このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0912Tue若月佑美カトラリーさ。

 
こんにちわかつき!!
 
           若様軍団、見参。
(勝手に編集して、それっぽい宣材作りました)
原画はかりんちゃんに撮影して頂きました!
 
ということでセブンライブでご報告しましたが
若様軍団なんと、
19thにて 楽曲頂きましたっ!!
しかも...
MV付きです!!有難い!!本当に!感謝!
 
デビュー曲 タイトルは
『失恋お掃除人』です!
 
まさかのスピード展開に驚いています。あわわ
正直 軍団全員焦っておりますが、
披露がとても楽しみであります( ºωº )
 
曲は面白く楽しく明るくポジティブで
間奏に注目。笑
MVはカッコ良く面白く楽しい感じです。
 
表題曲が優しく温かい応援ソングな感じなので
是非 真面目にバカやってるのを一緒に楽しんで欲しいです。
 
既にお料理なのかお掃除なのか
キャラ渋滞が起きていますが...
軍団長はともかくとして
大好きな可愛い最高の軍団員達がいますので
今後とも皆様よろしくお願いしますっ!!笑
 
 
そして翌日は全国握手会!!
まあやとペアでした(  *ˊᵕˋ  )ふふ久々!
 
沢山の方に来て頂けて嬉しい限りです。
会場に入ることすら大変だったようで
何時間も並んでくれて、本当にありがとう。
 
初めましての方、常連で来てくださる方、
お久しぶりの方、皆さんの温かい言葉で
最後まで楽しく終われましたっ!ありがとう!
 
まあや推しの皆さんも 
優しくしてくれてありがとうございました!
凄く嬉しかったですっ♪
 
是非、また会いに来てくださいっ。
 
まあやもありがとうねヽ(*´∀`)
まあやのサービス精神が本当に好きよ❤︎
 
 
and GIRL発売中!!
 
Sweetも発売中!!
ネイルもDior愛用中!!マット可愛い!
そしたら
まさかのポップコーン先生と被ってました。笑
 
 
ps.
与田ちゃんから撮影現場にたまたま
カトラリーがあったらしく
『若様軍団ですね!』という写真が送られて参りました。可愛すぎる。本当にありがとう。笑
 
久保ちゃんが乃木撮で箸くんをやってくれていた事も実は把握済みです。涙しました。本当にありがとう。笑
2017/09/12 09:00

コメント(882)

わかつきすきぃ
今日も可愛いすちすち!
すき!
わかつきー!!!
すきすき!!
いつもありがとう!
若様軍団の楽曲楽しみ!
すき!
わかつきすちすち♡
若様更新ありがとー
何回もリピートして聞くねー
ブログ更新ありがとう~♪
佑美ちゃんがいっちゃん可愛いよ!
若月さん、最近きています!

おはようございます
若ブログ更新ありがとー!
若様軍団の曲楽しみです!
わかチュキ!
大好きー
幕張全握ありがとう!
指怪我した中で楽しい握手をしてくれて感謝してるよ!
今すぐにでも若に会いたいよ!
次はしゃもじ持っていくね!
ゆみたんかわええ
曲名からしてたのしそう!
たのしみです!
ブログ更新ありがとう!

若様軍団めっちゃ好き!!
楽曲決まった発表を会場で聞けてよかった!!

失恋お掃除人楽しみにしてるよー!

4人でショールームやってくれると嬉しいな!
ブログ更新ありがとう!

若様軍団めっちゃ好き!!
楽曲決まった発表を会場で聞けてよかった!!

失恋お掃除人楽しみにしてるよー!

4人でショールームやってくれると嬉しいな!
MV付きはめっちゃ嬉しいね。
まさか箸くんがここまでくるとは思ってなかった(笑)
セブンライブ行ったよ〜
楽曲もらえてさらにMVもあって次のシングルが楽しみすぎます。
今度の握手会行くのでその時にもおめでとうを伝えたいと思います(^O^)/
若様軍団めちゃかっこいい!
今までの2つの軍団と真逆な感じ最高!笑
佑美ちゃんブログ更新ありがと!

頑張って!
ブログ更新ありがとう!
幕張の握手会行きましたー!初めてだったのでメチャクチャ緊張しました笑笑それでも若様メチャクチャ可愛かったよ!次の握手会も行きます!頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!
ブログ更新ありがとう!
若様軍団すきだよ!!
4人で協力して頑張って!!
みなみん最高かよ!
新曲楽しみにしてます
握手会お疲れ様でした

MV楽しみにしてる

(^o^)
私もこのdiorのやつ買おうっと!
若様軍団いいね!
曲早く聴いてみたい!楽しみ!
これからも応援してまーす!
9/10の握手会お疲れ様でした。
今度19th握手会は若月のところに並びたいと思います。 美月・葉月にけびん覚えてもらえたかな、、。覚えていてくれたらめっちゃ嬉しい☺️ 11/7.8のドームも当たったらいいな!!これからも頑張ってください!!

若様軍団期待しております!
次のシングルいっぱい買っちゃいそうだわww

andGIRLばっちりチェックするね( ´∀`)b
ブログ更新ありがと〜!
セブンライブ観に行ったら若様軍団に楽曲が!って発表あってめっちゃ嬉しかった笑 おめでとう!!
聴くのが待ち遠しいです!
若ブログ更新ありがとう〜!!
そして若様軍団デビューおめでとう!!!
19thシングルがもう楽しみ(*ノ>∇<)ノ♡

全握お疲れ様〜!!行きたかったのに人が多すぎて若のところ行けなかったよ。。。。|ω・`)

雑誌はわかってたよー!!笑
もちろん買って見るよ♪♪


わか、おはよう(^ ^)

雑誌二つね!ちゃんと楽しみに見るね^ ^
わか沢山で嬉しい^_^

でた!若様軍団!秋元先生も認めてくれて、公認軍団やね!
しかも新曲、めちゃ嬉しいよ!
わかリーダー、軍団引っ張れ(^^)

今日も、わかが笑って元気に過ごせますように。



ともメガネでした。




若!ブログ更新ありがとう♪
セブンライブ、全握楽しかった!
若様軍団のMV付き楽曲楽しみにしてるよ!
19thは必ず会いに行きます!
手お大事に。。
こんにちわかつ~き (*^▽^)/★*☆♪

若様軍団楽しみです(^3^)/
ブログ更新ありがとう!

若様軍団で曲決まっておめでとう!
しかもMV付きだからめっちゃ楽しみにしてます!

全握行ったよ!まあやと初めての握手だったけど楽しかった!

また次の個握行くからね~
こんばんわかつきー
ブログ更新ありがとー♡

セブンライブ&全握2日間お疲れ様(●´ω`●)
どっちも行ったよん!!!
いつも元気をくれてありがとうね。

また詳しく感想書くね( ´∀`)
ゆみたん。大好きだよ♡

P.S.また水戸に来てます。ちょっと寒いです(笑)
こんばんわかつきー
ブログ更新ありがとー♡

セブンライブ&全握2日間お疲れ様(●´ω`●)
どっちも行ったよん!!!
いつも元気をくれてありがとうね。

また詳しく感想書くね( ´∀`)
ゆみたん。大好きだよ♡

P.S.また水戸に来てます。ちょっと寒いです(笑)
若様軍団いいね!
画像が良い感じ╰(*´︶`*)╯
楽曲おめでとう!!!
絶対MV見るよ(*´ー`*)
そのうちニコ生やりそうだね!
すでにキャラ渋滞が起きてるねww
全握お疲れ様〜!!!
久保ちゃん箸くんやってたよねww
若月握手会お疲れ様ー!
久々にに会えて良かった
舞台見に行くの楽しみです。

楽曲も楽しみにしてます!
若月さんブログ更新ありがとうございます!
そして若様軍団の楽曲楽しみにしてます!!
mvも楽しみで仕方ないです(o^^o)
ところで手の怪我は大丈夫でしょうか??
早く良くなりますようにm(_ _)m
少し遅くなりましたが二科展入選おめでとうございます!
自分は若月さんきっかけで初めて二科展見に行きました!
どれも素晴らしいものばかりでまた次も行きたいなと。。。
6年連続。。。忙しいにも関わらず凄いなと関心するばかりです(・o・)
なんだか長くなりましたが、10月握手会行きますのでそこでまた少し話せたら嬉しいです!これからも更なる活躍楽しみにしてます(・∀・)
若!いつもありがとう!!
若様軍団に楽曲。僕もびっくりしました。はやっ ってなりました笑
失恋お掃除人 今からものすごく楽しみです。

全握もお疲れ様でした。
雑誌も確認するね!
ではでは、これからも応援してます。
こんにちは!


ブログ、ありがとう!!


セブンライブみたよ。

若様軍団の登場!!

さらに楽曲、サプライズ発表。


よかったね♪
ブログ更新ありがとう!
セブンライブ行ったよー!若様軍団の楽曲+MVが19thシングルで収録おめでとう!!!絶対若様軍団の曲が入ってるタイプ買う!!
andGIRLとsweet買うね!
ごめんね。全握は会いに行けなかった( ´・ω・`)
でもドーム当てて絶対7日ライブ行くよ!(ง •̀_•́)ง
あと12月に大阪と関東のモテリーマンもいくし、1月の全握も行く!今からもう楽しみ!
セブンライブ 全握とお疲れ様!!
若様軍団の「失恋お掃除人」めっちゃ楽しみ!!
あとあと!東京ドームと個握絶対当てるから
若、ブログ更新有難うございます!

幕張全握お疲れ様でした!
犬天タオル気付いてくれて有難う(笑)嬉しかったよ♪

若様軍団、進みが速過ぎて目が追いつかないけど、楽曲もらえて良かったね!楽しみにしてます♪

初解禁はエバスクだといいなぁ〜(*^^*)

最近暑かったり寒かったりで大変だと思うけど、お身体大切に♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES