このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1127Mon若月佑美80点はもはや満点

 
こんばんわかつき!!やっほっー!元気?
久々に何でもない記事書いてみるかな。
 
 
近々 ビューティDAYを作ろうかなと企む。
そしたら また女の子向け記事でレポでもする。
NEWコスメも買いたい気持ち♪
 
 
 
最近のエピソード
(スマートモテリーマン講座)
 
 
戦闘系のゲームをやっているキャストさん。
皆様よく通信しては戦っております。
 
ただ、どうぶつの森もやるじろうさん。
 
じろうさん「アゲハ蝶を捕まえましょう。」
 
戸塚さん「そんなほのぼのした指令いります!?」
 
ゲームはもっぱら戦闘系!の方にとっては物足りない指令なのでしょうね。
 
この会話が地味に好きでした。
私も昔は三国無双をやっていたり。
敵将討ち取ったり~懐かしい。
 
あ。
 
写真集パレット パネル展示 地下階段も
静かに1人で見に行きました。
 
早いもので、もう11月が終わりに近づく。
だってざぶろーの牙狼がもう本番よ?不思議。
 
まずい!!今年も何もせずに終わる!
とかなんとか毎年言いがちだけど、
もはや今年は来年何しようかなという計画を既に立てようとしてる自分がいる。
少しは成長したのかしら。
 
 
では、また!
 
 
あ。
ベストアーティスト出演するよぉ!!
久しぶりだから良かったら見つけてね!
 
 
2017/11/27 18:36

コメント(1013)

好き!
すき!
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
俺もどう森始めた
めっちゃ楽しい
忙しい中ブログ更新ありがとね!
毎日舞台お疲れ様!!
応援してるよ、頑張れ!!
かっこよろし!
若ブログ更新ありがとー!
ベストアーティストみるよ!
またブログ待ってます!
若ブログ更新ありがとう〜
若様お美しい!!!
パレット見ました!

普段とはまた違った若月さんをたくさん見れて良かったです!
佑美ちゃん大好き!!!!
ベストアーティストたのしみにしてます、bud
佑美ちゃん大好き!!!!
若最高ー!
かわいすぎ!!
また女の子向けのブログ待ってます!!
ベストヒット見ます!!
若ブログ更新ありがとー!

ベストアーティストみるよー!
絶対見つけるね!!
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!!
サイン入ってから見に行ってないからパネル見に行くね!!
若月!ベストアーティスト見るよ!楽しみにしてる!
女の子向けの記事楽しみ
若様可愛いですねこれも応援していますね!頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
パネル見に行ったよ
ベストアーティスト楽しみにしてます
ベストアーティスト嬉しい!
平井堅さんも出るから楽しみ!
ブログ更新ありがとう
若ブログ更新ありがと!

周りみんなどうぶつの森やってるけど、俺はもちろん乃木フェスやってるよー!w

舞台大変だろうけど、これからも頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがと〜
若可愛すぎ!
ブログ更新ありがとうございます。
ベストアーティスト出るの!?
絶対見ます!
美しいカッコいいです!!!!
ドーム成し遂げたやんけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ブログ更新ありがと!
ベストアーティスト見るね!
ブログ更新ありがとう

最近寒くなってきたねsnow
風邪ひかない様に気おつけてね

明日のベストアーティスト楽しみにしてるね⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

若ちゃんはなんのゲームにハマってるのかなぁ
ブログありがとう!( *´艸`)
ベストアーティスト、バイトでリアタイ出来ないけど、ちゃんと録画して見るよ!!
モテリーマン楽しみにしてます!!
若!ブログ更新ありがとう〜〜
モテリーマン頑張れ!
更新ありがとう!!
楽しそうな現場)?ですね!、!



今年はテスト頑張って終わりたいと思いますsun


あ!ーーー!ベストアーティスト見るよ!!!

こんばんわかつき〜♪♪

元気だよぉ(^^)
って昨日も会ったじゃんかぁww
福岡公演お疲れ様でした!
美味しいものは食べれたかな?


キャストさんの会話
ほのぼのしてるし
ほんとにいい環境で舞台が
出来てるんだと思ったわぁww

ベストアーティスト
バッチリ見ます!
若月佑美しか見ないんだからね!笑
わか!ブログありがとー!

久しぶりって言ってもメンバーの中では更新頻度高いほうなので推しとして満足してますよ!!

写真集何回も見てるー!


良きだね~笑

ベストアーティスト!たのしみやで

若は#彼女と〇〇なうに使っていいよ
的なのやったのかな??

楽しみにしてますね


ではまた!若にいつも元気もらってるリョーマでした!
わかつきすきーっ!!
モテリーマン大阪行くよ!
久々にわかが歌番組でてくれるのは嬉しすぎます
絶対みつける(*´˘`*)♡
こんばわかつきー!!
ブログ更新ありがとう!!
スマートモテリーマン仙台公演昼部見に行きました!!
舞台前にちょっとテンション下がってたんだけど、舞台みたら、めっちゃテンション上がったし、笑いが止まらなかった!!!!ありがとう!!!
女子向けブログ楽しみにしてます!!!
ベストアーティスト絶対見るね!!
応援してます!!
わかつきちゃん〜!!!!!
ブログありがとうございます!!
おすすめの服のブランドはなんですか??
若月さん忙しいなかブログ更新ありがとうございます!!
自分も無双系とか好きだったのでなんか共感できました!!
また私も今年やり残したこととか考えて焦ってます。。。
年末には若月さんが出るモテリーマンも見れるのでそれを楽しみに適度に焦ってコツコツ頑張ろうと思います!!
かなり寒くなってきたのでお体には気をつけて年末まで駆け抜けてください!!
ベストアーティストも楽しみにしてます(^ν^)
こんばんわかつきー!
ブログ更新ありがとう!!

ベストアーティスト楽しみー!
色んなところで若のこと見れるの嬉しい!

これからもどんどん活躍してね!
応援してます!
ブログありがとう!!!元気元気モリモリ笑
何でもない記事を書いてくれることに感謝
動物の森めちゃくちゃやっとるよー
すげー楽しいから若もやっちゃお❤️
パネル展示行かないと
次の握手会で写真集の感想いうからね!!!!
みつけます!!!
ベストアーティストがんばってください
こんばんわかつきー!!

モテリーマンお疲れ様でした♡
シブツタの展示会何回も行ったよー(●´ω`●)

モバメで言ってたからベストアーティスト出演してくれるかなーって思ってた。やったーーーー♡
絶対に見つけるけん(〃ω〃)
ゆみたーーーん。大好きです♡

P.S.本当にゆみたんの言う通り11月も終わって今年も終わりですねー。早すぎて怖い(笑)残り1ヶ月やり残しないように行きましょー♡
ブログ更新ありがと〜!
今回も可愛いです
こんばんわかつき!
ブログ更新ありがとうございます!

もう少しで11月も終わり、今年もあと少しって考えると時が経つのが早いものです(泣)
12日の静岡公演のモテリーマン、東京公演モテリーマン共に楽しみです。
キャストさんが様々なゲームをしてる中で若が何をしてるのかが気になりました。僕自身は乃木恋やってます!乃木フェスはリセマラ中です(笑)

明日のベストアーティスト見ます!
良かったらではなくて、若をいち早く見つけます。
ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

若月佑美 ARCHIVES