このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0917Sun若月佑美Rain

 
こんにちわかつき!!
 
ジャケ写が公開されましたね(  *ˊᵕˋ  )
 
犬メンっっ!!(まりかが見当たらず。)
 
ここの所の集合率やばし。犬会よくやる。
みんなで将来をひたすら語り合っている
なんと真面目な集団でしょうか。最高。
 
 
さて、近況報告♪
 
 
今更イジリー岡田さんの書籍『イジリー岡田のニッポンのアイドル』を読みました!
イジリーさんの人柄の良さを改めて感じ、乃木坂のことも個人の事も凄く優しく語ってくださっていて本当に嬉しかったです。
 
久々にお会いしたい!!
また舞台とか観に行こう。
 
そして、アイドルと言えば最近とある
アイドルさんの曲を聴いています!!
 
ぜんぶ君のせいだ。さんの曲!!
 
特に
・無題合唱
・わがまま新生Hominina
・独白園
 
が好き( ºωº )
支度するときとかお風呂とか家の中で流しております。Bose SoundLink Revolve Bluetooth speakerを使うのがブーム。
 
まだ女子高生いけるかしら。
 
 
漫画は水玉ハニーボーイにハマっている。
もはや実写化したら 
本当 仙石さんやらせてください!!笑
仙石芽衣さんになりたい!!
作品撮りでもいい...想像だけで高まる。
よし!!お芝居のお仕事がんばろ!!笑
 
と、どんどん 
漫画がおうちに溜まる...嬉しいけど
まずいっξ´ •ω• `Ҙ!
 
女子カル集合!!
30代くらいでも集まりそうな私達。
 
 
 
 
→告知一覧(NEW有り)
 
発売中 EX大衆
 
発売中 AKB新聞
 
発売中 and GIRL
 
発売中 Sweet
 
9月23日 発売 Ray
 
10月7日発売 BOMB(NEW)
 
 
→レギュラー.連載
 
日刊スポーツ 静岡版(毎週土曜日予定)
 
Macfan(毎月29日予定)
 
エバンジェリストスクール!
(毎週土曜日24時30分~予定)
 
ココロの宅配便(毎週金曜日22時55分~予定)
 
2017/09/17 20:12

コメント(1000)

わかすきいいい
すちすち
雨やましてください!
かわいい
ブログ更新ありがとう!
わか、かわいい
すき!
わかー!
ぼー
可愛い
若月ブログ更新ありがとー!!
わかちゅき!
わかちゅき!
わかー、ブログ更新ありがとー!!
更新ありがとう!
若ブログ更新ありがとう
超絶可愛いゆみちゃーーん!!
超絶可愛いゆみちゃーーん!!
若ブログ更新ありがとう!
19thの個握たくさん取れたよ!会えるの楽しみ!
わかチュキー
ブログありがとー!
風邪引かないようにねー
絶対握手会行くから待ってて!!
久しぶりに会えるの楽しみにしてる
あと手どうなったか心配…
ブログ更新ありがと!
女子カルの女子高生感
ブログ更新ありがとう
今日サッカー休みだから
乃木坂工事中深夜まで起きてみます
東京ドーム絶対にいくから
わかちゅきーーーー!!!!
若〜ありがと☺️
犬メン相変わらず仲良いね!
好いとーよ
わかつきー!
かわいいーーー!!

明日行くからね!!!
一番好きなドラえもんのひみつ道具考えといてね!!!
よろしく!!
ジャケ写よき!
佑美さん、まだまだ全然高校生いけますよ!
犬メン選抜嬉しかったな〜〜
若様ブログ更新ありがとー!
犬メンで入れたのホントに嬉しい!
マジで!
明日握手会頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ジャケ写公開!イジリーさんの本少し見たことあるかも

凄く細かいし
あの方の心がけてることもあるね
まだ女子高生いける!!!
19枚目も楽しみです!
お仕事大変だとは思いますが頑張ってください!!
まだまだ行けますよ.*・゚(*º∀º*).゚・*.
忙しいと思いますが、頑張ってください( っ⦿o⦿c)グァァァァ
若月さん!まだまだ制服行けると思うで笑

明日の個握行きます!!楽しみましょう!!
CD予約したー!
ジャケ写かわいいー!!!
若ブログありがとー!!!
制服めっちゃ似合ってるよ!!
まだまだ全然いけるね!
若月〜

ブログ待ってたよ〜

制服にあってる♡




犬メンも女子カルも仲良すぎ!
うらやましいよ

まだまだ女子高生いけますね!


応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!!
犬メン写真のまりかさんwwww

若様は割と軍団等のグループに属してる率高くないですか?(笑)
お疲れ様です
ブログありがとうございます
メンバーとの写真嬉しい
頑張ってくださーい!
応援してまーす!
お疲れ様です!

れかつきショット最高です!!

無事に19枚目の個握も当たりましたー!
また会いに行きます!
ブログ更新ありがとうございます!ジャケ写見ました!とても可愛いです! 発売したら絶対買います!笑 今後のブログ、楽しみにしてます!
若月さんブログ更新ありがとうございます!
めちゃめちゃかわいいです笑笑

受験勉強頑張ってます。あと半年。
前だけを見て頑張ります。
自分に負けそうになることもあるけど笑


924久しぶりに会いに行きます。
もう覚えてないかもしれないけど、全然いいです。

来年からまた握手会通いますm(_ _)m

ずっと応援してます

taku
明日握手会行きます!
今日二科展見に行きました!若すごい
佑美ちゃん連日お疲れ様!
そしてブログ更新ありがとう\(^_^)/
需要の塊の写真、、可愛すぎませんか?
はぁ明日佑美ちゃんに会えるのめちゃくちゃたのしみ!!!
ブログ更新ありがとー!

明日の個握行くからね!
明日の握手会行きます!!
楽しみです!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

若月佑美 ARCHIVES