このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0306Tue若月佑美ふわふわ時間

 
 
 
 
○女の子向け 質問返し 記事○
 
だから、
可愛い感じにしてみる。
 
*好きなブランドは?
 
→特にこのブランドが!!
っていう拘りは無く、
服も靴も鞄も
良いなと思ったら買う派です!!
 
*赤い感じの髪色可愛い!
ヘアカラーは何色?
 
→バイオレット!!ピンク寄りの。
でもね、綺麗に色入れるには一度明るい色にしたり抜いたりしなきゃだから、アフターケアをしっかりすることをおススメする!
 
*私は最近ニキビができました。若様は普段、ニキビ対策をどうしてますか?ニキビができたときはどうしますか?

→乾燥による肌荒れって意外と多いのよ!
だから、1番は保湿を大切にしてみて!
今は花粉とかもあるし季節の変わり目でもあるから少しだけ丁寧に肌と接してあげてね。
 
 
*もうすぐ春になりますが春にオススメのメイク方法とかメイクに使う色味ってありますか?
 
→オレンジ系のシャドウ
&
コーラルピンクのチーク!!

*好きなメイクのブランド教えて下さい(^^)
 
→(シャドウ)LUNA SOL、NARS
(コンシーラー)24hコスメ
(マスカラ)ヘレナ
(ビューラー)SHISEIDO
(カラーリップ)MAC
 
*スキンケアは何使ってるの?
*おすすめのルージュ、リップは
ありますか?
*食べ物とか気を遣ってますか?
 
→以前と変わっていませんので
こちらの記事ご参照下さい。
 
 
 
*好きすぎて泣きそうなくらい好きです ...❤︎
どうしたらいいですか?

→嬉しい事を言ってくれますね。でも、
泣くなら私がいる時だけにしてください。
でないと、慰められないでしょう。
 
 
なんて。キザかよ。笑
でも本当よ。ありがとうね。
 
という訳でいっぱい質問ありがとう!
努力する女の子はめちゃくちゃ可愛い!
 
・目が可愛い
・口が可愛い
・髪が可愛い
・性格が可愛い
・食べ方が可愛い
・走り方が可愛い
・雰囲気が可愛い
 
なんだっていいのです。
可愛いは人それぞれだからね!
その可愛いを
なるべく沢山見つけてあげるのが大事。
自分の事も、周りの事も。
自分をいっぱい愛してね。
一緒に女子楽しみましょう。
 
 
またねー。
 
2018/03/06 22:38

コメント(966)

ありがとう!
若ー
男です。
写真が可愛すぎます。

大好きです。
若、可愛い
男の子だけど参考にします
すき、
コスメ紹介ありがとう!
若様さいこー!
かわいい!
46時間頑張ってね!
女子向けブログ!
更新ありがとう!!!
わかー!!!!
だいすきだー!!!
会いたいよー!!
ブログ更新ありがとう!!!
今度は男性向けの質問返しもして〜!
女の子向けの記事うれしい!!
更新ありがとう!!
更新ありがとう❗️

若月かわいい~❤️
わかすき!
メイクとかのことはよくわかんないけど、赤髪の若月さんも可愛い!
ブログ更新ありがとう
がくたびみたよー最高!
けいおん?
大阪全握タンクトップで行きます!
ブログ更新ありがとう!
ずっと応援してます!!!!
男の子なんですけど肌綺麗にしたいので保湿気をつけるますね
かわいいブログありがとう可愛いよ若月
ゆみちゃん、あーたね、かわいすぎるじゃないの?
今度男子バージョンもお願いします笑笑
若ブログありがとー!
握手会行った時に色々質問するね!
早く会いたいよ〜
更新ありがとう!ホント可愛いです
ブログ更新ありがと!
若は全部が可愛いです
ふわふわ時間!
君を見てるといつもハートどきどき
揺れる思いはマシュマロみたいにふーわふわ
ブログ更新ありがとう!
自分は男だから、難しいことだからわからないけども。
じゃあ次は、男のみの質問返しがあったりして??
1番下の写メは可愛すぎるとおもいましたw
また、次のブログ更新まってるね!!
若様ブログ更新ありかとー!
おすすめのハンドクリームとか教えてほしいです!!
可愛い

男だけど僕もグレープフルーツジュース飲んでます!
今日も飲みました笑
ブログ更新ありがとうsun
可愛すぎるよ!!!!heart01heart01heart01
ブログ更新ありがとう!
若様、メイク参考にしたいと思います!
努力する女の子は可愛いいいいいい!若様好きです
やっぱり女子力高い。
かわいいゆみちゃんがだいすきだわ(T_T)
ガサツだから本当に参考になりますありがとう!
すごく丁寧で本当に佑美ちゃんの優しさが分かるブログ
花粉ですごく目と鼻がやばいです
佑美ちゃんに早く会えるの楽しみにしてます
体に気をつけて仕事頑張ってください
佑美ちゃんブログ更新ありがとう(๑❛ᴗ❛๑)
女性向けのブログで
めっちゃ嬉しいです!!
佑美ちゃん体調崩さないで
仕事頑張って下さい。
応援してるよ!!
若月のガヤ面白いから好き
わかちゅー!
ありがとう♡
めっちゃ参考になりました!
目標はわかちゅーです!
大好きです!!!!!
ウエストに憧れてる!
髪色が最高に可愛いです♡
佑美ちゃんブログ更新ありがと!!
もうすぐ春だね季節の変わり目だから
体調にきをつけてね!
女子向けブログ更新までしてくれてありがとう!
ほんとにいつもマメで嬉しい♡
てか写真めちゃくちゃ可愛いんだけど!!!!!
すき!だいすき!
わたしも今週カラー行こうと思ってるから、
その色また真似するね(*^_^*)( 笑 )
どう考えてもお顔がかわいすぎる!!!!
羨ましい!今日もだいすき!
好きです佑美ちゃん
可愛い!応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
今度ピンク系のシャドウ挑戦してみようかなって思ってます( •̀ᴗ•́ )و
今の髪色めっちゃ好きです!
若様、やっぱり可愛い〜!
可愛めのブログ、珍しいなぁ!
なんかドキドキする♡
ブログ更新ありがとー!
女の子向けなだけあって自分には縁遠い話ばっかりやけど
いつも通り若が可愛いだけで問題ありません
季節の変わり目だし若も体調気を付けて頑張って!
キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI♪

久しぶりに見てみようかな!
若様のすべてが可愛い❤️

ガクタビ見ました!
最後の若様めっちゃかっこ良かった!

これからもずっと大好きです♥️
グレープフルーツジュース飲んだら何か効果あるんですか?
いつも飲んでるけどそれはただ好きなだけなんですけど笑
こんばんわかつき♪
ブログ更新ありがとう!
まさに女の子向けの回答だね!
男の私がでも良い勉強になる内容ばかりで、感心させられました。
佑美ちゃんの優しさが滲み出てる内容なので、これからも定期的に頑張ってる女の子に向けての記事を書いてあげてください♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201811

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

若月佑美 ARCHIVES