このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0206Mon若月佑美蜂蜜がスキ

 
こんばんわかつき!!
 
やぁ、握手会in横浜だったよっ!!
 
今日のテーマは『丸の内風』
裏テーマは『新内眞衣』
まいちゅんには笑われました。
 
朝撮ったから顔がちゃんとしてるよ。笑
 
 
こっちは午後だから歳が増したよ。笑
 
 
カルテット選抜入り&真夏と玲香写真集発売おめでとう記念写真ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
安定のグダグタですが...許して!!
 
 
 
まいやんの写真集をサイン入りで頂いたので、
真夏と桜井にも写真集出来上がったらサインをしてもらう企み。笑
 
・福神おめでとう!!
・バースデーライブ行くよ!!
・食神様行ったよ!!
・B.L.T.とanan見たよ!!
・モバメのお返事
 
などなど...
 
みんな来てくれて
ありがとうございましたっ(∗ˊ꒳ˋ∗)!!
沢山の方に会えて幸せでした。
ライブ頑張りますね♪*
 
ちょっぴり?いや、
今月は笑ってしまう位忙しいみたいなので
ブログとか間空いちゃったらごめんね??
なるべく頑張るし、
コメントとかは見るようにするから、
良かったら色んな報告とか感想はしてくださいな!!
 
バタ子さんになってきます。
 
では、またね♪*
 
 
→告知一覧
 
*はるやま CM
 
WEB限定のCMと
応援ムービーもあります!!
謎の箸くん出演の若月の動画とCM
是非見てね(∗ˊ꒳ˋ∗)!!
 
*開催中
 
東京・日本橋茅場町 特設会場にて!
 「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」
(狐 UKAのボイスキャストとして参加!)
 
 
*紙面 告知
 
発売中    B.L.T.3月号 ソログラビア
 
2月8日  週刊ザ テレビジョン 中ページ
 
2月15日 週刊ザ テレビジョン 表紙
 
2月21日 non-no 乃木坂46特集
 
2月23日 BRODY コラボページ
2017/02/06 00:15|個別ページコメント(833)

2017/0203Fri若月佑美無糖より加糖でいこう

 
 
 
目標がある人って強い。
やるべきこと、なりたい自分、向かうべき場所。これらが明確にある人って実は中々いない。
特にあれしよう!これしよう!と体から溢れんばかりの意欲がある人なんてもう無敵ですね。
 
それが趣味でも仕事でも。
 
私も自分なりに目標を持って
頑張ってきているつもり。
でもまだまだ。
 
5年も経つと
色々な想いが頭を巡りますが
ゆっくりと雪だるまを作る要領で
少しずつ大きくなれたらいいのかな。
 
息切れするほど焦る人より、嘘でも余裕がある振る舞いをする人は実際よりもその存在は大きく見えるはず。
 
と自分に諭し出来ることの範囲を広げる為に自分らしくこれからも頑張りたい。
 
 
んー。
なんだか上手い言葉出てこないですね。笑
毎回、頑張る頑張るって
在り来たりなことばっかりでつまらぬ文章...
それ以外に良い言葉無いのか!って自分に突っ込みたくなります。
 
すみません。でも 頑張りたいのは本当。
 
とにかく今は
やらなきゃならないことが山程あるので
それを一つ一つ丁寧にこなしていこうと思います。
 
まずはそこから。
 
自分と相談しながら
持てる時間を目一杯使おうと思う。
ただリフレッシュに友人と
何も考えずに楽しく過ごす日もちゃんと作って。
 
やけに達観しているねと言われれば
そうかもしれない。でも炎の燃やし方と火の色が変わっただけで内側には野心も目標もグループへの想いも初期と同じ位あるつもり。
 
限界までやってみろ。
楽なんていつだって出来る。自分に負けるな。
 
と、踏ん張り時にはいつも
こうやって自分に言い聞かせる。
病は気からなんて言葉もあるくらい
気持ちの在り方は大事だから。なんて。
 
ただ加減をよく知らずバランスを取るのが
あまり上手くないので
必死に強くなろうとしがみついた結果
残念なことにパンクする事もしばしばありますが、そんな私も温かい目で見守ってください。笑
 
17thもよろしくお願いします。
 
 
2017/02/03 09:01|個別ページコメント(1192)

2017/0127Fri若月佑美毛布をそろそろ出動させようかな。

 
こんばんわかつき。
 
 
間が結構空いてしまったよ。
 
ごめんよ。
 
冬の乾燥の凄さに吃驚。
 
だからじゃないけど
 
グリーンスムージーを毎日飲んでる。
 
豆乳を入れてみるのもあり。
 
あ、マシュマロを買いに行かなきゃだ。
 
本も買いに行きたいんだった。
 
勉強もしなきゃ。なにかの。
 
でも1番はパンケーキ食べたい。
 
チーズケーキでもいいんだ。
 
コッテリした甘いものが食べたいな。
 
なんか髪色変えたいななんて思ったり。
 
もはやバッサリショートにしようかなんて。
 
て言ってまだしないんだけど。
 
1月2月は外が寒過ぎて辛いよ。
 
この時期のマラソンはしんどい思い出。
 
いや、シャトルランだったかな??
 
珍しく 内容も無く
思いつくまま、文字にしてみました。笑
 
 
唯一 住所が存在しない場所
 
というわけで
発売中や近日のものがありまする!
 
*イベント 告知
東京・日本橋茅場町
 「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」
(狐 UKAのボイスキャストとして参加!)
 
 
*紙面 告知
 
発売中    B.L.T.3月号 ソログラビア
 
発売中    anan  ダイエット 痩せグセ特集
 
2月21日 non-no 乃木坂46特集
 
Mac Fan 連載
 
日刊スポーツ静岡版 連載
 
 
*ラジオ 告知
 
毎週金曜日 TOKYO FM 22時55分
『佐川急便presents ココロの宅配便』
 
毎週土曜日 TOKYO FM 24時30分~
『エバンジェリストスクール!』
(※時間等が変更になる日も御座います)
 
→随時メール募集中です♪待ってますよっ!
 
 
なんでこれ 保存したのかなぁっていう画像を見つけて笑っている。
 
こういう経験ない?笑
 
これはちゃんと保存したやつ。
 
 
2017/01/27 09:15|個別ページコメント(1087)

2017/0118Wed若月佑美Re: お返事

 
 
こんばんわかつき!!!
約束通り、お待たせしました!
 
 
質問返し♪
※ランダムに決めております
問いをまとめてたりもします

・最近ハマっている漫画は?

⇨「執事達の沈黙、センセイ君主、春待つ僕ら、俺の執事がイケている、オタクに恋は難しい」
 
「東京喰種、死役所、真夜中のオカルト公務員、亜人ちゃんは語りたい」
とかですかね。
 実は漫画大好きな私です。

・やりたい仕事が見つからなくて将来の職をどうしたら良いか悩んでます。助けてください!
 
⇨個人的な1意見程度に聞いてくださいね!
私的に仕事をゴールにしちゃうと大き過ぎて重過ぎてずっとぐるぐると悩んじゃうんじゃないかなぁって思います。
どんな職が自分に合うのかわからない!とか
やりたい仕事が無い!!と仕事を目的に思うよりも趣味とか好きな物をプライベートで見つけてそれの為に仕事をすることにして
自分にも出来そうな仕事ってなにがあるかな?位の気持ちで無理に絞らず視野を広げてみては!
応援してます!!

・非現実的なセリフの中で一番使ってみたいセリフはどれですか?
「ここは私にまかせて」「真実はいつも一つ」「バーロー」
⇨「なんやて!!工藤!!」Or「らーーーーーーーーん!!!!!!!!!」って言いたい。でも京極派
 
・受験やテストがあります。緊張してしまうんですがどうしよう。エールください!!
⇨いつも以上を期待しない、
奇跡なんて期待しない。
諦める方での期待しないじゃなくて
今まで頑張ってきたんだからあとはもう今のままの自分で行けばきっと大丈夫。
気張らずドンっと構えて頑張って!!
応援してます!!

・若様が尊敬してる人の性格とか特徴ってある??
⇨話し方が丸い、程良い利他主義、用意周到、
受け皿が大きい、有言実行、
家族、特に両親を尊敬しています。
社会人になって尚更。
私もそういう人になれるように頑張ります。
 
・お洋服のランド
⇨jouetie、moussy、EMODA、
snidel、titty&Co.

・カードキャプターさくらで好きなキャラクター
⇨雪兎さん!!もはや月が大好き!!
 あとは桃矢も好きだし、知世ちゃんも好き。
毎回衣装可愛すぎるんですよねぇ。

・今後やりたい役とかありますか??
⇨二重人格、女子高校生、友達、2.5
ざっくり過ぎますが基本どんな役もやりたい!!
やらせていただきたい!!
 
1番したいことは?
 
⇨んー海外に行きたいなぁ。何故って?
とりあえず日本が寒すぎるから。笑
 
 
ps.
先日
高橋みなみさんの代わりにやらせて頂いた
TOKYO FM サプライズマンデー
若月佑美の『これから、何する?』を
聴いてくれた皆様ありがとう!!
最後 自分でも笑っちゃうくらいアホでしたが
また、こうやって個人のお仕事で
嬉しい報告出来るように頑張りたいと思います!!応援よろしくお願いします♪*
2017/01/18 19:20|個別ページコメント(1119)

2017/0115Sun若月佑美握手会in京都

 
 
こんばんわかつき!
 
全国握手会&個別握手会in京都
 
寒波押し寄せ過ぎ問題。
 
この二日間は増して寒かったーっ(*゚ー゚)
皆さん大丈夫でしたか??
雪も沢山の場所で降ったみたいで。
冬って感じが一気に押し寄せてきましたね。
急な変化だから
風邪などには本当に気をつけてねっ!
 
→全国握手会はソロレーン!!ありがたい!
初めましてさんも、常連さんもみんなありがとう!!ポニーを褒めてもらいました。
女の子も沢山で嬉しいな♪*
 
 
→個別握手会の写真
 
外で撮ったので少々
雪にまみれてますが。
お気に入りの風感じるショット。
 
→多かった話題達
・USJLIVE
・雪寒い
・あけましておめでとう
・プレバト!
・紅白
・CDTV
・モバメのお返事
・ラジオ
...etc
 
 
寒くて更に天候も良くない中、
沢山来てくれてありがとうございました!!
ずっと待っててくれて本当感謝してます!!
素敵な時間をありがとうっ!
また 会いたいな。
次のシングルで待ってます!!
よろしくお願いします♪
 
→告知コーナー
 
 
1月16日13:00~14:55 TOKYO FM
「高橋みなみの『これから、何する?』」
 
高橋みなみさんの代わりにメインパーソナリティーをやらせていただきます!!
本当にドキドキですが、やらせて頂くからには楽しく一生懸命頑張りますっ!!
是非聴いてください!!
 
1月24日 B.L.T.3月号
 
中面のグラビアをソロでやらせて頂きます!!
ちょっと不思議でメッセージ性が強い素敵なグラビアになっていると思います。
是非よろしくお願いします!!
 
 
では、またね。沢山の質問ありがとう。
嬉しいです。ちゃんとお返事しますね。
 
5506427930875.jpg
 
 
2017/01/15 21:00|個別ページコメント(1031)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

若月佑美 ARCHIVES