このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0617Sat若月佑美ぐんない!!

 
 
 
 
こんばんわかつき.
 
舞台が落ち着き、グラビアとか出来ていなかったので撮影のお仕事がしたい今日この頃。
 
 
 
個別握手会in京都
 
 
舞台 あさひなぐチームの握手会がありました!
久々に皆さんに会えて嬉しかったなぁ!
来てくれた皆さん ありがとうっ。
お疲れ様&おめでとうで嬉しかったよ!
 
 
本当に優しい方ばかりで、
身体に気遣いしてくれたり褒めてくれたり優しい言葉をかけてくれたり...なんて素敵な方々に応援して貰えてるんだろうと 改めて幸せに思いました!
 
 
→ ヘア&メイク
 
☆ストレート
 
 
☆ツインテール
 
 
→ ファッション
 
☆淡色デニム
 
 
 
→ 話題
 
・舞台 あさひなぐ
・舞台 モテリーマン講座
・モバメのお返事
・お誕生日おめでとう
・生誕Tシャツ
 
 
※握手会中に送るモバメについて!
握手会で話題に困ったりした時に使ってほしい モバメ限定の質問を送ってたりします!
ので、もしループしたり話題に困るよーっ!緊張するよん!って方は是非モバメとか利用して気軽に握手会にお返事をしにきてね♪
 
コメントにお返事くれるのも嬉しいです!!
 
 
 
もうすぐ誕生日かぁ...信じられぬ。
女子がネクタイの制服って珍しい気もする。
あさひなぐで気づけたみんなの素敵な所、
近々ブログで書いてみようかなって思う☆
 
2017/06/17 22:18

コメント(1289)

ブログ更新ありがとう!
わかつき!
かわいすぎ!
わか✋(◉ ω ◉`)よお
ブログ更新ありがとう!
かわいい!だいすきです!
若月ブログありがとー!!
ブログ更新ありがとうございます!
そして京都握手会お疲れ様です○┓
膝の具合はどうでしょうか??
舞台終わったので少し休んでくださいね!
先日モバメで送って頂いたように周りの人の良いところに気付けるって素敵ですよね(^^)
僕はあさひなぐではキャラクターと演者さんお互いがお互いの魅力を引き出しあってる感じがして、よりどちらも素敵に見えたような気がします!
本当は握手会で伝えたいのですがまだ行けないのでこの場で…。
とても良い舞台をありがとうございました!!
わか、さいこう!
若お疲れ様!
ぐんもーにんぐ
おつかれさまです!
あさひなぐコメント楽しみにしてるよ〜^_^
佑美ちゃーーん

握手会おつかれさま。
そしてありがとう。
本当に楽しかったよ(^^)
今日は今まで1番多くの握手券携えて行ったんだけど、色々話せた気がする!
けど、無難な話題しか出せなかった気もする笑
やっぱり佑美ちゃん可愛いね。
でもなんかさ、まさか京都まで佑美ちゃんに会いに行くことになるのは思ってなかったなぁ笑
もう一回言います。
やっぱり佑美ちゃん可愛い。笑
最近コメント少し控えてたけど今日を気にまた書こうかな!

明日また握手会についてのコメントするよ!
もうすぐ誕生日
いい1年担ってください
これからも応援してます!!
舞台本当にお疲れ様でした
ブログ更新ありがとうございます!
そして京都握手会お疲れ様です○┓
膝の具合はどうでしょうか??
舞台終わったので少し休んでくださいね!
先日モバメで送って頂いたように周りの人の良いところに気付けるって素敵ですよね(^^)
僕はあさひなぐではキャラクターと演者さんお互いがお互いの魅力を引き出しあってる感じがして、よりどちらも素敵に見えたような気がします!
本当は握手会で伝えたいのですがまだ行けないのでこの場で…。
とても良い舞台をありがとうございました!!
ブログ更新ありがとうございます!
そして京都握手会お疲れ様です○┓
膝の具合はどうでしょうか??
舞台終わったので少し休んでくださいね!
先日モバメで送って頂いたように周りの人の良いところに気付けるって素敵ですよね(^^)
僕はあさひなぐではキャラクターと演者さんお互いがお互いの魅力を引き出しあってる感じがして、よりどちらも素敵に見えたような気がします!
本当は握手会で伝えたいのですがまだ行けないのでこの場で…。
とても良い舞台をありがとうございました!!
ブログ更新ありがと
ツインテといいデニムコーデといい最高♡
若かわいい!
握手会行けなかったから写真嬉しすぎる!
誕生日はもうすぐだけど生誕祭まではあと1ヶ月!
頑張って活動してるから楽しみにしていてね!
しゅき!
わかブログあり〜!

現在浪人生なのでモバメ停止中なのでさ、、、
はやく大学生になってもっかいモバメとりてえええええウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


あさひなぐおつかれ!次の舞台も頑張ってね

ではまた〜
わかつきの、真春見たかったー
専務お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ
握手会、次のシングル絶対取りたいなー
ブログ更新有難うございます。

6月ももう中旬。2017年はもう半分もないですね。

ゆずポン酢です(^o^)o

taku君が若月さんの画像とか載せてくれて
魅力がいつも伝えられています

あさひなぐもとってもかっこよかったです~

また舞台を見に行く機会があったら見たいと思います

次のブログも楽しみに待っています

日々を大切にしようと思う ゆずポン酢∅
お疲れ様!!去年の生誕T着てるね〜私も家できてるよー
舞台あさひなぐお疲れ!!

見に行ったよ!!真春すごい似合ってた!
今度初めて握手会行くからよろしくね!
あさひなぐ本当にお疲れ様♡
真春先輩かっこよかったなぁ!
次の舞台も楽しみにしてるね♡

撮影の仕事したら、
またモバメで送ってね!!
若月だいすき♡♡♡
やっほーわかつき!

お元気ですか??

では、またcancer
わかー♪
ブログ更新してくれるのほんっっとうに嬉しいです!!わか大好き♡♡
若ー!おはよ
ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした!
誕生日まであと10日やね!
自分のじゃないのにソワソワしてる…()


またメンバーの素敵なところ聞かせてください\❤︎/

体には気をつけて!
若様こうしんありがとー
おつかれさま!!
私の高校の制服男女ともネクタイだよ笑笑
中学も高校もネクタイ笑笑
握手会お疲れ様!
誕生日もうすぐだね!早いけどおめでとう!笑
ネクタイ似合ってるよ!

あさひなぐのブログ楽しみにしてるよ!
佑美さんブログ更新ありがとうございます!
握手会行きたいーー‼
佑美さんのツインテール可愛い過ぎます!
お誕生日もう少しですね!
自分も握手会に生誕Tシャツを着ていきたいと思っております!
お身体に気をつけて頑張ってください!
応援してます!
天パボーイ KO-YA
あさひなぐの舞台お疲れ様でした!!
おはようございます!
久しぶりのコメントですm(*_ _)m
犬夜叉、あさひなぐ。お疲れ様でした!
あさひなぐは観に行きました!
大阪の千穐楽、みんな楽しそうで観てて笑っちゃいました笑
握手会もお疲れ様です!モバメに対してちゃんと考えてましたよ?行ってないですけど笑

これからも全ツや舞台もあると思いますけど頑張ってください!
握手会お疲れ様でした

(^o^)
あさひなぐ最高でした。若月さんからみた素敵なところアップされるの楽しみにしてます♪
わか!ブログ更新ありがとう~♡

もうツインテール可愛すぎな♡♡
はやく会いたいです~
あと約1ヶ月!
若に会えるまで頑張ります!

またコメントしますね!ではでは~
ブログ更新ありがとー!!
ゆみちゃん

お疲れ様でした

また握手会行きます

真夏の全国ツアー

頑張ってください
ブログ更新ありがとうございます〜〜
ゆみちゃんブログ更新まってました!

京都握手会お疲れ様でした(*^^*)

モバメの質問はそうやればいいんですね◎
これから握手するときに質問返ししてみるね!

自分は京都の会場行ったことないです!一度くらい行ってみたいかも。

やっぱり友達と行った夢の国が楽しかった◎

映画はインディペンデンスデイを見ました、誕生日です!笑


ブログ楽しみにしてるね
またコメントするね
わか!握手ありがとうね!(^^)
沢山話せたし、わかも元気に笑ってて、嬉しかったよ(^^)
わかの顔見れて安心(^^)

お花も喜んでくれてありがとう(^^)他の方々のお花も沢山で、1番わかのブースが華やかで嬉しかったよ(^^)
わかは沢山の人に愛される存在。


今日も、わかと会えて良かった(^^)




ともメガネでした。


握手会お疲れ様でした!若月との握手楽しかったです!また行きます〜
佑美ちゃん!
昨日は楽しかったありがとう!

次も会いに行くからぁっ!!!
ビックリさせてごめんなさい。。。
もうしません。。。
エルモの真似はします。。。
髪色いいって言われて嬉しかったheartheartheartheartheart
この髪色変えんとこうと決めた笑heartheartheartheartheart
若月に直接誕生日おめでとうも言えたしheartheartheartheartheart
やっぱり若月好きだぁぁぁぁheartheartheartheartheart
初めまして〜って言って行った時初めましてじゃないよね〜って言ってくれたのかなり嬉しかったよheartheartheartheartheart
アルバム個握はないから18thで会いましょうheartheartheartheartheart
heartheartheartheartheart
heart大好きheart
heartheartheartheartheart
ツキマシテハ聴いてね笑笑heartheartheartheartheart
もっかい言っとこheartheartheartheartheart
heartheartheartheartheart
heart大好きheart
heartheartheartheartheart
生誕Tシャツ買ったよ
ストレートの時の写真
鎖骨やばくね…
鎖骨いいね羨ましい…
ツインも可愛すぎかて
3枚目袖がフリフリしてて可愛いね\❤︎/

今日も1日頑張れそうですsun


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES