このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0807Mon若月佑美あいまいみーまいん。

 
こんにちは。
 
とりあえず、今はただただ
大人しく慌しく忙しくしておろうと思います。
時間に逆らおうとしたらダメな時期。笑
沢山の現場があるのは有難い事だっ!
感謝を絶対忘れずに!!自分よ、fight!
 
 
今回は最近のエピソード記事です。
 
 
*TIFにサプライズで登場しちゃいました!
 
三期のみんなお疲れ様!凄くキラキラしてた!
 
待ち時間に何故か話の流れでまいちゃんと
新アイドルユニットを結成しました。笑
その名も『アーモンドと小魚』
みなさま よろしくお願いします。(※ネタです)
 
#アーモンドと小魚
#ポーズはまいちゃん考案
#デビュー曲募集
 
 
 
*更に更に!夢アドの荻野可鈴に久々に会えた!楽屋の名前見た瞬間に会わなきゃってなってすぐ行った!!嬉しかったー!!ラブ!
いつかライブ行きます!!
 
 
 
 
*Mステありがとうございました( ºωº )
わーー!逃げ水を披露出来た!よかった♪
リハーサルの時に家入レオさんがお久しぶりですって声をかけて下さったのがとっても嬉しかったMステでした♪
 
 
*FNSうたの夏祭りにて
 
まいちゃんに抱きついて眠る桃子に
『桃子!メイクする時間だってよ!桃子!起きなさい!桃子!笑』
とずーっと母かの如く声をかけ続けた私。
結果、私の力では起きませんでした。笑
 
(そんな桃子と後ろに与田ちゃん。笑)
 
 
*告知
 
舞台 犬夜叉DVD (発売中)
 
 
舞台 スマートモテリーマン講座コメント動画
(配信中)
 
雑誌 and GIRL 
(8月10日発売)
 
チェックよろしくお願いします☆
 
 
*・*・*・
 
 
自分と戦い続けるってめちゃめちゃ大変な事。
ゴールも作れないし、自分に厳しい人程期間は長くなる。きっと彼女の中で漸く色々な信号が青になったんだと思う。最後まで一緒に。
 
 
2017/08/07 16:42|個別ページコメント(895)

2017/0801Tue若月佑美無名

 
こんにちわかつき!!
全然纏まらなくて時間空きました。
すみません。
 
23歳の私が思うこと。
 
未熟なりに色々と経験してきた結果、
合理的で...客観的で...
達観しきったそんな生き物になりたい。
なぁんて思ってしまう。
 
大人になったというのもあるのでしょうが、色々な事や感情を噛まずに上手く飲み込む事が以前より出来るようになりました。(比喩です)
ただやはり私はまだまだ子供のようです。
 
これからは、自分の中の
ネガティヴな感情にはあえて気付かない。
 
という強さを身に付け、
何事にも慢心せずに生きるのが目標かな。
 
とかいいつつ、私は考え過ぎる性格なので自分の事でも周りの事でも毎日ぐるぐるカーテンしております。
 
まぁ、何も考えないよりはマシかなとそんな自分を自分で慰めながら頑張っていくつもり。
 
 
でました、真面目人間感。すみません。笑
 
とりあえず生き急ぐのを辞めたいですね。
結果ばかり急いじゃだめだって、
分かっちゃいるんだけどな。
一旦落ち着こうと思う。深呼吸しようと思う。
心の断捨離をしようと思う。
 
何でも自分でどうにかしようとし過ぎ。
ストイック過ぎ。色々気にし過ぎ。
誰かに頼りなさい。
ノーと言う勇気を持ちなさい。
 
最近よく言われる言葉。
 
んーもう、助けて!笑
 
*********...さて話は変わります。
 
この日の為にどれだけの時間と労力と気持ちを
費やしてくれたのでしょうか。皆様の愛をとても感じました。本当にありがとうございました。
月並みな言葉しか出てこないのが申し訳ないですが23歳の誕生日、こんなにも沢山の方に
祝って頂けて幸せでした!!
 
最高の誕生日プレゼントをいただきました!
23歳の私もよろしくお願いしますっ。
 
いっぱいいっぱい考えて、
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
Special thank you.
 
 
2017/08/01 10:24|個別ページコメント(1009)

2017/0724Mon若月佑美意味なく砂を持つ

 
こんにちわかつきっ( ºωº )
 
昨日は
アルバムラスト握手会&生誕祭
がありました!!
ありがとうございました♪♪
生誕祭については別記事でちゃんと。
待っててね。
 
 
年明けのCDTVで知った、
桐谷健太さんの【何か】という曲が好きで
ずっと聴いております。歌詞の視点が素敵。
 
 
いやー東京喰種:reの新刊のラストの
ミニ漫画が大好き過ぎて悶えた!!
キングダッシュ!!
誰か共有しよう!!←必死
最近の推しはナキと山田!笑
 
 
あ、先日
実写映画 銀魂 観てきました!!
福田雄一監督ですからね!!
いやー流石でした。
本当に色んな意味で流石でした。
しゃくしゃくの時点でめっちゃ笑った。
悪魔のあれや...
ナウシ...面白かったなぁ...。
 
冬は 
スマートモテリーマン講座 2017
よろしくお願いします(*゚ー゚)
 
 
オフィシャルHP抽選先行受付が
昨日より受付開始中!!
一般発売日は9月上旬発売開始!!
 
 
 
そして
まいちゅんと来月のand GIRL載ります!!
8月10日発売号!!
だいすきなファッションの撮影ありがとうございます!!また載れるよう頑張る!
 
 
そういえば、この間わか×にゃん(井上)で
showroomやりました!!
私が勝手に乱入したんですが...わちゃわちゃ
楽しかったでーす(*゚ー゚)vありがとう!にゃん!
8万人以上の方が見てくれたみたいで歓喜。
またいつかやれたら良いなと思っております。
ケーキ食べながら配信回も素敵だなぁ。
ありがとうございました♪
 
 
写真無かった...懐かしい。
 
 
ジャケ写の日がバースデーでした( ºωº )
今更ながら載せる!!ハッピバ私。
 
 
今日も良い睡眠がとれますように。
2017/07/24 15:36|個別ページコメント(1022)

2017/0717Mon若月佑美メンバーの凄いところを書いてみる。

 
まずは、アルバム個別握手がありました!!
 
来てくれた皆さま
2日間ありがとう!!
色々お話しできて楽しかったです!!
 
衣装での握手はやはり新鮮だね!!
 
ブランコの衣装
がめちゃ好きーっ(*゚ー゚)お洒落!
 
 
風船も好き。
 
 
シークレットグラフティも好き。
あー被ってしまったという顔。
 
 
皆さまありがとうございました!!
毎度ご心配ばかりすみません。
またお会い出来るのをすっごく楽しみにしておりますよ(*゚ー゚)v
 
さてお約束していた。
今更、舞台あさひなぐのみんなの
凄いと思ったところを少しずつ
書いてみようかなって。
私が静かに思っているだけじゃ勿体無い。
 
さっそく。
 
...みさ
みさは自分に厳しい。だから役に対しての芝居の完成度がそぐわないと何処が違うのだろう、どうしたらより役がよりリアルになるだろうとめちゃめちゃ考えるし研究する真面目さ。そしてキッチリそれを形にしてくる。そんな凄さがある。あと何より声が綺麗ね。
 
...未央奈。
みおなは兎に角、本番に強いタイプ。
気持ちが緊張やプレッシャーに一切負けない。
決めろと言われたら決められる。ステージものには1番大事かもしれない。寧々vs真春として戦った時の目が強く鋭く凄く意志を持っているようで素敵だと毎回思っていました。
 
...きいちゃん
きいは何より役を理解しようと1番努めていたと思う。原作を何度も何度も読んで、役の人物を愛して近づいてその役をどうやったら魅力的に見せられるかを凄く考えていたと思う。彼女にしか出せない等身大という凄さがありました。
 
...まいちゅん
ちゅんはとても勘が冴えている人。こういうベクトルで作りたいといわれたらそれをいち早く理解して動ける。さくらというキャラをちゃんと自分のものにして、さくらっぽい!さくららしい!というお芝居を自分から発信していたのは本当に流石です。
 
 
...さゆにゃん
やはり舞台での在り方を分かっているなぁと尊敬です。動きもキャラが分かりやすいように、ただやり過ぎず、誰よりも受けの反応をしっかりするし、それをちゃんと表現していく。声も作って役に歩み寄るのが凄く上手い。かっこいいなと思っていました。
 
 
...いこま
いこちゃんは動きが凄いちゃんとしてる。2.5次元ってものにもちゃんと理解があってコミカルにする部分はきちんとコミカルにするし、真剣なとこは真剣に。本当にエンタメに特化してるんだなぁと尊敬。アップもきっちりしている姿、いつも見てました。
 
 
...飛鳥
飛鳥ちゃんは本当に真っ直ぐで白い。舞台の旭ちゃんは飛鳥しか出来なかったと思う。旭の何も染まっていない真っ直ぐなセリフを嘘臭くなくちゃんと心の中から出して、伝えられる凄さ。内側に秘めるパワーが何より大切だからそれを持っているのは流石ですね。
 
 
なんて、偉そうに言える立場でもなんでも
ないんだけど純粋に凄いなぁって本当に思ってたから書いてみた。
 
 
では、
18thのジャケ写Cよろしくお願いします!YO!
 
2017/07/17 21:52|個別ページコメント(1203)

2017/0711Tue若月佑美黒鳥に生まれた場合

 
こんにちわかつき
 
 
選抜発表ありましたね。
 
大きな変化がありました。
 
きっと どんな形かは分かりませんが
6年目を迎える私達乃木坂46が長く愛されるグループになる為に必要な事がこれからどんどん実行されていくと思います。
とても素敵なことです。
 
色んなことが変わるのは前に進んでいる証拠なはず!
 
将来の乃木坂46を背負うのは
二期や三期...大切な後輩達。
 
三期生の2人がセンターということで
本人達もだけど私達としても
今回は特に頑張りどころだから、
先輩として仲間として3列目で
彼女達を支えたいし助けたいです。
 
どんどん 肯定してあげたい。
 
 
なんて、私もまだまだ頼りない先輩ですので自分も成長出来るように与えられた場所で精一杯
頑張らないとなんですけど。
 
新しさと今までらしさとが上手く融合した素敵な18thを届けられたらいいなと思います。
 
 
兎に角
私は私に出来る事とやるべき事、他人の為にそして自分の為に任された仕事をコツコツやるまでです。
 
よっしゃー!!
ティラミス食べよ!!
 
いつも本当に本当に応援ありがとう。
みなさんの存在が力です。
感謝しています。
 
18thも乃木坂46と若月を
どうぞ よろしくお願いします。
 
 
 
2017/07/11 00:06|個別ページコメント(1140)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES