このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0513Sat若月佑美タイトルを考えていたら寝てしまってい た...

 
こんばんわかつき!!
 
なんとも、この間まで
犬夜叉やってた気がしたんだけどな、
もうすぐ あさひなぐの本番という。
いやぁ、びゅんびゅん過ぎていきますね。
 
こういう時こそ
ゆっくり落ち着いていこう。
 
といいつつバリバリと
薙刀持って毎日頑張ってます。
中々ハードな舞台です。またもや満身創痍です。けどハードな舞台は内容が充実している証拠!!んー大変だけど、良き良きっ。
楽しみにしていてください。
何事も間合いが大事である。
 
 
黒髪結構お気に入り!!
 
 
ヤングジャンプの撮影の
オフショットをのせる!!
いっぱいお気に入りショットあったの♪
また撮影したいな!!
 
あー
ショートにしたい欲が増すこの頃、
舞台があるので今は無理ですが
そのうちバッサリいくんだー。決めた。
宮路真春ちゃんも実は途中でバッサリ髪切るし、髪まで役を全うしてみる。笑
 
さて本日エバスクにて、
Rewindあの日が初オンエアします!!
 
玲香と七瀬と私のユニット!!
無口なライオンとかから
いつかこの3人で何か出来たらなと思っていました!!このユニット大事にしたいと思ってます。よろしくお願いします♪
 
2017/05/13 22:40|個別ページコメント(895)

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

若月佑美 ARCHIVES