このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0801Tue若月佑美無名

 
こんにちわかつき!!
全然纏まらなくて時間空きました。
すみません。
 
23歳の私が思うこと。
 
未熟なりに色々と経験してきた結果、
合理的で...客観的で...
達観しきったそんな生き物になりたい。
なぁんて思ってしまう。
 
大人になったというのもあるのでしょうが、色々な事や感情を噛まずに上手く飲み込む事が以前より出来るようになりました。(比喩です)
ただやはり私はまだまだ子供のようです。
 
これからは、自分の中の
ネガティヴな感情にはあえて気付かない。
 
という強さを身に付け、
何事にも慢心せずに生きるのが目標かな。
 
とかいいつつ、私は考え過ぎる性格なので自分の事でも周りの事でも毎日ぐるぐるカーテンしております。
 
まぁ、何も考えないよりはマシかなとそんな自分を自分で慰めながら頑張っていくつもり。
 
 
でました、真面目人間感。すみません。笑
 
とりあえず生き急ぐのを辞めたいですね。
結果ばかり急いじゃだめだって、
分かっちゃいるんだけどな。
一旦落ち着こうと思う。深呼吸しようと思う。
心の断捨離をしようと思う。
 
何でも自分でどうにかしようとし過ぎ。
ストイック過ぎ。色々気にし過ぎ。
誰かに頼りなさい。
ノーと言う勇気を持ちなさい。
 
最近よく言われる言葉。
 
んーもう、助けて!笑
 
*********...さて話は変わります。
 
この日の為にどれだけの時間と労力と気持ちを
費やしてくれたのでしょうか。皆様の愛をとても感じました。本当にありがとうございました。
月並みな言葉しか出てこないのが申し訳ないですが23歳の誕生日、こんなにも沢山の方に
祝って頂けて幸せでした!!
 
最高の誕生日プレゼントをいただきました!
23歳の私もよろしくお願いしますっ。
 
いっぱいいっぱい考えて、
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
Special thank you.
 
 
2017/08/01 10:24

コメント(1009)

若様!!
ブログ更新ありがとう!
いつまでも応援してるよ!
そして23歳おめでとう!
わかさまブログありがとー。
握手会おつかれさまでした
これからも応援してますよー。
若ー
いつも若の真面目さに元気もらっています
ブログ更新ありがとう!♡

写真全部可愛すぎる〜♡
改めて誕生日おめでとう!

佑美ちゃんの考え方すごい好きです!
こんにちわかつき!

ブログ更新ありがと
じっくり拝見します。

heart02
若いおめでとう〜〜!
改めてたんょうびおめでとう!23歳もずっとずっと大好き!!
若月専務、お疲れ様です。
夏のライブも始まりますね。
等身大の若様で、活躍してもらえるのが
嬉しいです。
素敵なお姉さま感も漂って乃木坂を
引っ張ってくださいね。
改めて、わか生誕祭おめでとう!

23歳!わかが沢山笑って、幸せな一年になりますように。

いつもありがとう!

わかに出会えてほんと良かったと毎年思うよ(^ ^)

23歳の目標!わかの思う通り進んで、自分のペースでやっていけば大丈夫!いつだって味方やで^_^

この一年も、変わらずよろしく^ - ^



ともメガネでした。
若らしくがんばれ!
ずっと応援してるよ!
舞台とかで若月は凄い成長してるよ!
最近はかっこよイイです

真面目な若月はとても魅力的です!

でも少しは休んでね

頑張りすぎるところが少しあるかも改めて誕生日おめでとうございます
わかvirgo

真面目人間感。

大事じゃない?

もう心に根付いてることだから仕方ないじゃない。

いっきに変えようなんて無理だって。

真面目人間だからこそ見えることもあるしね。

と、真面目にコメントしてみる(笑)
若様、こんにちは~
若様のブログいつも読んでて共感できることばっかやし、自分の今悩んでることとか苦しいこととか高校生になって以来、山ほどありますが若様のブログで考え方を見出だせたりして、僕にとっての教科書のような存在でもあります!
若様ほんまに尊敬です!
これからも応援してます!頑張って下さい!
真面目すぎるのも若のいい所やからそのままでもいいんじゃないかなぁ~笑
どんな若でもめっちゃ好きやし!!
改めてお誕生日おめでとうございます!
若月の真面目なところ本当に好きです。
物事ひとつひとつに真剣に向き合っているところには見習わなきゃいけないなと常々感じています。
嫌われ松子やあさひなぐの舞台での演技にはとても惹き付けられました!
応援してます!
佑美ちゃんありがとう❗それだけ自己分析できていたら何も言うことはないね❗後はそれを知った上でどう舵取りをするのか?だね❗此れからもファイト&エンジョイでやっていこうよ❗私が目標達成出来て復活できたのは紛れもなく佑美ちゃんのお陰だから❗それではごきげんよう。大きなたくさんの愛を込めて。
生誕祭ブログありがとうございます!
おかげで目が覚めました!
これからも応援するからね!
佑美ちゃんらしくいてくれる事が私を含め大勢のファンが願ってる事だと思うから、マイペースに楽しんで´`*
こんにちわかつき!2

マジメさ、いいと思う。
そんなに急には変われない。
徐々に、そう、深呼吸して。

楽しくいきましょう!
heart02
ブログ更新ありがとう!
いくつになっても、試行錯誤しながら目標に向かって、成長していくものだよね。
俺自身も毎日、試行錯誤しながら生きてるし、まだまだ未熟だと思ってるよ。
行き急ぐと結果も良くないだろうから、気を付けないとだね!

素敵な生誕祭だったね!
佑美ちゃんを応援してくれてる皆さんの熱い気持ちと温かさがとても良かった!
やはり、佑美ちゃんの人柄があってこそなのかな?と思ったよ!
これからも応援していくね♪
改めて、23歳のお誕生日おめでとう!
佑美チャン お疲れ様

それで
いいんじゃないかな
ただし
メディアに出るときは
演技していいよね
タレントなんだし

ではまたね
大好き v
18thの全握と個握行くねsign01
遅くなったけど誕生日おめでとう!(笑)

アルバム個握行けてないし久しぶりに話したいっす(笑)

佑美ちゃーん

ブログ更新ありがとう。
前のブログにも生誕祭のことコメント書いたけど、また書くね。
もう1ヶ月も経っちゃったけど、改めて23歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)
生誕祭最初のドレス姿の佑美ちゃんが出てきた瞬間から息を呑みました( ゚д゚)
もう綺麗で綺麗で…
真夏と飛鳥も来てくれて良かったね。
真夏も言ってたけど、顔小さすぎです…
俺と真夏の大きさが際立つじゃん!!笑

23歳の目標は?なんだっけ?甘いものを控える?
あれ?この前メールでもう諦めるって言ってなかったっけ?ψ(`∇´)ψ
佑美ちゃんを甘やかせたい気持ちと諦めるな!っていう気持ちが半分半分笑
もうちょっとだけ頑張らない?ね?
俺も好きなもの少し控えるからさ!

あんな素敵な生誕祭を企画した生誕委員の皆さんには頭が上がらないよ。
若様ブログ更新ありがとー!&お誕生日おめでとう!
最近は舞台にも引っ張りだこで世間にどんどん若様が知られてきて嬉しいし年齢を重ねるごとにいろんな魅力が出てきていてますます乃木坂やみんなから目が離せないと思う!応援してます!
忙しいと思うけど体に気をつけてお仕事頑張って!
生誕祭のためだけにブログ書いて頂きありがとうございます。
脱真面目笑笑

「何でも自分でどうにかしようとし過ぎ。
ストイック過ぎ。色々気にし過ぎ。
誰かに頼りなさい。
ノーと言う勇気を持ちなさい。」
若月仲間を頼って笑
頼られて悪い気持ちになる人なんていないよ!
逃げ水の衣装オフショルなんですね!
楽しみです!めちゃめちゃ似合ってるね
改めてお誕生日おめでとうございます!
ごめん一回コメントしたけど名無しだった…

佑美ちゃーん

ブログ更新ありがとう。
前のブログにも生誕祭のことコメント書いたけど、また書くね。
もう1ヶ月も経っちゃったけど、改めて23歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)
生誕祭最初のドレス姿の佑美ちゃんが出てきた瞬間から息を呑みました( ゚д゚)
もう綺麗で綺麗で…
真夏と飛鳥も来てくれて良かったね。
真夏も言ってたけど、顔小さすぎです…
俺と真夏の大きさが際立つじゃん!!笑

23歳の目標は?なんだっけ?甘いものを控える?
あれ?この前メールでもう諦めるって言ってなかったっけ?ψ(`∇´)ψ
佑美ちゃんを甘やかせたい気持ちと諦めるな!っていう気持ちが半分半分笑
もうちょっとだけ頑張らない?ね?
俺も好きなもの少し控えるからさ!

あんな素敵な生誕祭を企画した生誕委員の皆さんには頭が上がらないよ。
本当に心から応援してます、ファンはみんな若の味方だよ〜!!
大阪も9月10月の握手もいくね!!
若月、ブログ更新ありがとうhappy01
ノーという勇気難しいよね上から目線になってしまった(゚ω゚;A)ごめんね(´;ω;`)
普段みんなに優しくしてるからこうやって返ってくるんやね!若は素敵な人!
私は若月のことずーっと応援してます♪
ブログありがとう!
可愛い!(๑>ᴗ<๑)
若月さんブログ更新ありがとうございます!
若月さんの考えはいつも大人で、本当に尊敬しています。
これからもお身体に気をつけて下さい!
ずっと応援しています!

たきと
改めてお誕生日おめでとう!!

どんな若でも応援し続けるし、大好きです。

若月が最近よく言われる言葉、
全部大事だよ笑。

でも急に今の生き方を変えなくてもいいと思うよ。
メンバーと話したりお茶したり
若月にとって甘えられるようなゆっくりできるような
逃げ道を作っておくだけでも
気持ちが楽になると思うよ。

改めて誕生日おめでとう!!
生誕祭行けなくて残念(;_;)
佑美ちゃーーん

THE・真面目人間。
それが佑美ちゃんらしさだけど、考え過ぎも良くないかもね。
誰かを頼りなさいは俺も言いたいよ。笑
幸い周りには頼れる人がたくさんいると思うからそこは心配してないよ。
気楽に。とは言わないけどもう少しゆったり生きましょう。

と、佑美ちゃんよりも3ヶ月しか長く生きてない俺が言っても何の説得力もないΣ(゚д゚lll)
何にしても詰め込みすぎないようにはしてほしい。
俺はこうやってコメント書いたらしか出来ないから何もしてあげられないけど、応援だけはしてる。いつまでも。
わかは、僕にとって人生の支えです。
ブログ更新ありがとう!
若は若らしく頑張ってください! 真面目なのはいい事だと思うよ!
たまに息抜きもして心にも体にも負担は掛けすぎないようにね!
若月佑美っていう1人の尊敬できる人に出会えてほんとに良かったよ! 生まれてきてくれてありがとう!
これからもよろしくね!
ブログ更新ありがとうございます!
写真どれも可愛すぎです!!!
改めてお誕生日おめでとうございます!
若らしい文章で若の考えが伝わってきました。
23歳の若ももちろん応援していきますよ!

また更新待ってまーす
こんにちわかつき♫

んーもう、かわいいheart01

いくらでも助けますw

ブログ更新ありがとう♫

ネガテイブは程々にという事、
ポジティブ過ぎるのも好きじゃない。
後ろを振り向くのも大切だと思うんで。
若月らしく頑固でいいと思うんだ。
そこが好きだからw

暑過ぎるけど頑張ろう♫
若ー生誕祭ブログありがとー!これからも推し続けるよ❗️体には気をつけてね
ゆみちゃん!改めてお誕生日おめでとう!
ゆみちゃんらしく頑張ってください!おうえんしてます!
だいすき!!♡
若様! 更新ありがとね!
お仕事頑張ってください!
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!

逃げ水の握手会行けるかもです!

頑張ってね!
若!!!!!ブログ更新ありがとう
こんにちわ
若ブログありがとう!!

自分は真面目な若に憧れて好きになったんで
これからもTHE真面目でいてください!

23歳最高に楽しんでね^^
若様、お疲れ様です。神宮での箸くんは素晴らしかったです笑握手会で箸くんやるから観に来てねと言われたので行ってやって下さり良かったです!!23歳も体調には気をつけて頑張ってください!!!
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!!

考えすぎないことができるようになった自分も、それでも考えすぎる自分も、全て前向きに捉えて、もっともっと好きになれると良いね(^^)

僕も同じ努力をしているところです笑

話は変わり…
エバスク読んでいただきました!
ありがとうございます!!

9月には必ず握手プレゼンをしに行きますので…
どうかよろしくお願いします( ̄^ ̄)
若様あらためてお誕生日オメイジーーーング!happy01
生誕祭生で見てました!! 白のワンピース?ウエディング姿はマジで可愛くてキュン死しました!heart04
これからも若様らしくがんばってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

若月佑美 ARCHIVES