このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0627Tue若月佑美信頼

 
24日はとても悲しく苦しく不安を感じる一日でした。
 
考えられる危険の可能性を1つ1つ
虱潰しのようにしていった所でやはり
完璧なんてものは作れなくて...
 
結局最後は互いが人間である限りは信じ合う心という、どうしても不明確で目に見えないものに頼るしかないという...非常に難しい問題です。
 
過去にも心無い人が事件を起こし、今回は2度目ということで問題の深刻さは増すばかりです。私達メンバーの心身への安心もですが何よりいらして下さる皆様の安全を守ることもとても大切で主催者側の責任であるとも思います。
 
ただ

握手会はとても貴重な時間で他に変わるものがない大切なイベントだという認識を少なくとも私はしています。

 
色々試行錯誤の段階でしたが
25日は皆様の協力のおかげで無事に楽しく
全国握手会を終える事が出来ました。
本当にありがとうございます。
皆様に素敵な時間だったと言ってもらえるような握手会を改めて目指していきたいと思います。
これからも優しい心をどうぞよろしくお願いします。
 
全国握手会含め 最近になって私に
少しでも興味を持ってくれてる方がいたら嬉しいので改めて少し私について
簡単かつ更新した情報を書いてみるね。
 
○呼び名
→若様、若、若月、
(全国ツアーのタオルは若様です。若様を堂々掲げてください。よろしくお願いします!笑)
○身長
→7mm伸びました。157.7㎝です。
○誕生日
→今日です。笑
○趣味
→舞台観劇・抽象画・漫画
○好きな食べ物
→アイスクリーム、パフェ、主にスイーツ系、
○ファッション
→モード系やクール系メイン
○今後の目標や夢
→写真集・声のお仕事・RPGのCM・時代劇・デザインのお仕事
○最近の一言
→遮光カーテンの大事さは異常
 
やりたい事や叶えたい夢はまだまだあります。
その日の為にコツコツと。
温かく見守ってくれたら嬉しいです。
 
その他 質問がありましたら
是非 コメントでくださいな。
中々Qが思いつかない。
 
 
@お知らせ!!
 
6月26日 発売
桜田雛さんの執事たちの沈黙の第3巻の
帯コメントを担当させていただきました!
桜田雛さんの作品は乃木坂に入る前から大好きで...全部の漫画持っております。だから凄く嬉しいのです!!
勝手ながら最高の誕生日プレゼントを頂いた気分です!!チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
2017/06/27 11:48

コメント(2289)

おたおめ!
わか!
わか!
誕生日おめでとう!!
若月佑美さん
23歳のお誕生日おめでとう(>_<)

若月さんのおかげで
たくさんのことを知りました。

「舞台ってこんなに素晴らしいものなんだ!」
「ラジオってすごい面白いなぁ!」って。

若月さんのおかげで
いろんな人と出会いました。

ここのコメント欄にいる人も含めて、みんな、良い人ばかりです。

若月さんにはいつも与えてもらうものばかりで、何も返すことはできないかもしれないけど…

せめて、これからもずっと応援し続けることで、気持ちだけでも贈れたらと思っています!

今後のご活躍を、一緒に、楽しみにさせてください!!本当におめでとう!!!
わかさま、かわいい!
誕生日おめでとう!!これからも頑張れよ!
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!
これからも応援してるよー!
誕生日おめでとう!
誕生日おめでと!良い1日を♡
誕生日おめでとう!
またコメントゆっくり書かせてもらう!
お誕生日おめでとう
好きでスィーツ
佑美ちゃん誕生日おめでとう!25日の握手会楽しかったよ(*^_^*)
お誕生日おめでとう
これからもあなたのことを
んー!あいらびゅっ!
誕生日おめでとうございます!

この間全握行きましたが、半端なく可愛かったので

絶対また行きます!
若様誕生日おめでとー!
これからも頑張ってね!
誕生日おめでとう!
はぴば!
若様ーー!!
わか!!!!!お誕生日おめでとう!!!
若お誕生日おめでとう!

