このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0202Thu斉藤優里髪ぐちゃぐちゃにするのもすき。

最近、何だかにゃんが
いつも食べてるの。w
.
.
.
.
.
.
もぐもぐもぐ。食べてるの。
.
.
.
.
.
あたしに見せびらかすように
もぐもぐしてるよ(´•Д•` )
.
.
.
.
.
.
あたしも食べたい。
.
.
.
.
.
食べたい。
食べたい衝動にかられます(´•Д•` )
.
.
.
.
.
よし‼決めた一口盗むしかーーーw
.
.
.
.
.
.
あーーーーーーーーーーーん。
.
.
.
.
.
あ、ばれた(´•Д•` )しょっく
.
.
.
.
.
.
ん?でもこの後さゆにゃんは
一口くれました♡
.
.
.
.
.
やたやた。嬉しいな〜
.
.
.
.
食べたい時は素直に
『一口ください♡』
とちゃんと言いましょうね( `•ω•´)
.
.
.
.
.
.
.
勝手に食べたりすると。。w
怒られちゃったりww
しちゃうからね♡w
.
.
.
.

.
.
.
.
たんたんたん ゆったんたん
.
.
.
.
.
.

2012/02/02 22:24

コメント(97)

なんだかにゃんドーナツ好きなのか!
ゆったんも好きそうだね☆
ばれずに食べて怒られなくてよかったねw
しっかり1口くれるさゆにゃん優しいな~☆☆☆
土曜日ガールズファクトリー見に行くよ~
楽しみにしてるぜ!
こんばんゆったん(^^)/

タイトルって人のをだよね?笑

美味しそうだなぁ…
ってゆったんが言うと何か違う意味に聞こえて怖い(;゜0゜)笑

見つめあってる2人可愛い(*^^*)

今日も1日お疲れ様!
たんたんたん ゆったんたん
こんばんわ(・∀・)/

ヒロスケです( ・ω・♪)




それゎばれるよ( ´艸`)www


さゆにゃん優しいー(*・ω・*)



じっーの画像可愛い(*/ω\*)




でゎまた更新待ってます(.U`)♪

以上 ヒロスケでした(ω)♪

おやすみ(-ω∩).zZ
盗みいくない!←
ゆったんほんといたずらっこで、チップとデールのデールみたいだね

今度またまいやんのドライマンゴー盗むしか!www
今日も1日おつかれっち(*^^*)

1枚目の写メ見たら
ぐるぐるカーテンのガムくっ付けてるの思い出すわ( ̄0 ̄)/

僕も勝手に食べ物もらう派ですよ♪
お互い怒られない程度にもらいましょうね
ゆったん( ̄∇ ̄*)ゞ
このブログ2回目コメ

個別追加した!
ということでまたゆったんとngng
今から楽しみや♪

また明日がんばろー(^^)/


ゆったんになら髪ぐちゃぐちゃ
にされても全然いい
むしろやって構ってくれ

ちゃんと言わないとまいやんの
ドライマンゴーの時と同じだからねー
きっと見せびらかしてたのは…
あれだ!絡み待ちだな( ̄▽ ̄)
人の物は勝手に食べたり
盗んだりしちゃダメだぞ‼

それにしても2人とも可愛いなww
なんか癒されるわー

19にもなってうまい棒を
袋買い(30本)してしまった(>_<)
そして久々に運動したから
見事に筋肉痛というね
この痛みゆったんの力で
吹き飛ばしてくれー

1日お疲れ様!
明日も頑張ってね\(^o^)/
こんばんゆったん\(^o^)/

もうちょっと気配を消せばバレずに食べれたかもね笑
これから気配を消す練習をしないとねヽ(´ー`)ノ
でも他の人が食べてるものってすごいおいしそうに見えるんだよね・・・

ゆったんにあげるとなると一口じゃ済まなそうだねヽ(´ー`)ノ
全部あげる覚悟じゃないとね!←

今日も一日お疲れ様でした!!
おやすみゆったんヽ(´ー`)ノ
たんたんたん
ブログきてああああ
やっほい`・ω・´
高まったよ!
こんな時間に高まらせるなあああ

明日から春休みで良かったww
もし学校あったら
間違いなく寝坊だったもんww
高まりすぎて
寝れなくなったあああ//

さゆにゃんと仲良しなのか!
2人してめんこい//
小動物とさゆにゃん←これな///

優里めんこすぎてnynyしちゃったしww
ゆーてめんこすぎるのはいつものことか!


そう言えば
乃木坂のサイトにショートムービー上がったよね

優里は手品何だね!
優里手品できたとかw
びっくりした

してループしてるいま・∀・
優里って何しててもめんこいよね//


ああああああああ
優里のほっぺたツンツンしたくなった←だまっ
めんこい子のほっぺたツンツンしたいとか
あるあるだよねえええ!


優里のほっぺたツンツンうぃる!
さゆにゃんのほっぺたもツンツンうぃる←だまっ

2人の写メやばいなあ//
さっきからずっとnynyしてるww

このまま寝れなくなって朝になる安定かなw
険しいいいい><


今日はね、
キャラアニの3次の抽選結果来た!

優里にティシュ配り会えなかったし枚数追加しちゃった//

これで優里と結構話せる//

楽しみだなあ・∀・
3月まで待たないといけないのが辛い><


早く優里に会いたいなあ←また出たww

とりま
今日手紙出したよっ!
手紙ってメンバーにどのくらいの頻度で渡されるんだろう?

結構まとめて渡されるのかな?
どんくらいのペースで出せばいいのかわからんなあ><

とりあえず今のペースでいいやww
来週また届くようにだすねええ

今日も1日お疲れ様
ゆっくり休んでください`・ω・´

したっけね`・ω・´
☆★☆★☆★☆★☆★
ともぴす
……………………

えっ、これ何のブログですか??ww


思わず普通に笑った( ̄・・ ̄)

なんかゆったんのブログ個性的で見てる内にはまってきた。

今日は多分5時間ぐらいは勉強したかと思います…
受験まで1週間切った(ToT)

更新待ってましたん('ε'*)

たんたんたん ゆったん単推し('ε'*)


ゆったんマジックすごすぎww
たしかiPadマジックの方ですよね♪

いやはや素晴らしい!!




ちょーだいって言わないと
嫌われちゃうで?
ドライマンゴー事件のように…(笑)




ちなみに関西人だから
たん を日常貝和で使います!


ろってぃーとかななせまるとかさゆりん
おるからわかるかΣ(ノд<)


何してたの?→何してたん?
とかねd(⌒ー⌒)!



是非、エセ関西弁でもいいから
使って見てくださいww


o1o1o おとーとより('ε'*)
たんたんたん ゆったんたんo(^∇^)o


そう!!
もらうときは、一口くださいって言うんですよ(^-^)

勝手に食べると、またまいやんに怒られちゃいますよ♪

まいやんのことはいじめないでね♪

なんかインフルエンザとか流行ってきてるみたいなので、
くれぐれも体調には気をつけてください!!(>_<)


ではまた。
ふーん(゜-゜)
さゆにゃんて意外と食べるんだ(゜.゜)

ゆったんはなんか分かるけどw


美味しそう。。。

一口くださいヽ(゜▽、゜)ノ

ゆったーん!\(^o^)/

一口の盗み方がw
ルパン並みに大胆←

さゆにゃん優しいねー⊂((・⊥・))⊃


てかタイトルの髪の毛をぐちゃぐちゃにするのも好き。

ってどういうこと?ww

優里ちゃんも小百合ちゃんも可愛いっ!
初コメー!
まぁ、今までも読んでたんだけどPCの都合でコメント出来なかったんだ(+_+。)
質問ー
あー、やっとできる(笑)
好きな服の色は何色!?
初コメー!
まぁ、今までも読んでたんだけどPCの都合でコメント出来なかったんだ(+_+。)
質問ー
あー、やっとできる(笑)
好きな服の色は何色!?
ドーナツおいしそ~(ToT)
こんな時間までだらだら起きてるせいでお腹空いた(泣)

つか最後の画像みたいに優里ちゃんにじーっと見られたら間違いなく気絶すんで(ρ_;)笑

1日お疲れ様☆
毎日をマイペースで頑張ってな(≧∇≦)
ゆったんおはょ(^Q^)/^


一言いって分けてもらおう………当たり前ぢゃ(;^_^A


そんなことしてたら
ゆったんを盗み食いしちゃうぞー(笑)ボソッ


ゆったんいなくなるぅ(;^_^A


昨日ホント寒かったね
今日もガァッッッゥでがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ
二人ともいい加減
可愛いすぎるww

可愛いさ乱用しすぎたら
あかんよゞ(`')、

可愛いすぎて
コメントにも困る┐('〜`;)┌
おはよ~(●¨●)ノ

ふむ、いつも食べてるのか
もぐもぐ、何を食ってんだろうか
しかも見せびらかしてww
食べたくなったか( ゚ ρ ゚ )

そんながっつり食いに行っちゃうw?
しかもドーナツ美味そうやなおい!!!

そりゃばれるよねww
けっこうがっつり盗みに行っちゃったね(´-ω-`)
んでもってちゃんとくれるのね(●´ω`●)
もし食べたくなったら
素直にちょうだいと言うか
本人が居ない時にこっそり食べ(ry

なんやねんこの記事
終始可愛かっただけやないかwwww
でもこの感じめっちゃ好きや!!!!!!!!!

それじゃまたノシ

え-!
美味しそう(・ω・`★)
食べたい食べたい!
さゆにゃんに貰った一口の更に一口を分けてください←

いや,なんならゆったんのために買ってあげるから一緒にはんぶんこしよう\(^o^)/←ぇ

*変態紳士@たぁくん
斉藤優里ちゃんへ


おっはー。
更新ありがとう。

ゆったんたん、親しき仲にも礼儀ありですぞ!

では俺これからお仕事だけん行って来ます。
あら2人とも可愛い(´`*)
おはゆったん。さゆちゃん優しいね(^ω^)
公開収録申し込みしたよ。当たるといいなー(>人<)
ん?でもこの後さゆにゃんは
一口くれました♡

      ↑
にゃんは優しいな~!



勝手に食べたりすると。。w
怒られちゃったりww
しちゃうからね♡w

      ↑
この間、さんざんまいやんに怒られてたからな~(笑)! 盗み食いはいけません!!


                      TAKE@1973
おはゆったん\(^o^)/
まいやんのドライマンゴーwwwwwww
自分は今朝マック食べてますよw
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐゆったんのマネwwww
ゆったんって意外と食いしん坊なの?w
ゆったんの写メが毎回神すぎてはっきょうしそうだよよよよよよよ(+_+)www
じゃぁ、今日も1日頑張ってね!!
またコメントきます
一口くださいとちゃんと言いましょうって……


言わなかったから前まいやんに怒られたんでしょ(笑)


盗み食いしないよーに
おはゆったん♪

女王様やからって、人の食べ物を
さりげなく取ろうとしたらアカンでw

さゆにゃんが優しくてよかったけど( ̄▽ ̄;)

次からはちゃんと『一口ちょうだい♪』

って誰もがビックリするぐらい可愛く
上目使いで言うんやでw

そしたら皆くれるはずやから(*^^*)

日本全国めちゃくちゃ寒いけど
風邪とかインフルエンザには
充分気をつけて(>_<)


ほなまた(o\o) たのちゃん
食べ過ぎには注意だぞ(^_^;)
堂々と盗み食いするゆったん可愛い!
ドーナツかな?
いいないいなぁ!
ゆったんはドーナツ好きですか?
僕はミスドのエンゼルクリームとエンゼルフレンチが好きです!
甘いもの大好きなので!

3月24日の個別9枚当たったから行きますね!
1ヶ月以上前だけど、もうすでに楽しみです!
早く行きたぁい!
おはよー( ̄∀ ̄)

そりゃ、ばれる(笑)☆(゜д(○≡(-_-#o)

ゆったん女王に変貌しなくても大丈夫って事ですね(笑)

ブログ更新ありがとう(*´ー`*)♪


毎回楽しみにしてるよ~(*ノ▽ノ)わくわく

盗むしかーーーって
ダメでしょ(* ̄▽ ̄)ノビシッ
でも…
みんなのハートを盗むのは許してあげる(*ノ▽ノ)♪

昨日もお疲れ様&お帰りなさい!?

そして…
いってきます&いってらっしゃい(*´ー`*)!!


今日も1日頑張っていこうO(≧∇≦)Oわぁーい
わかるよ!ゆったん:-)
人が食べてるのって
おいしそーう見えるよね(^^)


つか ゆったん可愛過ぎるス!!
やべース!!(//∇//)

なかなか握手会とか行けないけど
応援してます!!ヽ(・∀・)ノ
頑張ってね(*`Д´)ノ!!!
おはゆったん

そりゃバレるでしょ(笑)
さゆにゃんの表情が良いね
えー!!まいやんの勝手に食べてたゆったんが言える事かな?笑今日も安定の可愛さですね!!握手会凄く楽しみです(^^)/
一口貰えてよかったねー!!

次はポッキーゲームに期待←
さゆにゃんとのツーショットカワイイ~(*´ω`*)
2人揃うと癒やしパワー全開だわぁ(*´σー`)

やんちゃしすぎるとまいやんとかさゆにゃんがいつか逆襲するかもよ(笑)

P.S
前回のブログにコメントできんかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ひとりで凹んだよぅ
人が食べてるのが美味しく見える気持ちよく分かります(≧∇≦) 両方ともかわうぃぃぃぃね(^◇^)┛ やっぱり一言言うのが大人のマナーですね
ゆったん
こんにちは‼‼‼‼‼

髪ぐちゃぐちゃにするのも好きてなんじゃ⁇⁇⁇
食べたい時に一口下さいと頼まないと前のま○やんみたいに怒られちゃうぞ笑
だからしっかりお願いしなさい(>_<)

ばいばいゆったん
じゅんじゅん
正面から盗もうとする
ゆったんに尊敬←←←

素直にちょーだいって
恥ずかしrywww

でも1口くれるみんな
優しいね(*´ω`*)ノ

もうみんなの前で
1口ずつちょーだい!と
やってみるしか(笑)

今日もお仕事かな?
レッスンかな?
頑張ってね\(^o^)/
ゆったん☆おはよう☆もさきちです♪


2回目です。ブログありがとう。

食べてるのは回転焼きですか?ようするに今川焼?

ゆったんは人の食べ物盗むの好きみたいですね(笑)。

また楽しいブログお願いします。

じゃ、また来ます!


もさきちより
こんにちゆったん
ある日のことですが
バイト先のいつも優しいお兄ちゃんが
僕の決まっていた髪型を崩されたときは泣きそうになりました笑
ですがそれがゆったんならば喜んでぐちゃぐちゃにされましょう笑

そうですね人が食べてるものが美味しそうに見えたら素直に一口ちょうだいって言った方が可愛いですよ

ちなみにこの写真のゆったんとさゆにゃん可愛いすぎで目が覚めました笑

これは何を食べてるのカナ?

オールドファッション!!!!!
食べたい!!ゆうちゃんちょうだい!オールドファッション!ww

勝手に食べるのって…まいやんwwwwwwwwwwww
さゆにゃん優しい(笑)

てかゆったん食いしん坊だな(爆笑)(^^)\(゜゜)

うまそー(*≧∀≦*)
食べたいときは素直にだね!!!

ゆったんの握手券10まいGET

スパンコールの洋服で行くから
よろしくねd(⌒ー⌒)!
ところでゆったんは複数出しは
嫌かな(´・ω・`)?

めちゃくちゃアイドルらしい日記です(。・ω・。)
ゆったんかわいいなぁー


さて、今日も1日頑張りましょう!

(黒・ω・)ノ
勝手に食べて前怒られてたもんねー(。-∀-)w
でもゆったんのかわいさなら許されるよ!笑

ドーナツ食べてるゆったんまさに小動物だね(^q^)
ちゃんと小動物担当保ててるよ?w

今大学の試験で大変だけど、ゆったんのブログみて癒されてます(´・ω・`)
応援してるよー(^-^)v
おはよーございます!
ゆったんのブログって、なんか癒されます。
優しい仲間に囲まれてますね。これからも、メンバーいじり続けて下さい。
明日の収録当たりました!!! 楽しみです。
そりゃバレるがなーーーー!Σ(´Д`)
ただ写真には感謝ッス!←
うぁ…ドーナツ食べたくなってきた
一口ください♪←
よし!買ってこよよ
たんたんたんゆったんたん
ゆったん、こんにちは。

さゆにゃんとの女王争いは、
さゆにゃんの勝ちみたいだねw
でもお菓子もらえてよかったじゃん!
ミスドかな?

髪ぐちゃぐちゃがすきなら、
いっそアフロとかにしてみたらw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

斉藤優里 ARCHIVES