このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1027Fri若月佑美なんと!!

 
こんばんわかつき♪
 
 
 
発売中のヤングジャンプにも既に少し
イラスト&表紙デザイン初解禁だったりと
載せて頂いてるんですが...
 
 
実は...11月2日発売のヤングジャンプ!!
 
表紙&巻頭グラビアで写真集特集やって貰います!!!
 
嬉し過ぎるよー(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)。泣
あのヤングジャンプの表紙だよー。泣
目標だったよー。泣
写真集の初出しカットもあります!!!
いつかもう一度、改めて表紙出来るようにこの写真集をもって頑張って更に精進します。
 
皆様チェックよろしくお願いします!!!!
 
実は動画とかも公開してるよ♪
 
→ @waka_palette 予約一覧もあり!カモン
 
 
11月2日といえば 亀有リリオホールにて
舞台スマートモテリーマン講座初日でございます(  *ˊᵕˋ  )
終始笑いが止まらない舞台です。
いよいよ稽古が活況を呈し
せっせと頑張っております。
是非とも全国お越しくださいませ。
静岡公演、凱旋です!まだチケットあるみたいなので私の地元静岡にも来てみてくださいね♪
待ってまーす。さわやか・しらす・おでん。
 
 
 
 
NOGIBINGO!9にて
 
石原さとみさん風メイクをしていただきました!!メイクアップアーティストのかじえりさん!!優しくて美人で本当に素敵な方でした!!ありがとうございました!!
 
楽しい収録でしたヽ(*´∀`)
 
では、いつも ありがとう。
 
またねーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
2017/10/27 22:30

コメント(584)

若様大好き!
かわいい…
ブログ更新ありがとう!
まじすき
若月おめでとう!
絶対チェックするー
絶対買うからね!!!!
おはよう!!今日行くから待ってて!!
たのしみー!!!!
おめでとうー!!!!
かうね!
わかつきhappy01
箸くん!
ゆみちゃんかわいすぎ
ブログ更新ありがとう!!!
ブログ更新ありがとう
Final頑張ってね
応援してるよー!
お渡し会行きます

よろしく
今日は握手会だね!
会えるの楽しみにしてるね!
おめでとう!!!
握手会行くよ〜!!!

カイト
ブログ更新ありがとう!


忙しい中いつもありがとね!

今日の握手会楽しみにしてます!
おめでとう!
これからも応援しています!
おめでとう!!!!
石原さとみメイクかわいかったです!
若ブログ更新ありがとう!!

表紙おめでとうー!!!
店頭で若見かけたら即買いますー^^
ヤンジャンと写真集楽しみです‼️あとこの間の乃木ビンゴのメイクめっちゃかわいかったですhappy01
わかおめでとー!
食費削ってでも買います
更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!!
今日の握手会楽しみにしてます〜〜(^^)
写真集発売までもう少しだね!ワクワクします!!
まこより
おつかれさまです。
ビンゴの校閲ガールの良かったです(´◡`๑) 
表紙おめでとうございます!す
NOGIBINGOのメイク、石原さとみさんにそっくりでした!!
ヤンジャンも絶対買いに行きます!!
舞台頑張ってください!
若月さん!
東京ドーム楽しみです!
ヤングジャンプ急いで買いに行きます!!
稽古体調には気を付けて頑張ってください!!
若と肉の写真素敵でした(´∀`)笑
若月も石原さとみさんも大好きなので、1人でテレビの前で騒いでました!!!笑
今日の握手会行きます!楽しみ!!
写真集予約したよ!
おはよう若月〜
今日半年ぶりに、握手会いくよん!
覚えてるかなぁ?それはないか!笑笑
話したいこと、まとめきれない!どうしよか!!!!のりりん。
表紙おめでとう!
また一つ目標が達成出来たね!
モテリーマンも楽しみにしてます!

若ブログ更新ありがとう〜!
ヤンジャン表紙おめでとうー!!
これからもっとしてほしいな〜(o^∀^o)

NOGIBINGOの石原さとみ超可愛かった(//∇//)
写真集買うよ!
ヤンジャン表紙!やったね!!念願!!
本当におめでとう!

写真集たくさん予約しました!
んで、モテリーマン静岡公演行きます!
んでんで、石原さとみ風メイク素晴らしかった!!

んでんでんで、これから握手会よろしくです!笑
若様〜!
ヤングジャンプ!おめでとう!買うね!(°▽°)
nogibingoめちゃくちゃ綺麗でしたよ!
ヤンジャンかうー!永久保存版ですな!笑
ブログありがとう!!!!
表紙すごく嬉しいです。。舞台大変だと思うけど応援してます!今日の握手会も頑張ってねー!!
若月さんブログ更新ありがとうございます!!
ヤングジャンプ表紙おめでとうございます!!
パレットと一緒にちゃんとチェックしますね(o^^o)
モテリーマンいよいよですね!!12月まで全国各地で大変だと思いますが体に気をつけて駆け抜けてください!!
ビンゴの石原さとみさん風のメイク最高でした!!
まさに本人以上だと…。
今日の握手会宜しくお願い致します○┓
NOGIBINGOみたよ!

石原さとみさん風メイクかわいい♡

写真集も予約したよ♡
舞台でさ、面白いシーンとかあるやん、あれ役者さんって笑ってしまわんのかね

笑ってしまうよね、真剣な顔でめちゃめちゃ面白いことしとる時あるよね、すげーと思うよね

あ、コンビニでヤンジャンチェックしとこう
表紙おめでとう!
また一つ目標が達成出来たね!
モテリーマンも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと!!
さとみちゃんのメイクすごい似合ってるしめちゃくちゃ似てるし可愛すぎませんか ‍♂️
もちろん写真集も買いますしヤンジャンも買いますよ!!舞台始まってさらに大変になってくと思うけど頑張って下さい!!✋
佑美ちゃんおはよ〜!

NOGIBINGO9めちゃくちゃ可愛かったhappy02

ヤンジャンしっかりチェックします!!

握手会たのしんでね^_^
かわいすぎぃ!
ブログ更新ありがとうございます!
ヤングジャンプ表紙おめでとうございます!!
絶対チェックしますね!
石原さとみさん風のメイク可愛かったです!

今日の握手会よろしくお願いします!

たきと
モテリーマン楽しみだなあ。
福田さん、どんな舞台作ってくれるのかなぁ。
早く行きたいです!
若、おはよう。ヤンジャンの表紙はめっちゃ嬉しいね~。若が表紙になる日が来るなんて 絶対に買うからね。モテリーマンもドームも頑張らないとね。
可愛すぎます。
写真集買いますね。

モテリーマンも出来れば行きたいなぁ
忙しいと思うけど無理せず頑張ってください
応援してます。

石原さとみさんメイク
本家越えってやつですね。
めちゃくちゃタイプでした。
またどこかで見たいですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES