このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0711Tue若月佑美黒鳥に生まれた場合

 
こんにちわかつき
 
 
選抜発表ありましたね。
 
大きな変化がありました。
 
きっと どんな形かは分かりませんが
6年目を迎える私達乃木坂46が長く愛されるグループになる為に必要な事がこれからどんどん実行されていくと思います。
とても素敵なことです。
 
色んなことが変わるのは前に進んでいる証拠なはず!
 
将来の乃木坂46を背負うのは
二期や三期...大切な後輩達。
 
三期生の2人がセンターということで
本人達もだけど私達としても
今回は特に頑張りどころだから、
先輩として仲間として3列目で
彼女達を支えたいし助けたいです。
 
どんどん 肯定してあげたい。
 
 
なんて、私もまだまだ頼りない先輩ですので自分も成長出来るように与えられた場所で精一杯
頑張らないとなんですけど。
 
新しさと今までらしさとが上手く融合した素敵な18thを届けられたらいいなと思います。
 
 
兎に角
私は私に出来る事とやるべき事、他人の為にそして自分の為に任された仕事をコツコツやるまでです。
 
よっしゃー!!
ティラミス食べよ!!
 
いつも本当に本当に応援ありがとう。
みなさんの存在が力です。
感謝しています。
 
18thも乃木坂46と若月を
どうぞ よろしくお願いします。
 
 
 
2017/07/11 00:06

コメント(1140)

大好きペロー!
可愛い!
ブログ更新ありがとう!
選抜おめでとー!
若ブログ更新ありがとう!

とりあえず選抜発表からのモバメありがとう。

若の本音が聞けてよかったってのが1番かな。

いつもモバメで気持ち伝えてくれてありがとう。

いつも若は乃木坂全体でのことも考えられていて、普通個人でのことで手一杯なはずなのにすごいなぁっておもいます。

往生際が悪いなんて思うことはなくて、若が見たい景色を見る日が来ることを一緒に応援できたらいいなって思うし。時間と進む距離が若の中では比例していないのかなって思うのかもしれないけど、確実に前に進んで行ってると思うし進んでるときは凄いスピードで進んでいると思うの。

諦めない若月さんに頑張れっていうのはなんか抽象的で伝わるのが難しいかなって思うけど、叶えたい夢を叶えるために応援できたらなって思います!

俺も頑張ってるのに結果が出ないときはどうしたらいいのかなって思ったりもするけど、自分の中で若には大丈夫、頑張れって思わせてくれるような存在であってこれからこれから!って思わせてくれてるよ。

いつもありがとうね。これから若が見たい景色を見れたとき、やりたかったことをやれたときに一緒に喜べたらいいなって思います。
若月頑張って応援してるよ!
全体を考えれる若月さんほんと素敵です!!
これからも頑張ってください!!
18枚目もがんばってね〜
すき!!
ゆみ!
野球ノート
応援してる。
若月さんブログ更新ありがとうございます○┓

改めまして18thシングル選抜おめでとうございます!
今回3列目ですが立ち位置が前だろうが後ろだろうが関係なく応援してます!



若月さんもおっしゃってましたが、僕も仕事上なかなか努力した時間に対して結果がすぐ出てこないことって沢山あります。
けど若月さん見てると自分ももっと頑張ろうて思えます!
僕みたいなファンの方に多いと思います!
なのでお互い諦めずに真っ直ぐ進みましょう!!
そしてたくさんある若月さんの夢一つずつ叶えてみんなで一緒に喜びましょう(ง •̀_•́)ง

若月さんがいろんなお仕事を自由にenjoyできることを心から応援してます( ˘ω˘ )
若様最高! 大好きです(^o^)ノ イエー!
若月ー!
18枚目を応援してるよ!
若様ティラミス食べて頑張ってね
ブログ更新ありがとう!

僕は若月さんを応援し続けます!どんなことがあっても!!

だから、18枚目も頑張って!

ガンガンいこうぜ!
ブログ更新ありがとう!!
そういう考え方の若が好きです(*ˊᵕˋ*)
これからも頑張ってください♪
今回の3列目の人たちは凄く安心する気がします。
応援してます!
これからも応援してます。
佑美さんの考え方はいつもまっすぐでとても素敵です!
ティラミス俺もたべる!
佑美ちゃん

ブログ更新ありがとう。
このコメントは昨日のメールに対してのコメント!

3期生が入って変わって行くのは俺もいいと思う。
遅かれ早かれ絶対こうなるし。

往生際悪くなんてないよ?
前を目指すのは当たり前だと思うし、佑美ちゃんにはそうあってほしい。
俺、コメントでは後ろ下がっても佑美ちゃんらしくとかいつも書いてるけど、本音は前で輝いている佑美ちゃんを見たいと思ってるのよ。
佑美ちゃんが前に行きたいって気持ちまだ持ってて良かった。
こちらとしても全力で応援させていただきます!
進む距離は少しでもいいんだよ。
少しでも着実に進んでるんだから。
だから自分を責めたらダメだよ?
写真集、映画出演、ドラマ出演…いいじゃん!
佑美ちゃんの夢は若月推しみんなの夢です。
どこまでもお伴しますよ( ✌︎'ω')✌︎

ありがとう。本音をメールしてくれて。
いつでもこういうメールしてくれてもいいんだよ。
これからも応援してるね。
こちらこそ言いたい。いつも本当にありがとう(´∀`*)

なんという真面目コメント笑
若様ブログ更新ありがとー!
選抜入りおめでとう!!
またライブとかで若様見つけるね!!
頑張れー!
若月〜

3列目だけど、若月らしく無理しないで頑張ってね!

3列目だけど、見てるから!新曲楽しみにしてます!

これからも応援してます
素晴らしいです。
若様ブログ更新ありがとー!
18thも頑張ってね!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
選抜おめでとう!

可愛い。好き。
若ちゃんブログ更新ありがとうございます!
選抜おめでとうございます!
ずっと応援しますね!!!
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m18枚目も選抜入って嬉しかったです!!これからも頑張れ
わかちゅき〜♡
若月選抜おめでとう!!
佑美ちゃんブログ更新ありがとう!
選抜見てたよ(>_<)正直まだ早いのではと思ったけど、
佑美ちゃんのモバメ読んでまだ佑美ちゃんが、
諦めてないことが何より嬉しかった!
まだまだ見てない景色がある!一緒に見ようね!
その為に佑美ちゃんのこと私達も支えます。
佑美ちゃん忙しいのにモバメやブログいつもありがとう(^_^)ノ
もちろん応援するよ!
体調とか気を付けて頑張って!
若は充分頼りになる先輩だよきっと!!
18thも頑張って!!!今回のシングルも全力で応援するぜ〜!!!
こちらこそいつも本当にありがとうございます!!
体調には気をつけて頑張ってください!!
役職もありがとうございました( ´∀`)
東日本支店長としてエバスク広めていきたいです!笑
バケツ一杯のチョコアイス食べれるといいね(゚∀゚)
ゆみちゃん選抜おめでとう!
どこにいてもちゃんと見てます!いつもゆみちゃんから癒しを貰ってます!応援してます!
一緒に歩いて行こうぜ!!!わかさまぁー!!!
俺はいつでも、若月はんの味方です。

頑張ってな!
久しぶりの大きな変化に18thがとても楽しみです

全ツはこれからだし膝のこともあるから無理しないでください。

仙台全ツ行くので久しぶりの若月のパフォーマンスも楽しみ



これからの乃木坂期待値しかない
佑美ちゃんは頼りない先輩ではないと思うよ!
新しいものを肯定していくのは、なかなか出来ないと思う!
センターになった2人は大きな、そして多くの不安があると思うけど支えてあげてね!

俺は全力で佑美ちゃんを応援するよ!
ブログ更新ありがとうです

モバメでもありましたが
若月さんの夢が叶うよう全力で応援させていただきます!
18枚目も頑張ってください!
選抜発表リアタイで見てたよ!
玲香と隣だったね笑

これからもどんどん上り坂の乃木坂を作って行ってほしい!

握手会も行くね!
頑張ってください!
佑美さんブログ更新ありがとうございます!
選抜発表見ました!選抜入りおめでとうございます
ブログ更新ありがと!
選抜入りおめでとう。
コツコツやって行った先に必ず最高の景色が待ってると思います。一緒にその最高の景色を見させてください!
応援しています!
もちろんですよ!全部応援します!その中でも若月佑美さんのことを少しだけ贔屓して応援させてください

これからの乃木坂46、そして若月佑美さんの展望を楽しみにしています

今日も明日も明後日も、若月さんらしく行ってらっしゃい!私がんばってまいります!
若月さんブログ更新ありがとうございます。
選抜発表見ました
若月さんが今どんなことを感じて、どういう風に思ってるのか、実際見当もつきません。
気持ちを100%分からなくても共有することが出来たら、もしかしたら負担が減るかもしれない。
ファンのことを不安にさせないために、若月さんの性格上多くは語らないのかもしれない。けど、僕達は何があってもそんな若月さんを支えます。
だから、少しでも話を聞いて不安なことが解消されるならファンの人達にそれを打ち明けてほしいと思ってます。

僕は受験生です。この夏が夢を叶えるか、このままどんどん堕ちていくのか。瀬戸際です。お互い大事な期間だと思ってます。若月さんには9月まで会いにはいけないけれど、僕は自分のできることをします。最後まで、努力を積み重ねていけば自分の将来に橋がかかることを信じて。

だから若月さんも。
頑張ってくださいとは言えない。
もう頑張ってるから。
でも、夢が叶うのは努力をしてきた人だと信じたい。

ずっと応援してます。
大好きです。

taku
若!!ももちゃん、与田ちゃんを支えてあげてね!!不安なこともたくさんあるだろうし!!
若の気遣いできるとこすごい好きだ!!
18枚目、夏ソングも楽しんでいきましょー!!
こんにちわかつきー!!

ずっと応援してます。
ブログ更新ありがと!
マジトーンのモバメもたくさんありがとね!
どこのポジションだろうとずっと佑美ちゃんを応援し続けるね!久しぶりのキャプと隣だから楽しみだな!
でもまだまだうなぎのぼりで、ね!
わかつき!選抜おめでとう!
おはよう~(^-^)
18thも素敵な作品になることを
楽しみにしてます~(^o^ゞ
めっちゃ蒸し暑いけど体調気を付
けてね~(*´-`)
こんにちわかつき

まずは選抜おめでとう

若月の後輩を思いやる気持ちに感動したし、若月の他人を思いやる気持ち好きだよ

若月は、グループの活動に対しても個人の活動に対しても向上心を感じるからこれからも推して行こうと思ってるし、若月の夢に向かって行く限り応援しているよ!
とりあえず、18th楽しんで
こんにちわかつきsun

オレは何があっても、どんな時でも、いつまでも若を推し続けるよ。
オレの支えなんて役に立たないけど、それでも若が頑張り続ける限り支え続ける。
若の夢、目標のためにオレも一緒に頑張る。
オレも諦めの悪い人間なので、絶対に諦めないよ。

若、どんな状況でも、楽しんでいこうねscissors

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES