このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1215Sun斉藤優里サンタ制作工場の幕張

 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
まずは昨日のことから
書こうかな〜♪
何か書くこといっぱいあるの。笑い
(※まめに更新しろよって話だよね)
 
12/14はさゆちゃんandりなの
お誕生日٩꒰。•◡•。꒱۶やっほい
乃木めんって誕生日被り
多いよね....笑い
 
それはさておき!
 
 
さゆちゃんは最近一緒にアンダー
になったので何かとペアでお仕事
することが多くて嬉しいです♡
さゆちゃんは自分から行けない
タイプ?だと思うのでバラエティ
出た時はあたしがもっと
さゆちゃんの魅力を引き出すように
頑張ります٩꒰。•◡•。꒱۶
これからもよろしくね♡
 
 
 
そして、りなは今日の生誕祭で
「トマトじゃなくてりな!って
読んでください♡」って言ってたな〜
あたしは最近はりな。って呼ぶのに
はまってるよ꒰˶ु❛ั‧̫❛ั˵ू⑅꒱いぇい
 
 
これからもずっとよろしくね♡
2人とも良い一年をお過ごしください。
 
 
 
 
 
今日のことを書きますね( •ㅈ• )
久しぶりの個別握手会〜
ぶろぐで事前に書いてなかった
のですが今日の私服はなんと
Xmasが近いということで
 
 
 
 
 
サンタさーん♡♡♡♡
さゆりんがトナカイに
なってくれました*✲゚*。ʚɞ⋆ྉ 笑い
 
よし!24日の夜にはふぁみたんの
お家にプレゼントを届けにいくぞ!
さゆりんトナカイと一緒にね♡笑い
 
 
 
握手でもたくさんの方が
褒めてくださって本当に
にっこにっこ☆
たまにはコスプレも
いいものだと思いました( • ̀ω•́  )
 
またイベントごとに何か
やったりなんて...
考えたりもした。笑い
 
 
そして今日も顔馴染みのふぁみたんや
始めましての方も多く最近は女の子
もとくに来てくれるようになり
老若男女に愛されて嬉しい〜♡
 
愛して愛して♡♡♡笑い
 
 
それにあたしの同じ考えのメンバーが
たくさんいてまいちゅんもサンタさん♡
 
 
そしてそしてなんとなんと〜
5部あたりにはこんな人数までに
増えてました٩꒰。•◡•。꒱۶wow
 
 
あれ?サンタさんメインなのに
トナカイさんセンター♡♡笑い
 
 
今日はたくさんの幸せを運ぶ
メンバーサンタさんが
溢れかえってましたね♪
 
 
あなたはどのサンタさんに
プレゼント運んでもらう?
 
 
あれれ?勿論。たんたんだよね♡
うんうん、そんなの分かってるよ
口にしなくても伝わるよね。
 
やっぱり心って繋がるもの
以心伝心。
 
 
 
 
 
笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2013/12/15 22:36

コメント(307)




おはたん(ू•ω•ू。 )











トナカイwwwww



サンタかわゆすぎԅ(¯﹃¯ԅ)
たんたんたーん
サンタコス可愛かったよー
おはようございます!

昨日のサンタコス似合ってたよ!
お疲れ様でした(⌒‐⌒)

握手会お疲れさまです!
たくさん握手して話せて楽しかったです(°▽°)

また握手しにいきます(笑)
うおーー
なんで今日俺は握手会に行かなかったんだーorz
今日優里の握手に行った方が羨ましすぎるよ!
関東に行きたいなー
サンタコスいいなーめっちゃかわいいやん
トナカイのさゆりん笑
今日がスペシャルデーだったなんて!
バラエティーの達人ゆったんこれからも乃木坂メンバーを引っ張っていってください
この3人可愛すぎるー
うーん誰にするか迷うなー
なんてことはねーな
ゆったん一択ですね
またサンタコスいつかやって下さいお願いします切実に笑
おはようございます(^o^)
個握お疲れ様!みんなサンタになっちゃってるね(^ー^)ゆったんめちゃくちゃ似合ってるよ!
おはよ。

ゆうりのサンタクロース~

素晴らしいっ

握手会お疲れ様~
サンタ可愛い!

サンタ選べない・・・でも、
まいま・・・たんたんが一番!
隣のレーンのみさみさサンタがセクシーでした
あもちろんゆうりも可愛かったです(°_°)

でもまいまいも、、、照

ゆったーん!
サンタさんめっちゃかわいいいい!
どのサンタさんももちろんかわいいけど
ゆったんがだんとつ( ´ ▽ ` )ノ♡
さゆりんトナカイゆったんを
運んでください( ̄ー ̄)♡笑




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


今回の握手会行けなかったけど次の幕張は絶対に行くね!

ゆったんのサンタ姿かわいいね!
今回の握手会行けなかったけど次の幕張は絶対に行くね!

ゆったんのサンタ姿かわいいね!
初めまして♡

小5の結衣です(*´ω`*)

ゆったん♥
ゆったんサンタに来てもらいたいです(笑)


えーっと、わたしは、優里サンタさんがいいです。笑
うわぁぁぁぁ(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )昨日、ほんとはいけたのにいけたのにね、あーあーあーーーーーー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )予定が………泣
乃木坂より大事な予定ってなんだよ!って話だよね…>_<
打ち上げでした…いきたかったよーわー(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )
ほんと、いつか行くから、、、!!!
まっててね?♡

さゆにゃんととまと誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

優里サンタさんお疲れー

ちょ、松村トナカイとか…

優里サンタからプレゼント貰うに
決まってるわぁぁぁぁぁぁ
まつもです!

ゆったーーん!!
個握楽しかったよ!
絶対噛まないでよって言ったのに噛まれたけど(笑)
サンタも似合ってた!
てかふぁみたんおもしろそうな人ばっかで、ゆったんさぞかし楽しいんだろうなーって思った!

さゆりんトナカイの哀愁漂う顔がいいね(笑)
自分はななつんサンタに運んだもら…ry
うそうそ、ゆったんサンタにお願いします(^^)

でわ(。・・)ノシ!
ゆったん可愛いわー
(*^o^*)
さゆりんトナカイに乗るとかwww
そりに乗るんだよ(^_^;)
昨日はありがとうございましたー!(^o^)
握手できて本当嬉しかったです!
日本帰ってきて良かったなと改めて実感しました♪

これからも応援してます。頑張ってください。
たんたんた~ん♪

すかたんた~ん♪

ゆったん、おはよう\(o ̄∇ ̄o)/

握手会では胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

さゆにゃんにとまとちゃんのお誕生日♪

おめでとうだねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さゆにゃんの魅力♪

ぐいぐい引き出してね(o^ω^o)

とまとちゃんの呼び方♪

自分もりなちゃんに変えます( ̄▽ ̄)ゞ

これからもメンバーみんな

ずっと仲良くね゚。(*^▽^*)ゞ

さてさて・・・

全国握手会@幕張♪

お疲れ様(^◇^)ノ

今回は本当にサンタさんが多い会場でした(o´▽`o)

ファンのみんなも色々な所で

たくさんプレゼント貰えたんだろうね(^-^)

自分がプレゼントを運んでもらいたいサンタさんは・・・

あれっ(・_・?)

この中にいないな( ̄□ ̄;)

そもそも今回の会場では

サンタさんの姿になってくれたなかった(*≧д≦)

それが誰だかは・・・

秘密です( ・´ω`・ )

おっと、もちろんゆったんサンタに

プレゼント運んでもらいたいよ( ゚∀゚)ハハハッ

でも、今回はゆったんの所には

握手に行けませんでした(・_・、

ごめんね(*´>д<)

次に会いに行ける時は怒らずに・・・

握手して下さい<(_ _)>

ゆったんが毎日、楽しく笑って過ごせますように♪

それでは、今回はこの辺で♪
ゆったんたんおはたんたん(・ω・)/♪

まずは
☆祝・にゃんさゆ、りーちゃん19歳☆

にゃんさゆは可憐でおとなしいけど
最近のキャラの壊し具合は痛快で
ゆったんの心配も少しずつ
減ってくると思います(^^)

そして、「とまと封印宣言」をした
りーちゃんも新たな一歩を
この19歳を節目に踏み出しますね!
彼女もこれから楽しみです☆

さて、ゆったんサンタが
幕張メッセに登場…でしたが
何だろう、このサンタかぶり多数(/ω\)
そして、さらに上を行っていた
トナカイまちゅん(T▽T)!

行けるなら行きたかったな(´・ω・`)
でも、うちは1月の
幕張メッセに行きます。。。

成人の日の後ですから、何かまた
新たな服装に期待します( ̄ω ̄)

たんたんたーん٩(˙▿˙)۶

ゆったんサンタ可愛すぎ!!
最初に二期生のまいちゅんの
ぶろぐでみて楽しみにしてました♡
さゆりんトナカイとXmas
プレゼント届けにきて下さい(笑)
そして最後にはサンタさん
こんなに増えたんですね♡
みんなそれぞれ個性があって
かわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
握手会お疲れ様でした♡♡

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )

ゆったん、昨日の個別握手会に行きましたよhappy01ゆったんのサンタさんのコスプレが可愛い過ぎて、褒めるのを忘れていましたwobblyゆったん、すいませんcrying
握手会、お疲れさまheart
サンタたん、かわいかったよぉ~
個握お疲れ様&ありがとう☆
ゆったんのゆっくり話が出来て凄くたのしかった♪
あと、ゆったんサンタが似合っててニヤケてしまった♪♪笑

20日のLIVE一緒に盛り上がっていきましょう!
も、もちろん
た、たんたんから(-_-;)
ゆったんサンタ最高!

てか、やっぱまっちゅんはトナカイいったか…(笑)

ゆったんサンタは可愛くて、お姉さんサンタはセクシーで、俺得すぎるわー。

これからもゆったんコスプレ楽しみだなぁ。
嫌いじゃなかったら何かコスプレしてほしいなぁ。

ゆったんコスコスしてーっ!!^ ^

たんたんたん、ゆったんたーん!

やましんでした!
ノホリン(*_*)です。

握手会お疲れさまです。

握手会と言うものに人生で初めて参加しました。

三人との握手であっという間だったけど感激(^_^)vでした。北海道から行った価値があったよ♪

はじめてだったので要領がわからず、チケットが上手に確保出来なかったけど、また行きたいと思います。

サンタコスプレいっぱいいたんですね!

三部の出待ちの時に、まいやんの列に並んでいて、皆さん自分のブースに向かう時に、サンタを見たけど、目がよくないので、誰だったのかはわからずでしたが、ゆったんのアップしてくれた写真でわかったよ♪

ところで、マイホームの主のまいやんは大丈夫なんですか?

武道館頑張って下さい!!


最後に、まっつんトナカイにまたいで写真とるなんて、さすがゆったたんですね(笑)
ゆったんサンタのクリスマスプレゼント待ってます。
もちろんゆったんで!!!!
昨日は投げキスありがとね笑o(`ω´ )o
最高の誕生日プレゼントだった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆったんサンタ最高に可愛かったよ

おはよう\(^o^)/

個握お疲れ様!!!!

ゆったんのサンタかわいいお

では今日もがんばって(^∇^)

おはようたん( •ㅈ• )
まいまい推しのれみちょだよ!

サンタさんかわええ( i _ i )♡
わたしもゆうりサンタに
会いたかったーーーーーー(泣)

だがしかし!!!
プレゼントを運んでもらうのは
もちろんまいまいサンタ♡(笑)
サンタさんの制服似合ってるしかわいい~happy01

でも寒そうだっ!!
おはよー♪( ´θ`)ノ

今から学校行ってくるわ!

帰ってきたらコメントします!


また後で!
お疲れさま(o´ω`o)

昨日はありがとう(∩^ω^∩)

優里から元気を沢山分けてもらえたから、今日からまた頑張れるよ(^^)

今日も優里に会うために頑張って働くから!


ブログ更新待ってるね(o^_^o)ノシ


ふぁいたん(o´ω`o)!!


XOXO
おはたん(^-^)

噂で聞いてたけどサンタコスめっちゃくそおに可愛いな\(//∇//)\

京都では何着てくれるのか楽しみ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

武道館頑張ってね!

ゆったんのサンタコスやばすぎたー!
1月の握手会はどんな衣装か楽しみにしてます(´▽`)ゞ
初コメント!!

最近ゆったんのことすきになったんだー(*/∀\*)

こんど握手会行くね!

サンタさんコスめっちゃ可愛い(*/∀\*)

トナカイにわろたけどwww

もちろんゆったんサンタさんできまりでしょ!!

♡あさり♡
昨日はすごい楽しかったです♪

ゆったん可愛かったですheart04

えーっと、

昨日はゆったんの握手の時に万理華のマフラータオルをしていってごめんなさい!

でもホントにゆったんも大好きですよheart01

信じてくださいsign03


次は3月の個握に行きますsign01

今からでも楽しみですhappy02
まいまいサンタさんが
いいです!

とか

みさみさサンタさんが
いいです!

とか言ったら
往復ビンタされるかな?笑



名古屋の個握行きまーす

4部!



今回もお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
まいちゅんとのツーショットは私信ですか(?)
#いやいやいや~

ねえ斉藤さん、、、
握が強い
とは?( ´_ゝ`)笑い
お疲れ様(^.^)
はじめてだったけど
ゆうり、元気で喋りやすかった!
サンタコスも似合って可愛かったよ ̄(=∵=) ̄
クリスマスプレゼント待ってるわー(^-^)
これで俺もふぁみたんの仲間入りカナ?笑
ゆったんサンタめちゃくちゃ可愛かったよ(。・ω・)ノ゙!
ゆったんレーンに並んでる時、他のメンバーもサンタばっかりでみんな考えてることは一緒なんだなと思いました(。・ω・)ノ゙
また行くねー( ˙-˙ )!

たんたんたーん٩(˙▿˙)۶
二回目ごめんね!

今日の写真はいつもとは
違う載せ方なのかな?
クリックできて画質よくて
いい感じです(๑°ㅁ°๑)‼✧
若月ちゃんの全身の写メに
ゆったん写り混んでた(笑)
本当サンタさん可愛い♡♡♡
ゆったんのコスチュームが
一番可愛いと思うよ!
プレゼントお待ちしてます…

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )

斉藤優里ちゃんへ


おはようたん!
カクキーだよ。


『バレッタ』個別握手会@幕張3部にお邪魔させていただきました。

カクキー、ゆったんとはそれほど握手会にお邪魔していないけど実を言うと2ヶ月前の10/13同じ幕張でゆったんと握手していたよ。ゆったんが知らなかったのかはたまたカクキーが知らなかったのかお互い様でしたね(失笑)


また握手会お邪魔するね。

昨日はまいやん、さゆりんご姫、なぁちゃん、まりっか、みさ先輩、ずーさん、真夏さん、あすかたん、ひめたん、みおなたん、かりん↑ちゃん、じゅんなたん、ことこたん、らんらん、りしゃこちゃん、れなち、みりりん。

以上のメンバーたちと握手して来ました。

サンタの格好をしたメンバー多数いたなぁ。


Kackey
目移りする位に可愛いサンタさん&トナカイさんがこんなにも!
まぁその中でも本命は…
おっと、以心伝心、言わずもがなってやつか。(  ̄▽ ̄)

相変わらずの上がり症でうまく話せないこともあったけど、昨日も楽しかったよ。
ありがとね。
やっぱ優里さんとの握手はやめられないわー。(^^)

そして井上さん、大和さんハピバ!\(^-^)/
12月誕生日のメンバー多いねぇー。
お疲れ様です。

ん〜この素敵なサンタだらけの写真は何ですか?
幸せ過ぎるじゃないですか?
どのサンタからって。
勿論。まいま○・・・。
済みません。ゆったんてお願いします。
楽しみに待ってますよ。

では、武道館まで後少しですね。
リハなど忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
武道館楽しみにしてますよ。

おざ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES