このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1030Mon若月佑美ざぶにゃん(純呼び)

 
今年ラスト個別握手会がありました。
ハロウィーンが近いということで仮装。
 
にゃあ。今年は白猫です。
ドラえもんのみーちゃん。
 
全身だと こんな感じ。
 
真夏先生にお借りしました。感謝。
大先生は新しいピンクのウサギでした。達人。
マッサージされる私とダルメシアン達。犬組。
(どうしてこの図になったかは話すと長め)
 
 
ファンの皆さんと久々に会えたし、
メンバーとも久々に会えて...
私は乃木坂が本当に
大好きだと感じた一日でした。
お花も沢山ありがとう。幸せでした。
 
11月から色々盛り沢山!大変だけど、
メタルメンタル。立ち向かう強さ。
絶対負けない。よろしくお願いします。
 
ざぶろーと写真撮り忘れた。
2017/10/30 02:06

コメント(674)

ブログ更新ありがとう!
若様大好き!
ブログ更新ありがとう!
すき、
お手!
おっす
可愛い笑笑
若らしくなくていい!
愛してる
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!
土曜日は会えて嬉しかったです!
ざぶニャンめちゃくちゃ可愛かったです!!


11月からほんまに大変っすね、頑張ってくださいね!!

体に気をつけてね!!
若お疲れ様!
身体には気をつけてね!
若様刺激が強すぎます…笑

生で見たかったっす!笑
Good luck always. I will support you always from Indonesia. がんばろう、若月さんscissors
おはようわかつきー
ブログ更新ありがとう♡

ざぶにゃん(●´ω`●)
れかつき良き!
猫ちゃんかわいい
ブログありがと!!

個別いけなかったけどSHOWROOM見て楽しんだよ!お疲れ様!!
若ブログ更新ありがとうー!
昨日は握手会お疲れ様。
ざぶにゃんめちゃくちゃかわいかった♡

11月忙しいけどふぁいと!
ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様です。
そろそろドーム、そしてモテリーマンが始まりますね。
ますます忙しくなると思いますが、体調だけは気をつけて楽しんでください!!
4月以来握手会行けてないから久々に行きたい…。お渡し会も外れちゃったしなぁ…
若ーブログ更新ありがと!11月はドームもあって、モテリーマンもあって大変だろうけど、若のメンタルがあれば大丈夫!体にだけは気をつけて❗️
握手会お疲れ様!
ネコのコスプレめっちゃ可愛い!!
本物見たかったー!
11月はライブに舞台に大変だと思うけど、応援してます!
若月さん!
お疲れ様です!
握手会行ってみたい…
受験終わったら絶対行きますね!
これからも頑張ってください!!
応援してます!
若ニャンかわいいですね(⊙⊙)‼
会場で見たかった〜!

あと少しで様々なことが始まりますね!アクセルも大事ですがブレーキも大事だと思います!
お気をつけて!
ブログ更新ありがとうございます!

白猫めっちゃ可愛いです!

舞台などで忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!

応援してます!

ファイト!
若月ネコ似合いすぎかよ〜、失恋お掃除人好きすぎてハマりすぎて毎日聴いております☺︎︎若様軍団1人1人の声がとても好きです(^_^)
今年1年間の個握おつかれさま!!
真夏大先生に借りた白猫の仮装のざぶにゃんかわいすぎ(*´ч`*)
受験終わったら20th個握とって若月に会いにいきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
個別握手会行きました!
ざぶにゃんは見れなかったけどダルメシアンは見れたから満足です!!でも見たかった…笑
ゆったんときゃぷと若の3人でダルメシアン姿で写真撮ろうと思ったら、若だけ着替えちゃった感じですね!笑
東京ドーム楽しみにしてます!!
お渡し会も楽しみにしてます!!٩( 'ω' )و
体調には気を付けて頑張ってください!
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!

白猫可愛すぎー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
握手行きたかった…あぁ…

11月は舞台、ドーム、お渡し会と楽しみにしてる(°▽°)
体調回復させて引き続き頑張ってね!
応援してます( ^ω^ )
にゃー!朝から可愛い猫発見。
いっぱい写真上げてくれてありがとう〜♡
握手会お疲れ様でした。体調大丈夫?( ; _ ; )
佑美ちゃんもう舞台も始まるね!早い!
佑美ちゃんは充分強いです。いつもそのパワー貰ってます。
ありがとう!いつもありがとう!
無理せず素敵な舞台にしてください(∩ˊᵕˋ∩)・*
大阪公演見に行くからね〜♡
ザブの755の佑美ちゃんの動画に死ぬほど沸きました。
ザブちゃんずの2ショット見たかったから、
是非ともドーム公演の時にザブちゃんず見せてね!
最近若月のこと気になってまーす!
次の個握で若月取ります!!
写真集早く欲しいな〜
ブログ更新ありがとう!

ざぶにゃん!生で見たかったな~

11月はドーム公演もあるし、モテリーマンも始まりますから体調をしっかり整えて乗り切ってください!

ざぶろーとの写真見たかった笑
佑美さんブログ更新ありがとうございます!!
握手会行きたかったぁ〜笑
白猫佑美さん最高ですね!!!!!!!
ハロウィンの予定は特にありません笑
写真集が楽しみです笑
最近寒くなってきましたがお身体に気をつけて頑張ってください!
応援しています 天パボーイKO-YA
今年最後の個握行きたかった
1月8日の全握いきます!
いつもお仕事(*´∇`*)オツカレサマー
これからも頑張れ
若、ブログ更新有難うございます!

あ~可愛いっすわ~♪癒される♪うちの猫より可愛い(笑)
大先生、やっぱ一歩先行ってますね(笑)流石です

いよいよモテリーマン始まりますね!
稽古も大詰めでしょうか?
沢山食べて(もうその心配はいらないか(笑))乗り切ってください!
佑美ちゃーーん
ブログ更新ありがとう!
そしてこの前は握手会ありがとう(*´∇`*)
やっぱりいつ会っても可愛いね!
今回は2部と3部だけで会える時間は短かったけど、なにより会えて嬉しかったよ。
体調万全とはいかなかったけど、モテリーマンもドームも近いし無理だけはしないでね?
とにかく写真集おめでとうってことを1番伝えたかったから言えて良かったよーっ!
ちゃんと買うからね?もちろん今週のヤンジャンも!
そして
猫( ´Д`)y━・~~ちょっと可愛すぎよ!
最初話そうとしてたこと飛びそうだった(笑)
あんな可愛い猫ちゃんならぜひ飼いたいψ(`∇´)ψ
まっつんのSHOWROOMにも出てたね。
ちゃんと見てたよ〜

ここからだいぶ会えないんだね…今年はもう佑美ちゃんとは握手納めかー(`・ω・´)
モテリーマンで俺が一方的には見てるけどね(笑)
札幌で待ってるからね?
まずは体調治すことかな?
がんばってねーっ
ブログ更新ありがとう!
ざぶにゃん生で見たかった
でも写真とか、じゅんなちゃんの動画とか、まっちゅんのSRとかで見れて嬉しいよ〜heart04
若メシアンもみたかったなぁ〜
今年は動物コスの人が多いいね!
もうすぐモテリーマン始まるね!大変な時期になると思うけど頑張ってrock
私は1ヶ月半後の公演見に行くね〜
体調には気をつけてねpaper
わか、遅くにブログ書いてくれてありがとう(^^)

白猫も、ダルメシアンも最強に可愛かったよ!
体調優れないのに、握手頑張ってくれてありがとう(^^)

年末まで、ホント大変なのがわかる、、やるしかーやね!
出来る!わかなら出来る!大丈夫!

いつもいつもわか、わかって声援送ってるからね!

年末、わかのやりきった最高の笑顔が見れると思ってる、舞台千穐楽、盛大な拍手をわかに贈る(^^)よ!


ともメガネでした。
ブログ更新ありがとう
佑美ちゃん猫ちゃんコス可愛い(^^♪
癒しやー(★‿★)
若ブログ更新ありがと!
個握行きたかったなー、、、
東京ドームも写真集も楽しみ!11月最高!
早く会いたいなー
めちゃくちゃかわいいじゃんかwwwww
お疲れ様です!
可愛いです
舞台もドーンも大変だと思うけど頑張って!!
ぐんもー!
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

握手会、お疲れ様でした!今回も青キャップのたっきーで参加させて貰いました(≧∇≦) わかがキャップ似合ってるって言ってくれてすごい嬉しかったです笑

1部のときの私服もめちゃめちゃ良くて言葉を失いかけたのに2部のざぶにゃんは完全に圧倒されたよ〜。可愛すぎです笑 showroomで頑張ってる23歳って言ってたけど、まだまだ全然いける23歳だよ!!笑

11月はヤンジャンに始まり、ドーム、舞台、そしてなんと言っても写真集!!
ファンとしては楽しみがいっぱいだけど、わかにとってはめちゃハードだよね…汗 無理せず元気で頑張ってくれると嬉しいです(><)

ではでは今日も1日頑張って行きましょー!
個握の写真ありがとう!
若様~(ノ´∀`*)

ミーちゃん可愛すぎで直視できません(>_<)笑
生で見れた人が羨ましい!

あ、ドーム7日もどうにかステージバックだけど入れることになったよ\(^-^)/
若様がステージに立つ姿を見るのが楽しみです!!

ずっとずっと大好きです!!

じゃあまたね

れいかより!
わかおはよう!!若猫最高、、、握手行きたかった!!
1月は行くからねー!
若!土曜日は握手会ありがとう!4部しか行けなかったけどダルメシアン超かわいかったよ!!
11月から忙しいと思うけど頑張れ!!
おはつき!
一昨日はありがとー!
白猫若めちゃめちゃ可愛すぎて
握手の時の記憶がほぼないよー笑

ドームに舞台に大変な日々だろうけど
無理せず頑張ってください!
ヤンジャン表紙も写真集も楽しみにしてます!
若様の白猫かわいすぎです!
ドーム初日行くので楽しみにしてます!
わかさまーーーーー!
めっちゃかわいい!!!
若月さんが頑張ってるから、自分も頑張れます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES