このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0405Wed若月佑美私がそうでありたい

 
大阪の全国握手会欠席そして
ブログやモバメが更新出来ておらず、
皆様にご心配おかけしてすみません。楽しみにしていてくれた皆さんごめんね。
 
珍しく長引いてしまっていました。
なので 大事をとっておやすみさせてもらいました。重い病とかではないので安心してください。
 
 
風船の破れないギリギリのところを攻めるつもりが空気の入れ方が少し過ぎて破れてしまっていたという感じです。
 
沢山の優しさをありがとう。
 
 
本当に早いもので
舞台 犬夜叉 明日本番です。
稽古場でも 色んな人に助けて頂きました。
感謝ですね。皆さんのメッセージにも励まされていましたよ。ありがとう。
なんだかあっと言う間に
この瞬間が来たなぁという感じです。
いつものようにいつも通りに心がザワザワとしています。
また一つこうして新しい事が始まるのか...
最近は時の流れの早さが著しい、春だからか。
 
色んな事を
語るにはまだ少し早いのでゆっくりまた。
 
なぞらず、瞬間を大切に。
でも丁寧に冷静に目標の左右を走っていけたら素敵ですね。
 
輪廻転生 劇場でお待ちしております。
 
最後に
私には未来を当てる力があるのか!!!
と馬鹿な事を言いたくなる出来事があったから言ってみる。
 
過去のブログ記事より
 
こうなる事は予想されていたのか。全く。
ただ、良い事も予知していた私はグッジョブ。
※この時はまだ舞台の
お話きておりませんでした。
 
今考えると謎のランキング。笑
2017/04/05 22:30

コメント(1603)

わかありがと!
ちっちゃいことは気にするな♪それわかちこわかちこー♪
ゆみちゃん!
わかさま!
わかさま!かわいい!
わか頑張って
若!!sun
がんばれー!
わか、早く体調治してね!
まだまだお大事にしてね!待ってるで!
更新ありがと
世の中、そうであれ!
おだなな
舞台頑張って!
犬夜叉頑張って!!
若がんばって(;_;)
ブログ更新ありがとう
CDの生写真若が当たったよー
わかブログ更新ありがとー!
体調大丈夫!?
無理しないでね!
またブログ待ってます!
ブログ更新ありがとう!!
こんばんわかつき
大丈夫だよ!
できる時に更新してくれたらいいから!

舞台頑張ってね!
わか!頑張って!応援してる!!
明日犬夜叉行くね!

体調を崩したりと、大変な稽古期間だったかもしれないけど、良い舞台になると良いね!

本当に応援してます。
頑張って!!!
こんばんわかつきー!
ブログ更新ありがとー

はやく会いたいです
ブログ更新ありがと!

身体大丈夫?

無理はしないでね!
頑張ルンバ!
無理せずにね
体調崩したらそれまでだから泣
お大事にしてね!!
無理のし過ぎは1番だめ!
応援してるよ!!若月!!
舞台成功することを祈ってます!
ブログ更新有難う!!

Taku君からよく若月さんの魅力が
伝わってきています(^o^)o

山下美月さんの紹介もとても面白かったです

次のブログも楽しみにしています
体調は大丈夫?

明日から舞台頑張って!
乃木中おもしろかった!!(^^)
ブログ更新ありがと〜!
体に気をつけて〜あまり無理しないでね〜!!
体調が回復してきているようで何よりです(u_u)
あまり無理をなさらず身体を休めつつ若月なりに頑張ってください!!!
舞台頑張ってくださいpaper
体調良くなったみたいで何よりです!
更新ありがとう!
若月大好きheart02

舞台頑張ってね!
佑美ちゃん、ブログ更新ありがと‼︎
大丈夫⁇明日から舞台頑張って下さい!応援してます‼︎
ちゃんと観に行きます。千穐楽まで佑美ちゃんらしく頑張って下さい‼︎
若様ゆっくり休んでくださいね!
舞台頑張って!!!
おつかれさまです。無事に完走できることを願ってますファイト
明日から純奈ちゃんをよろしくお願いします。楽しみにしています。頑張って!
体調どんくらい平気なのかはわからないけどもう明日からだね!千秋楽みに行くからなんとか走り抜けてほしいな。陰ながら応援してます。
わか~ ファイトー
若月〜!
あまり無理しないでね^_^

明日の舞台犬夜叉がんばって!見に行かないけど‥応援してます❤️
若月やっほう!
体調大丈夫です??
重すぎな病じゃなくてら良かったでする!

犬夜叉ふぁいてぃん!!
行きたいけど行けなかったから我慢する!!

あ、髪型めっちゃ似合ってた!
握手楽しみっす!

では、おやすみ〜
復活したみたいで良かった☺️舞台頑張って
若月ファイトやっ!!!!
徐々に元気になってきてるようですごく安心した!!

若は真面目すぎて少し無茶することもあるから今回じっくり休めてよかったんじゃない?ww

明日の舞台頑張ってね!!

全力で輝く若が見れないのは残念だけどすごく応援してます!!

これからも頑張ってね!!
佑美ちゃーーーん
ブログ更新ありがとう!
よくなったみたいで良かったよ(*´꒳`*)
佑美ちゃんよく頑張りました!
明日から本番頑張って!!!
俺も土曜日観に行くからね٩( 'ω' )و
本当に本当に楽しみ!
ブログありがとう。モバメも来なくて本当に心配してました。忙しいからなのか体調崩してるのかって。少しずつ回復してるならよかったよ!

明日から犬夜叉だね。見に行きます楽しみにしてます。体調だけには気をつけて。今日は早めに寝るように!
ブログ更新ありがと!(≧∇≦)/お体大丈夫でなにより!三枚目アルバムの個握はやるのかまだ分からないけど、やるなら絶対行くから!何話そーか楽しみ〜((o(。>ω<。)o))
お身体大丈夫ですか?

大阪全握で会えなかったのは残念でしたが、体調治ってきたみたいで嬉しいです
明日から犬夜叉始まるということで私もワクワクしてます!
9日の犬夜叉観に行きます!3階やけど笑

千秋楽まで突っ走ってくださいね!応援してます!!
行けないけど応援してます!
がんばってーーーーーーーー!
若様はかっこよく憧れです笑笑
見に行きたかったワー
治ってよかったです!
元気な若を早く見たいです!!
応援してます☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

若月佑美 ARCHIVES