このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1023Mon若月佑美甘いすーぷ。

 
こんにちわかつき!
小さなものに大きくあるより
大きなものに小さくありたい
 
何言ってんだ。って感じよね。笑
 
でもね、私はそうでありたいです。
 
長いものには巻かれろともまた違う...
 
自分に足りない部分を見つけて
いつまでも補い続けたいなって。
 
まだまだ私は小さいんだって良い意味で思い続けようかなーって。
世の中に自分より凄い人はごまんといるから...
やれることは沢山あるし、学ぶこともある。
色んな凄い人を見つけて 
永遠と勉強したいですね。
 
勿論、自分を肯定してあげることも
大事だからたまには頑張ったねって自分に言おうとは思うんだけど。笑
 
あとは 完璧を求め過ぎないのも課題。
ダメな自分も時には許すこと。頑張る。
 
なーんて、久々に感情吐露でした♪
 
 
いやぁとりあえず、東京喰種の新巻が熱いね!
色々と展開がもうとにかく 凄かった。ここにきて一気に!!!でも色々な場面で久々に泣いたなぁ...単行本派の私だから遅いけどよかったら握手会とかで語りましょう( ºωº )!
 
またね!
 
セブンイレブンお買い物イベントありがとう!
台風気をつけてね。
 
 
 
○告知
 
発売中 EX大衆
 
発売中 BRODY
 
10月27日発売 乃木坂新聞
 
11月2日~ 舞台 スマートモテリーマン講座
               チケット発売中
 
11月7日発売 1stソロ写真集 パレット 
                      予約受付中
 
@waka_palette
 
 
2017/10/23 10:30

コメント(818)

おはよう
更新ありがとー!
すき!!
アップお疲れさま
わかーー!!!
あまいプースー
わか!!すき!!
ブログ更新ありがとう!
トレビアーン
ブログ更新ありがとう!!24hourspocketbellmotorsports
ブログ更新ありがとう!!

まな*
更新ありがとう!
ユミチャンガイッチャンカワイイヨ!!
若月、写真集たのしみ!
若写真集たのしみにしてるねー!
きゃわえい!(*´³`*) ㄘゅ
ブログ更新ありがと!
わかちゅき可愛すぎ!
可愛すぎて死んでまう
更新ありがとー
写真集買いマース
若お疲れ様!
体には気をつけてね!
お渡し会当たらなかったよー(´;ω;`)

でも写真集絶対買います!
すちすち
大は小を兼ねるってやつ?
ゆみちゃんさすがにその写真可愛すぎ。
若様軍団大好き
久々のポエムっぽいブログありがとうございます!
いつも上を向いて進んでる若月さんはほんとに尊敬出来ます!

こんにちわかつき〜♪♪

朝からポエムありがとうございました!
これでより仕事頑張れます( ´∀`)b

佑美ちゃんも急に寒くなったから
体調には気を付けて頑張っていきましょう!
若ブログありがとー!!
僕も喰種好きだから語り合いたいな〜
ブログ更新ありがとう!若様可愛い
ブログ更新ありがとう!
お渡し会ハズレちゃった笑笑
ブログ更新ありがとう!
若ブログ更新ありがとう〜!

なんか最初のポエム的な部分いいね!
写真集のポエムも楽しみです!

セブンイレブンイベントお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
ただいま絶賛新幹線のホームで運転見合わせ復旧待ちです:;(∩´﹏`∩);:
自分の足りないものを吸収することも勿論大事!だけど自分の良さもしっかりと実感することももっと大事!!
ドームとモテリーマンで忙しいと思うけどとにかく楽しんでください!!!
東京喰種友達から借りて読んで見たんだけどめっちゃ面白かった笑笑
特にとーかちゃんがタイプでこれは推し変案件な今です笑笑
若ブログ更新ありがと❗️お渡し会は落ちちゃった...。でも、今週の握手会で会えるから楽しみ!喰種の話とかも出来たらしたい!体調気をつけて〜
ぼくは完璧をなるべく求めない派です!
東京喰種激アツだね!!!笑
セブンのイベント行きたかった…
お渡し会当たりました!!今から楽しみ!!
写真集早く見たいです(´-`).。oO
こんばんわかつき〜
台風は大丈夫?

私のところは朝がすごかったけど、昼になったら晴れてきたよ(*゚▽゚)ノ(≧∇≦)

気おつけてね
こんにちわかつきー!!!

若の言葉って心に染みるんだよね〜。
いつでも全力で頑張ってる若月いつまでも応援するよ!!!
ブログ更新ありがと〜
佑美ちゃんのそういう考えすごい好きだよ!

喰種の新刊まだ読めてないんだよね。。。
私は佑美ちゃんの言葉とかからいっぱい勉強させてもらってます!台風、気をつけてください♡
若様ブログ更新ありがとー!
僕はまだ東京喰種読んだことがないんですが読んでみようと思います!
こんにちわかつきー
ブログ更新ありがタイ(●´ω`●)

ゆみたん大好きだよ♡
お渡し会外れちゃったけど、、、
モテリーマン2回見に行くけん待っててね!

またブログの感想コメントするねん(о´∀`о)
ゆみたんーファイトン!!!

P.S.宮崎の疲れが全く抜けません(笑)また1週間始まり今週乗り切れるかなー?頑張ろう(๑>◡<๑)
ブログ更新ありがとう
佑美ちゃんの文書いつも本当に心に刺さります

写真集楽しみにしてるね〜
わか!ブログ更新ありがとう!
写真集予約したよ!
めっちゃ楽しみにしてる!

お渡し会外れたのがショック、、、、

オフショットもたくさん載せてくれて嬉しい!

また次のブログ楽しみにしてる!

同じ富士市出身だから応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!!!!
台風の中学校行ってきます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
佑美ちゃんも頑張ってね
わかブログあり!

あれ、そんなにポエムじゃない!
普通の響きそうな話じゃないですか~

永遠に勉強、という言葉は普通に浪人生には刺さりますね笑

パレット、日が近づくたびにドーム公演とともに楽しみになってます!

Twitterのオフショット箸多すぎてもうわかは箸の呪いからとけないのかなと思い始めてる今日このごろです、、、

モテリーマン稽古頑張りつつ、もしドームで失恋お掃除人やるならコール動画ほしいな!

忙しいから無理してとは全然言うつもりないけどね!

ではまた~
リョーマでした!
そういう考え方とても素敵だと思います。
昨日はイベントお疲れ様でした!

たきと
自分より凄いと感じる人が周りにたくさんいるって、幸せなことですよね。

でも、そんな環境を自らの手で掴んでいるのが若月さんだと思っています。

んで、僕はいつもそんな姿に励まされているのですよ!!笑

僕も常に小さな葦で、頑張っていこうと思います。

ブログ更新ありがとう(^^)
若ブログ更新ありがとう!!

お渡し会はずれちゃったぁー
1st写真集だから絶対に当てたかったぁぁ

2nd写真集出る時には絶対に当てます!笑
わかー、ブログ更新ありがとう!!!
急にわかのポエ、、、じゃなかった、感情吐露からだったから、びっくりした笑笑
私にとって、わかはすごい人だし、見習いたい人です。
謙虚さって大切なことだけど、謙虚過ぎるのもダメだもんね。
色々楽しみにしてます!応援してます⸜( ⌓̈ )⸝
お渡し会外れちゃった(>_<)

その分個握でたくさん話せるを楽しみにしてるね➰
ほんとに若月って努力家だよね!
自分を成長させようっていう思いが伝わる!
応援したくなるよーーー
告知もありがとう!
ぜったい見逃しませんので( ✋˙࿁˙ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES