2017/05 20 Sat 若月佑美 知らないうちに絡まった負けてはいけないという鎖
 
こんにちわかつき。
タイトルは真春先輩に関するKEYです。
ネタバレは避けたいので抽象的ですが、
少し頭に入れておいて貰えると面白いかも。
 
ポエマーって言った人、
薙刀で打ち込みますよ?笑
 
課題や壁や困難が
自分をまた強くすると信じて今は
真っ直ぐ舞台に向かうのみです!
いつか努力を楽しいと思えたら勝ちかな。
まぁ、そこに至るまでが大変なんだけどね。笑
戦っているみんな、一緒に頑張ろっ!
さて、というわけで
舞台 あさひなぐ 本日 初日!いよいよ!
みなさんに
素敵な舞台をお届け出来たらいいな。
 
"一生懸命に無我夢中で奮励努力"
 
いつの日か忘れてしまったそれらを
また教えてくれる熱い舞台だと思います。
 
 
私個人として、観劇してくれた多くの方に
真春先輩かっこよかった!と
思ってもらえるようにと
殺陣などを特に必死に取り組みました。
 
薙刀を始めて1ヶ月...
至らない点は多々あると思いますが、
私なりのベストは尽くすつもりですので
是非応援して頂けたら嬉しいです!
 
 
二ツ坂高校薙刀部の部員として道場...いや
劇場でお待ちしております。
 
 
またよかったら
まだ受付してるみたいなので観劇したら
アルバムの握手会とかで直接
感想聞かせてくださいませ( ºωº )!!
 
 
 
では、本日より皆様
よろしくお願い致します。
コメント(889)
2017/05/20 09:30

コメント(889)

1 - 20 次へ >>
すき
舞台がんばれ!
あさひなぐ、、、

ふぁいとおおおおおおおおお!
若様〜更新ありがとー
ブログあざす!

舞台見に行きたかったァ

若月舞台ファイト!
やっほー
あっち向いてホイです!
若月先輩かっこいいです !!!

舞台映画頑張ってください!!

自撮りかわいい♡:
ブログ更新ありがと!

これからも頑張ってね!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!
舞台頑張ってね

自分は清水エスパルスの試合を見に埼玉スタジアム行って来ます…
若月ファイト!行けるみんなも楽しんでください
ポエマーゆみちゃん
ドラマーナナマル
あさひなぐ大阪公演行くよ!!
たのしみにしてるな(^ ^)
こんにちわかつき!

舞台見に行けないけど頑張って!!
わかー!がんばれー!!
若ブログありがとうー!
大好きです!
今日から舞台!
見に行けないけど、佑美ちゃん自身も楽しんでください!!
体調管理だけは気をつけてね。

ゆみちゃんの演技大好き(o^^o)がんばってね!
わかつき!
かんばれー!
こんにちわかつき!
もちろん応援してますよ!
1 - 20 次へ >>

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PAGE TOP ▲
このエントリーをはてなブックマークに追加 Facebookでシェア Check ツイートする
公式Twitter 公式Facebook
PC版