このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0807Mon若月佑美あいまいみーまいん。

 
こんにちは。
 
とりあえず、今はただただ
大人しく慌しく忙しくしておろうと思います。
時間に逆らおうとしたらダメな時期。笑
沢山の現場があるのは有難い事だっ!
感謝を絶対忘れずに!!自分よ、fight!
 
 
今回は最近のエピソード記事です。
 
 
*TIFにサプライズで登場しちゃいました!
 
三期のみんなお疲れ様!凄くキラキラしてた!
 
待ち時間に何故か話の流れでまいちゃんと
新アイドルユニットを結成しました。笑
その名も『アーモンドと小魚』
みなさま よろしくお願いします。(※ネタです)
 
#アーモンドと小魚
#ポーズはまいちゃん考案
#デビュー曲募集
 
 
 
*更に更に!夢アドの荻野可鈴に久々に会えた!楽屋の名前見た瞬間に会わなきゃってなってすぐ行った!!嬉しかったー!!ラブ!
いつかライブ行きます!!
 
 
 
 
*Mステありがとうございました( ºωº )
わーー!逃げ水を披露出来た!よかった♪
リハーサルの時に家入レオさんがお久しぶりですって声をかけて下さったのがとっても嬉しかったMステでした♪
 
 
*FNSうたの夏祭りにて
 
まいちゃんに抱きついて眠る桃子に
『桃子!メイクする時間だってよ!桃子!起きなさい!桃子!笑』
とずーっと母かの如く声をかけ続けた私。
結果、私の力では起きませんでした。笑
 
(そんな桃子と後ろに与田ちゃん。笑)
 
 
*告知
 
舞台 犬夜叉DVD (発売中)
 
 
舞台 スマートモテリーマン講座コメント動画
(配信中)
 
雑誌 and GIRL 
(8月10日発売)
 
チェックよろしくお願いします☆
 
 
*・*・*・
 
 
自分と戦い続けるってめちゃめちゃ大変な事。
ゴールも作れないし、自分に厳しい人程期間は長くなる。きっと彼女の中で漸く色々な信号が青になったんだと思う。最後まで一緒に。
 
 
2017/08/07 16:42

コメント(895)

ブログ更新ありがとう
わかーー
わか!
かわいいよー!
わかつきすちい
ブログ更新ありがとう!
大好きペロー!
お疲れ様!
若さーん!がんばって!!
若お疲れ様!
身体には気をつけてね!
がんば!
ブログ更新ありがとう!
更新ありがとー
わかちゅ~結婚しましょう。
わかーー
握手会いくよ!!!!
舞台も頑張ってね!!!

お疲れ様!
これからも応援してます!
佑美ちゃーーん

予告通りブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )
この前はTIFにサプライズで出たんだね〜
最近、ZIP夏フェスも夢大陸もだけど夏のフェスとか歌番組への出演多いね!
でも、フェスは全然行けなくてツライなー…
テレビはもちろん欠かさずチェックしてるよ!
もう来月末まで佑美ちゃんのこと生で見られないの寂しい。
TIFの映像見たんだけど、佑美ちゃん膝にサポーターしてたね(`・ω・´)
大丈夫??

Mステは階段降りてくる時、ポーズ決まってたね。
まいちゅんと隣同士で来てくれたから有り難かった(*´∀`*)
桃ちゃんと与田ちゃんの緊張の仕方すごかったね笑
見守る先輩たちと緊張しまくる後輩の図面白かったよー(´∀`*)
わかー!すき!
ブログ更新ありがとー!また読んでコメントするね!
ブログ更新ありがとう!

髪切ったの本当に可愛すぎだよ〜!!ますます推せます笑笑

ファンレター出したの届きますように、逃げ水Mステの佑美ちゃん描いたよー

忙しいと思うけど笑顔でいてくれて感謝です(`・ω・´) ファイト!bud
かなでbud
ブログ更新ありがとう!
モバメとったよー!
TIF行きたかった。
お疲れ様!
はしくーーーーーん!!!!

若様イケメンすぎて困っちゃう
TIFお疲れ様〜
全国ツアーも頑張って!
ブログ更新ありがとう
忙しいけど頑張って
応援しています

次のブログで握手会の行き方教えてください
ゆみちゃん!可愛すぎるです!

大好きです!!!絶対全握行きますね!!
わかの優しいとこ、まわり思いやれるとこ、ほんとに大好きよ!!
昨日はお疲れ様!
ゆーゆあゆーゆあーず。
わか!
佑美ちゃん♡
若\(^o^)/お疲れ様でした
TIFお疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
アーモンドと小魚応援します!(゚∀゚)
桃子ちゃんとのエピソードほっこりするわ!!笑
最後のシュールすぎる…
わかブログ更新ありがとー!
TIFとMステお疲れ様!
スマートモテリーマン広島公演見に行くよ!
めっちゃたのしみ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
膝は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
おうえんしてます!
わかちゅきファイト!
今日も1日ありがとう
ゆみちゃーん!
すきだー!!
ブログ更新ありがとう
忙しいけど頑張って
ずっと応援しています
箸くん大好き

次のブログで握手会の行き方教えてください
ブログ更新ありがとう!
TIFでのサプライズ登場は最高に興奮した!
Mステの逃げ水披露も最高だった!
なんといっても衣装がいいよね!オフショル〜w
ブログありがとう!!
TIFお疲れ様
最後の言葉で泣きそうになりました(´・ ・`)
ブログ更新ありがと!
いろんな仕事の話楽しみに待ってるね!
ゆみちゃんお疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!!
TIFサプライズ凄すぎたー笑
めっちゃ盛り上がってたね!
行きたかったぁー

浴衣めっちゃ似合ってる!!

これから全ツ地方公演始まるけど
体調に気をつけて無理せず頑張ってください!
応援してます!!!
ブログ更新ありがとう!!!!
髪切った?めっちゃ可愛い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
忙しいけど体調に気を付けてください
ブログ更新ありがとうございます!
早く924になって久しぶりに会いに行ける日を楽しみにしてます!
TIFも、出てて受験勉強しながら羨ましいなーと思ってました!笑笑

最近、模試とかでも日頃の結果が出ません。
もちろん、自分の努力が足りないというのは百も承知です。でもどんなにがむしゃらにない頑張っても結果が出ない時はあります。
だけど後から振り返ったときに一生懸命やってきた。これで満足だ、後悔はないんだと、自分で思えるような道だったのならそれは幸せなことだと思うんです。
頑張り方は人それぞれ、
環境もそれぞれ違う。
でも、本当に今しているそれが100%か。
もっと何か出来ることは無いのか。
いつも自問自答してます。
僕は夢を諦めたくはないです。
だから今頑張ります。

こんな一ファンの僕だけど、若月さんを応援してる人がいること、忘れないで欲しいです。
いつも応援します。
ずっと大好きです。

taku
初コメです!
いつも応援してます(❁´ω`❁)
アーモンドと小魚笑うなにそれ(笑)
どっちがアーモンドなの?(笑)
ひめたん……最後まで見届けます……、
若様ブログ更新ありがとー!
Mステみたよ!!
逃げ水すっごい良かったです!!
握手会楽しみにしてるねー!
舞台頑張ってね
応援してます
ライブおつかれぃ!!!
TIF行きたかった…。

わかの言葉。
綺麗で好きです。

最後まで一緒に。

有終の美を飾れるように応援していきましょ!
まいやんとのユニットほんとにデビューしてほしい笑
もう3期生もすっかり乃木坂になじんでるね!
ひめたんのことはまだまだ応援していくよ!
Mステめっちゃよかったよ
箸くん箸くん
これからもがんばってー
FNSで箸くんもってる若は輝いてたよwww

何人の友達になんで最初の子とか途中の子は箸と唐揚げ持ってるの?って聞かれたことか…

おかげで箸くんの経緯を説明するのが上手になったよscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

若月佑美 ARCHIVES