このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1106Mon若月佑美水性の私

 
 
こんばんわかつき!!
 
 
明日、いよいよ
 
 1stソロ写真『パレット』発売 
 
皆様よろしくお願いします。
 
最近写真集の話ばかりでごめんなさい。
 
でもそれ程 想いが強いのです。
 
嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。
 
私だけなんですよ!?
 
いいんですか!?
 
え、大丈夫ですか!?
 
という気持ち半分。
 
一気に色んな私を見てもらえる!
 
いま、私だけを見てもらえる!
 
こんな有難いことはそうそうない!
 
半分。そんな感じ。
 
むしろ後者の方が今は大きいかな。
 
嬉しいね。
 
みなさま 是非、
 
記念に良かったら 1冊手にとってください。
 
2017年の思い出に。笑
 
仕方ないなぁーって感じで
 
正直 興味が無かった方も
 
これを機に良かったら
 
若月をちょっと知ってくれたら嬉しい。笑
 
なんてワガママを言ってみる。
 
そんな事が叶ったら幸せです。
 
 
この『パレット』が
 
また次の夢に繋がりますように。
 
 
 
そして、何より明日は東京ドーム。
 
2つの夢が叶う日。
2017/11/06 18:30|個別ページコメント(997)

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES