このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0104Wed若月佑美fascinating

 
今年初 こんにちわかつき。
 
我慢は身体に良くないからさっ(*゚ー゚)!!
なんて言ってお正月はいっぱい食べちゃう❤︎
あけましておめでとうございます*
紅白のドレス衣装!!可愛いだろう。ぇ
正直こういう格好は性格的に
少し恥ずかしいんだけれど
半分やっぱり嬉しい気もするよ(o´・ω・`o)
ラルムみたいな世界観、実は凄い好き。
来来来世位は姫に生まれてみたい。ぇ
 
 
紅白歌合戦見てくれてありがとう。
2回目というのは非常に感慨深かったです。
CDTVも見てくれてありがとう!
 
でも、なんだかんだ
クールでファッションな感じも大好き。
モード系もやはり好き。
 
 
可能性を広げるべく、
今年は色んな撮影が沢山出来ますように。
 
ちなみに 昨年から掲げていた目標のお正月に
お餅無事食べれましたぁーっヽ(*´∀`)/もち♡
 
みなさま、今年もよろしくお願いします♪
楽しい年にしていくつもり。
 
→告知
 
レギュラーラジオ
 
毎週金曜日 TOKYO FM 22時55分~
『佐川急便presents ココロの宅配便』
 
毎週土曜日 TOKYO FM 24時30分~
『エバンジェリストスクール!』
(※時間等が変更になる日も御座います)
 
レギュラー雑誌
 
Mac Fan 連載
 
日刊スポーツ静岡版 連載
 
発売中or発売予定の雑誌
 
発売中
日経エンタテインメント!
アイドルSpecial 2017
 
1月5日 発売
日経エンタテインメント!
 
イベント
 
2017年1月8日・1月9日
乃木坂46 SPECIAL LIVE 2017 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
 
 
2017年1月28日~
東京・日本橋茅場町
 「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」
 
テレビ(new)
 
01月05日(木) 19:00~21:54
TBS 「プレバト!! 才能ランキング」水彩画コーナー
 
あざとい酉を発見した...震える~!!!
 
 
2017/01/04 12:20|個別ページコメント(1044)

2016/1231Sat若月佑美恒例のーー!!!

 
 
年末ブログ。
 
自分のことばかり考えていてもダメだけど
自分のことをあまりに大切にしないのもダメ。
 
我を出し過ぎてもダメだけど
流されやすいのもダメな気もします。
 
まだまだちっぽけな存在ではありますが
人前に立つ仕事そして
表現者で在るということは
改めて難しいなぁと6年目にして感じています。
 
人の持つ物差しなんてみんなバラバラで
誰かの事を100%理解して、
誰かに100%自分を理解して貰うなんて本当に難しいこと。
ただ
それは人である以上当たり前のこと。
 
難しいからこそ色んな人と自分の感情や意見を交換しあって...
時間を共有して...
また深めていって...
もし自分が持たない考えを相手が持っていたら
そこに至った経緯を聞いて
理解してきちんと学びたい。 
 
 
何事も一旦肯定し、プラスに取り込んでみたり...外付けハードディスクの様に自分の心の容量を増やしてみれば良い。
 
誰かに自分を知ってもらうこと
逆に自分が誰かを知ること
そして、
自分が自分を知ること
 
難しいけど、大切なことなのかな。
 
今年沢山の人と関わり感じたことです。
大事なことを得た気がします。
 
年を重ねる毎に自分の思考の範囲を
広く深くして、物差しの長さを伸ばす事が出来たら素敵ですね。
そういう人に成りたいです。色んな人の良いところ、自分の良いところを見つけられる人。
 
 
最近の私は子供の頃より良くも悪くも随分物分かりが良くなった気もします。
でもそんな自分が今は嫌いじゃないです。
 
自分の人生は自分らしく自分の為に生きるのが1番ですが、時に他者を尊重したり周りと調和することも大切な事なのかなと思うからこの物分かりの良さは役に立つ。
 
そんな事をそっと考える年末でした。
 
何だかんだ言って今年もこうして無事に終わりを迎えられるのも、みなさんがずっーと暖かく応援してくれているおかげです。
沢山の方が乃木坂を知ってくれて、
その中でも若月がいいって、若月が好きだって言ってくれる皆さんがいる。
だから私は頑張れています。みんなの喜ぶ顔が大好きです。本当に感謝しています。
 
 
夢も願いも考えも...2017年は
より明確にしていこうと思います。
 
2016年 ありがとうございました。
2017年 どうぞよろしくお願いします。
 
 
あのー、いつにも増して読解難で堅苦しくし過ぎたんで、年始はハッピーハッピーで簡易なブログにしますので許してください。本当、すみません。
 
じゃぁ、あの
本当、良いお年を。
 
さて
私は仕事納めと仕事始めが同時に参ります。
 
 
2016/12/31 20:48|個別ページコメント(1141)

2016/1223Fri若月佑美あー追いつかない!!あ、カルテットサンタ。

 
やぁ、
メリークリスマスイヴイヴ(o´・ω・`o)ノ゙
全国握手会&個別握手会 in名古屋
 
毎年恒例、
サンタクロースになりました。若サンタ。
それでは、ご覧ください
若月はサンタクロース
 
 
 
3年連続撮影してます、楽屋組
女子校カルテット~サンタver.~
3年があっという間で怖い。震えるぅ。
 
話題的には
 
・若月くん
・私服コーディネート
・クリスマスライブ
・松子ロスさん
・東京喰種:re 9巻が発売
・モバメのお返事
・良いお年を
 
という感じでなんと
年内最後の握手会でした!!!
次は年明けに皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます!!
USJのライブが1番早いかな??
応援しにきてくださいね!!
 
お花も沢山ありがとうございました!!
この他にも横断幕やテーブルの上にもお花を頂いておりました!!撮り溢しあってごめんね、
ちゃんと拝見はしてます!綺麗でした!
ありがとうございました!!
 
 
私にもサンタさんくるかな??
だいぶ大人だけど。笑
 
*告知*
 
レギュラーラジオ
 
毎週金曜日 TOKYO FM 22時55分~
『佐川急便presents ココロの宅配便』
 
毎週土曜日 TOKYO FM 24時30分~
『エバンジェリストスクール!』
(※時間等が変更になる日も御座います)
 
レギュラー雑誌
 
Mac Fan 連載
 
日刊スポーツ静岡版 連載
 
発売中or発売予定の雑誌
 
発売中
MARQUEE
 
B.L.T 2月号

12月31日 発売
日経エンタテインメント!
アイドルSpecial 2017
 
1月5日 発売
日経エンタテインメント!
 
イベント
 
2017年1月8日・1月9日
乃木坂46 SPECIAL LIVE 2017 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
 
 
2017年1月28日~
東京・日本橋茅場町
 「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」
2016/12/23 09:55|個別ページコメント(932)

2016/1218Sun若月佑美先ずはアイドル祭り

 
FNS歌謡祭第二夜
ありがとうございましたっ!!
たくさんのアイドルグループの皆さんとご一緒して、パフォーマンスを見させて頂いて...
キラキラできゅんきゅんで本当アイドルって素敵な存在だなぁと感じましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
 
私立恵比寿中学より
 
AKB48さんのヘビーローテーションでは
ペアで仲良くしてくれました♪*
Rの法則のR'sだったりお誕生日が一緒の
安本ちゃんと
 
同じくヘビロテで踊っていました
FNSで一緒だぁーって1番に連絡くれたり乃木坂のことを大好きでいてくれる優しい
廣田あいかちゃん(*゚ー゚)
 
 
ももいろクローバーZより
 
去年のFNSアイドルコラボの時にヘビロテのペアを一緒にやってから御飯行ったり、ずっと仲良くしてもらってます!!
高城れにちゃーん(*゚ー゚)
 
 
 
 
NMB48より
 
アイドルコラボでは無かったんですが
楽屋が一緒で久しぶりに会えて嬉しかった!相変わらず華奢で顔が小さくて羨ましい
市川美織ちゃん(*゚ー゚)
 
愛梨ちゃんには会えなかった(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
 
SKE48より
 
またまた久しぶりに再会!!!私達と入れ違いだったのであまり話せなかったけど
来年20歳と聞いてびっくり!早い!笑
木本花音ちゃん(*゚ー゚)
 
ピコ太郎さんとのコラボもさせていただきました!!ピコ太郎さん風の衣装とアップルTシャツを着用して踊っていた
まいちゃんとまちこと生ちゃん(*゚ー゚)
 
こうして沢山の方々とコラボさせて頂けるのも
FNS歌謡祭ならではですね!!
一緒にコラボしてくださったアイドルグループの方々のパフォーマンスや取り組み方など色々と学ばせて頂くことも多く、
乃木坂46もまだまだだなと改めて思い直しました。
 
頑張らなきゃ。
 
 
そして何より
今回は乃木坂46の3期生とひらがな欅ちゃん達のテレビ初パフォーマンスを一緒に出来たりもしたし、本当楽しかったーっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2016/12/18 22:55|個別ページコメント(696)

2016/1214Wed若月佑美喧嘩はやめて

 
NOGIBINGO7!
ヒロイン企画に 男の子役として
フル参加させていただきました。
若月クンなのか、若様なのか
若なのか名前は定かではないですが。
ヒロインの圧倒的な可愛さがより増したっ❤︎
そんな助演?にちゃんと
なれていれば嬉しいです!!!
 
男装企画には参加していませんでしたので
カズヤのようなキャラが無く
スタジオでは全くの本人でしたが メンバーからは不良の若が評判良かったので今後男の子役の時は不良の若というキャラ設定でいかせてもらいますかね。笑
 
 
 
カズヤ×若
男の子役が2人しかいなかったので
団結して頑張りました!!カズヤかっこいい!
残業代出ないっていう設定が地味にあるんだけど割と好き。
 
モテる人生を一度でも味わえたこと、
ありがとうございます。
あくまでも 若月ではなく若月クンですので
若月そこ代われのクレームは一切受け付け...
ありがとうございました。
 
 
新キャラ??ヤンチャだけど友情に熱い一途系
若月クンも 愛して
推してあげてください。笑
 
あ、勿論 
若月のことはもっともっと愛して
推してください。笑
なんてね❤︎
 
 
男性の方は特に『女の子がいいー』となるかもしれませんが男装企画は
・メンバーが何だか楽しそう
・メンバーの超絶女の子な照れ姿が見れる
・男の子だったらこんな感じだったかも
という部分を楽しんで頂けたら面白いかと!!
 
今回も ヒロインみんな可愛かったでしょ!
 
FNS歌謡祭 第二夜 よろしくお願いします❤︎
2016/12/14 10:30|個別ページコメント(946)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

若月佑美 ARCHIVES