このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1030Mon若月佑美ざぶにゃん(純呼び)

 
今年ラスト個別握手会がありました。
ハロウィーンが近いということで仮装。
 
にゃあ。今年は白猫です。
ドラえもんのみーちゃん。
 
全身だと こんな感じ。
 
真夏先生にお借りしました。感謝。
大先生は新しいピンクのウサギでした。達人。
マッサージされる私とダルメシアン達。犬組。
(どうしてこの図になったかは話すと長め)
 
 
ファンの皆さんと久々に会えたし、
メンバーとも久々に会えて...
私は乃木坂が本当に
大好きだと感じた一日でした。
お花も沢山ありがとう。幸せでした。
 
11月から色々盛り沢山!大変だけど、
メタルメンタル。立ち向かう強さ。
絶対負けない。よろしくお願いします。
 
ざぶろーと写真撮り忘れた。
2017/10/30 02:06|個別ページコメント(674)

2017/1027Fri若月佑美なんと!!

 
こんばんわかつき♪
 
 
 
発売中のヤングジャンプにも既に少し
イラスト&表紙デザイン初解禁だったりと
載せて頂いてるんですが...
 
 
実は...11月2日発売のヤングジャンプ!!
 
表紙&巻頭グラビアで写真集特集やって貰います!!!
 
嬉し過ぎるよー(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)。泣
あのヤングジャンプの表紙だよー。泣
目標だったよー。泣
写真集の初出しカットもあります!!!
いつかもう一度、改めて表紙出来るようにこの写真集をもって頑張って更に精進します。
 
皆様チェックよろしくお願いします!!!!
 
実は動画とかも公開してるよ♪
 
→ @waka_palette 予約一覧もあり!カモン
 
 
11月2日といえば 亀有リリオホールにて
舞台スマートモテリーマン講座初日でございます(  *ˊᵕˋ  )
終始笑いが止まらない舞台です。
いよいよ稽古が活況を呈し
せっせと頑張っております。
是非とも全国お越しくださいませ。
静岡公演、凱旋です!まだチケットあるみたいなので私の地元静岡にも来てみてくださいね♪
待ってまーす。さわやか・しらす・おでん。
 
 
 
 
NOGIBINGO!9にて
 
石原さとみさん風メイクをしていただきました!!メイクアップアーティストのかじえりさん!!優しくて美人で本当に素敵な方でした!!ありがとうございました!!
 
楽しい収録でしたヽ(*´∀`)
 
では、いつも ありがとう。
 
またねーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2017/10/27 22:30|個別ページコメント(584)

2017/1023Mon若月佑美甘いすーぷ。

 
こんにちわかつき!
小さなものに大きくあるより
大きなものに小さくありたい
 
何言ってんだ。って感じよね。笑
 
でもね、私はそうでありたいです。
 
長いものには巻かれろともまた違う...
 
自分に足りない部分を見つけて
いつまでも補い続けたいなって。
 
まだまだ私は小さいんだって良い意味で思い続けようかなーって。
世の中に自分より凄い人はごまんといるから...
やれることは沢山あるし、学ぶこともある。
色んな凄い人を見つけて 
永遠と勉強したいですね。
 
勿論、自分を肯定してあげることも
大事だからたまには頑張ったねって自分に言おうとは思うんだけど。笑
 
あとは 完璧を求め過ぎないのも課題。
ダメな自分も時には許すこと。頑張る。
 
なーんて、久々に感情吐露でした♪
 
 
いやぁとりあえず、東京喰種の新巻が熱いね!
色々と展開がもうとにかく 凄かった。ここにきて一気に!!!でも色々な場面で久々に泣いたなぁ...単行本派の私だから遅いけどよかったら握手会とかで語りましょう( ºωº )!
 
またね!
 
セブンイレブンお買い物イベントありがとう!
台風気をつけてね。
 
 
 
○告知
 
発売中 EX大衆
 
発売中 BRODY
 
10月27日発売 乃木坂新聞
 
11月2日~ 舞台 スマートモテリーマン講座
               チケット発売中
 
11月7日発売 1stソロ写真集 パレット 
                      予約受付中
 
@waka_palette
 
 
2017/10/23 10:30|個別ページコメント(818)

2017/1016Mon若月佑美こんな若月 知らないかも( ºωº )?

 
女の子向けver.記事です。
 
 
にょーっ!!姫方、お待たせしました!

 
○コスメ編
 
ベースって1番大事かも!ここは丁寧に頑張ってみて!
あと、チークとリップの赤みのバランスも大事!
私は抜け感出す為にアイシャドウメインで
プライベートやお仕事によって
アイラインをひかないよ♪
 
pickup(グロス・チーク・コンシーラー)
 
 
○スキンケア編
 
お風呂上がりに必ず保湿!!顔もボディも!
潤う割合より蒸発する割合の方が多い気がする!
面倒だけど継続は力なり!
 
pickup(ボディークリーム・化粧水・乳液)
 
 
○ファッション編
 
場面や気候を大切にしよう!!
毎晩翌日の天気をチェック!靴に重きを置くかな?
お洒落は勿論だけど、服は体を守る為の物だからね!
ただ本当に私はジャンル問わず着ます!!
pickup
 
 
 
こんな感じかな??
参考になるかわからないけど!!
 
可愛いよりイケメンだねと言われようとも、
守りたい系より男前だねと言われようとも、
 
美に対する意識は高くあるべしっ!
男前 いざとなったら いい女。
 
 
だと思っておりますからね。笑
 
意外と私なりに拘りを
もっておりますです( ºωº )
 
可愛くなりたい、お洒落したい!
そんな女の子を応援しているのであります!!
私の事を好きだといってくれるみんなが大好きだから!何かしたい!一緒に頑張ろうね!!
 
 
○お知らせ
 
※明日 締め切りです !! 急いで!
若に一回会いに来てみて!
 
1st写真集 お渡し会 パレット 若月佑美
 
こちらから 応募できます♪待ってます♪
 
まったね。次記事は久々にポエ...ぁ。
 
 
2017/10/16 08:48|個別ページコメント(894)

2017/1011Wed若月佑美おったまげー

 
こんにちわかつき。
 
コツコツと過ごす日々。
最近は、スマートモテリーマン講座のお稽古
頑張っております!!モテリーマン面白いです!
 
あ。新潟の最終公演でお披露目しましたが
お手製のジャケ写完成しました!!背景も全て合成編集いたしました。団長頑張りました!
詳しくはMacFanで!
YouTubeでの再生回数が100万回以上だったようで、有難き幸せ。
いずれ コール動画も欲しい所。
中々時間がなく、3期生は舞台で私はお稽古という日々なので...いつ出来るかわかりませんが気長に待っていただけたら幸いです!
 
 
真夏の全国ツアーの地方公演が終わり
一安心。沢山の方を笑顔に出来ていれば何より。次は東京ドームだ!
 
 
最近はお知らせと報告記事ばかりで
申し訳ないなぁと思いつつ、有難くもあります。
 
近々、女の子向け記事とか
他愛の無い記事を書きますので待っててね♪
 
 
ハムスターみたいな顔。
 
 
 
○告知
 
1st写真集『パレット』の
お渡し会ございます!!!舞台があって
握手会に参加出来ないから是非みんなに会いたい!!ありがとうって直接言いたいの!
 
良かったらお渡し会来てください☆
待ってます(  *ˊᵕˋ  )
 
 
10月17日(火)の18時まで。
締め切りが意外と近いの!!
なので、お急ぎくださいな!!
 
よろしくお願いしまーす!
すごい顔。笑
 
 
2017/10/11 21:00|個別ページコメント(875)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES