このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1006Fri若月佑美@waka_palette

 
こんにちわかつき!!
沢山のコメント嬉しい!!ありがとう!
優しすぎる!そういう所大好きです!
こんな若月を応援してくれてるみんなは無論最強だけど、乃木坂を応援してくれる皆さんって本当いい方しかいないんだなと改めて思った!!笑
是非、11月7日よろしくお願いします!
 
 
 
若月佑美の1st写真集 パレット
 
公式Twitter→@waka_palette
公式Instagram→waka_palette
 
があります!フォロー是非♪
最新情報やオフショットなど
色々と随時更新されてます♪
 
あ。
情報解禁されてましたが、実は
ランジェリーでの撮影もしました( ºωº )ぇへ
写真集での水着ショットというのは
ある意味写真集恒例の見所ではあったのですが、まぁ...私は元気で明るい感じの水着より、
こっくり静かにランジェリーかなと思い...
 
美しく攻めました。

正直恥ずかしいですが、まだ見せたことのない
未知な若月も知ってほしいですからね。笑
どこかでま公開されるのかな?お楽しみに。
 
更に!!!!
 
予約特典との一つに
お箸袋風しおりが付きます!
私が1からデザイン致しました!描いたよ!
箸なのに、箸だから!?なんで、また箸!!笑
とりあえずめちゃめちゃ 
可愛い感じにしました!お洒落な箸袋!
これはね嘘なく、本当におすすめ!笑
 
 
予約は Twitterの方に
各店舗のURLがございますので
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
そして!!
遅くなりましたが、若様軍団MVについて!!
 
デビュー曲 (失恋お掃除人)で御座います。
 
愛に凭れないで的な写真。
(BANKAが凄く好き)
 
失恋お掃除人 MV公開されてます!!
なんだかいっぱい詰まっております。
良い意味でぐっちゃぐちゃなMVです。笑
衆人監督ありがとうございます。笑
 
・最初のドラマシーンには他2組の軍団が!
・各団員の衣装は何イメージでしょう?
・箸で『レ』を作り、『走れ』と言う軍団長。
・リップシーンはあえて可愛く頑張ってます。
・美月が最後に焼きそばを食べながら何と言っているでしょう?
・イヤフォンで間奏をお聴きください。ゆっくり私の声が通り過ぎま...
・美波は人生初カップ焼きそばでした。その顔は満足しております。
 
 
軍団カラーは今の所 ○○です。
そのカラーのコードを1番最後に私が
掴んでおります。というこれまた ミニ仕掛け。
 
 
なんて情報とクイズを
加えて是非ご覧ください。
 
→失恋お掃除人
2017/10/06 10:42

コメント(1043)

写真集買うよー!!
絶対買います!
写真集おめでとう!
写真集おめでとう!
わか!
ほんと楽しみ!
好き!
好き!
写真集はやくみたい!!
こうしんあざまる!
写真集おめでとぉーーーー
若様軍団最高!
写真集絶対買う!!!
かわいすぎ!
パレット楽しみすぎるぅ〜〜
若お疲れ様!
写真集買いますよ!楽しみにしてます!
写真集おめ!!絶対かうんご!
ブログありがとう!!!
写真集買うからね!
これからも頑張れ!
失恋お掃除人のPV見ました!!


めっちゃ良かったです!!
ツイッターもインスタもフォローしたよ!
予約もした!
楽しみでしょうがない!!笑
パレット楽しみにしてます
可愛い佑美ちゃんに期待
失恋お掃除人とか写真集とか、色々とすごいね!!


若いうちに色々やってね!
わかだけに!

滑りました
ブログ更新ありがとうございます!
美しく攻めた水着姿も楽しみにしてます笑
写真集楽しみ〜
ブログありがとう
フォローもちろんしたよー
写真集買うよー楽しみにしてるねー
写真集買いまーす!
乃木坂全員のファッション誌すごい楽しみ!!
おめでとう!!overture良かったよ!
若ブログ更新ありがとうー!
そして写真集おめでとう(*´д`*)
ほんとに自分も嬉しいです⤴︎ ⤴︎

若様軍団PV面白いとこだらけで何回も見てます!

オフショット待ってるね♪♪
若、写真集発売ほんとおめでとう!!

絶対買うよ!
写真集絶対買います
写真集早くみたいですー!

MVめちゃくちゃ可愛かったです!

最高でした!

これからも応援しています!

ファイト!

れい
絶対買います!!!!
写真集かうよー!
シオリ全部揃えたいな(^^)
写真集ほんとにほんとにほんとにおめでとう(;;)(;;)
ずっと写真集出すのが夢だったから嬉しいね(;;)
沢山買うよー☺︎ドームも写真集も楽しみheart01
更新ありがとう!
写真集早速予約したよ!!
友達とかにもしっかり広めてます!

まだ1ヶ月先だけど、オフショットとか見るたびにワクワクが止まりません(^^)

MVも凄い細かいよね、仕掛けが。笑
「そこまで気付けるかよっ!!」みたいなとこが多くて笑っちゃいますw

今からまた見てこよーっと!!
若月写真集おめでとう!

若月ののしたいことやりたいことが載ってると思うので期待して発売お待ちしております!

どんどん写真ちょうだい(^ν^)
更新ありがとう!MVめっちゃ面白かった!1回聞いただけでさささのさ〜が頭から離れやんくなったよwwww

しおり楽しみなんやけど!!!あー、
ブログ更新ありがと!
もう写真集予約したよ!

若月がいい人だからいい人が集まるのかな?笑
これからも応援する!

またまたブログ更新ありがとう!
コメントして喜んでくれるのならいくらでもコメントするよ( ´∀`)
この短いスパンでまたブログ更新するあたり写真集出すことへの嬉しさが滲み出てるね(笑)

ランジェ…息を飲みました。
未知な若月…
楽しみすぎる。
そりゃあ恥ずかしいに決まってる。見るこちらも恥ずかしいW(`0`)W笑

ツイッターもインスタもフォローしたよ!!

お箸風しおりとは?笑
イヤホンで聴いてたら、ほんとに廃品回収車が来たのかと錯覚しましたよ(笑)
失恋お掃除人最高です✴️✨
かわいいし面白い!
また出る!と期待したいしてます!
応援してます!ガンバってください!
こんばんわかつきー
ブログ更新ありがとー

もう写真集めっっっっっちゃ楽しみ!!
ランジェリーなんて、、、いやらしい目で見ないからね(笑)

MVもう30回以上見てるのに、、、気付かなかったとか結構ある。。。
また詳しく感想とかコメント書くね(●´ω`●)

新潟LIVEのチケット変えたんだけどめっちゃいい席っぽい♡
ゆみたんのことずっと目で追うね。声枯れるまで叫ぼーっと(笑)
ゆーーーーーみたん。ダーーーーーイスキ♡
LIVEのリハ頑張ってねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

P.S.新潟LIVE全公演参戦するね。写真集おめでとうーって叫び声聞こえたらあっ小栗さんだって思って(笑)
佑美ちゃんお疲れ様!

写真集の両方のアカウントもうばっちしフォロー済みだよ!!
もー楽しみで楽しみで仕方ない!!
早く欲しいなぁ…
そしてそして箸袋。笑
最初は笑っちゃったけど佑美ちゃんらしくていいね!!
どんなんだろー?

失恋お掃除人の箸レとかわかるとかもあったけどまだまだ知らなかったことがあるからもう一度ゆっくり見直すね!!
佑美ちゃんのランジェリーを楽しみに生きていきたいと思います。攻めた若様楽しみです。
若様軍団のpvは好きすぎて毎日みてるよー(^^)
まだ気づいてないこと多そうだからまためっちゃみてくる!
佑美ちゃんのランジェリーを楽しみに生きていきたいと思います。攻めた若様楽しみです。
若様軍団のpvは好きすぎて毎日みてるよー(^^)
まだ気づいてないこと多そうだからまためっちゃみてくる!
写真集ほんとに楽しみ!♡

失恋お掃除人見ました〜
曲終わりの佑美ちゃんの顔が個人的にツボです笑
ブログありがとうございます

写真集楽しみ〜!
若様軍団みました!!かっこよかった!
若様、大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

若月佑美 ARCHIVES