このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0326Fri柴田柚菜顔上げて!

 
 


こんにちは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg



今日はお知らせたくさんのブログです!










ついに

WHITEgraphさんが発売しました!



IMG_1873.jpeg

これが本当にラスト制服かな〜?


まだ着させて下さい(;_;)






IMG_1909.jpeg


すっごく天気が良かったんだ〜





ゆなはセブンネットさんで予約したのを今日取りに行ってきたよ!



ペットボトルを飲んでる写真がお気に入り^ ^





さっそく美月さんのページを隅から隅まで堪能しました。。


美しかったです


インタビューも大切に読み込みました☺︎






みなさんもぜひチェックしてくださいね♪

















そして


乃木坂46のガクたび!



https://www.nhk.jp/p/gakutabi/ts/X7YWKPPX7R/




かっきーとゴルフに挑戦させていただきました!


IMG_5754.jpeg




初てめゴルフを体験したのですが、凄く楽しかったです!!


また機会があったらやりたいなあ(*´-`)





326()

午後11:45〜午前0:15



328()

午後11:20 ~ 午後11:49




NHKBSプレミアムです!



今日です!!


















そしてそしてそして!




BUBKAさん5月号にソログラビアが...!!



嬉しい〜〜〜!




初めてのソログラビアと同じくBUBKAさんに撮っていただけてとても嬉しかったです( ¨̮ )






ぜひセブンネットさんで予約してほしいな♪



与田さんかゆなのランダムでポストカードが特典です!




与田さんだったら嬉しいな(*´-`)



ゆなだったらママにあげよーっと









イメージ_1.jpeg

ほっぺ〜



MelodiX!さんの時だよー!


衣装かわいい
















読んでくれてありがとう!またね



3.26 柴田柚菜)


2021/03/26 17:18

コメント(503)

ゆな!
かわいすぎるんや
ゆな!
ゆんちゃん〜〜
鳥谷スタメンだった!!
ゆっな!
ブログ更新あざす!
可愛すぎる!!
沢山笑っていこうぜ
ゆんちゃん!!すこ!!
次のシングル何枚かけたらいいですか!!
ゆなあ
ブログ更新ありがとう!
甲子園はじまったね!
ゆなたん!
おれもゆなとゴルフしたいな〜
ゆんちゃんブログ更新ありがとう‼︎
雑誌しっかり見たよ〜
ぼうしゆんちゃんかわちぃ!
柚菜〜ブログ更新ありがとう!
ゆりのだよ〜

今お出かけ中だから更新ありがとうのコメントだけするね!
ごめんよぉ

また内容のことたくさんお話したいから待っててね〜

大好き(*´ω`*)

ゆりの
ブログ更新ありがとう!
BUBKA5月号!ソログラビア楽しみ!
最近柚菜ちゃんの活躍を目にすることが多くてとても嬉しいな!
これからもこの調子で頑張って欲しい!
ガクたび楽しみ!
柚菜ちゃんブログ更新ありがと!!MelodiX!ちゃんと見たよ!めちゃくちゃ輝いてたよ!BUBKA絶対買うね!
がくたび楽しみ!BUBKAも絶対買います笑
可愛い
ゆっちゃん☻

ブログありがとう!!
通知が来てゆっちゃんの名前書いてあるとすぐ見ちゃうᐕ)⁾⁾

可愛い写真ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
ゆなちゃんかわいい!
ガクたびたのしみ!!笑
ゆなちゃん今日も可愛いね
更新ありがとう!

お知らせいっぱいだねーー!

めっちゃ嬉しいわ!!

俺もセブンネットで予約して受け取ってきたよーー!!

最近雑誌の掲載が本当にたくさんやし、

楽しみが尽きひんからマジで嬉しいわ


BUBUKAもまたおめでとうな

特典ぜったいゆなを引くわ^_^

かっきーとのゴルフほんま楽しそうやな!

がくたび!チェックするな^_^

ケイゴ #これからも柚菜らしく
今日も可愛いですね!
ゆんちゃん!
衣装可愛すぎ!めっちゃ似合ってるよ!
ゴルフハマりそう?
ウェアーも似合ってるよ!可愛い!
大好き!!!
体調には気をつけて!頑張って!応援してるよー!
お疲れ!
ゆなちゃんほんとにかわいいねだいすき( ´ᯅ` )♡
ブログ更新ありがとう!
ミーグリに生誕Tシャツ来て行けなくてごめんね
お知らせありがとう!!
楽しみにしてるね!!
毎日毎日可愛い!!
White graphまだ見れてないけど買ったよー
見終えたらまた感想書くね^ ^

BUBKA楽しみ!
ソログラビアおめでとう!!
めっちゃ楽しみ!!
ゆなぢゃん
ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!応援してます!!
ちょー楽しみに待ってるよ!応援してます!!モバメいつもありがとう!
ゆんが沢山活躍してて本当に嬉しい!この調子でガンバ!!
モバメいつもありがとう、本当に毎日沢山くれるから元気になる!お仕事とか頑張ってください!
こんにちは!
WHITEgraph楽しみだね!
BUBUKAはもっと楽しみだね!
ゆなちゃんのポストカード当たるかな?
前回のはみり愛ちゃん当たって
ハッピーだったからな!
当たらなかったら、また買う!
顔を上げろー
ゆなたん!ブブカの告知動画見た瞬間に、買いだと決めました!

CDTVも、シブヤノオトも楽しみです

めいっぱい楽しんでくださいね!

見つけるよー!
ゆんちゃんブログ更新してくれてありがとう!
MelodiX!見たよ〜!新衣装めっちゃ可愛かった!
テレビでこうやって4期生のパフォーマンス見れて、
すごい嬉しい!来週の月曜日のCDTVライブライブにも、
4期生が出てくれるから嬉しいな!楽しみにしてるね!
また、感想コメントするね!
BUBKAのソログラビアおめでとう どんなゆんちゃん見れるか
楽しみ!それとガクたび楽しみだな〜!
これが前にゆんちゃんがモバメで言ってたかっきーとの
仕事なのかな?絶対見るね!
これからも応援してるから頑張って!
ゆなたんブログさんきゅーなり!

毎度写真が可愛すぎるぅー!!
ゆなたんのソログラビア拝見したい〜
晩飯がより増して美味くなりまんな〜!!

ゆなたんゴルフウェアが似合いすぎてプロゴルファーにおってもおかしくないな〜
一緒にゴルフまわりたい、、、、
まったくの未経験やけど、、、、

ゆなたんもお仕事頑張ってるから俺も筋トレ頑張って防衛させてもらいましゅう、、、、
よし、昼寝します。

ほなまた!
柚菜ちゃんお疲れ様〜
ブログ更新ありがとう!


シブヤノオト、リニューアル一発目の出演おめでとう!
プレミアMelodiX、CDTVライブライブに続いて、また地上波でOut of the blue披露できるんだね、やった☺︎
新衣装かわいくて好きだし、猫パンチかわいいし、柚菜ちゃんの歌声最高だからたくさん見たい(^^)
サヨナラの意味も楽しみだな〜


そしてBUBKA5月号、ソログラビアおめでとう(*´-`)
たくさんグラビアの仕事したいって言ってたもんね!
大好きな与田さん表紙ってのも嬉しいね☺︎
とりあえず3冊予約しました〜
早く見たいな^^


また夜コメントするね!
更新ありがとう〜

新衣装、青色なのいいね、とっても似合ってるよ!


[けんけん]
ゆんちゃん、かぁ〜いぃ〜ねぇ〜
制服が世界一似合う!
本当に可愛すぎる!!
ゆんちゃん大好き!
ブログ更新ありがとう
ソログラビアとがくたび楽しみ!柚菜ちゃん頑張ったね
ゆなちゃんお疲れ様!
最近ゆなちゃんのグラビアが多くて最高です
制服まだまだ余裕で着れちゃうよ!!

自分もゴルフやるからガクたび楽しみだな〜!
てかゴルフウェア似合いすぎ可愛すぎでしょう!!
オフショットあったら欲しいなぁ

暖かくなってきたけど、体調に気をつけてがんばってね
応援してます。
ゆなちゃん!

ブログ更新ありがとう!

WHITEgraph最高ですね!

まだまだ制服着る機会きっとありますよ!


ガクたび!

ゴルフは全然やったことないけどめっちゃ楽しみです!

楽しみにしてますねー!


「プレミアMelodiX!」最高でした!

新衣装可愛かったし、笑顔が最高でした!

CDTVライブライブもめっちゃ楽しみにしてます!


それでは!
素敵なブログをありがとう!

応援してます!


ゆんちゃん雑誌もテレビもしっかり見たよ!
めちゃ可愛かったし制服ラストなのかと思うと感慨深い!
俺もまだまだみたい!

ガクたびももちろんみるよ!
かきゆなペアだしね!
頑張って!
ゆんちゃんかわいすぎる!!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう〜〜!

たくさんのお知らせ嬉しい( ߹꒳߹ )‪‪❤︎‬

柚菜ちゃんほんとに制服似合うよね〜〜!
柚菜ちゃんの制服姿めっちゃ好きだな〜!嬉しい!!


ガクたび!ゴルフってなかなかする機会なんてないから新鮮〜!
楽しかったみたいでよかった〜!見るね!たのしみー!!録画もする(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


BUBKAさんソログラビアおめでとう〜!
雑誌でたくさん柚菜ちゃんが見られて嬉しいよーー!!
柚菜ちゃんのポストカード欲しいなっ( ˆ ˆ )/♡


MelodiX!さんで着てた新衣装めっちゃかわいい!!
めっちゃ好きな感じでうれしいー!!!青色似合うね‪‪❤︎‬

お知らせたくさんありがとう〜!!供給たくさんだ、、ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

またコメントするねー!

かずはより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER