このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1006Fri若月佑美@waka_palette

 
こんにちわかつき!!
沢山のコメント嬉しい!!ありがとう!
優しすぎる!そういう所大好きです!
こんな若月を応援してくれてるみんなは無論最強だけど、乃木坂を応援してくれる皆さんって本当いい方しかいないんだなと改めて思った!!笑
是非、11月7日よろしくお願いします!
 
 
 
若月佑美の1st写真集 パレット
 
公式Twitter→@waka_palette
公式Instagram→waka_palette
 
があります!フォロー是非♪
最新情報やオフショットなど
色々と随時更新されてます♪
 
あ。
情報解禁されてましたが、実は
ランジェリーでの撮影もしました( ºωº )ぇへ
写真集での水着ショットというのは
ある意味写真集恒例の見所ではあったのですが、まぁ...私は元気で明るい感じの水着より、
こっくり静かにランジェリーかなと思い...
 
美しく攻めました。

正直恥ずかしいですが、まだ見せたことのない
未知な若月も知ってほしいですからね。笑
どこかでま公開されるのかな?お楽しみに。
 
更に!!!!
 
予約特典との一つに
お箸袋風しおりが付きます!
私が1からデザイン致しました!描いたよ!
箸なのに、箸だから!?なんで、また箸!!笑
とりあえずめちゃめちゃ 
可愛い感じにしました!お洒落な箸袋!
これはね嘘なく、本当におすすめ!笑
 
 
予約は Twitterの方に
各店舗のURLがございますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
そして!!
遅くなりましたが、若様軍団MVについて!!
 
デビュー曲 (失恋お掃除人)で御座います。
 
愛に凭れないで的な写真。
(BANKAが凄く好き)
 
失恋お掃除人 MV公開されてます!!
なんだかいっぱい詰まっております。
良い意味でぐっちゃぐちゃなMVです。笑
衆人監督ありがとうございます。笑
 
・最初のドラマシーンには他2組の軍団が!
・各団員の衣装は何イメージでしょう?
・箸で『レ』を作り、『走れ』と言う軍団長。
・リップシーンはあえて可愛く頑張ってます。
・美月が最後に焼きそばを食べながら何と言っているでしょう?
・イヤフォンで間奏をお聴きください。ゆっくり私の声が通り過ぎま...
・美波は人生初カップ焼きそばでした。その顔は満足しております。
 
 
軍団カラーは今の所 ○○です。
そのカラーのコードを1番最後に私が
掴んでおります。というこれまた ミニ仕掛け。
 
 
なんて情報とクイズを
加えて是非ご覧ください。
 
→失恋お掃除人
2017/10/06 10:42|個別ページコメント(1044)

2017/1004Wed若月佑美大事な大事なお知らせ。読んでくれたら幸せ。


こんにちわかつき!

2017年11月7日発売決定!!!
タイトル「パレット」
 
 
《この度若月、写真集出します!!!!》
 
ずっとずっと 言いたかった言葉ですぅ・・・
今みなさんにこの言葉を言えることが本当に嬉しいです。
 
上半期、大好きなメンバーの写真集がどんどん決まってめちゃめちゃ嬉しかったです!!
ただ、反面...実は不安もあり、
いろんな想いを巡らせながらこの目標を持ち続けてきました。
 
 
乃木坂46に入って沢山の夢を見つけ、
今日まで活動してきました。
 
中でも初めて私が持った夢は
「写真集を出したい」でした。
 
乃木坂46として初めて夢を聞かれたある取材にもそう答え、初期2012年に書いた自己紹介ブログでも答え、実は第一回目のプリンシパルの自己PR中でも言っていたり・・途中で見つけた夢というよりもずっと叶えたいと願ってきた夢でした。
 
そんな念願のファーストソロ写真集が
11月7日に発売されます!!!
東京ドーム初日です!Wで有難い!
 
 
打ち合わせの段階から編集の方が私の気持ちをもの凄く汲んで下さり、
若月さんが作りたいものを作りましょうね!
と真っ白の状態で私にヒアリングしてくださいました。
言葉も入れましょう、絵もいれましょう、女優要素の強い写真にしていきましょうと沢山の私をいれてくれました。
 
カメラマンの桑島さんも私の事を事前にいっぱい調べてくれて、話を聞いてくださって、舞台にも足を運んで下さって...私をとても大事に撮影してくれました。
 
衣装さんもメイクさんも私がこういう感じにしたいというものを沢山取り入れて下さって。
非常に丁寧に対応してくださいました。
 
本当に感謝しかないです。
胸を張って言いますね!!
 
最高のチームで作りました。
期待してください。

 
昔は
私を応援してください!私を見つけてください!自分が思うままに自分だけの素直な気持ちを言ってた気がします。
 
時が経ち、有難い事に乃木坂46は大きなグループになり後輩も沢山出来て・・。
 
年齢的にも精神的にも大人になり、今は自分のことより周りの事、グループのことをメインに考えるようになりました。
 
それはとても大切な事で、そうあるべきだし、乃木坂46がより良くある為にとても大事なことだと思っているのでこれからもそんな自分でいようと思います・・・が
 
 
でも、ごめんなさい。
今だけは自分の気持ちだけを発信させてください!!!

この写真集、絶対に見て欲しいです。
私だけの写真集。
ここだけの話、色んな意味で
いつもと違う私が見れます。
私の夢を是非見てください。
よろしくお願いします。
 
パレット」が沢山の人に届きますように。
 
なんか想いが溢れすぎて強すぎて・・・
中々に気持ち悪い感じになりました。
文章の圧がすごい!!笑
本当にすみません。笑
 
それだけ 嬉しい報告なのです。
 
 
やっと。読んでくれてありがとう!!
 
若月佑美
 
 
 
 
2017/10/04 08:48|個別ページコメント(1838)

2017/0925Mon若月佑美middle&between

 
こんばんわかつき!!
 
毎週週末に握手会やイベントがある
9月は賑やかで良いものですね!!
お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
更には来週も名古屋でセブンライブと握手会!
よろしくお願いしますっ!
 
捨てるものが無いのに
断捨離したくなってしまう( ºωº )
ミニマリスト。
 
繁縷のように生きるでー。乃木坂工事中にて
無人島でも生き残れそう 第1位を頂きました!
箸くん丸。良いのか悪いのかはよくわからないけど1位は有り難い。笑
 
明日も笑って、笑って、笑いーの。
どんぐりヘアさん。
 
あ。
まりかちゃんの個展に
犬メンの写真が展示されるよー(  *ˊᵕˋ  )よろ!
私はパンクガールでした*
最高でしかなかった。
 
夢追ってる人のかっこよさよ。
自分を貫く強さよ。見習おう。
鰯か鮫か。
→告知一覧
 
発売中 EX大衆
 
発売中 AKB新聞
 
発売中 and GIRL
 
発売中 Sweet
 
発売中 Ray
 
9月27日発売 Overture(美月と一緒に♪)
 
10月7日発売 BOMB(ソロ)
 
10月13日発売 EX大衆(軍団長会談)
 
 
→レギュラー.連載
 
日刊スポーツ 静岡版(毎週土曜日予定)
 
Macfan(毎月29日予定)
 
エバンジェリストスクール!
(毎週土曜日24時30分~予定)
 
ココロの宅配便(毎週金曜日22時55分~予定)
 
 
載せ忘れてたけど、
欅坂46の佐藤詩織ちゃん!!可愛い!
作品はモダンでスタイリッシュ!
凄い優しい雰囲気を持った詩織ちゃんでした♪
 
 
2017/09/25 20:24|個別ページコメント(1158)

2017/0917Sun若月佑美Rain

 
こんにちわかつき!!
 
ジャケ写が公開されましたね(  *ˊᵕˋ  )
 
犬メンっっ!!(まりかが見当たらず。)
 
ここの所の集合率やばし。犬会よくやる。
みんなで将来をひたすら語り合っている
なんと真面目な集団でしょうか。最高。
 
 
さて、近況報告♪
 
 
今更イジリー岡田さんの書籍『イジリー岡田のニッポンのアイドル』を読みました!
イジリーさんの人柄の良さを改めて感じ、乃木坂のことも個人の事も凄く優しく語ってくださっていて本当に嬉しかったです。
 
久々にお会いしたい!!
また舞台とか観に行こう。
 
そして、アイドルと言えば最近とある
アイドルさんの曲を聴いています!!
 
ぜんぶ君のせいだ。さんの曲!!
 
特に
・無題合唱
・わがまま新生Hominina
・独白園
 
が好き( ºωº )
支度するときとかお風呂とか家の中で流しております。Bose SoundLink Revolve Bluetooth speakerを使うのがブーム。
 
まだ女子高生いけるかしら。
 
 
漫画は水玉ハニーボーイにハマっている。
もはや実写化したら 
本当 仙石さんやらせてください!!笑
仙石芽衣さんになりたい!!
作品撮りでもいい...想像だけで高まる。
よし!!お芝居のお仕事がんばろ!!笑
 
と、どんどん 
漫画がおうちに溜まる...嬉しいけど
まずいっξ´ •ω• `Ҙ!
 
女子カル集合!!
30代くらいでも集まりそうな私達。
 
 
 
 
→告知一覧(NEW有り)
 
発売中 EX大衆
 
発売中 AKB新聞
 
発売中 and GIRL
 
発売中 Sweet
 
9月23日 発売 Ray
 
10月7日発売 BOMB(NEW)
 
 
→レギュラー.連載
 
日刊スポーツ 静岡版(毎週土曜日予定)
 
Macfan(毎月29日予定)
 
エバンジェリストスクール!
(毎週土曜日24時30分~予定)
 
ココロの宅配便(毎週金曜日22時55分~予定)
 
2017/09/17 20:12|個別ページコメント(1000)

2017/0912Tue若月佑美カトラリーさ。

 
こんにちわかつき!!
 
           若様軍団、見参。
(勝手に編集して、それっぽい宣材作りました)
原画はかりんちゃんに撮影して頂きました!
 
ということでセブンライブでご報告しましたが
若様軍団なんと、
19thにて 楽曲頂きましたっ!!
しかも...
MV付きです!!有難い!!本当に!感謝!
 
デビュー曲 タイトルは
『失恋お掃除人』です!
 
まさかのスピード展開に驚いています。あわわ
正直 軍団全員焦っておりますが、
披露がとても楽しみであります( ºωº )
 
曲は面白く楽しく明るくポジティブで
間奏に注目。笑
MVはカッコ良く面白く楽しい感じです。
 
表題曲が優しく温かい応援ソングな感じなので
是非 真面目にバカやってるのを一緒に楽しんで欲しいです。
 
既にお料理なのかお掃除なのか
キャラ渋滞が起きていますが...
軍団長はともかくとして
大好きな可愛い最高の軍団員達がいますので
今後とも皆様よろしくお願いしますっ!!笑
 
 
そして翌日は全国握手会!!
まあやとペアでした(  *ˊᵕˋ  )ふふ久々!
 
沢山の方に来て頂けて嬉しい限りです。
会場に入ることすら大変だったようで
何時間も並んでくれて、本当にありがとう。
 
初めましての方、常連で来てくださる方、
お久しぶりの方、皆さんの温かい言葉で
最後まで楽しく終われましたっ!ありがとう!
 
まあや推しの皆さんも 
優しくしてくれてありがとうございました!
凄く嬉しかったですっ♪
 
是非、また会いに来てくださいっ。
 
まあやもありがとうねヽ(*´∀`)
まあやのサービス精神が本当に好きよ❤︎
 
 
and GIRL発売中!!
 
Sweetも発売中!!
ネイルもDior愛用中!!マット可愛い!
そしたら
まさかのポップコーン先生と被ってました。笑
 
 
ps.
与田ちゃんから撮影現場にたまたま
カトラリーがあったらしく
『若様軍団ですね!』という写真が送られて参りました。可愛すぎる。本当にありがとう。笑
 
久保ちゃんが乃木撮で箸くんをやってくれていた事も実は把握済みです。涙しました。本当にありがとう。笑
2017/09/12 09:00|個別ページコメント(882)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES