このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0717Mon若月佑美メンバーの凄いところを書いてみる。

 
まずは、アルバム個別握手がありました!!
 
来てくれた皆さま
2日間ありがとう!!
色々お話しできて楽しかったです!!
 
衣装での握手はやはり新鮮だね!!
 
ブランコの衣装
がめちゃ好きーっ(*゚ー゚)お洒落!
 
 
風船も好き。
 
 
シークレットグラフティも好き。
あー被ってしまったという顔。
 
 
皆さまありがとうございました!!
毎度ご心配ばかりすみません。
またお会い出来るのをすっごく楽しみにしておりますよ(*゚ー゚)v
 
さてお約束していた。
今更、舞台あさひなぐのみんなの
凄いと思ったところを少しずつ
書いてみようかなって。
私が静かに思っているだけじゃ勿体無い。
 
さっそく。
 
...みさ
みさは自分に厳しい。だから役に対しての芝居の完成度がそぐわないと何処が違うのだろう、どうしたらより役がよりリアルになるだろうとめちゃめちゃ考えるし研究する真面目さ。そしてキッチリそれを形にしてくる。そんな凄さがある。あと何より声が綺麗ね。
 
...未央奈。
みおなは兎に角、本番に強いタイプ。
気持ちが緊張やプレッシャーに一切負けない。
決めろと言われたら決められる。ステージものには1番大事かもしれない。寧々vs真春として戦った時の目が強く鋭く凄く意志を持っているようで素敵だと毎回思っていました。
 
...きいちゃん
きいは何より役を理解しようと1番努めていたと思う。原作を何度も何度も読んで、役の人物を愛して近づいてその役をどうやったら魅力的に見せられるかを凄く考えていたと思う。彼女にしか出せない等身大という凄さがありました。
 
...まいちゅん
ちゅんはとても勘が冴えている人。こういうベクトルで作りたいといわれたらそれをいち早く理解して動ける。さくらというキャラをちゃんと自分のものにして、さくらっぽい!さくららしい!というお芝居を自分から発信していたのは本当に流石です。
 
 
...さゆにゃん
やはり舞台での在り方を分かっているなぁと尊敬です。動きもキャラが分かりやすいように、ただやり過ぎず、誰よりも受けの反応をしっかりするし、それをちゃんと表現していく。声も作って役に歩み寄るのが凄く上手い。かっこいいなと思っていました。
 
 
...いこま
いこちゃんは動きが凄いちゃんとしてる。2.5次元ってものにもちゃんと理解があってコミカルにする部分はきちんとコミカルにするし、真剣なとこは真剣に。本当にエンタメに特化してるんだなぁと尊敬。アップもきっちりしている姿、いつも見てました。
 
 
...飛鳥
飛鳥ちゃんは本当に真っ直ぐで白い。舞台の旭ちゃんは飛鳥しか出来なかったと思う。旭の何も染まっていない真っ直ぐなセリフを嘘臭くなくちゃんと心の中から出して、伝えられる凄さ。内側に秘めるパワーが何より大切だからそれを持っているのは流石ですね。
 
 
なんて、偉そうに言える立場でもなんでも
ないんだけど純粋に凄いなぁって本当に思ってたから書いてみた。
 
 
では、
18thのジャケ写Cよろしくお願いします!YO!
 
2017/07/17 21:52

コメント(1203)

お疲れ様!
わかと握手したい
取れなかった
ブログありがとう!
野球ノート…
がんばってください!
おつかれさん
好き。
更新ありがとう♪
相変わらずかっこかわいい笑
これからもがんばってね♪
若大好きです!

頑張ってください!

ファイト!

れい
いつもいつも若の笑顔には救われてます!

まだ行ったことない握手会絶対いくね!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!

応援してます!
個握お疲れさんです!
ゆっくり休んでね!
わか、二日間握手ほんとお疲れ様(^^)

よく頑張ったね、わかの頑張り、ファンのみんなに伝わるよ。

京都握手はゆっくり話せて嬉しかったよ!ほんと幸せな時間だったよ。わかの顔見れて安心(^^)ステージ衣装もいいね、サヨナラの意味の二つのバージョンが見れて良かった(o^^o)

体調優れない中の名古屋、マスターからわかの様子聞いて、改めてわかはファン想いだなって感じたよ!

いつもありがとう、わか(^^)いつもわかを想って応援してるからね(^-^)

ゆっくり身体休めてね。





ともメガネでした。










握手会お疲れ様〜
ブランコ衣装の佑美ちゃんめっちゃ可愛い
佑美ちゃん!ブログ更新ありがとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎

typecのジャケ写大好き!!!
普段見れない衣装見れてありがたい!いつもメンバー想いの若月さん!ありがとう!
いいところ見つけるのうますぎです。。
本当にいい人なところが大好きです。
若月さん、これからもずっと推します!!
若ちゃんブログ更新キター!
真面目でしっかりしている若ちゃん大好きです!
同い年なのに本当に凄くて私の憧れです!
メンバー思い出のところも素敵すぎる....
これからもずっと応援しますよ♪

モバメも話しましたけど、showroom配信楽しみにしてます!!玲香か真夏と一緒ならやりやすくなるんじゃないかな?
ブログ更新ありがと!

佑美ちゃん好き好き好き好き好き

頑張ってね!
いいところを探せるところが佑美ちゃんのいいところ!!
ブログ更新ありがとう!

アルバム個握行けなかったけど、お花はちゃんと出してるからね!

佑美ちゃんの優しさに皆んな癒されてるよ!
ありがとう!
次会えるのは18thになるけど楽しみにしてるね
いつもありがとう
2日間お疲れ様でした!!ゆっくり休んでね!
日曜日お話できるの楽しみにしてます!!
エバスクでメール読んでくれてありがとう!天気予報士頑張ります(笑)
2日間お疲れ様!体調心配だったけどモバメもきたし安心したよ笑

シーグラ衣装かわいい!7/23は何着るのかなー楽しみ!
ブログ更新ありがとう!
体調には気をつけて!
こんばんわかつきー!
握手会お疲れ様!
あんまり無理せずに休むときは休んでね!
次の握手会は9月の名古屋になるから待ち遠しい!

モテリーマンも福岡公演しっかり応募したよー!
佑美ちゃんの活動これからも応援してるよー!
ブログ更新ありがとう!!皆も十分すごいけど、皆のすごいところを発見してそれを僕らに伝えてくれる若もすごい!!
またブログ楽しみにしてるね!happy02
わかちゅ(* ॑꒳ ॑*)
若はほんとにいろんな所を見てるね!
写真も沢山ありがと!
体調早く良くしてね!
佑美ちゃん〜〜〜!!!!!
京都個握楽しかったよお!名古屋もお疲れ様!
あの合成写真凄かったでしょ???
並んで欲しかったからついつい( 笑 )
第二弾は9月にやるんでお楽しみにしてて( 笑 )
体調良くないのに無理して出てくれてありがとうね!
でも無理しないでください(º_º)
来月の大阪全ツ楽しみにしてます!!!!
だいすきぃいいいいいいい
若お疲れ様!
ブランコの衣装めちゃ似合うな
ウインク可愛い(*´ω`*)
お疲れ様でした\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
2日間お疲れ様でした!
衣装どれも可愛いから来週がほんとに楽しみ!
周りを見てそれぞれの良さに気づけるあなたもほんとに素敵な人だと思います。俺の尊敬する人です。いつもありがとう!
体調気をつけてね!
こんばん若月!!!!ブログ更新ありがとうheart
幕張の個握行くから本当に楽しみすぎて、ブログしっかり読みました!
どんな衣装でも本当にかわいい♥
幕張で会えるの楽しみだー!!!
わかつきー

大好き
若月さんもみんなもステキですょ!
京都の個握行きました!
初めてお会いしたのですが、可愛すぎてびっくりしました。ありがとうございました!
また行きます!
ブログ更新ありがと〜
みんなのことを素直に褒められるゆみちゃんはやっぱすごいなーって改めて感じました☺️
18thも頑張ってください*\(^o^)/*

佑美ちゃーん

とりあえず2日間握手会おつかれさま(*´ω`*)
体調悪かっただろうに…
俺は今回行ってないけど、やっぱり佑美ちゃんを応援して行こうと改めて思いました。
それにしても…シークレットグラフィティの衣装めっちゃ可愛いわ(´∀`*)
うわー、ちょっと待って。ほんとうに可愛い…
これは見たかったーーーーー
来週は何の衣装着てくれるのかな?

あと4日間仕事がんばろっ!
握手会お疲れ様!
はやく、元気になってね!
若2日間個握お疲れ様!!
体調はもう大丈夫かな??メールで大丈夫みたいなこと言ってたけど心配です
来週の個握行くからその時はよろしくね!
今まで名札付けてなかったけど来週は付けていく!
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!

体調が心配すぎるよ〜(´;ω;`)
ほんまに無理せず休んでなぁ!

衣装の握手会めっちゃかわいいし!行きたかった〜!
ブランコの衣装超好き!

今度行けるの楽しみぃ(o・v・)♪

これからも体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!
無理はしないでください!
ゆみちゃん!ブログ更新ありがとう!
ゆみちゃんのすごい所は…ストイックで他人思いでなのにかわいくて…………(もっとたくさんあるけど)なによりゆみちゃんの笑った顔がダイスキ!!!これからもたくさん笑顔を届けてください!
最近心折れそうな時が多いけどゆみちゃんの写真見て元気だしてます!!!いつもブログにモバメたくさんの癒しありがとう。
名古屋個握、お疲れ様~( ^o^)ノ
今日は、取って無く行けませんでしたが、
次は若のレーンに行きます。
乃木人いよぽん、と一緒に!
若ブログ更新ありがとう。
ゆっくり休んでね!!
こんばんわかつき!

ブログ更新、ありがと。
今日の名古屋、体調の
すぐれない中、ありがとね。
半年ぶりに会話できたので、
明日からの仕事、頑張れる!

heart02
ブログ更新ありがと!
体調大丈夫?心配です。
僕は体調が悪くてもファンのことを気づかってくれる佑美ちゃんが1番凄いよ!
TYPE C絶対買うね!っていうか全TYPE買うよ!
シーグラにブランコ衣装どれも似合ってるなぁ。
見たかったよー!18th個握取れなかったから全握で行くね!
お疲れ様でした。

ゆっくり休んでおやすみ
握手会お疲れさま~!!体調は崩してない??大丈夫??ゆっかり休んでな~!!
シークレットグラフィティーの衣装すごい好きだ!!
あ~、なんていいブログだ!!メンバーそれぞれの良さを事細かに書いてくれるとか!!みんな、みてくれるといいな~!!ブログで言っておくね~!!若のこういうみんなの良さしっかり見てるとこ、すごい好きだな~!!モテリーマン講座応募したから当たるといいな~!!
若の事観に行ける~!!
こんばんわかつき!

個握お疲れ様!!!

メンバーのいい所を的確に言えるなんてメンバーのことを心から愛し、分かっていないとできない事だと思います!

さすがわかちゅき!

これからも頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

若月佑美 ARCHIVES