このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1212Wed斉藤優里 まあやのバックの中身はお財布しか入ってませんでした(´;ω;`)泣

 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
おおおおおおおおぉ⁈
 
 
 
 
お?ん?おぉ。おん。
 
 
 
 
ねぇねぇーーねぇーーー。
ねぇってばーーーーーー。
 
 
 
あたしがわざわざブログに 
出掛けることを報告する。
メンバーがらりんとまあや。
ってだけで皆さん‼びし
 
 
 
 
ディズニーだろーとか(´・ω・`)ny
えっぐすんしんぐすだろ(´・ω・`)ny
とかとか予想がこの2択ぐらいしか
ないってどういうこと⁈ぷん
 
 
 
 
おおおおおおおーーーぉ。
 
 
 
いくら甘党だからって
マカデミアナッツが好きだからって
たまにらりんが分けてくれるからって
そんな毎日毎日行かないもん(´;ω;`)
 
 
それにそれに、いくらディズニーが
大好きで休みがあればディズニー
行こう♡なんて誘ったりしてるし
それにそれに、Xmasディズニー。
まだ行ってないからめちゃくちゃ
行きたいしそんなこと書いてたら
TVでCM流れちゃうし、
だからさ尚更行きたく
なっちゃうけど(´;ω;`)
うん。行きたいの(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
でもでも、両方とも違います‼
ぶっぶーーーーーう( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
今日はね原作も読んだことある
『今日、恋をはじめます』っていう
映画を見てきました♡♡
 
 
 
 
じーーーーー。って真剣に
見てるんだけどまあやが
凄いあたしに話しかけてきてね
(´・ω・`)まったくも。
 
 
 
 
あーーー楽しかったな♡
 
 
 
 
そして今日はねねころの
誕生日おめでとっーう( •ㅈ• )
 
 
 
ねねころは本当にしっかりしてて
考え方も素晴らしいと思う。
なのに背がちいさいっていう
凄い可愛らしいとこもある♡
 
 
 
だからね、凄く弄りがいが。えへ
あるのよ。( •ㅈ• )ころたん。
 
 
 
 
ころたん。あたしがかまちょ
してもあしらわないでね!
かまちょかまちょ。ちゅーう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、そろそろおやすみ
なさいたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
あ、これちなみにすっぴんです
でも、目開けてよ。って
言いたいんでしょ( •ㅈ• )
開けないよーーー。開けないよだ♡
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2012/12/12 22:18

コメント(145)

もうすぐクリスマスやな

おやすみ(*^^*)

こんばんは♪

今日は映画だったんですね(笑)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
ゆったんこんばんわ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

おっ!奇遇!
わたしも今日、今日恋をはじめます見に行ったよー!(笑)
映画観てきたんですねー!
めっちゃ怒ってるじゃん、ゆったん…。
ディズニーともエッグスンシングスとも
思ってない…よ…(;OдO)

目開けてよー、ゆったーん(笑)
次は目開けてよねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

乃木メンで
今日、恋を始めます
流行ってるのかな??

俺も観てみよっかな〜!!

映画行ったとか・・・
エッグスンTOの俺は干されか・・・←
エッグスン干され・・・
泣けてきた←

その映画は可愛い女の子と見に行きたいな~
でも無理ww
誰がいると言うんですか~ww
白石さ~ん見に行きましたか~??ww
ワンチャンどうですか~ww

これはこのへんにしとこ・・・

面白かった??


まあいい休みになったみたいだし良かったよかった!!

ねね誕生日おめでとう!!

明日からもがんばりた~ん( •ㅈ• )

さかちょん
更新ありがと!
 
映画かー!
 
えみちゃんのやつだよね!?
これで2択から3択にふえたね!笑
 
ねねころおめでとだね!!
いちころ~(〃'▽'〃)
 
すっぴんでもやっぱかわいすぎだわー(x_x)
とかいって、みつめてるバージョンとか載せてくれる優しいゆったん(笑)
 
今日も1日頑張りましょう( ^^)
  
テスト勉強頑張るね~ヾ(^^ )
 

     ひかるやで

やっほい☆

映画だったのかー(´・_・`)

てっきりディズニーかと思ったww
ゆったん=ディズニーみたいな所ある←


寧々ちゃんとの写メやばー(≧∇≦)
二人ともかわゆす、、、///


次のブログでは目を開けてくれるの??
開けてくれるんだよね??ん?www

すっぴんのたんも好きです、、、。(≧∇≦)


今日もブログ更新してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
明日も一日笑顔でふぁいたーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントで宣言してなかっただけで
エッグスンシングスでもディズニーでもなくレア度MAXの駄菓子屋と予想してました(^^)v笑
↑ピースしてるけどかすりもしてない……


まわりに
その映画見たって人多いです!!


すっぴんって書いてなかったらわかりませんでした(^^;
目を開けるじゃなくて
髪のわけめをいつもの逆にするとかなら大丈夫ですか??笑
地味なやつ( ̄ー ̄)笑


プライベート楽しめたみたいでよかったです(^o^)
プライベート大事にしてお仕事も頑張ってください(^^)
やっほー!

完全にエッグスンシングス行くのかと思ってたよ笑
映画観に行ってたんだね!

最近映画観に行ってないなー(T_T)

ゆったんおやすみー(・ω・)ノ
すっぴん可愛いたーん(^^)
目開けてよー!
お疲れ!

予想が外れたな笑
どんな映画だろ笑
ワンピースの方が
気になるが笑


最後の写メ
はんそく!!
可愛いすぎ!!



ではでは。
今日も1日頑張りまいやん!!




おっつー!ゆったん\(^^)/
ななみ推しのryだよ(^ω^)←ふふ


えええええええっぐすんじゃ
ないんかあーーーーい!!!!w
今日恋とか(((o(*゚▽゚*)o)))
桃李くんかっこいいから
見に行ったんでしょ(´・_・`)!
わかるわ←え
俺も見に行きたいな!


ねねころ誕生日おめでたんだな♪
弄りがいあるとか言ってるけど
弄りがいあるのは
断トツでゆったんだからなw
ほんっと握手に関しては
ゆったん面白すぎて
つい取ってしまう(゚∀゚)←ww
今回は少ないけど
我慢してな(´・ω・`)
もちろんななみのが
多いですお(´・_・`)♡


すっぴんで気を引くのは
ずるたん!ゆったん
すっぴんも化粧するのも
あんま変わんないね(^ω^)
可愛いぜとか言ってみる←


明日も元気にいこ\(^^)/



ともゆき


あー!わかったよw

わかったわかったw

優里はディズニー大好きなんだよなw

今度ふぁみたんで貸し切ってたのしもうぜゼゼゼーイ!


ねーねー

すっぴん…

か、か、可愛いな!おい!(*´`*)


ねーねー

握手会

一部でいいから

すっぴんたんで来てー!

だめ?


ぱんだ(*ΘェΘ*)




こんばんたん\(^o^)/

てっきりディズニーやと思ってた(笑)
まさか映画とは考えもつかんかったわ!

てか優里はスッピンでも充分、可愛いから大丈夫やで〜(^_^)
ウチはスッピンの方が好きやな☆-(・ε・`
はいさい!


ゆったん
毎日
本当に楽しそうさ〜(o^^o)

ゆったんのブログ見てたら
こっちまで楽しくなる(^-^)/


でも

らりん ゆったんお出掛け

って聞いたら

エッグスンシングス思い浮かぶ!!! 笑


開けなさーーーーい 笑




じゃ
またね






ばいばーーーーーーーーーーーい









+海人+
しまんちゅ

エッグなんちゃらかと思ったら映画だったとはdash
もうすぐワンピースの映画始まる(*≧∀≦*)
楽しみshine

目ー開けてゃ、言っちゃったよsmile

てか早寝だね(><)すっぴん変わらんじゃろsign04
すきたん、ゆったん、heart04

ゆったんブログやぱおもれーわhappy01shine
お疲れー

ゆったんは甘党なんやあ。
太らないよう気をつけて(笑)

寧々誕生日おめでとう。
たんたん寧々大好きだもんね(笑)あんまりいたずらしたらあかんよ(笑)

体に気をつけてゆっくり休んでください
ゆったんこんばんわ!こないだ一人で(すれ違い通信ON にして)エッグスンシングスいってパンケーキ5枚食べたらお口のなかが大変なことになったよ!さすがに一人はきつかった。なかなか飲み込めずにはじめはパンケーキのペーストやったけど次第にパンケーキのピューレになってついにはパンケーキジュースになったよ。人気の秘密は時間とともに変化する、一粒で、二度美味しい的なあれかなと思ったけど美味しいのはペーストくらいまでやったよ。まあでも普通に食べたら美味しいね!ディズニー行ったことないから行きたいなー。ゆったん目ー開けて♪
ゆったん〜〜。眠ぃ(´・-・`)


えーデズニーだと思ったのになー映画ねーー

あーあの全女子が一度は見たいなー☆って言っていったことあるであろうやつねー←
まぁ楽しかったなら良かったねー(*´・∀・)
ゆったん〜。眠ぃ(´・-・`)

ねねころちゃんおめでとー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ゆったん〜。眠い(´・-・`)


ぁぁぁっ〜♪ゆったんすっぴんっ(/∀\*))
ゆったんすっぴんでも可愛いねー(/∀\*))

あー。……

…眠い(´・-・`)
←もう寝ろよっ!!!!wwwwww
もう寝るよっ(`・ω・´)


ゆったんおやすみ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆったん、こんばんたーーんw


なになにーなにー
なんだってばーー笑


あれ?w正解かと思ったのにー。おかしいな?w
ディズニーは僕が連れてくnote←←←えw


ゆったんのすっぴん見たら会いたくなったじゃないかww(照←←)
寝顔可愛いなーwlovely


たんたんたん ゆったんたんw
たんたんたん あたたん!


昨日はやはり今日恋観に行ったんだ。
予想的中だぜ( •ㅈ• )/
結構人気作の様だね。
楽しめた様なのでよかったね。
以前アニメ版は見たことがあるよ。
主題歌がフレンチキスだったんだよ。


ディズニーに行きたいんだね。
これからLIVEやイベントのリハとか握手会とかがある
からなかなか行ける時間がなさそうだね。
ゆったんの事だからそんな中でも行きそうだから
行けるといいね。


ねねころ誕生日おめでとう(^_^)/
小さいからって弄るのはやめましょう。
かわいいから弄りましょう(笑)
てかあしらわれてるんだ。
ねねころの方が大人なのかな(笑)


すっぴんゆったんもかわいいよ♡
目閉じててもいいけど口元も写してよ(笑)


今日も晴れても気温が上がらないみたいだから
油断して風邪引かない様にね。


ずっと応援してるよ( •ㅈ• )/
こんばんたーーん☆⌒(*^∇゜)v

やっぱり原作も読んだことある 『今日、恋をはじめます』っていう 映画を見てきたのかーーー♪

だと思った、アハッ、アハハアハッ!

あーーー楽しかったな♡ってか...
本当は、あーーーよく寝たな ♡だったりして?( ̄▽ ̄;)ww ...(笑)(笑)

握手会でらりんに聞いてみよっとぉ?

あー、わかった、わかった、本当に映画観てたんだよね♪(^_^;)ゝ

とにかく、ゆったんの寝顔めっちゃ可愛い過ぎるわぁ♪O(≧∇≦)O

目開けてる写真もあれば、ゆったん推しになっちゃったかも?\(◎o◎)/

惜しかったー♪(笑)

次回の更新も楽しみにしてますね!

バイバイたーん♪☆⌒(*^∇゜)v

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ななたす!
ゆったんのすっぴんも相変わらず可愛い過ぎますhappy02話が変わりますけど、ねねさん、お誕生日おめでとうございますcake2人共、これからも頑張って下さいhappy01
こんばんたーーん( •ㅈ• )

いやだって優里映画行ったら寝そうw

Xmasディズニー優里と行けたらどれだけ幸せか………笑

武井咲、松坂桃李のやつね!
俺男だけどあれ観に行きたいんだよね(笑)

ねねころおめでとう!
バック転できるねねころかっこいいぜε=ヾ(*~▽~)ノ

優里ー!
目を開けるんだー!!
じゃないと死んじゃうぞーーーヾ(・ω・`;)ノ笑
てゆーか優里まつげ長いね( ̄∇ ̄)


それではお休みなさい。

優里お疲れ~\(^o^)/


最近調子 イイネ~(^-^)



毎日ブログ更新待ってるよ★



[今日、恋をはじめます]俺も見たいんだよね~!!!


優里ずるいぞ~~~!!!!笑



今度見にいこう♪♪♪♪



優里のすっぴん可愛いじゃん!!


やっぱ本当に可愛いやつはすっぴんも可愛いからな♪


あれっ、こんなにべた褒めしてると優里が照れちゃう(>_<)


優里は照れ屋さんだからな(^.^)


握手会で照れた優里の顔が見たいな☆☆☆


握手会楽しみだな♪1月6日幕張メッセで会おうね(*^^*)




優里大好きだよ(^з^)-☆
えっぐすんしんぐす行ったのかと思った(笑)
乃木坂めんばーたくさん行ってたみたいだね!
てかずるい!!あたしも今日恋はやく観に行きたいのに(>_<)←
漫画全巻もってるよー♡
ほんとにきゅんきゅんだよね!
てか乃木坂ライブ当たるように祈っててゆったん。゚(゚´Д`゚)゚。

おはようたん。

ディズニー楽しいたん。
たんたんたん。

ダッちゃん&メイちゃんの
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
行くべきたん。たんたんたん。
お疲れ様です!!

ディズニーでもエッグスンシンクグスンでもないんだ(°д°)

映画みてきたのかー、いいなー\(^o^)/

まあやかまって欲しかったんですね(笑)

楽しかったのなら良かったですね(´∀`)

ねねころ誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

すっぴんなのか!可愛いじゃないですか!!

目開けてくださいよー(>_<)

ではー( ̄^ ̄)ゞ


両方とも違ったんやbleah
今日映画行ったんやね:heart01.gif

おもしろかったsign02

映画では何か食べるんsign02
たんたんたん♪(^o^)v
映画見てきたんだ!!
映画みてるときは話しかけてほしくないかな♪
集中して見たいからね(^o^)v
ゆったんすっぴん可愛いね(^^)d
目開けてほしいって思うくらい素敵な寝顔ですね♪




ゆったん可愛いー。 とても可愛いゆったんを応援してます。
おはたーん♪ヽ(´▽`)/



今日コイ見たのかー(*´∇`*)

たしかにおもしろそうだよねー(^^)

ってかまあやのバッグの中に財布しかないのは吹いたわw

ねねころ誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
ゆったんおはょ(^Q^)/^



ゆーたんなう



なーんだ映画かぁσ(^_^;)?



あ!
またまたAKのドキュメンタリーやるから見るしかだよ(^ω^)




今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ


僕にはわかるよ
この写真口が空いてるよ\(//∇//)\


たんたんすきたん( •ㅈ• )
おはたーん!

あの映画面白そうだよねー

僕と恋始めませんか??


…………(゜▽゜)


すっぴんみたい(>_<)
歯隠してないで可愛い可愛いおめめを開けてよお(´Д`)
おはようございますー!

昨日は映画だったんですね(^-^)/
意外だと思いまry

……………。

はい。すんません(;o;)

あ、昨日はねねころの誕生日でしたね!!
小さい体で大きく躍動してほしいですね(^-^)
あと、ゆったんが弄る方なんですか!?(笑)
てっきり弄られてる方かと…

目つぶってるのも小動物みたいでかわいいですね(^o^)/
目開けてくださいよ~(>_<)

それでは今日も1日がんばりましょうね!!
映画見に行ったのかーわかんないよっ!
ゆったんも、すっぴんのおやすみ姿は、おしとやかなんですね(笑)
失礼しました。反省します。いつも、可愛です!キュンキュンする女の子がすきそうな映画だよね。ディズニーは、近々行くということを告知しているということで、ゆったんもそんなに単純ではないね(笑)
今日も頑張りましょう
ゆったんおはー(^-^)/

エッグスンシングスじゃなかったか…
でも、有意義な休日を過ごせたみたいでよかった(^-^)

最後の写真…ヤバイ(*´ω`*)
おはようございます。

またコメント書きます。

会社に行ってきます。

ではまたね!
映画観たんだー (*゜ロ゜)

今日恋とか!乙女!←


なるほど映画だったのかー( ̄ー ̄)
前回予想とかしてないけども(笑)


まあやのかばんのなか…すかすかだな(^_^;)笑
男気に溢れている…笑


ねねころもおお誕生日おめでとう!\(^o^)/
2012年12月12日の誕生日なんだね今年は!
なんだか特別(*^^*)


てことで…笑
いまは朝なので寝ているすっぴんゆったんを
起こしにいこうかな( ̄ー ̄)笑

じゃあバイバイ(・ω・)ノ


たんたーん(´・ω・`)

まさかのエッグスシングスではなかった!!
今日恋かあ~恋したい(*´ω`*)←
まあやかわゆ(笑)やっぱ末っ子だ笑


たんたーんーー
おめめ開けてえええ
可愛いおめめーーー

たんたーんだいすき!
おととい『今日、恋を始めます』観に行ったよgood
ゆったんおはよー(^-^)/

この前コメント書けなかったけどえっぐすんしんぐすだと思ってましたcoldsweats01

ゆったんのことなめてましたすいませんでした(>_<)

ゆったんのすっぴんどUPで見たいですhappy01

お願いします(>人<;)
ふぁみたんなう♪

ねねころおめでとう!

ゆったん、ディズニーランドが
好きなんだね!
おれは絶叫系苦手だから・・・。

すっぴんゆったんめっちゃかわいい!



ゆったーん(^∇^)
お疲れさまです!

おおおぉぉぉ⁉

映画観に行ったんだ(´∀`=)
楽しめたみたいだね♪♪
あれってどんな映画なのー?☆


正直、遊び行く場所はその二択だと思ってました(´∀`; )

ごめんごめーんヽ(´o`;
でもそのうち行くでしょ?w


そして!ねねころ誕生日おめでとーっ☆★
これからも弄ってあげて♪


最後の写メさぁ目開けてーー!
すっぴんでも可愛いでしょ\(//∇//)\
だって目を閉じてるのも可愛いんだもの♪


今日もブログ更新ありがとう★
今日も1日頑張っていきましょう♪( ´▽`)
ゆったんおはよ~

えっぐすんしんぐすじゃなくて映画だったんだね♪
映画最近見に行ってないから行きたいな!

ねねころと同い年なんて考えられません…
もっと頑張ります!

ゆったんすっぴんかわいいよ(o^-^o)

それじゃ ばいばーい
たんたんたんゆったんたーん
映画観に行ったのかー(^O^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES