このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0810Thu若月佑美Live

 
私のことを応援してくださる優しい皆様へ
 
 
今年の夏の全国ツアーですが
前年度同様に、膝の調子があまり良くなく誠に勝手ながら大事をとって、少し参加曲を調節させていただいています。
 
中々、毎日どうしても使わなければならないので炎症が慢性化してしまっております。
今はこれ以上悪化させないようにということを
考え、ただ
出るからには一曲一曲を全力でパフォーマンスしたいという想いを持っているので
スタッフさんと話し合い重ね、ライブの流れや演出などを考え事前に調節させていただいたという次第です。
 
本当に毎度身体の事で沢山ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
 
何事も限界は決めずに挑戦すべきという考えを持つ派ではあるのですが体調面に関しては
限界を超えて周りに迷惑をかけてしまっては元も子もないと・・
 
全力で頑張りたい!という気持ちで走り続け、止まらず進んで結果自分の範疇を超えるというような性も持ち合わせているので(苦笑)
アドレナリンが出ていて気づかないうちに・・・というのが少し怖いので今年も無理だけはせずにできる限りの一生懸命を頑張らせていただけたらと思っています。
 
私事ではありますが
何卒御理解いただけたら幸いです。
 
ただ、前年もお伝え致しましたが
凄く重いものではないのでご心配なく!!!
あくまで 予防といいますか
安全をみてというところなので!!
 
といいつつ、若月は
大好きなみなさんの為に
素敵な時間をお届けできるように、
そして皆さんと一緒に一体となって楽しいライブを作れるようにと強く思っております。
 
テンションあげていくぞー!!!!!!!
 
 
みなさま よろしくお願いします。
 
2017/08/10 10:54

コメント(1357)

わか!
大好き!
わかちゅ~結婚しましょう。
若月さんブログ更新ありがとうございます○┓

最近また暑い日が増えてきましたが体調は大丈夫でしょうか??日焼け対策、水分補給をしっかりして夜はしっかり寝てくださいね!

雑誌and girl発売ですね!!
雑誌を含め沢山のメディアで若月さんをお見かけすることはファンとしてとても嬉しいです!
早速これから本屋さんに行きチェックしたいと思います!!
そして先日はshowroom配信ありがとうございました(^^)
1時間画面に釘付け状態でした…。
先日のさゆにゃんとのも良かったですが、真夏さんとのshowroomも最高でした!!
ただ高めツインテールが見れなかったのは心残りですが、言葉遣いや話し方など個人的にとても勉強になることが多くとても濃い1時間でした!!
贅沢だとは思いますがまた次の配信楽しみにしています(o^^o)
これからも若月さんの更なる活躍を楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

もなな
世界で1番愛してる
わかーすきー!
わかすき!うほっ
今日も可愛いね
佑美ちゃん頑張って!
大好きです!

これからも応援してます!
頑張って!
無理しないでね!
わかの優しいところだいすき!!
わか!ブログ更新ありがと!
若様かわいい〜
好き!
可愛い
若様!無理しないで頑張ってください!
無理しないでね☺️
俺もテンションMAXです
今箸くんがテンションMAXだから
これからも頑張って
自分の体が一番だよ!

まいちゅんとのツーショットありがとー
それでいいと思うよ。早く良くなりますように!!
ショールームのひめたんびーむ可愛かったよ!
大好き愛してる
わかブログ更新ありがとー!
膝大丈夫?
俺も膝悪いからめっちゃ分かる。
あまり無理しないでね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
ブログ更新ありがとう!
無理せず、出来る範囲でいいよ!
膝は心配だけど、ステージで輝くあなたの姿を楽しみにしてます!
ライブ楽しんでね!!
こっちとしては休んでもらって無理しないでもらった方が嬉しいよ
わかさま!おうえんしてるから、がんばって!
ふぁいとー!
わか大丈夫?
お大事に!!
みんなわかってると思うから無理しないで全然大丈夫だと思うよ

全ツ仙台行くから楽しみ
自分のペースで大丈夫
ゆっくりね〜
無理しないで。
自分の体が一番
大丈夫ですか?
膝痛いと結構辛いですよね。無理せず頑張ってください。
お知らせありがとう。

自分の体調とみんなで作るライブという部分の間で、物凄い葛藤があったんじゃないかなと察します。

でも、その思いはメンバーみんなが汲み取ってくれるはずだから、参加する曲で若月さんの全力を魅せてください!!

楽しみにしてます!!
ええ!
全握は来るよね?
膝、めちゃくちゃ心配です(T_T)

本当に無理はしないでね!!!

CD封入の生写真、若月だったの(♡.♡)(♡.♡)
若月さんお久しぶりです!覚えてるかな?笑
高校が忙しくてなかなか握手会とかイベントに行けなくてごめんなさいm(*_ _)m
近々また握手会行きます!もちろんライブも!
イベントが行けない間も陰ながら応援してました!
ファイト若月!!
体が資本

無理しないで

ライブ楽しんで

お大事に

(^o^)
若ブログ更新ありがとう!
ほんとに体には気をつけてね。
若の笑顔が見れないとこっちが悲しくなっちゃうから。。
ブログ更新ありがとう!

そっかー…やっぱり心配です…お大事にね!無理しないでください!!!bud

かなでempty
更新ありがとう!
無理しないでね!!!
笑顔の可愛い佑美ちゃんに会えるように…


大好き♡

わか〜
いつもサポーターつけてるから
良くなってないんだろうなって
心配だったの…(>_<)
大事をとってこれ以上
悪化しないといいね(;_;)
無理しないでね!
1日でも早く良くなるように祈ってます!!
若様の元気な姿みたいです!!
これからも頑張ってください!!
頑張って東京ドーム当てます!!
若様も当たるように祈ってくれると嬉しいです!!
お願いしまーす!
ブログ更新ありがと!
無理はせず、調節した参加曲の中で楽しんでもらえたらいいです!
地方の公演見にいけないのが残念。。。
頑張ってください!
若月!!膝の調子が良くない中少しでもファンのためにライブに出てくれるのことはとてもありがたい事だよ!!無理をせずにライブ楽しんで頑張ってください!!仙台行けないけど家から応援してます!!
若様しっかり休養を取ってくださいね?
今後の影響にも繋がるのは嫌なので、
完治は難しいと思いますが、少しでも良くなることをお祈り申し上げます。
これからも応援しています
この前もサポーターしてたしメール来た時にそうかなとは思ってた。膝だけが悪いからお仕事休むにも、、と思ってしまうし、私は医者でもないしどういう症状なのかわからないけど一時的にお休みしてもいいんじゃないかなと。若月はこれを身内に言われても休まないとは思うけど。健康第一だからね!
ライブ行けないけど楽しんでね!
わかつき♡
showroom観たよ!真面目な話も、告知も、まなったんとの話も良かった♡1時間たっぷりやってくれて楽しめました♡

全国ツアーは名古屋ガイシに行くよ!身体が第一だから、無理しないでほしい!!若が出てるときには、めいっぱいうちわでコール送るね♡笑

わかつき大好き♡♡♡
無理しないことがファンからしても1番嬉しい!
気をつけてね、地方公演応援してます。
改めまして。
膝の具合心配です…。
なかなか治りにくい環境だと思うので、若月さんが思う無理なくで構いませんのでゆっくり活動続けて下さい!!
名古屋のliveで元気な若月さん見れるの楽しみにしています!!
もなな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES