このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2016/1218Sun若月佑美先ずはアイドル祭り

 
FNS歌謡祭第二夜
ありがとうございましたっ!!
たくさんのアイドルグループの皆さんとご一緒して、パフォーマンスを見させて頂いて...
キラキラできゅんきゅんで本当アイドルって素敵な存在だなぁと感じましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
 
私立恵比寿中学より
 
AKB48さんのヘビーローテーションでは
ペアで仲良くしてくれました♪*
Rの法則のR'sだったりお誕生日が一緒の
安本ちゃんと
 
同じくヘビロテで踊っていました
FNSで一緒だぁーって1番に連絡くれたり乃木坂のことを大好きでいてくれる優しい
廣田あいかちゃん(*゚ー゚)
 
 
ももいろクローバーZより
 
去年のFNSアイドルコラボの時にヘビロテのペアを一緒にやってから御飯行ったり、ずっと仲良くしてもらってます!!
高城れにちゃーん(*゚ー゚)
 
 
 
 
NMB48より
 
アイドルコラボでは無かったんですが
楽屋が一緒で久しぶりに会えて嬉しかった!相変わらず華奢で顔が小さくて羨ましい
市川美織ちゃん(*゚ー゚)
 
愛梨ちゃんには会えなかった(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
 
SKE48より
 
またまた久しぶりに再会!!!私達と入れ違いだったのであまり話せなかったけど
来年20歳と聞いてびっくり!早い!笑
木本花音ちゃん(*゚ー゚)
 
ピコ太郎さんとのコラボもさせていただきました!!ピコ太郎さん風の衣装とアップルTシャツを着用して踊っていた
まいちゃんとまちこと生ちゃん(*゚ー゚)
 
こうして沢山の方々とコラボさせて頂けるのも
FNS歌謡祭ならではですね!!
一緒にコラボしてくださったアイドルグループの方々のパフォーマンスや取り組み方など色々と学ばせて頂くことも多く、
乃木坂46もまだまだだなと改めて思い直しました。
 
頑張らなきゃ。
 
 
そして何より
今回は乃木坂46の3期生とひらがな欅ちゃん達のテレビ初パフォーマンスを一緒に出来たりもしたし、本当楽しかったーっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2016/12/18 22:55|個別ページコメント(696)

2016/1214Wed若月佑美喧嘩はやめて

 
NOGIBINGO7!
ヒロイン企画に 男の子役として
フル参加させていただきました。
若月クンなのか、若様なのか
若なのか名前は定かではないですが。
ヒロインの圧倒的な可愛さがより増したっ❤︎
そんな助演?にちゃんと
なれていれば嬉しいです!!!
 
男装企画には参加していませんでしたので
カズヤのようなキャラが無く
スタジオでは全くの本人でしたが メンバーからは不良の若が評判良かったので今後男の子役の時は不良の若というキャラ設定でいかせてもらいますかね。笑
 
 
 
カズヤ×若
男の子役が2人しかいなかったので
団結して頑張りました!!カズヤかっこいい!
残業代出ないっていう設定が地味にあるんだけど割と好き。
 
モテる人生を一度でも味わえたこと、
ありがとうございます。
あくまでも 若月ではなく若月クンですので
若月そこ代われのクレームは一切受け付け...
ありがとうございました。
 
 
新キャラ??ヤンチャだけど友情に熱い一途系
若月クンも 愛して
推してあげてください。笑
 
あ、勿論 
若月のことはもっともっと愛して
推してください。笑
なんてね❤︎
 
 
男性の方は特に『女の子がいいー』となるかもしれませんが男装企画は
・メンバーが何だか楽しそう
・メンバーの超絶女の子な照れ姿が見れる
・男の子だったらこんな感じだったかも
という部分を楽しんで頂けたら面白いかと!!
 
今回も ヒロインみんな可愛かったでしょ!
 
FNS歌謡祭 第二夜 よろしくお願いします❤︎
2016/12/14 10:30|個別ページコメント(946)

2016/1210Sat若月佑美乾燥?完走?感想?...全部

 
こんにちわかつき!!
 
にゃんとツーショットは久々ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノにゃんは私に突っ込む乃木坂には
珍しい存在。
 
という訳で
乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 ~選抜単独公演~in武道館
でしたーっ!!
頑張ってきましたよっ(*゚ー゚)
みんな応援しててくれたかな??
 
今回 私、若Pがやらせて頂いたのは...
華の94年組 選抜4人 偶然を言い訳にして
それぞれの衣装をみんなのサイリウムカラーに
年齢も大人なのでカクテルドレス系で!!
と要望させて頂きました(*´ ˘ `*)੭ ੈ
華の94年組、まだまだ伸びます。
まだまだ期待してください。
乃木坂46の華となれるよう頑張るぞ!!
 
 
2日目は白米様ならぬ
白麻衣様をやらせて頂きましたーっ!!
 
ずーが早着替えだったので一緒に撮れませんでしたので謎の合成ですが、
 まいやん軍団はこの5人でした(*゚ー゚)
まいやん軍団、また結成できますように♪
 
 
 
さらに
三期のお見立て会も見に行ったよ!!
素敵なメンバーが沢山入ってくれたんだなぁって見ていて改めて嬉しくなりました。
 
大人メンバーですからね、自覚や責任は勿論
落ち着きや余裕を持てるように。
 
あと 色気。笑
 
『たらこを見たら私と連想してね』とか
『柑橘系の物をみたら私を思い出してね』とか
可愛い自己紹介を聴きながら
なんか聞いたことあるなー...
私も言われたなぁー
 
『箸を見るたびに若月思い出すわ!!』by.握手会
 
これだ。このセリフだ。
助けて。
自分の連想ワードが全然可愛いく無い!!!
どこで間違ったかな
 
では、ばいばいー(*゚ー゚)ぬん
 
2016/12/10 23:55|個別ページコメント(789)

2016/1203Sat若月佑美オフショットでーし٩( *˙0˙*)۶

 
こんにちわかつき!!
 
甘い物欲と毎日戦っています。
ゆったりとまったりと過ごす時間の
大切さに気づく。
最近は
イルミネーションも綺麗ですね。
街や人がきらきらしている。素敵。 
 
 
お遊び画像!!PPAPやってみた。
 
さぁ、タイトルのオフショット。
月刊エンタメはもうゲットしてくれたかな??
良い感じにフェミニンでポップです❤︎!
 
私の
アトリエにきてもらう設定でしたね!
緑のコートは実に目に優しい。笑
 
 
こちらの写真はなんとも顔がアホ!!
マネージャーさんに咄嗟に向けられたカメラに対しての顔が腑抜けな私でした。
 
 
ar感出していこうと、流行りのおフェロ女子をお手本に頑張りました。ざっくりが良い感じ。
モヘアは可愛い。
 
 
おうちをクリスマスにしたい(*´∀`)八(´∀`*)ノもうすぐ、ライブ!!よし、頑張るぞーっ!
青いサイリュウム、うちわ、タオルなどの準備は良いでしょうかーーー!!
 
いっぱい見つけるよーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
ps.
2016年ももうすぐ終わり
みんなが応援してくれること、
本気で自分の力になってるって感じたなぁ。
 
私もみんなのことを心から応援してるし
少しでも力になれるように頑張るね!!
 
2016年の
振り返りはまた別でしますね。
いつも ありがとう!!
2016/12/03 17:40|個別ページコメント(947)

2016/1128Mon若月佑美支離滅裂?色々詰め込み

 
こんにちわかつき!!
 
何故か久しぶりにもののけ姫を見て
アシタカの格好良さに改めて気が付く。
そしてアシタカのガタイのよさにびっくり。ヤックル可愛い。山犬も好き。
1位は俄然ハウルなんだけど2位がアシタカかなぁ...3位は...殺生丸かなぁ...(犬夜叉混じった)
 
写真整理してたら
どうでもいいことに気づいたのっ!!!
着る機会もまだ少ないからかもだけど
全然制服の写真が無い( ºωº≡ºωº )!!
 
 
...すごい どうでもよかったね。
そしてもう
2016年が終わり始めていることに
怯えている。
毎年恒例の『まだ何もしてないのに』
と言う時期。笑
急に寒いし
みんな 身体には気をつけてね。
 
冬はこってりしたケーキが食べたくなる季節。
 
ケーキが差し入れされて
バカみたいな笑顔の私と手前はずー。
単純なので甘い物来るとこの笑顔。
美味しかったです。
 
 
新作コツコツ.
この手の絵の種類を増やしたいですね。
キノコも描けるようになりたい。
 
久しぶりにツーショット!!
せまに教えて貰ったアナ.スイの立ち方を
とても気に入っている私。(※ジョジョ)
わかせま!!ばいばい!!
そうそう、ジョジョもそうだし
実写化する漫画やアニメが沢山ですね!
もし乃木坂が実写化するなら
どんな漫画とかアニメが合いそうかな??
またみんなで何かやりたいね。
(え、これは実写化ではない?ですね)
 
*追加告知
 
明日は ベストアーティスト2016
 
12月7日 FNS歌謡祭
12月10日 MARQUEE 川後P×若月
12月14日 FNS歌謡祭
12月16日 新堂本兄弟
 
見てね!!
2016/11/28 11:35|個別ページコメント(884)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

若月佑美 ARCHIVES