応援してます!!!
若様!お誕生日おめでとうです!
佑美ちゃんお誕生日おめでとう!!!
全握行ったんだけど、直接おめでとう言えなかったことに後悔してます...
真面目すぎる佑美ちゃん大好きです
褒めてますよもちろん笑
いい一年にしてね
わかーおめでとう〜
若誕生日おめでとう!
握手会お疲れさまー
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね
ずっと応募してます!
誕生日おめでとう

もうそろ全ツ始まるし膝への負担には気をつけて(笑)
握手楽しかったです!そして可愛かった!!
オメイジング若様
わかちゅき〜
お誕生日おめでとう!
これからも頑張って下さい!
誕生日おめでとうございます!
かわいいのにかっこよくてずるいです…
俺もイケメンになりたいっす…
良い1年にしてください!
質問:好きな男の人の服装はどんなかんじですか?
よかったお願いします!
ではまた!

佑美ちゃーん

ブログ更新ありがとう!
このコメント日付変わった時に前のブログにも書いたから読んでたらゴメンね。
23歳のお誕生日おめでとう(´∀`*)
ここから約9ヶ月同い年〜笑
去年は誕生日ブログに何書いたらいいかわからないって言ってたね笑

この1年は、
お芝居のお仕事や
写真を撮られるお仕事、
ファッションのお仕事、
デザインをするお仕事も
文字を書くお仕事も
全部やりたいって言ってたけど、中でもこの一年はお芝居で大活躍だったね。
「嫌われ松子の一生」「犬夜叉」「あさひなぐ」、あさひなぐはライビュでしか見られてないけど3種全部観に行けてよかったよ。
今年はこれから「スマートモテリーマン」もあるし、まだまだ佑美ちゃんは楽しませてくれそうだ(´∀`)
個人的にはソログラビア(ペアでも全然OK)とファッション雑誌でもっと佑美ちゃんを見たいなーなんて思ってる。
前に46時間TVで言ってた格言集?とかも実はけっこう期待してるんだよ?
あとはやっぱりファースト写真集は早く見たいな。佑美ちゃんだけで1冊の写真集になるって想像しただけでにやけてしまう♪( ´▽`)

佑美ちゃんにはたくさんのありがとうを言いたいけどやっぱり究極の2つを…
生まれてきてくれてありがとう。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
佑美ちゃんの笑顔にはいつも癒されてるし、元気もらってるよ。
俺1人じゃちっとも応援にも支えにも後押しにもならないかもしれないけど、これからもずっと応援させてもらうよ。
毎回は無理だけど、握手会にもたびたび行くからその時はまたよろしくね(*´∇`*)
それにしても、握手会で面白いこと言えるようになりたい笑

これからの1年、佑美ちゃんにとって良い年にしてね(^^)
本当に誕生日おめでとう。
誕生日おめでとうございます!
あさひなぐとてもよかったです!これからもお仕事がんばってください!
誕生日おめでとう!
神宮で高々と若様タオルを掲げることをここに誓いますよ!!
また握手会に行ける機会があったら是非いきたいと思ってます!

静岡出身ですが、静岡のオススメの場所とか、グルメとかありますか?あと、清水エスパルスのファンなんですか?
握手会の件、許せないよね!メンバーも怖かったんじゃないですか??でも握手会続けてくれることが何よりファンの喜びだよ!!対策をもっと強化しないといけないね!!

誕生日おめでとう!!神宮行くよっっ!!
頑張ってね!!baseball
若!はっぴーばーすでい✨
若月ブログ更新ありがとう!
誕生日おめでとう!
握手会でもう二度とあんな事が起きないようにと切実願ってる
若様お誕生日おめでとうございます
はじめまして!お誕生日おめでとうございます!いつもかっこいい若月さんが好きです!これからも頑張ってください!
若ー
誕生日おめでとー
若様誕生日おめでとう!!!
おれ握手会すごい好きだし、会えるときはできるだけ会いに行くからこれからもお互い信頼していい時間を作れるといいな!
今年もあなたの目標や夢が1つでも多く叶うことを願ってます。23歳の若月さんもよろしくね!いつもありがとう。
若誕生日おめでと!
確かにこればかりは難しい問題だよね…
無事に握手会終えることが出来て良かったです(^^)
これからも応援してます!
握手会お疲れさまー
そして誕生日おめでとー!
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね!
ずっと応募してます!
ゆみちゃんおめでとう(*゚▽゚)ノ
誕生日おめでとう!
誕生日おめでとうございます!
全握ありがとうございました〜!
そして、誕生日おめでとうございます^^*
これからも頑張ってください!!
応援してます!
体調には気をつけて無理しないでください!
健康で楽しい毎日を送れることを願ってます!
握手会もまた行きますね〜!
お誕生日おめでとう(^○^)!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

若月佑美 ARCHIVES