このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1219Thu斉藤優里左隣の永島は今日も 元気に半袖です

 
 
 
こんばんたん( •ㅈ• )
明日はやっとやっとの
武道館ライブ〜♡♡
 
この日のためにレッスン
たくさんしましたよ♪
だからいっぱいいっぱい
見てほしいです。
 
 
そういえばいつも握手会で
「たんたん推しは何色の
サイリウムを振ったらいいの?」
って聞かれていて....
 
いつかふぁみたんに
言わなきゃな〜って思ってたんですが
たんたん推しの方は
♡ピンクのサイリウム♡を
振ってほしいです( •ㅈ• )
 
ぜひぜひよろしくお願いしますっ
 
あ、ピンクのサイリウムなんて
持ってないって方は明日買うしか♡笑い
 
 
 
写真はこの前の収録で
まあやと鏡越しに〜♪
 
 
ちなみにこの携帯のカバーは
かながくれました♡♡
かなありがとう꒰˶ु❛ั‧̫❛ั˵ू⑅꒱
 
 
それでは明日に向けて
充電してこよっかな〜
見所は..Merry X'mas Show2013
っていうタイトルだから...?笑い
 
 
っていう感じかな?笑い
 
 
 
うん...何か全く伝わらなかったな
 
 
 
それでは最後は最近あたしの
お尻に手を出してくる純奈との
写真で٩(๑`ȏ´๑)۶笑い
 
 
 
 
純奈ライブ中には触ってきちゃ
だめよっ!いや...これ振りじゃなくて
本当(マジ)だからねっ。真顔
 
 
 
ぱくっ♡♡
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2013/12/19 22:00

コメント(305)


ゆったんピンクなのね把握した(´^ω^`)←
ゆったん俺だ!

バイト今終わった!

明日武道館であのカラーのキンブレ振ってるからね!

じゃあ明日(。-_-。)
ゆったん、武道館行くよよよ(OvO)
ゆったん今すごいきてます\(//∇//)\←

明日がんばって下さい!!
明日いよいよ武道館だね!家だけど応援してるよ!
ゆったーん!
更新ありがとう(*´∇`)ノ
七瀬単推しのゆうです(´_ゝ`)笑

武道館行くよ!楽しみ!
頑張ってねー
ゆったーーん

明日行くよー
ゆったん、たんたんたん♪

明日の武道館沸くわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ピンクのサイリウム準備おっけだわ\(^^)/
麻衣ホームに連れてって!
がんばれゆったんdog

ゆったあああああああん

明日行くよ(^∇^)

見所はタイトルねおk

明日がんばって(・ω・)
ゆったん!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッッッ!!

武道館はよはよ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッッッ!!

じゃあ、またコメントするね!(^o^)/
あんあんあん、ひろあん☆あん( •ㅈ• )




ゆったんたん!
やっほーい!
明日頑張れっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
半袖かよらりんはΣ(゚д゚lll)

これは完全なるフリでしょ!

明日はパソコンからLIVE見るよ〜

こんばんは♪

武道館行きますよ!

メッチャクチャ楽しみにしてます!

では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
ええーー
サイリウムってかペンライトだけど今日買ったばっかだよ、乃木坂カラーの紫ー
ピンクがいいのかよー
ってあれ?
これゆったんのブログか。
同じサイトウでもあしゅりん推しだし関係ないやハハー!
ゆっさん天使だわw

明日楽しみにしてるよ
ちわ!たくとんです(^^)

サンタったんかわいい(*^^*)←

武道館だね!行くよ!楽しみにしてるね(^^)

それじゃまたな!
がんばれ武道館!
ゆったんたんこんばんたん(・ω・)/ ☆

取材をいっしょに行った
永島さん、相変わらず元気だね!

武道館いよいよ来ました!
こちらも遠いけど声援送るし、
サイリウムも振るよ♪
2階席にも届けてね(・`ω´・)o

まあやさんとの記念撮影、
ケースも新しくなったね☆
「かなりんぺろぺろ♪」ですね(^^)

純奈ちゃん、もしかして
ゆったんのヘンタイが
伝染したのか、それとも元から
素質があったのか……珍しく、ゆったんが
被害に遭っているという(/ω\)
明日がんばれ!!
最後の写真やばいっすわ…
色気でてるねえ~おいおいおい(笑)
可愛いわ~

じゅんなちゃんやるなあ(笑)
ゆったんが触られる側なのか…w

明日頑張ってや!
成功を祈ってるー!!

次の更新楽しみにしてるで~~~~~(m--)m

たんたんたーん٩(˙▿˙)۶

ゆったんこんばんは♡
明日はいよいよ武道館だね!
今回は行けないけれど
ふぁみたん達と盛り上がって!
乃木坂ちゃんのXmasライブ
すっごい行きたかった(´ ;ω; `)
明日は茨城から応援してます♡

サンタさんの写真
可愛すぎますよ…
ポニテサンタさんが
一番好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まなったんのブログでみた
下ろしてるのもすきです♡
明日もぴょんぴょん跳ねて
頑張ってきてくださいね!

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )

ゆったん、こんばんたん( ̄▽ ̄)

うおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
明日は武道館楽しみだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンクのサイリュウム振るちゃよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は背後に気をつけてお尻ガードだね笑
明日のライブ頑張ってね!(^^)/
ゆうり可愛すぎだー

明日の武道館はゆうりしか見ないよー♪
楽しみにしてる!basketball
武道館で輝く優里を楽しみにしてます!
斉藤優里しか*
ポンジュースのちょねすです๛ก(ー̀ωー́ ก )

ぼんちゃーん、๛ก(ー̀ωー́ ก )
まっさかサンタ姿が見れるってわけじゃないだろうぁ……笑

ゆったんファイト!!!
武道館がんばってー(^ー^)ノ
大学終わったらみにいきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
楽しみにしてる!
カントリーマーム食べてる画像めっちゃかわいい\(//∇//)\
健康に気をつけてお仕事頑張ってください(⌒▽⌒)
ゆったん(=゚ω゚)ノ



サンタ可愛いww




武道館まってろよぉぉ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

明日行けないけど
23日名古屋遠征します!

頑張ってね!!

あと
まいやんのスカートの中入りすぎだぞw(笑)
ゆったん お疲れ様

そうか純奈が
そっちに走ったか
いいねいいね
ゆったんもライブ中に
麻衣ホームに
帰らないように(笑)v
変態後継者が早くも…(笑)

ゆったん 武道館、楽しんでね!

お留守番だけどピンクのサイリウム買うから~

応援してるよ^^
明日ピンクの斉藤優里って書いたサイリウム振り回すね \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアーーーーーッッッ!!!!

楽しみすぎてやばい \( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアーーーーーッッッ!!!!
ゆったーん(^O^)/
武道館楽しみだぜー(^O^)/
あとゆったんいろんなメンバーのブログに登場しすぎ!笑
こんばんは(^o^)
明日頑張ってね!中継動画で見とくよ!
寝る前にぼけーっとゆったんブログ見てるけど、ホントにカワイイなぁ…


…って、しみじみ思ったわ(笑)。

明日、素晴らしいライブになるように祈ってます(*^_^*)
武道館行けないの辛いrain
明日頑張ってねpresent
お疲れ様です

明日は遠い上の席からピンク色のサイリウム振りますね
わーい

楽しみ

ではではこっぺぱん
武道館行けないの辛いrain
明日頑張ってねpresent

ライブがんばってね!!!
応援してるから(。・ω・。)

写真保存←
|ㅈ• )ノこんばんたん♪

この天気で半袖とかどういうことなのよww
永島さんには冬が訪れないんでしょうか…ブログで寒いよ〜寒いよ〜とか言ってるのはダウトですね(*´艸`)

聞いたことなかった?けどZeppツアーのあたりでピンクのサイリウム2本買ってた☆
えらいなー( ̄▽ ̄)笑

明日のチケットの倍率すごいみたいよー
みたいよーって他人事じゃないけどね笑

他ならぬゆったんのお尻に手を出すとは…純奈やりおるな…(°_°)
でもほら、フォーメーションチェンジのときにお尻触られるってさゆなんが言ってたよ?どうなのよゆったん??
明日もライブ中に麻衣ほーむに帰ったりしたらダメだかんね?
振りじゃないかんね?(๑•̀ω•́๑)

明日雨止んでるといいなー

じゃ、おれも早めに寝よっと
おやすみたん♡( •ㅈ• )੭ु⁾⁾
ゆったーーーーんヽ(* ''ー'')ノ♡


いやいやいや、ピンクはダメです…(<・ω・>)


武道館ライブがんばって!!!

どの写真もすごいかわいい~
てか写メゲロ可愛い
あ、
みり愛さんとの写メお願いします(小声)

おつたん(´_ゝ`)

純奈可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
純奈はななみさん推してるし
本当に良い子だな~☆
それに比べて優里は悪ガキイメージw
ピンクのサイリウム振りますね!棒
場所は2階席だから超遠くから見てるねw


やれること出し切ってこい!!


ともゆき

優里さん!

明日武道館行くけど、
2階なのさ…
優里頑張って見つけてよっ

ピンクのサイリウム…
オレンジしか使わないごめんなさい

え、純奈やん!!!
きてあ!
ありがとう、優里( •ㅈ• )

優里の団子ヘアパクッ


じゃねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES