このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0905Tue若月佑美balance

 
 
岡本知高さんの春なのに という曲が素敵。
 
ゲーム大会、お茶会、似顔絵会、夢大陸
ボウリング大会、クルージング、
イベントが最近沢山あって楽しいヽ(*´∀`)
近々セブンライブ、全国握手会があるし
9月は盛りだくさんですね♪
 
らじらーも聴いてくださってありがとう!
 
指を切って縫って激痛。マイクが持てず、
うたコンはゆっちゃんが代わりにありがとう!
 
キリッと。
 
ちょっぴり真面目にお話しようかな。
 
コメントで頂いてたことに少しお返事。
 
今回はあさひなぐに関連した楽曲の選抜。
舞台で 宮路真春という大役を頂いていました。
千載一遇のチャンスだったかもしれません。
 
舞台に関しては妥協もなく精一杯自分なりにベストを尽くしてやり切ったので、胸を張っています。
 
だからこそ私のせい。私の力不足。申し訳ない。これに関してはそれでしかないのでこれ以上は言えないです。ごめんね。
 
 
恵まれていること、有難いということ、感謝すべきていうこと、それは2000%その通り。
今回も選抜に入れたこと心から嬉しいです。
 
ただ
ここからが難しい。
 
頑張るなんてみんなそう。
一生懸命なんてみんなそう。
...そうなのよ。
みんな努力してんのよ。
頑張ってない人なんてきっといないの。
そしてそれを測る
物差しはばらばらなのよ。
 
だから、そんな中
乃木坂46で私に出来ることはなんだろうか。
成りたい自分はどんな自分でしょうか。
 
自分に嘘をつくのは辞めようと思う。
 
今シングルは
自分を見つめ直したい。
絶対に新しい自分になりたい。
 
そんな感じ。
 
 
本当に本当に
いつもありがとう。
みんながいるから今、
私は頑張れているんだと思います。
 
呆れず 
これからも応援してくれたら本当に幸せ。
大好きです。
 
さゆ、まりか、福神おめでとう(  *ˊᵕˋ  )!!
 
実は女子カル、犬メン全員選抜です。
めちゃめちゃ嬉しい。
 
 
ps.
舞台スマートモテリーマン講座 
一般発売開始!!
よろしくお願いします♪*
 
2017/09/05 22:48

コメント(1411)

若さま!!
かわいい!
若月ブログありがとう!
更新ありがとう
若ー!
すき!
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとー!
お疲れ様です!
わかつき!かわいい!
選抜おめでとう!!
大好き!
わかつき!
若様更新ありがとー
若月福神おめでとう!!
舞台の真春先輩ハマりすぎててすごくかっこよかったよ!!
乃木坂としてはもちろん、色んな舞台で頑張っているのもすごく尊敬してます
体調気をつけてこれからも活動頑張ってください、応援してるね!!!
頑張ってください!
今日も可愛いすちすち!
薙刀の上段の構え最高!
ゆみてゃんすき(^q^)!
若月可愛すぎ
一生推します!
若昨日行ったよ!最高に可愛かった!
幕張で会えるの楽しみ!
そして、指お大事に!
若月大好きー❤
若お疲れ様!!
舞台楽しみにしてるよ!
佑美ちゃん可愛い!
若さまブログ更新ありがと!
可愛い!
頑張って
若月さん大好きです!ずっと応援しています♡
ブログ更新ありがと!ゆっくりとコメント考えたいのでまたコメントします!
ブログ更新ありがとう!

モテリーマンの記者会見行ったよ!!!
これからも頑張ってね!
舞台観に行きます!
ブログ更新ありがとさん!
若月さん!太陽さんさん
若様福神復帰おめでとーbirthday
佑美ちゃん指大丈夫❓
無理せず頑張ってね( ̄▽ ̄)
握手会行くよ〜‼️
犬メンおめでとー
ブログ更新ありがと!ゆっくりとコメント考えたいのでまたコメントします!
ゆみちゃん!ブログ更新ありがと!らじらー聞いたよ!わかちゅきっすでラジオの前でドッキドキしてました(笑)
手は大丈夫…??心配です…
舞台おうえんしてます!
ブログ更新ありがと!ゆっくりとコメント考えたいのでまたコメントします!
すき
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!
指、お大事にしてください。。。
19thも精一杯応援します!!
福神復帰おめでと!
犬メン、女子カル全員選抜って凄い!
好きです!!!!!
本当に貴方のことが好きです!!!!
スペイベや様々なイベントお疲れ様でした!

指大丈夫ですか?


選抜おめでとうございます

頑張ってない人はいませんいつも応援しています
選抜入りおめでとう〜
いやー、若月は一列目に来ると思ってたなぁ。少し残念だけどおめでとう!!応援してるよ!
若、ブログ更新ありがとう。

どこにいても若を見てます。どこにいても応援してるし、若はキラキラしています。

またコメント書きます。

budかなでbud
真面目な若月さんが大好きです。
ありのままで今作も頑張ってください。
18日個別握手会行きます。楽しみです。
若様大丈夫ですか?応援してるよこれも頑張ってください!
福神おめでとう!
モテリーマンの制作発表行ったよ!
面白そうな人達だったね!
今から楽しみになってきた!!
モテリーマン見に行くからね!
あと全握も行くし、個握も行くし。
もう全部行く!w
これからも頑張って!!
お疲れ様です!

指!?大丈夫ですか?!お大事にしてください!

僕は若様がどこにいようが変わらない若様が好きです。

ずっと応援しています!
頑張りを測る物差しに合わせるのか、それとも我が道を行くのかそこも踏ん張りどころなのかな。

なんだかんだ毎回真面目な話をしているような気がしてしまうのは気の所為でしょうか。(笑)
若月ブログありがとう。

私はどんな位置でも、どんな若月でもついて行くよ。
きっと今っていうタイミングじゃなかったんじゃないかな。
また書きます。大好き。

モテリーマン見に行くね。

せいにゃんより
こんばんわかつきー!
福神復帰おめでとう!!
若の努力はちゃんと形になってるものが多いから、応援してる側からするとそれだけで嬉しい!
これからも真っ直ぐなあなたを応援していきます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES