このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0427Thu若月佑美滝のような汗と、水の大切さと。

 
こんばんわかつき。あさひなぐ、
殺陣頑張っております。ただの薙刀ではない。
やー大変。数時間で水を1リットル消費している。人間の限界の際を過ごす日々。
 
 
3月2日のブログタイトルを
佐久間一行さんが知って下さったみたいで
なんと 光栄な事にDVDを頂きました!!!
嬉しい(*゚ー゚)実はあの時犬夜叉の稽古中で
かごめちゃんが井戸から出て来たり井戸に入ったり...井戸がKEYだったので
佐久間さんのネタを拝借しておりました♪!
井戸自体が俺さの部分めっちゃめっちゃツボです!ありがとうございます!
 
 
さて、全然関係ありませんが最近
美人百花のHYDEさんのインタビューを読み...
ファンの方の存在を凄く大切にしていらっしゃって本当におっしゃる通りだなぁと勝手に感銘を受けておりました。
 
ファンで居てくれる方がいる限り、
私はずっと頑張りたいし
その方にとってもっと魅力的でいたい。
時を増すからこその新しいを届けたい。
毎日感謝していきたいって改めて思いました。
 
若月は
かっこいい人目指すの?
可愛い人目指すの?
欲張りだから かっこいいねも可愛いねも
掻っ攫いたいですね。
 
今年度目標はこれかな。
 
何故かいつにもなく
強気な自分に笑ってしまう。
 
 
4月27日発売 ヤングジャンプ の
センターグラビアやらせて頂いてます!!
琲世?金木くん?
と並んでいることが幸せである。
久々のグラビア見て!!嬉し過ぎ。東京喰種10巻、本当、亜門さん!!!!笑
 
2017/04/27 20:00

コメント(1359)

握手会ゴー
若舞台頑張って!
ジャスティス
お疲れ様!
お疲れ様!
ゆみちゃんすこ
この前の個握は、お疲れ様でした!!
久しぶりだったから、いろいろと話せてすごい楽しかったです!

今週末の個握の方が券が少し多いので今から楽しみです!

犬夜叉の舞台が終わったばかりですぐにあさひなぐの稽古が始まって大変だと思うけど、無理しすぎないで頑張ってね!!

僕も今週の模試に向けて勉強を頑張ります!
ブログ更新ありがとう!
舞台頑張ってください
見に行きます
ブログ更新ありがとう!
これからも頑張って!

土曜日の握手会たのしみにしてる!
更新ありがとうございます!

さっそくヤンマガみました!

とても美しくかっこいい!笑

これからも応援してます!
こんばんわかちゅき!

GWの愛知楽しみ!
舞台頑張って下さい!
こんばんわかつき〜!!
若様ほんと東京喰種好きだね(´-`).。oO
面白いよね!!
体調には気を付けて稽古頑張ってください!!
若さま!!
ブログ嬉しいです!!
あさひなぐ、名古屋公演土曜日行きます!!めちゃくちゃ楽しみ!!!

若さまの頑張りをみて私も受験頑張ります、、

ずっと大好きです!!

ゆりの
犬夜叉見に行けなかったから絶対買う!
若様最高
今日もカワイイっ!!
薙刀がんばれー!!!!
舞台見に行きたいな〜)Oo。.(´-`)
若お疲れ様です!!
あさひなぐの稽古頑張って!
佑美ちゃん美しすぎる!
あさひなぐの稽古お疲れ様です!薙刀とかやる機会ないから筋肉痛やばそうだね。舞台連チャンで大変だと思うけど無理せずにね!
お疲れ様です
頑張ってください!
若月!あさひなぐの稽古ファイト!
若月!ブログ更新ありがとう!
ヤングジャンプ買ったよ!
とても美人な佑美ちゃんに癒されたよ!
あとグールも読んでるけどすごく面白くなってきたよ!佑美ちゃんはジャンプは読んでないよね笑
来週も握手会よろしくね!
専務のパティシエより!
無理せず頑張ってください!
土曜の握手会楽しみです☺️
若月のは今のままでも可愛いしカッコイイよ!
若更新ありがとう!
あさひなぐの稽古大変だと思うけど頑張ってね!
観に行くよ!
箸君ブログ更新まじ卍
頑張って〜〜
若月!ブログ更新ありがとう!
ヤングジャンプ買ったよ!
とても美人な佑美ちゃんに癒されたよ!
あとグールも読んでるけどすごく面白くなってきたよ!佑美ちゃんはジャンプは読んでないよね笑
来週も握手会よろしくね!
専務のパティシエより!
若月さん、ブログ更新ありがとう!
稽古頑張ってください^ ^
佑美ちゃん〜!ブログ更新ありがとう!
最近はもっぱら忙しそうで、嬉しいことだけど、
休憩できる時はしっかり休憩してね!
喰種面白いよね〜!佑美ちゃんの影響で、
全巻読みました(笑)亜門さんかっこいい( *˙-˙* )
来週佑美ちゃんに会えるの楽しみに仕事頑張るね!
若月いつもお疲れ様!
全力で頑張ってる若月にいつも勇気をもらっています。最高にかわいいsun
メッセの全握まで待ち遠しい~(><)
頑張ってね!ブログ更新ありがと!
あさひなぐ、がんばれ〜
お疲れ様です
頑張ってください
わか更新ありがとー!笑
舞台大変だねぇ…
わかならかっこいいも可愛いもなれると思う!笑
前の握手会で大好きになっちゃった!!!!!!

こんばんわかつき〜♪♪
ブログ更新ありがとう(*´˘`*)

カッコイイも可愛いも
全て掻っ攫って下さいな!
29日の握手会楽しみにしてます!
わかーー!!ブログ更新ありがとう!!
ヤンジャンかったよ!!ソロで出てて本当に嬉しいっす!!!!
しかも、可愛いっす!!
明後日、個握いきます!!
楽しみ!
殺陣頑張ってください!
あさひなぐ見に行きますよ!
カッコイイ若様も可愛い若様も期待です!!
大好き♡♡
若月さんどんな髪型も男装しても似合うんで今度はいろんな髪色の若月さんを見たいと思いました
せっかくたくさん舞台に出てるのに見に行けないのが辛いです
ファイト
いつだって応援しとん!

応援する事しかできんけん
応援しとん!
あさひなぐ稽古毎日お疲れ様です
本番も近づいてきましたね
くれぐれも無理をせずに体調第1で頑張ってください
ヤングジャンプ見ます!
探さなくちゃ
こんばんブラックスワン!

やっぱりユミちゃん最高だね

じゃあねバイバイキングギドラ!

PS
玉子サンドなう
お疲れ様!
俺も新社会人でまだ18歳だけど!
動画みて癒されてます!

やっぱ乃木坂だな!何回聞いても鳥肌たつし頑張れます!
いつもありがとう!
更新ありがとうございます!
いつも拝見させていただいてます!
これからも頑張ってください!
こんばんわかつき!
こないだの公開収録に参加させてもらいました!すごく西脇さんの話はためになるし若月さんと真夏さんは面白いしですごく有意義な時間になりました!!ありがとうございました!
若月さんならかっこいいし可愛いしな人になれますよ!最近は本当に詰まったスケジュールをこなして身を粉にしてるんですから、そんな素敵な人になれます!頑張ってください!
佑美ちゃーーん
ブログ更新ありがとう!

佑美ちゃんがファンを大事にしてくれるなら、俺も佑美ちゃんのこと大事にする!
ていうか大事に思ってる←何様w
でも、本当に思ってる!
佑美ちゃんがいないともうどうしていいのかわからないくらいに…
だから佑美ちゃんにはがんばってほしいんだ。
今大変な時だと思うけど、負けないで!
ブログ更新ありがとうございますshine
体調に気をつけ下さいweep
舞台頑張ってください!
こんばんわかつき!
ブログ更新ありがとう!
若月ががんばってるのから私も学校がんばる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

若月佑美 ARCHIVES