このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1011Wed若月佑美おったまげー

 
こんにちわかつき。
 
コツコツと過ごす日々。
最近は、スマートモテリーマン講座のお稽古
頑張っております!!モテリーマン面白いです!
 
あ。新潟の最終公演でお披露目しましたが
お手製のジャケ写完成しました!!背景も全て合成編集いたしました。団長頑張りました!
詳しくはMacFanで!
YouTubeでの再生回数が100万回以上だったようで、有難き幸せ。
いずれ コール動画も欲しい所。
中々時間がなく、3期生は舞台で私はお稽古という日々なので...いつ出来るかわかりませんが気長に待っていただけたら幸いです!
 
 
真夏の全国ツアーの地方公演が終わり
一安心。沢山の方を笑顔に出来ていれば何より。次は東京ドームだ!
 
 
最近はお知らせと報告記事ばかりで
申し訳ないなぁと思いつつ、有難くもあります。
 
近々、女の子向け記事とか
他愛の無い記事を書きますので待っててね♪
 
 
ハムスターみたいな顔。
 
 
 
○告知
 
1st写真集『パレット』の
お渡し会ございます!!!舞台があって
握手会に参加出来ないから是非みんなに会いたい!!ありがとうって直接言いたいの!
 
良かったらお渡し会来てください☆
待ってます(  *ˊᵕˋ  )
 
 
10月17日(火)の18時まで。
締め切りが意外と近いの!!
なので、お急ぎくださいな!!
 
よろしくお願いしまーす!
すごい顔。笑
 
 
2017/10/11 21:00

コメント(875)

すき!
すちぃ!
ブログ更新ありがとう
わかー
ブログ更新ありがと
かわいい!
ブログ更新ありがとう!
好き!
写真集発売決定おめでとうございます!
可愛い!
若様!
いや、めちゃくちゃかわいいですやん
おったまげー!!!!!!
ぶろぐ更新ありがとう
ブログ更新ありがおー!オフショットも写真集も楽しみだぜ!
写真集おめでとう!!
これからも応援してるよ!!
若お疲れ様!
写真集のお渡し会応募したよー!
ブログ更新ありがおー!オフショットも写真集も楽しみだぜ!
失恋お掃除人めっちゃいい!!
何回も聞いてる笑
写真集楽しみにしてます!
ごいごいすー
ブログ更新ありがとーsun
若ーーー!
ブログ更新ありがとう!
あとでもう一回コメントする!!
おったまげーって馬嘉伶じゃん笑
ゆみちゃんすき!
ゆみ優勝!!!!!!!!
更新ありがとう!
若様おつかれ!
失恋お掃除人毎日聞いてます!
お渡し会当たるといいな〜
こんばんわかつきー
新潟公演2日間&舞台の稽古お疲れ様でした。

めっっっっっちゃ最高でした♡
楽しい思い出をありがとうね(●´ω`●)

昼公演も夜公演も裸足でsummerでこっち見て指差してくれたの嬉しかった♡ありがとう!!
ダンケシェーン・ヘイのとこで一緒にやってくれた?気がしたのは俺だけかな?w
握手会、、、次1月なんだけどその時に聞くね♡

東京ドームもまだチケットないけど初日死ぬ気で当てる。うん。
長々と書いちゃってごめんね。
とにかくゆみたんがダーーーーイスキです♡
膝も悪かったのに、、、頑張って耐えてるのも見えたし、、、本当にありがとうね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お渡し会応募したよん♡

P.S.ゆみたんは犬会とかで集まったりしたのかな?こっちは車中泊したり新潟来たのにガストとマックでご飯食べたり(笑)全然新潟満喫せずに東京に車で帰りましたwwそして風邪引きました(笑)
体調にだけは気をつけてね!
頑張れ!
写真集買うからねฅ^•ﻌ•^ฅ
パレット楽しみだな
ブログありがとう!!!!!!!
失恋お掃除人好き!
若月 お渡し会行くよ〜!!待っててくれぇ〜
絶対パレット買うからね!!!!!
お渡し会行けない
けど、可愛いからいーや♡
若ブログ更新ありがとう!!

お渡し会行きたい!!
若ブログありがとう!!
パレット絶対買うね!!
ハムスター顔最高に可愛いっす!


お渡し会もほんまに行きたい、年内会えるのが最後のイベントなんで絶対当てて行きます!!
ブログありがとう!
舞台がんばれー!
若様軍団最高!
ブログ更新ありがとう
再生回数100万回すごいね
俺もみたよ
若様ブログ更新ありがとー!
ライブお疲れ様!
ドームめっちゃ楽しみ!
写真集かうね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
お渡し会応募します!!!

女の子向けのブログ待ってます!!

アディダスの服かわいいです。!!
美人!
モテリーマン静岡行きます!
最近オフショット多くて楽しみが多いです!
お渡し会当たって欲しい〜
若様軍団最高!
なんでそんな可愛いんだ!
更新ありがと!
最近一段と、綺麗に感じるなぁ
若様軍団すごい好きだよ!!

アディダスと若様は最高に合うね!!
新潟お疲れ様!

ぜーた
わかー
曲の披露待ってるよ!!!

写真集もお渡し会楽しみにしてるね!!!
お手製凄い!笑
これ欲しいです^ - ^
ハムスターみたいな顔も可愛すぎるぅぅ!
お渡し会本当に行きたい!!!!
申し込みます!!
若〜応援してるよー!!!sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

若月佑美 ARCHIVES