このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0724Mon若月佑美意味なく砂を持つ

 
こんにちわかつきっ( ºωº )
 
昨日は
アルバムラスト握手会&生誕祭
がありました!!
ありがとうございました♪♪
生誕祭については別記事でちゃんと。
待っててね。
 
 
年明けのCDTVで知った、
桐谷健太さんの【何か】という曲が好きで
ずっと聴いております。歌詞の視点が素敵。
 
 
いやー東京喰種:reの新刊のラストの
ミニ漫画が大好き過ぎて悶えた!!
キングダッシュ!!
誰か共有しよう!!←必死
最近の推しはナキと山田!笑
 
 
あ、先日
実写映画 銀魂 観てきました!!
福田雄一監督ですからね!!
いやー流石でした。
本当に色んな意味で流石でした。
しゃくしゃくの時点でめっちゃ笑った。
悪魔のあれや...
ナウシ...面白かったなぁ...。
 
冬は 
スマートモテリーマン講座 2017
よろしくお願いします(*゚ー゚)
 
 
オフィシャルHP抽選先行受付が
昨日より受付開始中!!
一般発売日は9月上旬発売開始!!
 
 
 
そして
まいちゅんと来月のand GIRL載ります!!
8月10日発売号!!
だいすきなファッションの撮影ありがとうございます!!また載れるよう頑張る!
 
 
そういえば、この間わか×にゃん(井上)で
showroomやりました!!
私が勝手に乱入したんですが...わちゃわちゃ
楽しかったでーす(*゚ー゚)vありがとう!にゃん!
8万人以上の方が見てくれたみたいで歓喜。
またいつかやれたら良いなと思っております。
ケーキ食べながら配信回も素敵だなぁ。
ありがとうございました♪
 
 
写真無かった...懐かしい。
 
 
ジャケ写の日がバースデーでした( ºωº )
今更ながら載せる!!ハッピバ私。
 
 
今日も良い睡眠がとれますように。
2017/07/24 15:36

コメント(1022)

わか!
すこだ
お疲れ様!
わか
若月かわいいー!!!
ぶんつかぴー
ブログ更新ありがとう〜
広島から応援してます!!
これからも頑張れ!!
頑張ってください
ブログ更新ありがとう!
わかー!!!
握手会お疲れさま!
こんばんわかつきー!!
玲香と同じ日に投稿なんて笑

大好きなんだな笑

俺も愛してるわ!
大好きです
(๑╹ω╹๑ )可愛い
佑美ちゃーーん

昨日は握手会おつかれさま!
そしてありがとう!
今回は枚数少なかったけど、佑美ちゃんに会えて嬉しかったよ(*´∀`*)
少なかったけどモテリーマン当たったこと、誕生日おめでとう、選抜おめでとうを言えて良かったよ。
もっと雑談的なこともしたかったけどね♪(´ε` )
誕生日おめでとうは先月の京都で言えば良かったのに、過ぎた後の方がいいかな?って思ったから今日にしたんだよね〜
でも何にしても言えて良かったよ!
欲を言うと5部行きたかった((((;゚Д゚)))))))

最後には生誕祭。
本当に本当に本当に素敵な生誕祭だった。
だいぶ前の方で見てたんだけど、奥から白のドレス姿で佑美ちゃんが出て来たときは震えました。
まさに息を呑みました:(;゙゚'ω゚'):笑
出て来ただけでもう泣きそうになっちゃった。
お父さんの気持ち?笑(年齢一緒)
真夏の手紙も素敵だったね!
2人のコンビ大好き(*´∀`*)
飛鳥ちゃんもまさかのマネージャーとして登場笑
ブーケトス!!
メンバーの良い所もまたいっぱい教えて?
佑美ちゃんの良い所もっともっと見つけるよ(*´∀`)♪
抱負は「甘いものを控える」。いいじゃん!
俺も一緒にやるよ!そろそろ痩せないと笑

素敵な生誕祭を企画してくれた生誕委員の皆さんと、佑美ちゃんに感謝!
ありがとう!!

次は初の名古屋進出!
9月30日!
でも2ヶ月以上先…がんばんないと。
ゆみちゃーん!ブログ更新ありがとう!
こんにちわかつき!
いつも応援してるよ!
若様!!!
ブログ更新ありがとぉ!!!
ブログの更新ありがとー!生誕祭最高でした!またコメントします!
ブログ更新ありがとう!若のかっこいいとこもかわいいとこもすきです!
若月さん生誕祭見ましたよー!
ドレスとても似合ってました!!
個握いくので待っててください( ¨̮ )
若月ブログ更新ありがとー!!
若様は僕のお姫様です。
昨日はお疲れ様!
ドレス姿見れなかったのすごく残念だ〜
これからもずっと推します、体調気をつけて頑張ってね!
昨日はお疲れ様!
ドレス姿見れなかったのすごく残念だ〜
これからもずっと推します、体調気をつけて頑張ってね!
若月ー!
応援してるよー!頑張って!
若様18枚目も頑張って〜!
ブログ更新ありがとう!!
昨日握手会行きました!生誕祭も素敵なものになったみたいで良かったです!!また9月の個握を楽しみに頑張ります!
久しぶりに若月と真面目な話やらしたいです(笑)
生誕祭見に行ったよ!
めっちゃ似合ってた!!!
真夏とあしゅがきて、最高によかった!
楽しかったです!そして、お誕生日おめでとうございます!
9月のパシフィコ横浜の個握いくからよろしくね!
水泳やっててバタフライやってます!

これからも若月らしく頑張ってください!!
若様~
個握お疲れ様でした!
そして生誕祭おめでとう!
銀魂!!
ボ僕も見に行きます!
showroomみたよ

面白かったです!!
またコラボしてね!
若ブログ更新ありがとう!!
遅くなったけど誕生日おめでとう!笑
これからも頑張ってね!!
若さん!お誕生日おめでとう!!(今更)
毎日大変ですが!頑張りましょう!握手会券とれました!
モテリーマンは落選しました……
showroom良かったです!楽しかった!
さすがの箸の準備。笑
改めまして誕生日おめでとうございます!

銀魂!僕も早く見たい〜
わかつ!
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!
生誕の写真期待してたので近々更新する時があったら
写真載せて欲しいな(^_^)ノ
アルバム個握お疲れ様でした〜〜!
無事モテリーマンの舞台当たったから行くよ!
たのしみにしてるね♡
わかつ!
お誕生日おめでとう!!
ブログ更新ありがとう。
昨日の個握ありがとう。楽しかったです。
キングダッシュやばかったよね!!笑
僕も悶えた!笑
昨日話せばよかったなー。。残念。。
showroom見ました。今度は佑美ちゃん単体でshowroomとかやるのかな??
誕生日おめでとうございます!
乱入shomroom見たよー!
面白かった!
スマートモテリーマンも見に行きたい!
そして何より誕生日おめでとう!
いい一年にしてね!
生誕祭の記事楽しみに待ってます!!!
みんな若月可愛すぎると言ってたよ!
スマートモテリーマン行きます!
雑誌はもちろん、買わせていただきます!
ショールームさゆ月また
やってほしーなー
若月さんお疲れ様です。SR面白かったです!喋ってるばかりじゃなくて少し空白があるのも新鮮で良かったです!
誕生日おめでとう!!!
今年も素敵な一年になりますように!!
18thで初めて個握行くので楽しみです!!!!
握手会お疲れ様でした!!
生誕祭可愛すぎて悶えてました(´∀`=)
舞台体調には気を付けて頑張ってください!
さゆにゃんとのSRも最高でした!!
進行上手くてさすがだなぁと思いました!!
次は若月の単独SR待ってます!!!
良い睡眠取れる事を祈ってます!笑
若様ブログ更新ありがとー!
スマートモテリーマン講座、愛知応募しました!!
最近不運なんですが当たって欲しいです!笑
頑張ってください!!
写真のメンツがなんか新鮮✨

喰種での推しはやっぱり山田一択
ブログ更新ありがとう!
アルバム握手会にきたフタバですって言ったひとです。勉強頑張ってっていってくれてうれしかったよ。話そうとしてくれてるのが伝わって、本当にいい人だなぁって、感動しました。18thの全握たくさん行こうと思いました。若のこと応援してるからね!
握手会お疲れ様でした〜!
昨日若と握手させてもらいました!٩( 'ω' )و

まさに、こないだのSHOWROOM楽しかったよ〜っていうのと、モテリーマン取ったよっていうのを伝えさせてもらいました!
モテリーマン今からめちゃくちゃ楽しみにしてます!
ヤスケンさんとの絡みホント楽しみです!

SHOWROOM、もし都合などがついて、自分でも配信出来そうなタイミングがあったら見てみたいです!
忙しい時期も続くかと思うので、本当に機会が合えばという感じで…!
楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

若月佑美 ARCHIVES