このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0417Mon若月佑美あれ?若また稽古してるの?

というメンバーからの言葉に
ちょっと笑ってしまった。光栄な事です。
 
 
舞台 犬夜叉 千穐楽を終えました。
 
本当、不思議な感じ。早いなぁ。
非常に難しい舞台でした。
2.5次元舞台って奥が深いんだなと
今回改めて思いました。
 
 
小説原作とかオリジナルとかは勿論
考えることが多くて...掘ることもいっぱい。
正解がそれぞれによって違うし、
どれも間違えではない。だからこそのその曖昧な場所にどう立ち向かって行くかが大変なんだけど、その分お客様の心に直接伝わる容量も多い。
 
ただ2.5次元は既にアニメや漫画があって、
ある程度の正解がある。それを再現していくエンターテイメントがメインと思われがち。
 
でも実はそんなこと無くって...
描かれていない部分のキャラクターの心情を考えたり、現実ではありえない事をリアルの身として感じたりしなくてはいけなくて...難しい。役の感情を凄く探って考えて考えて...自分の感情とも照らし合わせて、キャラクターの答えであろうものを出していく...だからこそ舞台に対する本気度が高くなくちゃ出来ない。
 
心に直接訴えかける内容量は少ないかもだけど 分かりやすくスッとお客様の頭に面白い作品として入っていけるのが2.5次元のよい所なのかなとも思いました。
 
 
観劇が趣味だったりするので
2.5次元舞台も勿論沢山観ていて...
でもやっぱり出演した時の
感想は別物ですね。
 
 
若月.jpg
共演者の皆様、演出家の茅野さんから
本当に色々な事を教えて頂きました。
持ち物の量が半端じゃ無いんです。
武器や引き出しが恐ろしい程あって...稽古の時から素敵な役者さんばかりで私はまた恵まれたなぁと...茅野さんの教えも的確で...沢山聞いて沢山吸収したいなぁと勝手に思って稽古させてもらっていました。
 
本当に拝む程 優しくて楽しくて
賑やかなカンパニーでした。
 
 
周りの方に支えられて
無事に終えることが出来き、
感謝してもしきれません!!
んー!!もっと成長したいなぁ!!
 
パワーとエネルギーとスピードとパンチと
詰まりに詰まった舞台でした。
また 戦国時代で旅出来たらいいな。
出来るかしら?ふふ
 
 
日暮かごめ役の若月佑美は明日から
現代をまたコツコツ生きます。
かごめの明るさと強さと素直さと勢いと愛と
かごめとしていれること、楽しかったです。
 
 
さて、タイトル通り
余韻に浸る時間もなく既に
あさひなぐの稽古が始まっています。
頑張っていますよ。また こちらも
新しく駆け抜けられますように。
 
 
ps.
純奈のやる桔梗は心を揺らす人でした。
一緒にお芝居出来て良かったなぁ...
純奈は内側が凄く女優さん。
役同士の関わりが少なかったから
寂しかったけど、いつも袖から観ていて
強く感じるものがありました。
純奈も毎日ありがとうございました(∗ˊ꒳ˋ∗)
 
 
 
2017/04/17 16:20

コメント(868)

頑張って
わかつきーーー!!!!
舞台お疲れ様!!
舞台お疲れ様!!
若お疲れ!
わか〜
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
わかちゅき!!sun
舞台見に行ったよ!
おつかれさま!
ゆみー
ブログありがと!
おつかれ!
いきたかった!すき!
稽古お疲れ様!
見に行きたいけど行けない〜
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様!
若月!!とりあえず、おつかれさまー!!
わか、舞台犬夜叉お疲れ様!

犬夜叉の横や後ろで引き立てるヒロインかごめ役、見事だったよ!膝腰はギリギリだったかな、しっかりケアしてね。
赤く腫れた膝は頑張った証!その膝は誰よりも綺麗に見えるよ!

体調悪い中の稽古から迎えた舞台、ほんと良く頑張ったね!

かごめ、最高に可愛くて、まさにわかにハマり役だったと思う。観に行けて良かった、今回も素敵な舞台見せてくれてありがとう。

幕がおりてまた新しい幕が開く、、忙しい日々は続くけど体調には気をつけて、膝腰とうまく付き合っていってね。


わか、ありがとう!わかかごめ素敵すぎました。





ともメガネでした。
いったよー!
迫真の演技だった
若月さん可愛すぎる
頑張ってーー!!
ブログ更新ありがとう!
犬夜叉の舞台お疲れ様!
犬夜叉初日と11日と千秋楽観たよー!
めっちゃかごめ可愛かったし、元気あふれてたし、若がほんとに犬夜叉の世界から出てきたかごめみたいだった!!
嫌われ松子の一生で若の演技を観てからほんとに若の演技が大好きになって、今回犬夜叉を観ることが出来てほんとによかった!!
足のあざは大丈夫?ゆっくり休んで、あさひなぐの稽古頑張ってね!あさひなぐも29日に見に行くよ!また演技を観れるのが楽しみ!
握手会は23日に行くよ!ホントは29日も行くはずだったんだけど、授業の合宿が入ってて行けなくなっちゃった(><)
握手会が楽しみだなぁー!
舞台お疲れ様でした
若月さん。可愛すぎます。、あなたのブログが日々の励みになります
ミニーだよー( ´ ▽ ` )ノ

若!がんばってね!
若!舞台お疲れ様!そして、舞台頑張れ!
犬夜叉の舞台、ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

一時期体調も崩していて心配したけど、すっかり治って元気そうだったのでホッとした。笑

モバメの画像見たけど、あんなに膝にあざが出来てたんだね…
嫌われ松子のときもすごい出来てた気がするけど…笑
これからあさひなぐの稽古も始まると思うけどあんまり無理はしすぎないでね!

主役の喜屋武さんの引き立てもしっかり出来てたと思うし、すごい良いかごめだったと思うよ!!

23日の個握も行くからよろしくね!

犬夜叉お疲れ様でした!!
次はあさひなぐですね!
あまり無理しないで下さいね、!
わかつきがんばれ!
頑張れ〜〜〜!!!heart04
犬夜叉お疲れ様でした!

この舞台期間中は、少し体調を崩したり膝の状態もあまり良くなかったり、今までの経験の中でも相当キツい舞台だったんじゃないかと思います。

でも、言い訳もせず、主演を引き立てる最大のポジションを全うした佑美ちゃんは本当にプロフェッショナルだなと改めて感じました!

初日観に行けて本当に良かった…!

僕たちには応援することしかできないので、「頑張れ」と言ってしまうけど、どうか頑張りすぎず、周りの人を頼って、次の舞台も駆け抜けて下さい!

応援してます(^^)
若月さん!!
舞台とあさひなぐお疲れ様です!

いつか握手会に行きたいです!
行けないけど…

ほんとに後輩想いですね!


また次のお仕事も頑張ってください!
舞台本当にお疲れさまでした!!
日程が合わず観に行けなかったのが残念です…
もし次若が舞台をやるなら絶対に行きたいです!
体調には気をつけてゆっくり休んでください!!
本当に本当にお疲れさまでした!!!
こんにちわかつき!
犬夜叉お疲れ様でした!!
残念ながら見に行くことはできなかったけど、友達が何人か見に行ってくれて本当に良かったよ!って言ってて本当に嬉しく思いました。
体調の面が本当に心配です。
足の痣も...
本当に無理だけはしないでください。
今からあさひなぐが本格的に稽古始まるんですかね?
応援してます。
犬夜叉お疲れ様でした!見に行ったよ!あんなにあざだらけってメールで知りました。ほんとにすごいな…

感想はまた握手で言おうかな!休む暇ないかもだけど体調気をつけて!あさひなぐ見に行かないけど!
ぶたいおつかれさま!
ブログ更新ありがとう!
見に行きたかったけど行けなかった〜って言おうとした笑
舞台犬夜叉お疲れ様!
あさひなぐの稽古も無理せずにね!応援してます!
わかーー!!ブログ更新ありがとう!!
犬夜叉おつかれさま!!
次はあさひなぐだね!!体壊さないでね!!
あさひなぐ行けへんけど、応援してます!!がんばってね!
29日に握手会行きます!!
お疲れさまでした。DVD買います
わかつきー!
犬夜叉舞台お疲れ様〜!
千秋楽、ライブビューイングで見たよ〜

前に写真くれたけど膝大丈夫!?

またあさひなぐの舞台始まるね
体調に気を付けて頑張ってね!
あさひなぐ見に行きますよん
握手会で舞台について語るのが楽しみです
舞台犬夜叉お疲れ様でした!
生まれて初めて観た舞台が犬夜叉で良かったなと思いました。
かごめに引き込まれました。
あさひなぐの舞台も頑張ってください!
犬夜叉お疲れ様でした!
そして、すぐにあさひなぐが始まってしまいますが、体調だけは気をつけてね!
あとは、膝の状態が心配です。いつも頑張ってるあなたが好きだけど無理だけはしないでね。
日曜の握手会に行きます!人生初握手会です!忙しい日々が続かと思いますが頑張ってください!応援してます!
若月さんこんにちわ。
犬夜叉の舞台お疲れ様でした。足が大変な状況のなかすごい堂々としてらして本当に凄かったです!!犬夜叉をよりかっこよく見せられたのは若月さんだったからなのではないでしょうか!
ブログにも書いてありましたが、休む暇もなくあさひなぐの稽古が始まったとおもいますが、無理せず頑張ってください!体を壊してしまったら元も子もないですから、体調管理をしっかりしてくださいね!
お仕事頑張ってください!僕も大学生活頑張りますので!
若月、とりあえずおつかれさまーー!!!

犬夜叉見に行けんかったけど、モバメとか犬夜叉公式Twitterとかでめっちゃがんばってる!って思って俺ももっと頑張ろう!って思えた!

DVD買って絶対見る!!笑

次はあさひなぐもあるけど無理はしすぎんといてね!
でも、推しメンが活躍してるのはファンとしてめっちゃ嬉しい!

あさひなぐは見にいくよー!!
ほんとうにおつかれさま!

名古屋全握個握いくよー!!
一段と成長した姿を見に行きます!
またね!!
犬夜叉お疲れ様
痛々しい膝を見ると本当に無理してたんだなってのが分かる。
犬夜叉終わってあさひなぐがあるから中々休めないと思うけど、数日でもゆっくり休んでね
色々感想とかは握手会で!
本当にお疲れ様
ブログ更新ありがと〜う!
犬夜叉お疲れ様です!
とても楽しめました。二回観に行きました!
これからもあさひなぐなどいろいろと仕事があると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
23日の個握楽しみにしてます。
佑美ちゃん犬夜叉お疲れ様!

かごめちゃん可愛いhappy02

佑美ちゃんの舞台で輝く姿楽しみにしてます!!
お疲れ様!
舞台お疲れ様でした!

犬夜叉見に行きたかったのですが行けませんでした
わか!犬夜叉本当にお疲れ様!!
また一回り成長できたいい舞台経験だったんじゃない?
間髪入れずにあさひなぐの稽古もあるみたいだし、身体に気をつけて頑張ってね!!
舞台のジャンルは違うけど、犬夜叉で経験したことをメンバーにも伝えてあげて♪
若舞台お疲れ様!!
そしてあさひなぐもがんばってねー!
でも体には気をつけてね!
無理しないででもサイコーの舞台にしてください!
いつも応援しています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

若月佑美 ARCHIVES