このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0925Mon若月佑美middle&between

 
こんばんわかつき!!
 
毎週週末に握手会やイベントがある
9月は賑やかで良いものですね!!
お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
更には来週も名古屋でセブンライブと握手会!
よろしくお願いしますっ!
 
捨てるものが無いのに
断捨離したくなってしまう( ºωº )
ミニマリスト。
 
繁縷のように生きるでー。乃木坂工事中にて
無人島でも生き残れそう 第1位を頂きました!
箸くん丸。良いのか悪いのかはよくわからないけど1位は有り難い。笑
 
明日も笑って、笑って、笑いーの。
どんぐりヘアさん。
 
あ。
まりかちゃんの個展に
犬メンの写真が展示されるよー(  *ˊᵕˋ  )よろ!
私はパンクガールでした*
最高でしかなかった。
 
夢追ってる人のかっこよさよ。
自分を貫く強さよ。見習おう。
鰯か鮫か。
→告知一覧
 
発売中 EX大衆
 
発売中 AKB新聞
 
発売中 and GIRL
 
発売中 Sweet
 
発売中 Ray
 
9月27日発売 Overture(美月と一緒に♪)
 
10月7日発売 BOMB(ソロ)
 
10月13日発売 EX大衆(軍団長会談)
 
 
→レギュラー.連載
 
日刊スポーツ 静岡版(毎週土曜日予定)
 
Macfan(毎月29日予定)
 
エバンジェリストスクール!
(毎週土曜日24時30分~予定)
 
ココロの宅配便(毎週金曜日22時55分~予定)
 
 
載せ忘れてたけど、
欅坂46の佐藤詩織ちゃん!!可愛い!
作品はモダンでスタイリッシュ!
凄い優しい雰囲気を持った詩織ちゃんでした♪
 
 
2017/09/25 20:24|個別ページコメント(1158)

2017/0917Sun若月佑美Rain

 
こんにちわかつき!!
 
ジャケ写が公開されましたね(  *ˊᵕˋ  )
 
犬メンっっ!!(まりかが見当たらず。)
 
ここの所の集合率やばし。犬会よくやる。
みんなで将来をひたすら語り合っている
なんと真面目な集団でしょうか。最高。
 
 
さて、近況報告♪
 
 
今更イジリー岡田さんの書籍『イジリー岡田のニッポンのアイドル』を読みました!
イジリーさんの人柄の良さを改めて感じ、乃木坂のことも個人の事も凄く優しく語ってくださっていて本当に嬉しかったです。
 
久々にお会いしたい!!
また舞台とか観に行こう。
 
そして、アイドルと言えば最近とある
アイドルさんの曲を聴いています!!
 
ぜんぶ君のせいだ。さんの曲!!
 
特に
・無題合唱
・わがまま新生Hominina
・独白園
 
が好き( ºωº )
支度するときとかお風呂とか家の中で流しております。Bose SoundLink Revolve Bluetooth speakerを使うのがブーム。
 
まだ女子高生いけるかしら。
 
 
漫画は水玉ハニーボーイにハマっている。
もはや実写化したら 
本当 仙石さんやらせてください!!笑
仙石芽衣さんになりたい!!
作品撮りでもいい...想像だけで高まる。
よし!!お芝居のお仕事がんばろ!!笑
 
と、どんどん 
漫画がおうちに溜まる...嬉しいけど
まずいっξ´ •ω• `Ҙ!
 
女子カル集合!!
30代くらいでも集まりそうな私達。
 
 
 
 
→告知一覧(NEW有り)
 
発売中 EX大衆
 
発売中 AKB新聞
 
発売中 and GIRL
 
発売中 Sweet
 
9月23日 発売 Ray
 
10月7日発売 BOMB(NEW)
 
 
→レギュラー.連載
 
日刊スポーツ 静岡版(毎週土曜日予定)
 
Macfan(毎月29日予定)
 
エバンジェリストスクール!
(毎週土曜日24時30分~予定)
 
ココロの宅配便(毎週金曜日22時55分~予定)
 
2017/09/17 20:12|個別ページコメント(1000)

2017/0912Tue若月佑美カトラリーさ。

 
こんにちわかつき!!
 
           若様軍団、見参。
(勝手に編集して、それっぽい宣材作りました)
原画はかりんちゃんに撮影して頂きました!
 
ということでセブンライブでご報告しましたが
若様軍団なんと、
19thにて 楽曲頂きましたっ!!
しかも...
MV付きです!!有難い!!本当に!感謝!
 
デビュー曲 タイトルは
『失恋お掃除人』です!
 
まさかのスピード展開に驚いています。あわわ
正直 軍団全員焦っておりますが、
披露がとても楽しみであります( ºωº )
 
曲は面白く楽しく明るくポジティブで
間奏に注目。笑
MVはカッコ良く面白く楽しい感じです。
 
表題曲が優しく温かい応援ソングな感じなので
是非 真面目にバカやってるのを一緒に楽しんで欲しいです。
 
既にお料理なのかお掃除なのか
キャラ渋滞が起きていますが...
軍団長はともかくとして
大好きな可愛い最高の軍団員達がいますので
今後とも皆様よろしくお願いしますっ!!笑
 
 
そして翌日は全国握手会!!
まあやとペアでした(  *ˊᵕˋ  )ふふ久々!
 
沢山の方に来て頂けて嬉しい限りです。
会場に入ることすら大変だったようで
何時間も並んでくれて、本当にありがとう。
 
初めましての方、常連で来てくださる方、
お久しぶりの方、皆さんの温かい言葉で
最後まで楽しく終われましたっ!ありがとう!
 
まあや推しの皆さんも 
優しくしてくれてありがとうございました!
凄く嬉しかったですっ♪
 
是非、また会いに来てくださいっ。
 
まあやもありがとうねヽ(*´∀`)
まあやのサービス精神が本当に好きよ❤︎
 
 
and GIRL発売中!!
 
Sweetも発売中!!
ネイルもDior愛用中!!マット可愛い!
そしたら
まさかのポップコーン先生と被ってました。笑
 
 
ps.
与田ちゃんから撮影現場にたまたま
カトラリーがあったらしく
『若様軍団ですね!』という写真が送られて参りました。可愛すぎる。本当にありがとう。笑
 
久保ちゃんが乃木撮で箸くんをやってくれていた事も実は把握済みです。涙しました。本当にありがとう。笑
2017/09/12 09:00|個別ページコメント(882)

2017/0905Tue若月佑美balance

 
 
岡本知高さんの春なのに という曲が素敵。
 
ゲーム大会、お茶会、似顔絵会、夢大陸
ボウリング大会、クルージング、
イベントが最近沢山あって楽しいヽ(*´∀`)
近々セブンライブ、全国握手会があるし
9月は盛りだくさんですね♪
 
らじらーも聴いてくださってありがとう!
 
指を切って縫って激痛。マイクが持てず、
うたコンはゆっちゃんが代わりにありがとう!
 
キリッと。
 
ちょっぴり真面目にお話しようかな。
 
コメントで頂いてたことに少しお返事。
 
今回はあさひなぐに関連した楽曲の選抜。
舞台で 宮路真春という大役を頂いていました。
千載一遇のチャンスだったかもしれません。
 
舞台に関しては妥協もなく精一杯自分なりにベストを尽くしてやり切ったので、胸を張っています。
 
だからこそ私のせい。私の力不足。申し訳ない。これに関してはそれでしかないのでこれ以上は言えないです。ごめんね。
 
 
恵まれていること、有難いということ、感謝すべきていうこと、それは2000%その通り。
今回も選抜に入れたこと心から嬉しいです。
 
ただ
ここからが難しい。
 
頑張るなんてみんなそう。
一生懸命なんてみんなそう。
...そうなのよ。
みんな努力してんのよ。
頑張ってない人なんてきっといないの。
そしてそれを測る
物差しはばらばらなのよ。
 
だから、そんな中
乃木坂46で私に出来ることはなんだろうか。
成りたい自分はどんな自分でしょうか。
 
自分に嘘をつくのは辞めようと思う。
 
今シングルは
自分を見つめ直したい。
絶対に新しい自分になりたい。
 
そんな感じ。
 
 
本当に本当に
いつもありがとう。
みんながいるから今、
私は頑張れているんだと思います。
 
呆れず 
これからも応援してくれたら本当に幸せ。
大好きです。
 
さゆ、まりか、福神おめでとう(  *ˊᵕˋ  )!!
 
実は女子カル、犬メン全員選抜です。
めちゃめちゃ嬉しい。
 
 
ps.
舞台スマートモテリーマン講座 
一般発売開始!!
よろしくお願いします♪*
 
2017/09/05 22:48|個別ページコメント(1411)

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

若月佑美 ARCHIVES