このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1108Wed若月佑美DREAM

 
私の東京ドームは初日と千穐楽が同じ。
 
数曲でしたが東京ドームという場所に乃木坂46の一員として立てた事に意味があったはず。
 
...そう思わせてください。
勝手ですが。
 
 
リハーサルとお稽古の期間がまるまる被ってしまっていてどうしてもリハに参加出来ない、2日目は広島で舞台の本番があり出演自体が出来ないということから色々とスタッフさん方と協議した結果、参加できる楽曲と出来ない楽曲が出てしまいました。
 
...何も出来ない私は 
ある一定のブロックは待機でした。
 
正直な話、その時私は
 
今日居てよかったのかな?
出てよかったのかな?
全体が中途半端に見えてしまわないかな。
 
数曲しか出れない私が今後みんなと同じように東京ドームに立ったと言っていいのか。
 
せっかく応援しにきてくれたのに全然姿をお見せ出来なくて申し訳無いな...
なんてそんな想いに駆られたりしてました。
 
ちょっぴり心がいっぱいに。
 
 
乃木坂の若月にとってライブはとても大切。
長年のグループの夢でしたから。
 
だけど
個人の若月にとっては舞台も同じくらい大切。
 
1番未熟者の私だから
舞台の稽古はきっちりしたいし、勉強しなきゃいけない。
女優として、私たった1人を数いる女優さんの中で選んでもらえたから...
出来る限りを尽くしたい。
 
だから なんだかんだ
 
この形が今の私の精一杯の答えではあったかなとも思いはするのですが。
 
私は見えましたか?
 
勿論、参加した楽曲には全てを尽くしました。
 
 
ステージに立った時間はみんなより
すこし短めでしたが
やっぱり乃木坂46は最強だなと。
こんなにも愛してくれる人がいるって改めて知れて本当最強です。
2017年11月7日に見れた景色は一生モノ。
 
そして
他の星からがラストオリジナルメンバー披露ということで、披露前に円陣を組みました。このメンバーでユニットが出来て幸せだったという話をし、楽しくパフォーマンス出来ました。
 
溢れる想いは沢山ありますが、
東京ドームで言えたの嬉しかったなー
50,000人から頂き、痺れました。
 
やっぱ乃木坂だな!!!!!っ
 
 
東京ドーム千穐楽、本日も楽しんでください。
私はスマートモテリーマン講座
広島 公演を
みんなに負けないように楽しく明るく頑張ります。モテリーマン、本当に素敵な舞台なんですよ!
最高の笑いを届けます。
 
 
2017/11/08 17:18

コメント(1069)

応援してます!
舞台頑張ってください!
すちー
ブログ更新ありがとう!
東京ドーム初日行ったよ!可愛かった!
夢に向かって頑張って!
ブログ更新ありがと!!
パレット買ったよ!
大好き!
本当にお疲れ様でした!昨日見に行けて良かったです!
今日はモテリーマン公演頑張ってください!
昨日は最高でした、見れて幸せです
モテリーマン頑張ってね!!
更新ありがとー
ドームめっちゃよかったよ!!
舞台がんばって!!
昨日のライブ楽しかったよ!!お疲れ様です。
舞台頑張って!
東京ドーム本当にお疲れ様です!!

忙しいと思いますけど
若月さんが元気だったらなんでもいいよ(;_;)
若の思いは届いたよ!!
感動した!!
ありがとう!
若ブログ更新ありがとう〜!
昨日はライブお疲れ様ー!!
他の星から見たかったな(><)

舞台これから続くから体調管理しっかりね…
舞台に立ってくれただけでも充分嬉しいです!

自分を責めないでください!
今日の舞台も頑張ってくださいね!

ドームに参戦してますが広島での若の頑張りも祈ってます!

昨日はサイコーだった!!
お互い夢に向かって頑張ろうsun
ドーム初日お疲れ様でした。
僕はアイドル若月も好きですが、女優若月ももちろん好きです。
自分の夢を追うことは絶対に諦めないでほしい。
広島でもモテリーマンを楽しんでください。
若!
東京ドーム居ないの寂しいけど、
舞台も同じくらいファンは、大切だから
舞台をめっちゃ頑張ってください
応援してますaquarius
ゆみも頑張れよ好きだ
若ー忙しい中ブログ更新ありがと!モテリーマン頑張って!俺は今日ドーム千穐楽楽しんできます❗️若は心配する必要ないよ!本当はドームでれるかも危うかったのに、無理してドームに立って俺はほんとすごいと思う❗️体にだけは気をつけて❗️
わかーー!!昨日は2階席だったけどめっちゃ楽しかった
双眼鏡でわかのことずっと見てました❤
今日は舞台頑張ってね!13日会えるの楽しみにしてます!!!
昨日はお疲れ様!
忙しいスケジュールを調整して数曲だけでも出てくれた事が嬉しかったです!若月さん個人の成長も乃木坂の成長もどちらも大事ということで難しい決断だったと思いますが、個人的には間違っていないと思います。舞台も頑張ってください!
ゆみちゃん!
東京ドームお疲れ様です

広島での
モテリーマン
応援してるね!!
モバメで謝ってたけど
みんなゆみちゃんがライブ後に舞台がある中で
初日出てくれた事、
喜んでるよ!ありがとうってみんな思ってる

舞台や仕事で大変だと思いますが
ずっと応援してます。
パレット買ったよー!!!!
若のガルルのズッキュンも見れたし!!!!
ラスト、他の星見れて最高だった!!!!!

東京ドームお疲れ様!!!!!
舞台頑張ってね!!!!、!
わかちゅき〜☺️
昨日ドーム参加させていただきました!
箸くん箸くん生で聞けてめっちゃ嬉しかったです 今日は舞台頑張ってください!いつまでも乃木坂を応援しています!! クリスマスLIVEしてほしいのでどうか案をお願いします
万理華,ひめたん卒業は本当に辛いです、、。 2人の分もこれから頑張ってください!!
わかちゅき〜☺️
昨日ドーム参加させていただきました!
箸くん箸くん生で聞けてめっちゃ嬉しかったです 今日は舞台頑張ってください!いつまでも乃木坂を応援しています!! クリスマスLIVEしてほしいのでどうか案をお願いします
万理華,ひめたん卒業は本当に辛いです、、。 2人の分もこれから頑張ってください!!
若月♡!
東京ドーム初日、わかつきの楽しそうな姿が見れて幸せでした!ライブもスマートモテリーマンもどっちも大切なお仕事だもん!わかつきの頑張りはみんなわかってるし、応援してるよ!今日の公演も頑張ってね♡スマートモテリーマンは名古屋公演に行きます!そして来週のお渡し会でも会えるの楽しみにしてるね♡

わかつき大好き♡♡♡
若月さん!むしろそんなに忙しい中よくドーム公演出てくれましたね!
本当に大変だったと思います!
たとえ1曲だけだとしても若月さんは乃木坂には欠かせない存在ですし、乃木坂の1員です!
そんなこと気にしちゃダメですよー!そーゆーとこが好きなんですけどね!
モテリーマン広島!楽しんで下さい!!
がんばれー!!
若様ー!昨日はお疲れ様!
みてたけどかっこよかったよ!
今日の広島公演いくからねー!がんばってねー
応援してる(^^)/
わか!
ドーム初日お疲れ様!
めっちゃ輝いてた✨
どっちもやるっていう選択肢が若らしい。中途半端になんて見えてないよ!昨日はいつもと同じ全力投球の若のことを見れて嬉しかったです☺︎︎
舞台も頑張ってね!!
立ってる場所は違くてもメンバーも、もちろんファンもみんなが若のことを応援してるよ!!
若にとって素敵な時間になりますように。
東京ドームで輝く乃木坂46、そして若を見たかった。
将来の為にも今が若の頑張り時だと思います。
乃木坂46には若月佑美が必要です。
居ていいんです。
大好きなんです。
これからも、応援します。
ドーム行きました!!!
すごく楽しかった!
若がいないことに心配したけど、忙しくてリハに参加できないからだったからなんだね…
お疲れ様です!!

若月佑美という女優の未来のためにも、舞台頑張ってください…。
体調にも気をつけてね!

カイト
若月お疲れ様!!
出た曲数なんて関係ないし
若月がいたからこそ、乃木坂はここまで登ってこられたわけだし功労者の1人だと思うよ。
写真集もおめでとう!忙しくて大変だろうけど舞台も頑張ってねmoon1
若ちゃん
今日も昨日もお疲れ様
学校で見に行くことが出来なかったけど…
写真集買ったよ!!!!
めっちゃ可愛かった(*´﹃`*)
若ちゃんの頑張ってる姿を見て私も頑張れてます!
いつもありがとう
これからも頑張って
これからも応援し続けます!!!!
大好きです
ドームお疲れ様でした

舞台も楽しんで

みんなで乃木坂

(^o^)
ブログありがとう。


他の星から、素敵でしたよ。



今日は、舞台、集中してね!!
昨日東京ドームライブ最高でした!
素敵な時間を本当にありがとう(^○^)
舞台もライブもどんな時でも
ずっと応援してます!頑張って下さい!
ブログ更新ありがとー!
若が大変だって言うのはみんな分かってるし一日だけでも全員揃ってライブ出来たっていうのが良かったと思うよ!
ドームで若見れただけで嬉しかったです!
他の星から好きな曲なんでオリメン見れて幸せでした!
舞台も頑張ってください!
ファイト!若さん!
若ー!
お疲れ様〜、写真集めっちゃよかったよ!!
めっちゃ美人だった、これからもずっと応援してるよ!
ライブ最高だったよ
若月も可愛かったよ
かわいい!
がんばってねー!
若月さんブログ更新ありがとうございます!
モバメでも送ってくれてましたし若月さんの気持ち凄く伝わりました!!どちらも大切な夢だと思うのでファンのみんなも理解出来ていると思います!!
今後も若月さんの夢のため、乃木坂46の夢のため頑張ってください!!
東京でモテリーマン観るの楽しみにしてます!!
東京ドームお疲れ様でした!!

自分は初日だけいくことができました!!
個人的にはまりかを含めての他の星からを
生で観ることができてよかったです!!


東京ドームすごく良かったし盛り上がったし
感動した!そして乃木坂46がより大きな存在に
なったなと実感しました。若ちゃんも無事生で
観れたよかった!


でも!!まだまだ東京ドームでは終わらないと
僕は思ってます!!来年にはまた大きな存在と
なって乃木坂46が成長してほしいな!!


東京ドームと舞台お疲れ様でした!!
若様~(ノ´∀`*)

ブログ更新ありがとう!

昨日のライブ行ったよ!!!
若様は確かに数曲だけだったけど少しでも見ることができて幸せでした
私たちファンは若様の夢を応援してるから大丈夫!
夢に向かってまだまだ頑張っていいからね
若様が思う通りに進み続けてください
それを私はずっと応援しています

若様が大好きです!!!


いつも本当にありがとう\(^-^)/

れいかより
時間や曲数なんて関係なく、メンバーと同じ時間を過ごせばそれは立ったっていっていいと思うよ

今日は場所は違うけど、気持ちは広島と東京にぶつけてください
わかがとちょっとでも出てくれるだけでほんとに嬉しかったです!!
千穐楽もがんばって下さい!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES