このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2016/1019Wed若月佑美遅れ馳せながら

選抜発表後にブログを
書こう書こうと思っていたのに
 
上手くまとまらず
何を言いたかったのか
よく分からないブログになってたら
ごめんね...笑
 
最近は握手会は勿論、舞台を観劇してくれたり みんなの応援を直に感じる機会が多く、
改めて私を好きでいてくれる人を
大切にしたいなぁと思いました。   
 
みんなが思ってる以上に私はみんなの事を
本当に大事に思っています。 
 
 
 私は  天才型では無いし 武器や持物も少ない 顔や性格のわりに(?)かなり病弱だし 
ちょっと闇属性でイラストにも文章にも 
独特過ぎる世界観を持っています。 
 
 
 よくこう... 
 『雰囲気あるよね』 
『佇まいが良いね』
 『何かはわからないけど惹かれる』  
 
なんて言われる人っていますよね。
 
 え、なにそれ...羨ましい。笑 
 
 そう 皆様御察しの通り
私は そっち側の人間では御座いません。  
(変わっているし、独特な人間ではありますが)
 
雰囲気なんてものは作ろうとして作るものでは無く... スターというのはそういう武器を生まれながらにして持ち合わせているのかなぁ
とも思います。  
 
ただ そっち側の人間では無いなら無いなりに 磨いて光る場所はあって、別の方向性で負けない位頑張れると私は信じています!! 
 
むしろ私がそれを体現する人にならなくてはいけません。  
 
その結果が 誰かを応援する力になれば尚素敵。
私なりに、私らしく頑張ります。
コツコツと時間かかるタイプかもしれませんが 
 よかったらこれからも温かく見守って
頂けたら嬉しく思います。  
 
こんな私を  
許してくれて、愛してくれる 
 みんなが大好きです。   
 
なんて、久しぶりに自分について 熱く語りましたが とにかく1番は皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです!! 
 
 本当に いつも ありがとう。
 
 
2016/10/19 23:59|個別ページコメント(783)

2016/1013Thu若月佑美舞台 振り返り( ºωº )まとまらぬ.

 
10月ってあれ?あと半分?え?
 
舞台のセットや衣装が独特で大好きでした.
劇中曲も歌謡曲も大好きでした.
 
 
中田、れなち、なーちゃん、
生駒、生ちゃん、真夏が来てくれて、
実はまいまいも来てくれていました!!
 
すべての犬は天国へ行くでご一緒した
山下さん、柿丸さん、猫背さんも来てくださって...ヴァンパイア騎士からずっと仲良くしてくれるAKIRAさんも来てくださって...
 
エバンジェリストスクールの西脇さんも!
 
そしてなんと、
バナナマンの設楽さんと日村さんも!!
お忙しい中時間が丁度ハマったからと設楽さんが黒い孤独篇を観に来てくれました!嬉しい!
日村さんは
赤い熱情篇を観に来てくださいました!
 
他にも 沢山の方が観に来てくださいました!
本当に有難いことです。感謝です。
 
 
 
 
大好きなとりまくおっさん達!とりおさ!!
(※正直おっさんだと思った事は一度もありません)
 
いやー弄られまくった毎日でした。
最初の標的は桜井だけだったんだけどなぁ...おかしいなぁ...
 
 
なんていうのは冗談で。
皆さん、本当にかっこ良くて、凄いんです!!私は恵まれた環境でお芝居させて頂きました
お稽古から本番までの間、沢山 勉強させてもらいましたし沢山助けて頂き、そしてお芝居の深さを改めて教えて貰いました。
とりおさの皆さんが居たからこそ
最後まで松子を頑張れたのだと思います。
オレノグラフィティさん 
吉川純広さん
岡田達也さん
なだぎ武さん
堀越涼さん
藤田秀世さん
本当にありがとうございました。
 
なにより
ドラえもんについて話せる日がくるなんて...泣
全然 乃木坂に居ないから...またドラえもん談義をしにとりおさの元に行こうと思います。笑
 
 
この舞台の後も舞台が詰まっている方ばかりで凄いなぁ...よし!観に行くぞーヽ(*´∀`)
 
 
そして、演出の葛木英さん!
 
リアルな感情が分からない場面では
私達の立場に置き換えた説明をしてくれたり、
私の演じる松子っていう人はどんな人なのか、何を芯にするべきか等
親身になって考えてくださって...
何故この台詞を言うのか何故ここは悲しいのかなど湧き上がる小さな疑問にも丁寧に答えを出してくださりました。
葛木さんに演出をしてもらえた事をとても幸せに思います。いつか 成長した姿でまたお会い出来るように頑張らないと。
ガールズトークしにもいこうっと...
ツリメラにハマって実は毎日聴いているなんて 言えない。笑
 
 
 
最後に Wキャストの 桜井玲香
 
自然体なのにパンッと感情が弾けた時の行き切り方、凛としたお芝居をする姿が美しい松子でした。
2人でこの作品をやれたこと、間違いなく互いの目標への力になったと思っています。
玲香 本当にありがとう。
 
 
来年の2月にDVDが出るそうです。有難い。
赤い熱情篇も黒い孤独篇も両方入った2枚組だそうです。ちなみに、この日の黒い孤独篇の私はなんだか噛んでおりますがそれも逆にレアということで是非よろしくお願いします。
 
2016/10/13 23:50|個別ページコメント(888)

2016/1010Mon若月佑美嫌われ松子の一生

 
《真剣に愛して、愚直に信じる》
 
 
松子は実は分かっていたのかも...
自分が世間から言えば馬鹿な女だってこと。
けど彼女はあえて自分を変えなかったのか。それか、変えられなかったのかもしれない。
自分のことを信じたかったから。
 
誰かに必要とされたいという1つの思いが彼女をどこまでも真っ直ぐにしたんだと思う。
 
自分が松子をやるまで
『なんでそんな人を愛してしまうのか、信じてしまうのか。気づかないのか。』と
松子を止めたくて止めたくて仕方がなかった。
 
でも、松子として生きてわかりました。
 
松子が関わる全ての人が
松子にとってはどうにも
カッコよかった...。神だった。
 
 
八女川は松子を救ってくれました
岡野は松子を助けてくれました
赤木は松子を大切にしてくれました
小野寺は松子を認めてくれました
島津は松子を生まれ変わらせてくれました
龍は松子を包みこんでくれました
 
信じて愛して裏切られて捨てられて...
それでも最後まで人を本気で信じて、愛した。
 
きっと松子は 幸せだったと思う。
確証はないけど、少なくとも
私は幸せだったから。
 
普通だったら
クサイ台詞だねなんて言われてしまうような言葉も松子は迷いなく言うんです。真面目に言うんです。今の世の中じゃ、中々いないですよ。松子さんは本当にかっこいい人でしたよ。
 
 
そんな松子として生きられるのも今日が最後。
嫌われ松子の一生を
全力で心も身体も全部使って必死に生きてきますね。
 
松子について語るのはこれが最後。
 
 
《愛することは命懸けだよ、甘いとは思わない》-太宰治
 
 
 
 
2016/10/10 13:00|個別ページコメント(949)

2016/1003Mon若月佑美京都と黒と台風と

 
握手会の私服  黒い孤独ver.
 
嫌われ松子の一生の黒い孤独篇に合わせて真っ黒の私服にしたよーっ!!
 
 
 
2つめの私服
 
 
会いに来てくれて
ありがとうーっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
東京喰種:reの新巻の話とか
全国ツアーの感想や二科展についてなど
色々お話しできて楽しかった!
さっそくの
舞台の感想も嬉しかったよーっ!!
観て良かった!
感動した!深かった!って声をきくと
あぁーもっと頑張ろう!伝えよう!って思えるの。
みんなからの
優しさと応援が何より力になっています。
本当に ありがとう。
 
お芝居をやらせてもらうと
自分の真面目さが嫌になり
曲線を描きたい、突発性の力が欲しい、
そんな風に思うことがよくあります。
でも
私はそういう風にしか生きられないから...
だったらそこが自分の強みに出来る気持ちを持たないと。
勤勉に努力を重ねる事は必ず力になる。
だから自分なりに固める。結論をまとめる。
ただ、
まとめ上がったそれらを
最後はぶっ壊したいですね。
 
赤い熱情の松子も黒い孤独の松子も
劇場で全力で生きようと足掻いています。
 
赤い熱情の松子はかっこいい、美しい。
弱さを隠す為の尖る強さが逆に儚げである。
 
黒い孤独の松子は
どんな松子に見えるのか、
 
 
笑顔で孤独を隠し...明るく振る舞おうとする
でも ふと窮地になった時 どうしても人間としての弱さが垣間見えて怒ったり叫んだり...泣いたり...縋り付く。
 
大き過ぎて強すぎる
愛と優しさが 人を壊してしまう。
そんな松子が好きです。
 
 
...松子は綺麗な人間だ。
 
 
明日は マチソワ.
千秋楽まで 頑張ります。
台風...か...皆様気をつけて。
2016/10/03 23:45|個別ページコメント(1078)

2016/0925Sun若月佑美握手会in横浜パシフィコ

 
こんばんわかつき。
 
裸足でsummerの個別握手会が始まりましたよー!!むしろ まだだった不思議。
 
というわけで 写真載せるね!!
 
みんな 会いに来てくれてありがとうーっ!!
 
まさかの
Without haste, but without rest.』のTシャツがあったようで ブログ見て友達が誕生日にくれました。ありがとう。
 
そして
どんぐりヘアにしてみた。好評嬉しい。
どんぐりの周りを走り回る ニャンちゅう。
 
 
どんぐり遊ばれる。むみ。
 
最後に。
 
9月29日に初日迎えます!!!
嫌われ松子の一生  
赤い熱情篇&黒い孤独篇
どっちもよろしく!!
みんなには
誰よりも私達の味方でいて欲しい。
応援よろしくお願いします。
2016/09/25 22:30|個別ページコメント(1177)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

若月佑美 ARCHIVES