このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0115Sun若月佑美握手会in京都

 
 
こんばんわかつき!
 
全国握手会&個別握手会in京都
 
寒波押し寄せ過ぎ問題。
 
この二日間は増して寒かったーっ(*゚ー゚)
皆さん大丈夫でしたか??
雪も沢山の場所で降ったみたいで。
冬って感じが一気に押し寄せてきましたね。
急な変化だから
風邪などには本当に気をつけてねっ!
 
→全国握手会はソロレーン!!ありがたい!
初めましてさんも、常連さんもみんなありがとう!!ポニーを褒めてもらいました。
女の子も沢山で嬉しいな♪*
 
 
→個別握手会の写真
 
外で撮ったので少々
雪にまみれてますが。
お気に入りの風感じるショット。
 
→多かった話題達
・USJLIVE
・雪寒い
・あけましておめでとう
・プレバト!
・紅白
・CDTV
・モバメのお返事
・ラジオ
...etc
 
 
寒くて更に天候も良くない中、
沢山来てくれてありがとうございました!!
ずっと待っててくれて本当感謝してます!!
素敵な時間をありがとうっ!
また 会いたいな。
次のシングルで待ってます!!
よろしくお願いします♪
 
→告知コーナー
 
 
1月16日13:00~14:55 TOKYO FM
「高橋みなみの『これから、何する?』」
 
高橋みなみさんの代わりにメインパーソナリティーをやらせていただきます!!
本当にドキドキですが、やらせて頂くからには楽しく一生懸命頑張りますっ!!
是非聴いてください!!
 
1月24日 B.L.T.3月号
 
中面のグラビアをソロでやらせて頂きます!!
ちょっと不思議でメッセージ性が強い素敵なグラビアになっていると思います。
是非よろしくお願いします!!
 
 
では、またね。沢山の質問ありがとう。
嬉しいです。ちゃんとお返事しますね。
 
5506427930875.jpg
 
 
2017/01/15 21:00|個別ページコメント(1031)

2017/0112Thu若月佑美はしゃげる人になる。

 
こんにちわかつき!!
 
少し前ですが
乃木坂46 SPECIAL LIVE 2017 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
がありましたーっ(*゚ー゚)!!
USJ大好きなのでそこでライブっていうのは
不思議な感じでしたっ!でも楽しかったぁ!!
アトラクションの一つになれた気分。
 
1日目は
寒過ぎて風強過ぎて...
雨に打たれて...つんつるてんな顔してますが、
めっちゃ楽しかった!!
クッキーモンスター被ったよー!お気に入り。
クッキー私も好きだから仲良くなれそう!笑
チョコチップ好き。スノーボールも好き。
 
2日間のライブ、寒い中来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*゚ー゚)v応援が暖かさに変わってましたよ!!元気でた!!
 
 
終わった後はアトラクション、
みんなでいっぱい回ったよー!!
ハリドリがお気に入りヽ(*´∀`)
 
ミニオンをギュッとして
ミニョンって言ってしまうξ´ •ω• `Ҙ
あ今更、酉さん載せます。
 
 
 
さて、久々に質問募集しますー!!
聞きたいこと、相談など
お待ちしてますヽ(*´∀`)
多かった質問or
ランダムピックアップ
ですので ご了承ください。
 
ただ、握手会挟んじゃうので
お返事はそれ以降のブログになるかと。
 
沢山待ってますね♪*
 
では、まったねーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2017/01/12 12:45|個別ページコメント(1903)

2017/0107Sat若月佑美頑張る凡人!!!

 
こんばんわかつき。
 
次のブログあたりで久々に質問募集でも
しようかと思います!!これじゃないからね!
 
というわけで、
プレバト!!見てくれましたか??
 
共演者の方々皆様、
正直...別次元でした( ºωº)笑
 
ひょえ~という漫画のような台詞を何度呟いたことか。笑
 
あと1点で才能アリになれたのにっ!!
なんて、その1点が大事なんですよね。
本当、水彩画は難しいですね!!
扱い方が未だよく分からず、
淡さという良さが全然出せませんでした!不覚!アクリルだと目立たぬ下書もこんなに残るし、大事だったとは!!
もっと丁寧に描いたら良かったと...反省...。
 
不得意分野だったとは言え
私の実力不足には間違いないので
凡人は不甲斐ないξ´ •ω• `Ҙ笑
苦手だ苦手だと逃げないで
もっと頑張れたら良かったなぁ...。
 
精進いたします!!
ただ お正月のバラエティにソロで出られて
楽しかったし嬉しかったし有り難かったので
また出られるように頑張りますっ♪*!!
 
見てくれた皆さんありがとうっ!!
こういう嬉しい報告沢山したいね!
 
せっかく美術の話題なので
最新のイラスト?絵?チラ見せ(*゚ー゚)
 
最近ハマる
存在はしない架空植物集。
 
絵はそんなに上手くないけど独特さ(←良いのか?)は負けないのでそれをいつかお仕事でいかせる場所があればいいんだけどξ´ •ω• `Ҙ笑
 
 
ではまた(∗ˊ꒳ˋ∗)
 
 
 「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」のCM動画が公開されたようです(o´・ω・`o)ノ゙お洒落。
2017/01/07 09:05|個別ページコメント(1053)

2017/0104Wed若月佑美fascinating

 
今年初 こんにちわかつき。
 
我慢は身体に良くないからさっ(*゚ー゚)!!
なんて言ってお正月はいっぱい食べちゃう❤︎
あけましておめでとうございます*
紅白のドレス衣装!!可愛いだろう。ぇ
正直こういう格好は性格的に
少し恥ずかしいんだけれど
半分やっぱり嬉しい気もするよ(o´・ω・`o)
ラルムみたいな世界観、実は凄い好き。
来来来世位は姫に生まれてみたい。ぇ
 
 
紅白歌合戦見てくれてありがとう。
2回目というのは非常に感慨深かったです。
CDTVも見てくれてありがとう!
 
でも、なんだかんだ
クールでファッションな感じも大好き。
モード系もやはり好き。
 
 
可能性を広げるべく、
今年は色んな撮影が沢山出来ますように。
 
ちなみに 昨年から掲げていた目標のお正月に
お餅無事食べれましたぁーっヽ(*´∀`)/もち♡
 
みなさま、今年もよろしくお願いします♪
楽しい年にしていくつもり。
 
→告知
 
レギュラーラジオ
 
毎週金曜日 TOKYO FM 22時55分~
『佐川急便presents ココロの宅配便』
 
毎週土曜日 TOKYO FM 24時30分~
『エバンジェリストスクール!』
(※時間等が変更になる日も御座います)
 
レギュラー雑誌
 
Mac Fan 連載
 
日刊スポーツ静岡版 連載
 
発売中or発売予定の雑誌
 
発売中
日経エンタテインメント!
アイドルSpecial 2017
 
1月5日 発売
日経エンタテインメント!
 
イベント
 
2017年1月8日・1月9日
乃木坂46 SPECIAL LIVE 2017 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
 
 
2017年1月28日~
東京・日本橋茅場町
 「見て食べる体験型デジタルアート『食神さまの不思議なレストラン』展」
 
テレビ(new)
 
01月05日(木) 19:00~21:54
TBS 「プレバト!! 才能ランキング」水彩画コーナー
 
あざとい酉を発見した...震える~!!!
 
 
2017/01/04 12:20|個別ページコメント(1044)

2016/1231Sat若月佑美恒例のーー!!!

 
 
年末ブログ。
 
自分のことばかり考えていてもダメだけど
自分のことをあまりに大切にしないのもダメ。
 
我を出し過ぎてもダメだけど
流されやすいのもダメな気もします。
 
まだまだちっぽけな存在ではありますが
人前に立つ仕事そして
表現者で在るということは
改めて難しいなぁと6年目にして感じています。
 
人の持つ物差しなんてみんなバラバラで
誰かの事を100%理解して、
誰かに100%自分を理解して貰うなんて本当に難しいこと。
ただ
それは人である以上当たり前のこと。
 
難しいからこそ色んな人と自分の感情や意見を交換しあって...
時間を共有して...
また深めていって...
もし自分が持たない考えを相手が持っていたら
そこに至った経緯を聞いて
理解してきちんと学びたい。 
 
 
何事も一旦肯定し、プラスに取り込んでみたり...外付けハードディスクの様に自分の心の容量を増やしてみれば良い。
 
誰かに自分を知ってもらうこと
逆に自分が誰かを知ること
そして、
自分が自分を知ること
 
難しいけど、大切なことなのかな。
 
今年沢山の人と関わり感じたことです。
大事なことを得た気がします。
 
年を重ねる毎に自分の思考の範囲を
広く深くして、物差しの長さを伸ばす事が出来たら素敵ですね。
そういう人に成りたいです。色んな人の良いところ、自分の良いところを見つけられる人。
 
 
最近の私は子供の頃より良くも悪くも随分物分かりが良くなった気もします。
でもそんな自分が今は嫌いじゃないです。
 
自分の人生は自分らしく自分の為に生きるのが1番ですが、時に他者を尊重したり周りと調和することも大切な事なのかなと思うからこの物分かりの良さは役に立つ。
 
そんな事をそっと考える年末でした。
 
何だかんだ言って今年もこうして無事に終わりを迎えられるのも、みなさんがずっーと暖かく応援してくれているおかげです。
沢山の方が乃木坂を知ってくれて、
その中でも若月がいいって、若月が好きだって言ってくれる皆さんがいる。
だから私は頑張れています。みんなの喜ぶ顔が大好きです。本当に感謝しています。
 
 
夢も願いも考えも...2017年は
より明確にしていこうと思います。
 
2016年 ありがとうございました。
2017年 どうぞよろしくお願いします。
 
 
あのー、いつにも増して読解難で堅苦しくし過ぎたんで、年始はハッピーハッピーで簡易なブログにしますので許してください。本当、すみません。
 
じゃぁ、あの
本当、良いお年を。
 
さて
私は仕事納めと仕事始めが同時に参ります。
 
 
2016/12/31 20:48|個別ページコメント(1141)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES