがとう
絶対おに魂聞かねば(>_<)

あとゆったんにも電話かけないとgood


ゆったんからのmailはやっぱり楽しいなぁ
ぐちゃぐちゃでもケーキはケーキだね!
おこたん可愛い(๑♡◡♡๑)
ダル絡み…嫌いじゃない笑

おに魂聴くよー!
昨日から楽しみじゃぜい!

昨日原宿にいたって噂聞いたよ笑
渋谷にもいたんだねー(๑°ㅁ°๑)‼✧
後ろの人たんたんに気付いてないとかおこたん!笑

もちろんゆったんに電話したよー!
テンション上がるね((o(。>ω<。)o))
おに魂楽しみにしてるよ(≧∇≦)
感想は後ほど
ゆったん好き!!!!!

よお!

おに魂は聴くよ
アンダー曲楽しみや

うわ、昨日渋谷いたんかい…
昨日は在宅してたからなぁ俺氏
電話100回くらいかけたつもりでいるわ(笑)

仕事戻りんご

アンダー曲披露きたー\(^o^)/
これは絶対聞かなきゃだね!
まぁ普段からちゃんと聞いてるけど( ̄▽ ̄)
楽しみにしてるね!

てか昨日渋谷行ったんだ((((;゚Д゚)))))))
俺も行ってたんだよなぁ(´・ω・`)
ゆったん見たかった…笑

では!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES