このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1023Tue斉藤優里 朗報朗報♡呼び名がきまったん!ぐ

 
 
たんたんポーズ( •ㅈ• )えい
 
 
 
 
今日の大雨皆さんは平気でしたか?
 
 
 
あたしが出る時間帯は丁度
小雨になっていたときだったので
平気でしたが(´;ω;`)
 
 
 
皆さん風邪ひかないようにきつけて
くださいね。
 
 
 
雨やめぇぇぇ。お願い♡
 
 
 
 
 
 
そしてぶろぐでたんたん推しの方の
呼び名決めるって言いつつ
イベントもありなかなか
決めてませんでした。
 
 
 
長引いちゃってごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
たくさんの方が考えてくれた
みたいで凄く嬉しいです。
皆さんありがとうございます♡
 
 
 
メンバーの中でもたくさん
いるので被らないような
呼び名にしたいな~って。
 
 
 
で、色々悩んだあげく
皆さんとは楽しい時も辛いことも
共感出来る家族のような存在だと
思っているので『ふぁみたん』
にすることにしました( •ㅈ• )
 
 
 
皆さん気に入ってもらえますか?
 
 
 
色々歯に関しての呼び名も
あったのですがその言葉を
入れると皆さんも出っ歯
みたいになっちゃうから
それは却下させて頂きました(´;ω;`)
ごめんなさい。
 
 
 
 
それではこれからも末永く
よろしくお願いします♡
ふぁみたん( •ㅈ• )んふ
 
 
 
 
ポニーテールとったらもはもは。
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
_
2012/10/23 18:42

コメント(295)


ふぁみたんイイねー\(^o^)/
早く優里に会いたいー!
たんたんって言ったんオンリーね
せいたんとゆったんのコンビ名だと思った
いいちゃんです。
もはもは可愛い( ☆∀☆)
ふぁみたんいいね!大事な冷やさないように気をつけて!

ふぁみたん(゜゜)!!
雨ふってなかったから
自転車ででかけたら
途中で雨降ってきて
病みました(泣)

ふぁみたんいいねぇ(*´艸`*)♡♡

じゃあこれからはふぁみたんとして
ゆったんを応援します(*^_^*)

よろしくねー!\(//∇//)\
おつかれたん
ふぁみたんについて質問
ふぁみたんはまりかちゃん推しでもはいれる?
がんばれheart01
ふぁみたん
イイやんか〜( ´ ▽ ` )ノ


ゆったん こんばんたん ( ´ ▽ ` )ノ


自分の住んでるとこは夜中に降ったから大丈夫!

でも風邪ひいてしまった (´Д` )

寒くなってきたし
ゆったん も体調には気をつけてね (*^_^*)



『ふぁみたん』
なんか呼び易くて良いと思う \(//∇//)\
写メ見て、一瞬どこのモデルさんかな?と思ってしまいました^^
呼び名ファミコンなったんだー^^・・・あーちゃうわファミタンかー^^なかなかいい感じやねー^^
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今週は握手じゃないかsun
よろしくねsun
唾飛ばされたいcoldsweats01

大丈夫だったけど学校休みなった!

ふぁみたんやは)^o^(
ゆったんお疲れ様!!

ゆったんはすはす(笑)

お疲れ様!

ふぁみたん♪
いいね^ ^

オレもふぁみたんに入ってるのかな?笑

4thの個別発表されたね!
今から楽しみー(^o^)
ゆったんこんばんわ(*^^*)

初コメです!


ゆったんとは同い年だぜ♪( ´▽`)


最後の髪くしゃくしゃの写メ、めっちゃかわいい!!


えっ、惚れそうやねんけど(笑)



おれもふぁみたん入ってもいいかな?




んじゃまたコメントします(*^^*)
こんにちは(^_^)/
ブログ更新ありがとう

「ふぁみたん」良い名前だね
ゆったんらしい名前でピッタリだよ
大いに盛り上げよう

いつも応援してるよ
ふぁみたん
いいね!

こちらこそ
末長くよろしくお願いします♪
たんたんポーズいぇい(゜▽゜)

うん…俺も真面目に考えたんだけどダメだったか←
ふぁみたんには負けますorz

あっレコチョクのTシャツ届いたよ\^o^/
あー優里に推されだは←←
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*

ふぁみたん!可愛い(*''*)
入っていいー?
ダメって言われても入るからね!(笑)


ちゅり
*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*..・.*

ふぁみたん(((o(*゜▽゜*)o)))
きょうからわたしもふぁみたんだー(((o(*゜▽゜*)o)))


2枚目の写真ちょうすき(∪・ω・)タイプ!
考えてたんだけどなかなか思い浮かばなくて(;_;)
でもふぁみたんいいっすね!!
今日から僕もふぁみたん一家のひとりになります(^_^)v
じゃあまたコメします(^^)

こんばんは♪


自分達ファンへのお気遣いありがとうございます(*^^*)
メッチャ嬉しいです(^-^)



ふぁみたん
とってもcuteです♪
自分も入れてもらっていいですか?




明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

ふぁみたん入部します(^3^)/
たんたん安定の可愛いさ~(^o^)/
『ふぁみたん』ね了解(*^^*)


ゆったん( ´ ▽ ` )ノ


今日はテスト最終日だったよ(=^x^=)


そしてカラオケいってた(^-^)/


乃木坂オンリーで歌ったよ( ̄▽ ̄)




ゆったん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

雨ヤバかったね〜!!

「ふぁみたん」いいね!!

ファミコンみたい!!笑
ゆったん、お疲れさま

ふぁみたん…

うん、いいと思う\(^ー^)/
雨はもうすぐ止むハズなんだけど…

いつかは止むさo(^-^)o


しゅんすけちゃんは、ゆったんにはれて会う為に日々勉強頑張ってるよー

試験とか終わって会いにきたら誉めてあげてね(*^o^*)


こんばんたん(^O^)

ふぁみたんっていい呼び名だね。

そうなると自分はななみんのふぁみたんってことかなww

いやゆったんのふぁみたんだよ!
お仕事お疲れ様( T_T)\(^-^ )

ふぁみたんいぇぇぇぇい\(^o^)/
僕らは家族♪ゆったんの家族♪

いい呼び名ですね^^;

ところで質問!
ゆったんはpieceっていうドラマ観てますか⁈
他のメンバーの
ファミリーに入っているけど
『ふぁみたん』にも
入っていいですか?
ゆったん可愛い!!

お疲れさまー!

風邪気味なう ´-` 。

げっそりした顔で
横浜行くかも。笑

ふぁみたんの方々、
これからお世話になります。←

最後の写真、
不覚にもドキッとした ´-`

しっかり食べて
風邪ひかないようにな!
出っ歯系が良かった(;_;)

でもなんかなんかいい名前☆

以上です(^-^)/わ
ゆったんDon☃(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
(๑꒪д꒪๑)「ふぁみたん」に決定したんですねφ('-'*)メモメモ goodnameで( ・∀・) イイネ!
たんたんpose&ponytailとったゆったんもキャワたんでやんす☻ヾ(◕ 0 ◕ღ)
NE━━・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・━━!!!
 こんばんは優里ちゃん   ふぁみたん?  えっ!
どこにも ゆうり が、かかっていないけど、いいの?
優里ちゃんがいいって言うならいいんだけどね(^o^)
                    では、また
ふぁみたん、良いね♪(^-^)
こんばんたん!
『ふぁみたん』すごくいいて思うよ!(^O^)
 
あっ!でもふぁみたんに入るには何か条件みたいのある?
ふぁみたん良いねgood
2枚目綺麗lovely
乃木どこの喜怒哀楽の写真撮影思い出した
ゆったーん!
ふぁみたん可愛いな、おい(笑)
なーちゃん推しだけどゆったんも好きよ*\(^o^)/*←
めっちゃいい名前だと思う!


ポニテ外したゆったんも可愛い!w
ふぁみたんに決まったんやね
ゆったんこそ風邪をひかんようにしてな

ふぁみたん可愛い( ´•ω•` )

ねーねー二枚目の写メ
めっちゃ可愛い☆ミ
斉藤さん盛れてますね←

質問なんだけどね、
乃木ここできてた
羊さんのお洋服どこの?
ふぁみたん良いね♪
僕もふぁみたんカナ?(*^^*)♪

なんせ1推しだからね(^-^)/笑

もはもはのゆったん可愛すぎぃー>^_^^_^<♪
ふぁみたんめっちゃ良い!

ふぁみたん
いい名前ですね(^w^)

俺もふぁみたんの
一員かな!?(^-^)
初コメです!
ふぁみたんイイね!入りたい*\(^o^)/*
したっ!
ふぁみたんしかぁーー(*´ー`*)

いーねー(ゝω・´★)

最後の写真めっちゃきれいやん!!

あ、仕事お疲れ様(ゝω・´★)
たんたんポーズ可愛いー。「ふぁみたん」は可愛い呼び名で良いと思います。可愛いゆったんを応援してます。
たんたんたん たいたんたん

ファミチキ!

優里可愛いねー。


やほ(^-^)


雨久しぶりやぁ
やっぱり雨になったらやる気が起きんくなるわ(>_<)
でも学校行かんとなぁって思いながら(笑)


ふぁみたんええやん!
可愛い呼び名やし\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

斉藤優里 ARCHIVES

MEMBER