このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1116Thu若月佑美不味い飴との戦い

 
こんばんわかつき!
 
最近のイベント系ご報告( ºωº )
 
 
セブンイレブン
お買い物イベントがありました!!
またまた
まっつんの元気系バイト募集写真と
私の真面目系バイト募集写真を撮りました。
私のブログには真面目Ver.を。
 
#恒例の記念撮影
#真面目Ver.
#私達が優しく丁寧に指導します
#神シフト
 
みんなのノリが大好き。
 
 
そして 
 
1st 写真集 パレット
お渡し会&発売記念SHOWROOMがありました。
SHIBUYATSUTAYAさんの
特大パネルは別の地下通路に移動して
1月まで展示されるみたい!嬉しい!
謎の琴子感。(Wピースだね)
という私尽くしの
幸せな1日でしたーっ(  *ˊᵕˋ  )!!
関わってくれて応援してくれた皆様に
最大級の感謝を。
今まで私を知らなかった方に
知って貰える絶好のチャンス!!お友達にも!
是が非でもお知らせください!笑
まだまだ よろしくお願いいたしますっ* 
 
#パレット
#発売中
#お手元に一冊
#恩返しをしたい
 
 
乃木恋イベントでは、
イラストの解説&いたって真面目なポエム会!
限定ポストカードプレゼント抽選会を行いました!!詳しい内容は彼氏にだけってことで♪笑
 
楽しい時間をありがとう!!
メンバー個別イベント、
意外と好きかもしれない!
次があったら是非またいらしてください!
 
美月とライブ中に1枚撮れたの!happy!
 
では、またね。
2017/11/16 02:12

コメント(1103)

かわいすぎ
ブログ更新ありがとう
可愛い
キシリクリスタルすちー
かわいい
イベントいきたかったーー
写真集買うよー!楽しみ〜
更新ありがと!
SHOWROOMでサイン入り写真集手に入れたかったww
若 写真集買ったよ〜
若月写真集見たよ〜!可愛かった!
ブログ更新ありがとう!!
写真集買いたいと思います
showroomすごく良かった笑
頑張って!
お渡し会行きたかったー。
でも写真集は買ったよ!!
すっごく良かった!
更新ありがとー!!

パレットまだ買ってないけど早く買うよ!楽しみや!
パレット買いました!
若様らしさがでてて本当に良かったです!
わかブログ更新ありがとー!
イベントお疲れ様!
体調気をつけてね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
好きです!
佑美ちゃんおはようございます 写真集3冊買ってしまいました。栞3種コンプ出来たので良かったです‼️今日も1日頑張ってください‼️
全部のイベントに行ってみたかった✨
ブログ更新ありがとう!
写真集めっちゃ読んでますよ笑
スケジュールぎゅうぎゅうで大変だと思うけど、楽しんでください!
舞台で忙しい中いろんなイベント参加お疲れ様!
SRも楽しく見させてもらいました。
モテリーマンまだ長いけど頑張って!
いつかあると思って乃木恋頑張っとく
ブログありがとー!
showroomも忙しいのにありがとー!
めっちゃ楽しかったよー!
舞台もまだまだあると思うけど頑張ってください
若月ブログ更新ありがと!
写真集見たよ!今まで見たことない若月が見れた
最高の1冊だったよ!
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!
パレット見たよ
忙しい中ブログ更新もイベントもありがとうお疲れ様!


もてりーまん最後まで無事に駆け抜けられるように!

朝からブログ更新ありがと!
showroom見たよ
写真集毎日見てるよ!!
ほんとにおめでとう
ブログ更新ありがとう!

写真集1.7万部!
なかなかいいスタートきったんじゃないですか?
まだまだ広めていく努力はするんでどんどん売上伸ばしていきましょ!
若、ブログ更新ありがとうございます!!

お渡し会行きたかったけど行けなかった(泣)
でも、SHOWROOMはちゃんと見たよ!笑

そこのセブンで僕も働きたいです笑笑
若月ブログありがとう。

お渡し会だけ、行かせてもらいました♡
夢が叶った写真集のイベントに行けて、
すごく嬉しかった!ありがとう。
ソロイベントたくさんやってくれたら私得^^

舞台お疲れ様!
今週末また見に行くよ。札幌。
楽しみ♡

せいにゃんより
若様 舞台すごい良かった!!
どんどん出演舞台増えてくといいなぁ。
頑張れ!!
まずい飴とは?sign02
わかー!パレット買ったよー!可愛すぎたw
セクシーw
ブログ更新ありがとう!
写真集1位だったね!
おめでとうー!
わかブログありがとー!!
モテリーマン、大阪いくよ〜
忙しい時期だと思うけど身体気をつけて頑張って(^^)

おはようどん〜♪♪
忙しい中ブログ更新ありがとうございます!

セブンに乃木恋イベントと
めっちゃ楽しそうなのが伝わってきました!
それより何より嬉しいのが
若月佑美 1st 写真集 「パレット」が
発売されたことですね!

読ませていただきましたが終始ニヤニヤが
止まりませんでしたww
佑美ちゃんの泣いてる表情を見ると
こっちまで泣きそうになったというのは
ここだけの話ww

僕の周りの友人にも
バッチリ宣伝しますからね!

これからまだまだ
舞台で忙しいと思いますが
体調には気を付けて頑張ってください!

#ワカチュキチュキ
わかブログあり!

イベント系いきたいな~笑
来年こそ絶対っ!

showroom拝見しました!
参加型の企画もあって、写真集片手に見ながら楽しかったです!
でも固いってのと真面目ってのは違うからね〜

真面目な若月がすきですよ!笑

ラストの写真他の星から…
ドームでオリジナルメンバーで見れたのは一生の思い出だろうなあ

最近自分は受験が近づきすぎてることに焦り感じてますね笑

ではまた!リョーマでした!
若、ブログ更新有難うございます!

美月ちゃんと若はちょっと似ているね♪
渋ツタへまだ行けてないけど、一月まで展示されているのならまだチャンスあるね!行こう♪
SR配信観たよ!忙しい中有難う!帯コメント読んでる若が必死なんで、大変だなぁと思いつつ、一緒になって必死に帯コメント送ってた(笑)
モテリーマン、好調のようでなによりです♪
いっぱい食べて忙しい年末を乗り越えてね!
ブログ更新ありがとう!
写真集買ったよー!まだ2冊だからもっと買おうと思ってる!w
東京ドームも1日目行ったよー!
若をあんまり分からない子と連番をしたら、若の3本どめの髪型可愛いって言ってて魅力を伝えることができたたみたいで嬉しかった!
お渡し会も外れちゃったし、乃木恋イベントも外れちゃったから次はモテリーマンで若をじっくり観るね!
ブログ更新ありがとう!

13日のSHOWROOM見たよ〜!
ポニテ若に終始癒されてました(笑)
普段見ることの出来ない若の姿を写真集ではたくさん見れてとても満足しています!

セブンイレブンイベント行きたかったなぁ
レジ打ちしてもらいたかったです…(笑)
次の機会には必ず行きます!

舞台が忙しいと思うけど、体調には気を付けて頑張ってください!

では、またね〜( ´ ▽ ` )ノ
がんばれ!!!ワカ!!!!!!!
体には気を付けるんだよ!!
若様、おはようございます。

お元気そうで、楽しそうで、何よりです。

表題を見て浮かんだのは、フィンランドの世界一まずい飴と言われるk「サルミアッキ」です。
日本でも売ってるかな? フィンランドではスーパーでも売ってますし、フィンランド航空の機内でも売っています。
もし機会があったらご賞味ください。

それでは若様、ご機嫌よう。今日1日、良い日でありますように。
おはようユミちゃん(o^ O^)シ彡☆

パレット拡販に頑張ってるよ(o≧▽゜)o
少し興味はあったけど乃木坂を知らない人にさりげなく誘い水を向けております。
みなさん、美しさと才能に驚いてくれて勝手に自慢です。

年末にかけて直接報告できるイベントはないけどまだまだモテリーマンを観に行くのでユミちゃんには会えます。
次の公演はどう進化しているのか?ライブならではの楽しさを期待してます。

じゃあねバイバイキングギドラ!

PS
風邪が流行ってるので喉のケアもしっかりね
写真集めっちゃくちゃ良かったです!
いつか結婚してください!
おはようううう!
学校行く前に見れてハッピー♪
若、おはよう!
お渡し会行きたかったけど落選したから行けなかったー(><)
セブンや乃木恋のイベントも行きたかったな
まだ受験生だから今年はもうイベント行けないのが悲しい
来年の握手会でいい報告できるといいな!
くれぐれも体調には気を付けてね!
若にとって最高の1年になりますように
おはよう!
ブログ更新ありがとう!
最近はイベント尽くしだもんね〜。

セブンのはスゴくイイね!
こんなセブンがあったら通っちゃうかも?笑

お渡し会もshowroomもとても楽しかったよ!
佑美ちゃん尽くしな1日は幸せな事だね!
これをきっかけに、色んな人に知って貰えると良いね。

いつかは乃木恋イベントにも参加してみたいな〜。
とても楽しそう!

モテリーマン公演も楽しんでね!
いつもありがとう!!
ブログ更新ありがとう☻
渋谷行きたいいいいいい!!!!
特大パネル見たすぎる。
イベントに舞台にお疲れ様

参加したお渡し会の話
めちゃくちゃ来てた服似合ってたし、凄い綺麗だったよ
お陰で眠かったけど、若月見た瞬間眠気吹っ飛んだよw

モバメで、力不足なんて言ってたけど、全然思ってないし、寧ろ自分の方がいつも笑顔にさせて貰ってるから感謝してるよ
これからも変わらず応援してるよ

セブンは子供店長ならぬ真面目店長かな?w

じゃあpaper
朝からブログ!!!!♡
学校がんばれるーーーーー♡♡♡♡

最近忙しそうだけどがんばってね!
たまには休んでね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

若月佑美 ARCHIVES