このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0925Mon若月佑美middle&between

 
こんばんわかつき!!
 
毎週週末に握手会やイベントがある
9月は賑やかで良いものですね!!
お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
更には来週も名古屋でセブンライブと握手会!
よろしくお願いしますっ!
 
捨てるものが無いのに
断捨離したくなってしまう( ºωº )
ミニマリスト。
 
繁縷のように生きるでー。乃木坂工事中にて
無人島でも生き残れそう 第1位を頂きました!
箸くん丸。良いのか悪いのかはよくわからないけど1位は有り難い。笑
 
明日も笑って、笑って、笑いーの。
どんぐりヘアさん。
 
あ。
まりかちゃんの個展に
犬メンの写真が展示されるよー(  *ˊᵕˋ  )よろ!
私はパンクガールでした*
最高でしかなかった。
 
夢追ってる人のかっこよさよ。
自分を貫く強さよ。見習おう。
鰯か鮫か。
→告知一覧
 
発売中 EX大衆
 
発売中 AKB新聞
 
発売中 and GIRL
 
発売中 Sweet
 
発売中 Ray
 
9月27日発売 Overture(美月と一緒に♪)
 
10月7日発売 BOMB(ソロ)
 
10月13日発売 EX大衆(軍団長会談)
 
 
→レギュラー.連載
 
日刊スポーツ 静岡版(毎週土曜日予定)
 
Macfan(毎月29日予定)
 
エバンジェリストスクール!
(毎週土曜日24時30分~予定)
 
ココロの宅配便(毎週金曜日22時55分~予定)
 
 
載せ忘れてたけど、
欅坂46の佐藤詩織ちゃん!!可愛い!
作品はモダンでスタイリッシュ!
凄い優しい雰囲気を持った詩織ちゃんでした♪
 
 
2017/09/25 20:24

コメント(1157)

お疲れ!!!!がんばって
かわいいいーーー
わかちゅきいいぃ〜

笑。

明日からも無理しすぎず
がんばろうねっっ!
こんばんわかつき
箸くん箸くん箸くん箸くん
若ー!
わかすきいいい
こんこん
わかさますちすち♡
箸くん!!!!!
二科展おつかれさま!
すき!!
更新ありがとー!
名古屋楽しみにしてる!
かわいいかよ
ブログ更新ありがとう!
若お疲れ様!
身体には気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!!
だいすち
わか〜早くモテリーマン観たい〜
すげー可愛い!!
どんぐりヘア 可愛かぁ!
無人島!?お供します!!かわいい!
若様更新ありがとー
若様軍団の曲楽しみだね!
わかだいすき
若月さんブログ更新ありがとうございます
924の受験前最後にまた会いたくなって参加してしまいました笑笑
めちゃめちゃ楽しかったです。

最後のまとめも。
負けんなよ。って言われたことも全て忘れないです。あと半年。死ぬ気で頑張ります。

若月さんも無理せず、自分のやりたいようにやってください。それが一番だと思います。

また半年後、握手会通います。

ずっと応援してます。
大好きです!
taku
こんばんわかつきー!
どんぐりヘアめっちゃ可愛い!
ゆかるんだよ!9月はたくさん若月に会えて楽しかった!10月ハロウィン楽しみにしてるね!❤️
若ブログありがと!
待ってましたー☺️
好きすぎて堪らんぞ
若ブログ更新ありがとう!!
めっちゃ可愛いよ!!
僕も犬メンに入りたいです
とりあえず1位おめでと!
これからも若月さんらしさを大事に頑張ってください!
かわいい!
若月♡
ええな!!!
お団子、アディダス♡
個握行ったとき可愛すぎて事故ったよ…。
また握手会いくからね〜!!

カイト
名古屋頑張ってね!応援してます。
パンクガールすごいね笑笑
乃木中の無人島1位のくだりは、最後の最後だったからびっくりしたよ笑
次は10/28の握手会!楽しみにしてます
俺も断捨離しよう…笑
どんぐりヘアー本当に好き!!
万理華の個展も行きたい…
犬メンの写真も楽しみ!!
若様軍団の活動も楽しみにしてます( ^ω^ )!
こんばんわかつきーー


最近はイベント多めですね!

セブンライブまた行きたいな!!
僕も捨てるの全くないのについつい笑



乃木中みたーー

箸くん丸作るのもありですね笑
まりっかの個展犬めんだよね!
京都でもやるから楽しみ!
ブログ更新ありがとう
ブログありがとー!
この間握手会いったよー!
セブンライブ行きます!

19枚目個握あたりました!!

全部楽しみです!早く会いたいっす!!
若月ブログ更新ありがとー^_^
まりっかの個展できたら行ってくるね!
失恋お掃除人の曲早く聞きたいなー!
こんばんわかつきー!
握手会お疲れ様!
今週の名古屋握手会行くよー!
1〜5部までいるから覚えてもらえるように頑張る!
ブログありがとう!!

箸くん丸で脱出しないとね!ww
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日の握手会お疲れ様でした、楽しかったです\( ˆoˆ )/
佑美ちゃん!!ブログありがとう!!!
相変わらず可愛すぎるよー!!!!!!!
お仕事頑張ってね!!
わかvirgo

いやー1.28の個別全然取れないよぉ〜…

会いたいのに会えないって辛いねぇ。

あ、乃木中見たよ。

確かにサバイバル能力高そうやねぇ。
ゆみちゃーん ブログ更新ありがと!

箸くん丸乗りたい!
若月!好き!
東京ドーム行きたいよー!応募したから当たりますように!!私は乃木坂のライブ大好きだから行きたいー!!ずっと応援してる!!
こんばんは!
東京ドーム1日目を何とか当てることができました!
あと天王洲でのモテリーマンもまさかの最前列ほぼ真ん中を取ることができました!色々たのしみが多いので、僕自身も日々頑張りたいと思います!!

手の怪我は治りましたか?無理しないでね〜!
ブログ更新ありがとうございます!握手会やイベントなどお疲れ様です!! それとMステウルトラフェス見ました!!とてもかっこよかったです!
今後の活躍、そして次のブログ更新たのしみにしてます!
若月さんブログ更新ありがとうございます!
どんぐりヘアも、パンクスタイルも素敵ですね!!
先日の握手会では先輩がお世話になりました!!

今度のパシフィコは参加しますので宜しくお願い致します!
遅れましたが二科展入選おめでとうございます!!
先日見にいってきました!!
若月さんきっかけで興味を持つものが増えているのでとても感謝していますm(_ _)m
今後も活躍応援してます!!
デンシバちゃんのトリマー
ブログ更新ありがとうございます!

握手会お疲れ様でした!
ありがとうごました!たのしかったです!

無人島でも生き残りそう選挙1位おめでとうございます!笑

個展楽しみにしています!

これからも応援しています!
ファイト!

れい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

若月佑美 ARCHIVES