このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0808Wed若月佑美#川崎明美 #今日から俺は!!

 
 
こんにちわかつき!
 
→今日から俺は!!
 
 
ヴィジュアル解禁しましたーっ(*゚ー゚)
長いスカートや80年代ヘアメイク、
なかなか似合うと言われ嬉しかったです♪
ということで、
 
 
「てめぇら、マジで10月見ろよ!!」
 
 
 
→真夏の全国ツアー2018in大阪
 
大阪の皆様ありがとうございました!!
体調はいかがですか?崩してないですか?
今回は野外でしたのでお水の演出があり、より一層テンションが上がりましたね!
暑さ対策にもなっていたら素敵。笑
 
楽しんで頂けたかな?
 
私は凄い楽しかったよー!
 
 
毎年恒例の女子校カルテット、
通称女子カルの記念撮影。
年々、不思議な感じになります。
変わらずこうして撮れるのは幸せな事ですね。
 
 
 
でんすけ
 
たまこ
 
 
8月23日 発売 BRODY
 
→久々のグラビアで嬉しいよー!
撮影大好きだから嬉しいよー!
また撮りたいよー!
世界観素敵だったー!是非見てね♪
 
 
ばいばいー!
 
 
2018/08/08 11:12

コメント(1003)

すき
可愛い写真ありがとう!
ゆみちゃんブログ更新ありがとう!!
ほんとショートかっこいいなぁ
お疲れ様!
ドラマ楽しみにしてるね!
明美ちゃんめちゃくちゃ可愛い!
若のショート最高!!!
ショートすきや
すき。
しぶいっす
ブログ更新ありがとう!
すき!
ゆみちゃん!
ジコチュー買ったよ!
握手会楽しみheart02
ブログありがとう!
絶対見るよー!
大阪楽しかった〜大阪の全握きてね!話したい
仕事お疲れ様!応援してるよ!今日から俺は漫画大好きなんだー!
若ブログ更新ありがとう!!
ドラマ頑張ってね!
絶対見ます!
ショートの若は安定の可愛さ!
若様のショート生で見て見たいな〜!!!
若ブログ更新ありがとう!!
ドラマの若月解禁したけど、超かっこいいっす!笑
ショートも似合ってて余計好きになっちゃうよ〜:;(∩´﹏`∩);:
ブログ更新ありがとうございます!
ビジュ公開めっちゃ可愛かったですsmile

全ツ大阪お疲れ様でした!
見に行きたかったです、、

すごく暑いから体調に気をつけて佑美ちゃんのペースで頑張ってください!
ずっと応援してますdelicious
わかちゅー!
ブログ更新ありがとう♡
本当にかわいい・・・♡♡
ショートの若めっちゃかっこいい
ごめん。
ほんまに佑美さんしか勝たないです。
俺佑美さんいなくなったらなにしたらいいかわからん。
これから先もずっと佑美さんと一緒にいたいし、なんかもう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

とにかく気持ちを伝えたいから握手早くしようね
わかー!
今日から俺はのビジュアルめちゃよきやね!
可愛いよおお!
ショートカットほんと似合っててメンバーに嫉妬しちゃう泣
だいすき!!!

まりなより♡
こんにちわかつき!
若〜ブログ更新ありがとー!
今日から俺はかっこよすぎるわ
絶対見る!握手会楽しみにしてるね
大好き〜
ドラマ絶対見るね!
ヤンキー若月も可愛い
若月~!
若ってかわいすぎ
お世辞とかなくてやばい
今度ブログでよく行くお店とか教えて欲しいな
待ってます
ほんとに愛してる愛してるスキ♡(´。•ㅅ•。`)
こんにちわか(*´`*)
ブログ更新ありがとう!

*今日俺ビジュアル解禁
ついに!待ってました(*´∇`*)
メイクもアイドル若とは全く違った印象で
環奈ちゃんへのツッコミとか
絡みがすごく楽しみ!

*全ツ大阪公演
猛暑の中、2日間お疲れさまでした。

ライブでのパフォーマンスやMCとか
若の姿を見てて
若のいろんな魅力を改めて感じたし、
ショート若を生で見れて幸せだった(´ཀ`)

まっちゅんやまいちゅんの
個性的なジコチュープロデュースとか
生ちゃんのサプライズ登場や歌詞忘れ…
乃木坂の皆さんの個性がやっぱり好きだな〜
と感じた大阪公演でもありました(^^)

いつも楽しいライブをありがとう。
バスラから全ツも全日程参戦中…
ほんと若のこと大好きやわ(*´-`*)笑
愛知も行きます( ^ω^ )笑

こうやってライブやドラマで
いろんな若を見れて
1つ1つがすごく嬉しいし
幸せな気持ちになる(*´-`)
いつもありがとう。
この感謝の気持ち伝われっΣ(´-`)

バタバタな日々が続いてたと思うから
休める時はゆっくり休んでね(´ー`)
これからも、ずっと応援してます。
若らしく、若のペースで
ふぁいとーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
BRODYも楽しみにしてるね!

では、またね(´ω`)
若可愛すぎ!
80年代メイクカッコいい!
10月絶対見るね!
これからも頑張って!
ブログ更新ありがとう!
ショートもロングもやっぱどっちもかわいい♡

今日から俺は!!楽しみにしてます!

女子校カルテット毎年楽しみにしてます
みんな可愛いすぎ!

これからもがんばってください!
大好きです!
こんにちわかつきー!
ブログ更新ありがとう!!

ついにきた!!
今日8/8は21st ジコチューでいこう! の発売日
に加えて、
佑美ちゃんのビジュアル解禁日!!!
朝からテンション高かった!笑

モテリーマンの時とはまた違ったスケバンで、佑美ちゃんがどういうお芝居をするか本当に楽しみ!!
1話も欠かさず絶対見ます!!!
いまからOA楽しみ!

大阪行けなかったんだ……
でも名古屋は2日間いくから!!
またスケッチブック持ってくから見つけてくれたら嬉しいなあ……

気温差激しくて体調くずしやすいから、お互い気をつけようね◎
またね!



私には佑美ちゃんしか。
だいすき。

明美さんめちゃかっこいいっす!笑


女子カル写真ありがとー(^^)
若のポーズのクセがすごい笑


BRODY絶対買いますヽ(^^)ノ
楽しみやー(^^)
若ーーーブログ更新ありがとう
スケバン若めちゃくちゃ似合ってて最高です笑笑
早くドラマが見たいなー
大阪公演行きましたーー
ショートになった若が生で見れて幸せです
女子カルの写真ありがとー仲よさそうで大好きです
BRODY絶対買いまーす笑笑
こんにちわかつき!!
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

あけみー!!!待ってました!笑 いい感じにスケバンだ笑
と思ったらショートわかが出てきてやっぱ何回見てもギャップにびっくりする^^;
どちらもかわいいってのがすごいよなぁ、、

今日はジコチューの発売日!そんな日にビジュ解禁なんて運命かな?笑

ではでは台風も来ていて天気が荒れるようですが、今日も頑張っていきましょー!!
ブログ更新ありがとう!今日はビジュアル公開だから5時に起きた!!明美ちゃんめっちゃかわいい♡
女子カルの写真ありがとう!写真から4人の仲の良さが伝わる!
BRODY買うね!!
まだまだライブもあるから体調には気をつけてね!!
ゆみちゃんすき!
ブログ更新ありがとうございます!!
こんにちわかつき〜\( ˙▿˙ )/(使ってみたかったんです)

ドラマ絶対見ます!!!
楽しみです\( ˙▿˙ )/≡

女子カル大好きなんです!!!
写真ありがとうございます!!

ショートの若月さん好きすぎて辛いです←

またの更新お待ちしてます!!\( ˙▿˙ )/
雪弥thunder
ブログ更新ありがとうございます!
10月ドラマ絶対に見ます!
ブログ更新ありがとう!
ドラマ楽しみにしてるね
ライブで近く出見れて嬉しかったよー
こんにちわかつき!! ブログ更新ありがと!!

めっちゃくちゃ似合ってる笑
なんかあねごって感じ! 言い方古いか笑
からのカルテットの写真可愛い
仙台2日目行くので わかつきの
個人デザインタオル 持ってくんでよろしく!

台風近づいてるみたいだから気をつけてね!
佑美ちゃーん
ブログ更新ありがとう(´∀`)

明美のビジュアル公開されたねー
確かにかなり似合ってると思う!
撮影お疲れ様でした◎
放送楽しみにしてるね!

大阪公演楽しかったね!
2日ともスタンドだったけど、前の方だったから水も少し飛んできたよ♪( ´▽`)
アリーナの人めっちゃ被ってたね(笑)

毎度女子カルの写真ありがとう(*´ω`*)
永遠に仲良しでいてね。
珠ちゃんショートの佑美ちゃんに早く会いたかったってブログに書いてくれてたねー

BRODYもチェックするよー
若様かっこいい!
全ツ大阪2日間お疲れ様〜
2日間とも参戦してめちゃくちゃ楽しかった!
ドラマのヴィジュアル見てめちゃくちゃ似合ってる!
10月が楽しみやわ〜
ブログ更新ありがとーー
絶対みるよ!

恒例の女子カル良き❤︎
BRODYも買うね
大阪お疲れさま〜!
今日から俺は!!ビジュめっちゃいい!似合ってる!
ドラマ楽しみ〜〜

中三女子 はるより
情報解禁日待ってましたー!!


10月見ます!明美さん!
楽しみだなー!

似合ってる!
色んな人に見てもらえるように、俺も宣伝しとくね!




大阪全ツ楽しかったー!
2日ともアリーナで、しかもちょうど若月がトロッコで通る所だったから、もう幸せだった:;(∩´﹏`∩);:


若月うちわ気づいてくれてありがとう!!!

間近で、ショートになった若月を見れて良かった:;(∩´﹏`∩);:
凄い似合ってた、もっと見たかったー

若月の自己プロデュース見たいから、名古屋公演も行く事にした!
初日にやってほしいよー




女子カルは、最強だね!
若月の自己プロデュース誰とやるのか楽しみ!
女子カル?軍団?小魚アーモンド?その他?

何が来ても絶対楽しいやつやーん



そう言えば、東京喰種読んだよー
最後ヤバイね!ラスト1P

若月と東京喰種の話がした過ぎてヤバい!
だからね!久しぶりに手紙書く!

今手紙って受け取れるのかな?
まあもし、読めたら読んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いっぱい若に話したい事があるのよー


最近めちゃくちゃ暑いから、体調気をつけてね!

最近更に思う、若月大好き!
いつもありがとう!


とーたいより
応援してます!
ワカツキー^o^

ブログ更新ありがとうheart02

朝早く起きてすぐに公式の方でビジュアル確認したよー
若似合い過ぎてるし表情もヤンキーすぎてドラマが一層楽しみになりました!

ライブもお疲れ様です!
女子校カルテットの写真も最高!
可愛くしてみたり、バラバラのポーズしてみたり楽しそうで何よりです笑笑

BRODY楽しみにしておきますね!

まだ全国ツアーも続くし、体調には気をつけて!!
じゃあまたね(^-^)ノ
バイバーイpaper
可愛さが大好きです愛してます
わかさま!
かわいすぎる!
名古屋と宮城がんばって!
めっちゃ似合ってるw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

若月佑美 ARCHIVES