このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1110Fri若月佑美舞台 スマートモテリーマン講座

 
こんばんわかつき!
 
舞台 スマートモテリーマン講座
亀有、愛媛、広島が無事終了しました!!
東京ドームを終えてすぐに広島に向かい、
頑張って参りました。
 
 
明日は盛岡です。
毎回楽しく開講中です( ´-` )♪
 
 
終始笑いしかない内容で
面白いのは勿論ですが色んな意味で
ギリギリの部分を攻めている舞台です。笑
 
そんなの あり!!??と笑ってしまう。
 
というわけで
2017年を絶対に楽しく終われる
オススメな舞台です。
 
もう一度観たい!!
東京まで待てない!
今からでも観に行こうかな?という方は
チケットが残りわずかですがあるらしいので
是非、静岡にいらしてください!!
都内から1時間で着けたりするので
 
清水 マリナート で
お待ちしておりますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
キャストの皆さんが凄いんですよ。本当に。
パフォーマンスかっこいいんですよ。
絶対 観に来た方が良いです!!
 
 
#スマートモテリーマン講座
#イメージイラスト描いてみた
#観た人には分かる
#恥ずかしいので内緒で描いた
 
 
皆様いつも応援ありがとう。
 
これからも、よろしくお願いします♪
 
写真集、沢山のお声を頂けて
本当に本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!
発売前に重版出来も決まり、
もう どう皆様に感謝したら良いのか!
 
もっと頑張りますっ!
みんなに沢山見てもらうぞーっ!
 
何より 可愛くて可愛くて仕方がない大好きな軍団員達がみんなして 買いましたーって報告くれたの。
 
じゃーん❤︎
 
速攻サインしに行ったよね!!ありがとう!
3人とも素敵でしたっーて言ってくれて。
嬉し過ぎて嬉し過ぎて涙でたよね。笑
早くチーズダッカルビ行こうね( ´-` ).らぶ
 
たまちゃんハピバ♪
 
それでは、明日盛岡頑張ってきます!
 
 
11月13日 21時~(予定)
写真集発売記念 SHOWROOM やります!
『パレット工事中』よろしくね!
2017/11/10 16:42|個別ページコメント(841)

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES