このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0516Wed若月佑美次はどんな

 
こんばんわかつき。
 
 
 
見た目だけ、なんだか
アイドル感がUPしたようです。
 
自分的には違和感。
いや...もはや、既視感(犬夜叉)?
 
 
近年は役に合わせて髪型を変える事の方が多いですね。本当に有難い事でございます。
 
 
明るい色も。
 
 
 
暗い色も。
 
こんな
アイドルヘアになることは
もうそうそう無いと思うので、
アイドルショットをあげちゃう。ぇ
 
 
ただ、惑わされないで頂きたい。
私はスケバン。
 
#今日から俺は!!
 
頑張ってます( ´-` ).
 
 
お遊びにお付き合いくださり、
ありがとうございました。
 
 
10月までまだありますが
ドラマ『今日から俺は!!』
よろしくお願いします。
 
 
あと、
アップトゥーボーイ 5月23日発売です!!
裏表紙にもして頂いてるみたいで感謝。泣
少し前に撮ったグラビアですが
めちゃめちゃ綺麗に撮って貰ったので
是非是非見てください!!いえーい
 
 
 
あ!あと
舞台 あさひなぐ 
のDVD&Blu-rayが発売されるみたい!!
詳細はこれからみたいだけど、
良かったらそちらもチェックください!
 
 
 
 
 
2018/05/16 20:24

コメント(1221)

90年代前半にガチャでスケバン刑事のヨーヨーがあって持ってたんだけど佑美ちゃんにヨーヨーを見せられながら、お前ら許さんぜよsign03ってあえて言われてぇぜsmile
わかーー
ドラマ楽しみ!
更新ありがとう!
黒髪めっちゃ好きです♡1枚目の写真がどタイプすぎる~

今日から俺は!!頑張ってね
楽しみにしてます
アップトゥボーイ買う~
楽しみ!
明るめの髪も暗めの髪もどっちも素敵で好きだなあ
幕張の全握の時もめっちゃ可愛かったw
これからも応援してます
若のアイドルヘア大好きです(*´꒳`*)♡

今日から俺は!!楽しみ〜((o(。>ω<。)o))

あさひなぐ 買うよ〜!


中3女子 はるより
ゆみちゃん大好き!!!
若月ー!最近はいろんな若月が見れて嬉しいよ!ドラマも楽しみにしてるね!!
わかわかわかー!!!
こんばんわかつき!
ブログ更新ありがとう!
若様のドラマ楽しみでごわす!
ブログ更新ありがとう
あさひなぐDVD化おめでとう
買うね!
若様!
ほんと可愛くてかっこよくて最強です!!
「今日から俺は!!」絶対見ますね(`・ω・)b
ブログ更新ありがとう!

見た目”だけ”ってことはないっすよ、たぶん笑
どんどん暑くなってくるので体調には気をつけて…
10月までじーっくり待ってますよ。

アップトゥボーイやべえっすな!
あのまま坂道転がしてください笑
若月さんのポスター引けるようにがんばるぞー٩( ᐛ )و
では。


かわいいいいいいい
ブログ更新ありがとう!
かわいい画像たくさんでうれしい( ; ; )
美容院でカラーするときは若の写真見せてるよ♡♡
ドラマ絶対みるね〜!!
こんばんわかつき!
プラグ更新ありがとうこざいます!

どんな姿でも若はアイドルだと思ってます!
ドラマの撮影の仕事頑張ってください!

これからも応援してます!
わかー!
どんな若もかわいい!好き!
若月さん可愛すぎます!やばいです!

早く会いたいです!!!

でも、今高3で、勉強忙しいので、、、
ひと段落付いたら、絶対に握手会いきます!

撮影頑張ってください!
若月さんお疲れ様です。僕は「今日から俺は!!」が楽しみすぎて、朝も起きれない生活を送っています。若月さんはどんな髪型でも似合うので、どんな髪色でも似合うのかが個人的に気になってました。笑 アップトゥボーイ買いまーす
DVD買うよ!!!
ブログ更新ありがとうーー!!
『今日から俺は!!』絶対みるからねぇーー
最高ーー!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!
色々と無理はしないようにね!無理だと思ったらすぐやすむ!そんな感じでがんばれ!!!応援してる〜
若のショートカットまた見たいな〜!!
こんばんわか~❗
舞台版「あさひなぐ」DVD出たら絶対買うヨ~✌
ゆみたーん。こんばんわかつき
忙しいのにブログ更新ありがとう。

見た目だけじゃなくて中身もアイドル感ありますよ(笑)アイドルのゆみたんも。女優のゆみたんも。素のゆみたんも。全部好きです。犬夜叉→かごめ♡
アイドルショットもらっちゃった。永久保存します。ぇ

ドラマの完成をずっと楽しみにしてます(*´꒳`*)スタッフさんキャストの皆さんからたくさん吸収して。何よりもゆみたんが楽しんで笑顔で撮影が出来てれば。それだけで僕は嬉しいし幸せだし日々毎日頑張れます◎

アップトゥーボーイめっちゃ大人っぽいね。思わず「えっ綺麗、、、」ってなったよ。発売楽しみにしてます!!

舞台あさひなぐが円盤化決まったね。また真春さんを見れるなんて、、、めっちゃ嬉しいよ(>_<)また楽しみ1個みっけー

今日は玲香ちゃんのお誕生日だね。ゆみたん何のプレゼントあげたのかな〜?きっと素敵なプレゼントなんだろうな〜って。

明日もドラマの撮影かな?順調に進んでますか?元気にしてますか?朝めっちゃ早かったりすると思うけど、、、ふぁいお〜だよ(。・ω・。)
モーニングコール必要な時はいつでも呼んでね。ぇ
ゆみたーん。大好きまるる♡

P.S.あと1ヶ月と11日でゆみたんも誕生日だね。もう24歳とか時が流れるの本当に早いね〜。いっぱいいっぱいお祝いします。いつもありがとう♡
こんばんわかつき〜
いつもブログチェックしてるよ!
若のドラマ今から楽しみだわ〜絶対見るからね。舞台版のあさひなぐも絶対買うからね!

メールで予告していた通り、
ブログ更新してくれてありがとう!
最近はブログに全然コメント出来てないや…

髪の毛明るいのもいいし暗いのもいいね!
演技してる佑美ちゃんはもちろんアイドルアイドルした佑美ちゃんが好きなんだこれが(笑)
10月からなのにもうクランクインしてるんだね( ゚д゚)
4ヶ月半気長に待ってます。

アップトゥボーイの裏表紙見たよ〜
見たとき佑美ちゃん綺麗でびっくりした。
こっちは多分発売遅いけど、買いますね。
わかさまー!!
ブログ更新ありがとう!
ドラマの撮影頑張ってね
これからも応援していきます。
若様!
ブログ更新ありがと
舞台あさひなぐのDVD絶対買う!
見に行けなかったから…
ホントに嬉しいです!

引き続きがんばってください!
応援しています!
好きです!
最近握手会には行けてないですけど、アプリのイベント参加決定したんで会いに行きます!
若の演技楽しみにしてます!
明るい色も、暗い色もにあう!
可愛い!!
黒髪ロングのわか可愛すぎる!!!
「今日から俺は!!」のドラマ絶対見ます!
お金に余裕あったらあさひなぐのDVDも買う笑
こんばんわかつき
更新ありがとう
女優業に磨きがかかってますな〜
ブログの更新ありがとうございます!!
若の髪型はあまり普段の生活で見ないものが多いから見てるだけで勉強になります。(なお、男です。笑)
でも、アイドルの髪型も女優の髪型も好きです

ドラマも今から楽しみでしょうがないです。

UTBでは裏表紙ながら赤の誘惑と題して発売前から誘惑されっぱなしです。

あさひなぐの舞台は見に行けていなかったので、発売されると聞いてめちゃくちゃ喜ばせて貰いました!!
わかーー!
お疲れ様です。
最近キレイになったと思ってましたよ。
黒髪もお似合いですよ!smile
こんばんわかちゅきー!

ブログ更新ありがとう~

若様軍団の活動またして欲しいよ~

お仕事頑張ってください!応援してます!
お疲れ様若ちゃん。
待ってました。
さすが有言実行な若ちゃん。
今日もご苦労様。
そっかー、その髪似合ってるよ。
めちゃくちゃ可愛いよ。
確か大阪の握手会の時
ドキッとしたもん。
優しい若ちゃん。
今後に期待。
若ちゃんに幸あれー。
髪型すごい似合ってましたよ!
ドラマ頑張ってくださいね!楽しみにしてます!
あさひなぐも楽しみにしてますね
めっちゃびじん。
 唐突な流れだなと思ったら番宣のオチとか(笑)。まあ髪色もバリエーションが多岐に渡って楽しいですけど♪ 10月って1クール以上先だけれどあっという間に追い付いてくるかな。
『アップトゥボーイ』は追々チェックします。
『あさひなぐ』舞台が映像化されるとこれは嬉しい限りですね♪
大好きです(^-^)


桜井玲香さんの誕生日は〜???笑

いつもお仕事お疲れさまです( ; ; )( ; ; )
前髪若様、至極です、、泣

今日から俺は!!
絶対見ますね!
若の最近の活躍が多くて
周りにも結構、知られてることが
嬉しい、、( ; ; )

これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます!

ではではまた!
おさるまん。⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃
ブログ更新ありがとう!!
どの髪色、髪型でもすべて似合うところさすがだわぁ〜!!
あさひなぐの舞台版も映画版もどっちも欲しい〜!!
ドラマも絶対見るね!!
これからも頑張れ〜!!
体調気をつけてね!!
ショートの若月が好き。アイドルアイドルな若月が好き。
だからたまに観れると嬉しいね。
今日から俺は。楽しみだよ。
若様ーおつっす
ブログ更新ありがとう!
ドラマとってもたのしみです︎☺︎
いろんな髪型や髪色が見られてしあわせです(´・ ・`)
めっちゃ可愛い!!!



あのね 若
今日
玲香の誕生日ですけど_φ(・_・
こんばんわかつき!!

若月さんはどんな髪色も似合いますね!
ほっぺぷにの写真とてもかわいいです!

そして「今日から俺は!!」とても楽しみです。
撮影現場も楽しそうですね!
絶対に見ますね!

大好きです!

ねぇ、髪色暗いの似合いすぎてる本当に可愛い!好き!
どんな髪型でも可愛いけど無理可愛い

あさひなぐのDVD買うね!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

若月佑美 ARCHIVES