このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0326Sun若月佑美栄養大切.

 
お久しぶりです。
 
ここ数日、体調を崩してまして、
今までの人生の中でも何本かの指に入るような厚き壁にぶちあたっております。
 
元々躓き易く、困難に
苛まれやすい星の人間ではあるなぁと思っていましたが中々...
今回は優しくありませんでした。
 
ただ、こういう所が私であり
情けないですが正直私らしいので...
そんな自分を理解して尚、負けない。
 
色んな事が迫り、色んな事が過ぎて行く。
ゆっくりしたいとこですが
ゆっくりなんて出来ないのが現実です。
言い訳ばかり並べるのは違うので、
それはそれでしっかり受け入れていく。
 
病は気から!だから気合いでいける!
 気持ちを強く持って頑張っていれば大丈夫だととにかく全力で突っ走るタイプでしたが、気持ちだけではどうにもならない時もあるという事を今回身を以て感じました。
 
しっかりと
身体を心についていかせる方法を試行錯誤しようと決意しました。
 
『これから』の為を考えるべきであるが、
『これから』ばかりを考え過ぎてもダメ
バランス良くありたいですね。
 
いつの間にか こんなに時間が経って、
3月22日にインフルエンサー 発売しました!!!よろしくお願いします。
 
 
 
みんなも自分を大切に
大好きな食べ物いっぱい食べて
大好きな事を沢山して
綺麗な場所で素敵な仲間と笑って
幸せな時間を過ごして
心と身体
バランス良く 頑張ろうね。
 
※ エバンジェリストスクール
※ 佐川急便 ココロの宅配便
 
今週のレギュラーラジオですが
かりんちゃんに代打をして頂きました。
彼女の臨機応変に対応出来る能力に助けて頂きました。急だったのにも関わらず本当にありがとう。ごめんね。
 
 
沢山の方に支えられているなと実感しています。早く完治出来るようにします。
2017/03/26 09:30

コメント(1550)

それでは発表します。 私の好きな食べ物は... ドゥルルルルルルルルルー..ブン! おそうざいです。なんのっ!
こんにちわかつき
はやく元気になってね!
はやく元気になってね!
体に気おつけてね!!
わかブログ更新ありがと!
早く体調治してね!
またブログ待ってます!
佑美ちゃん可愛い!
頑張って
インフル買いすぎてお金ないよー!
わか体調大丈夫?無理せず頑張ってね!
ブログ更新ありがとう〜
いつも応援してます!
若月大好き
わかちゅブログ更新ありがとう!
体調早く良くなってね!
1日でも若が早く元気になることを願ってます!大好き(*´ω`*)
若これからも頑張って

今日も自撮りが可愛いです
若の謙虚な所本当に尊敬します。応援してます。私も頑張る!
早く元気になってね。
がんばれ
早く元気になってね!
舞台の稽古とか、レッスンとか…
大変だよね…。無理せず身体のことを第一に!
実に若月らしい…笑

22を超えると徐々に体に無理がきかなくなっていく気がするよー(笑)
お大事にね。
ブログありがとう。体調心配です。ゆっくり寝る時間も食事する時間もないだろうけど栄養のあるもの食べてね!細すぎだから!

私は元気だよ!舞台楽しみにしてるね!


TGCお疲れ様!
みにいったよ!とてもキラキラして輝いて見えたよ!!
緊張伝わってきた!
無理はしないで休めるときあったらその時はゆっくり休んでね(._.)
最近ゆみちゃんの体調がほんまに心配や。
無理しないで、ちゃんとご飯食べて、栄養取って何よりたくさん睡眠してくださいな!

TGCお疲れ様でした!ランウェイを歩くゆみちゃんはすごい輝いてて可愛かったよ!!

これからもいろんな角度からメンバーを支えていってくださいな!


ヒュンメル
ブログありがとう
ブログありがとう!
体調には十分気をつけて下さい。頑張りすぎて無理しないように。これからが、大事だと思います。
笑顔の若月さんをまた見たいです!
お大事に!
体ゆっくり休めてね!
元気な姿見れるのまってます!
若様!体調わるいのにブログ更新ありがとうございます!
若様は若様らしく若様のペースで坂道登っていけばいいのではないでしょうか??真面目で考えすぎてしまうところが大好きですけど時には物事をかるーーーく流してみたり?
んまぁいつもの若様が好きです!!
応援してます!!
Wakatsuki is very beautiful ^_^
佑美ちゃーん
ブログ更新ありがとう!
体調まだ良くならないんだ( ゚д゚)
大丈夫?
犬夜叉も近づいて来たし早く良くなってほしいな。
いつも心配してるよ。
病は気から!ではないよ笑
きついときはきつい!でも、今ゆっくりできないんだもんね( ̄^ ̄)ゞ
ホント無理だけはしないように…
ゆみちゃん大丈夫!?
しばらくブログが来ないから心配してました。
舞台大変だと思うけど頑張ってね!!(´;ω;`)
昨日はTGCお疲れ様!
黒髪ロングになっとったのは
ビックリしたけどめっちゃ可愛かったよ!!
焦らずゆっくり治してください。
おはわかつき!
体調大丈夫?
本当に心配したよ泣
本当に若は真面目で自分に厳しいところがあるのがとても心配です...
本当に無理だけはしないでください。
これだけがファンからのお願いです。
いつまでもこれからも大好きです。
無事に完治することを心よりお祈りしております。
無理しないでね。元気な若に早く会いたいよん!
頑張ろー
応援してるから
佑美ちゃん!久しぶりの更新ありがとう。
最後のモバメとかエバスクおやすみとかこまめにブログを書く佑美ちゃんが2週間書いてなかったり、本当に心配でした。
皆無理に更新してほしいわけじゃなくて、お休みしてほしいから、無理しないでね。
私が想像している何倍も忙しいんだろうな。
とにかく体が一番大切だから、休まなきゃいけない時は休んでください...。
元気が一番!
病は気から!で済まない時もあるからね...
昨日のTGCとっても可愛かったですvirgoleo
佑美ちゃんが笑ってくれてるだけで私は幸せです。
おはよう、そして久しぶり!

あっち ことあかねです(`・ω・´)


ブログありがとう!

体調ね…上手いこといって励ましてあげられたらなとか思うんだけど何もできなくてもどかしいです。
でも、ちゃんと休んでね!ほんとに!
舞台とかあって忙しいのは分かるけど、でも無理はしないようにね。心配です。

昨日はTGCお疲れ様!良かったよ!

1日でも早く元気になれるよう、祈ってます。


こんな若月も大好きだよ!
わか体調大丈夫か??
握手する時いつも思うけど、まじで細すぎて心配だから
むっちゃ食べなよ!!

犬夜叉もあさひなぐもあって大変だと思うけどがんばってね!
1に体調だよ!!
こんにち若月〜〜!

若様体調大丈夫てすか?
忙しいと思うし季節の変わり目でもあるので
体調崩しがちですから、今はゆっくり休んで
また元気な若様の姿を見せて下さいね!

お大事に〜!

おはようございます!
疲れている中ブログ更新
ありがとうございます!


体が資本だから
まずはそこを治すこと!
それから頑張ってください(><)
無理しなきゃ行けないことは
分かってるけど無理しすぎないように
そこもバランスを保って頑張るように
してくださいね?

何かしんどいことがあれば
なんでも言ってください。
言葉でしか返せないけどその言葉で支えます。
佑美ちゃんのファンの1人として!

これからさらに忙しい日々が続くと思うけど
佑美ちゃんは1人じゃないからね?
周りに助けをもらって
頑張っていきましょう!
これからも応援してますっ!
若月!
落ち着いていこう!
ブログ更新ありがとう!
昨日はお疲れ様~
そうだったんだ、全然知らなかった。若はどこまでもストイックっていうか、しっかり考えていてほんとに凄いね。私事なんだけだ昨日から一人暮らしを始めまして、四月から大学生活が始まりますなかなかに大変だけどそんな若を見習って、やらなきゃいけない事とやりたいことバランスよくできるようにしていきたいです。大袈裟かもしれないけど、いつもわかのブログは、生きていく上でけっこう参考になることが多いので、自分的に節目となるタイミングでブログ更新がしてくれてとても有難いしうれしいです!
体調はやく回復するといいですね。
ではまた~
ゆみちゃんブログ更新待ってました!

ゆみちゃんいま大きな壁にぶち当たってるのね
ありふれた言葉かもしれないけど、
これを乗り越えた先にはさらに成長したゆみちゃんが待ってます
おれは応援しかできないけど、全力で応援します

ふぁいとふぁいと!


この春から東京に住むので、ラジオ聴けます!嬉しいです!

またコメントするね
佑美ちゃーん
昨日はTGCだったんだね!
体調悪いのにおつかれさま。
LINELIVEで見たけど、やっぱり可愛いね(*´∀`*)
そして立ってる時の手。
あの乃木中でドッキリされる前に歩きながらしてた手と同じ手してた(*´∀`*)笑
愛おしい…

そういえばエバスク!
22日公開収録!びっくりです!
とりあえず応募しなければo(`ω´ )o
大丈夫?
ゆっくり治していけばいいよ!
ブログ更新ありがとう!!

体調心配です……。
舞台2本重なっているし大変だと思うけど、体調が第一なので無理しすぎず頑張って下さい!
しっかり治してね!
応援してます!
こんにちわかつき。

ブログ更新ありがとう。

やはり今は厚い壁にぶち当たっているという状況なのですね。

決して無理だけはせず、一つずつ乗り越えていきましょう。
若なら大丈夫と信じています。
若月さんブログ有難うございます!
体調良くなってるみたいでホッとしています。
自分も病は気からって考えてるタイプの人ですけど、気持ちだけじゃどうにもならないことも偶にありますよね、、
とりあえず、お大事にして下さい!
昨日のTGCもお疲れ様でした!

たきと
体調も優れない中でのブログ更新、本当にありがとう!

確かに気合いで乗り切れそうなときもあるけど…
今がホントに大切な時期だと思うから、しっかり休んで、また元気な姿を見られることをファンのみんなが一番に願ってるから、焦らず、ゆっくりでもいいから体調を整えて戻ってきて!

ココロの宅配便、エバスクとかりんちゃんがしっかり代打努めてくれたよ!
ブログ更新ありがとう!
体調は大丈夫ですか?
昨日はTGCを現地ではなくLINEliveで観ましたが、久しぶりに若の姿を観れて良かったです!
MUSIC FAIRもみたし!かりんちゃんが代打のラジオもしっかり聴きました!
若の体調治せる様な機械が欲しいなぁ
痛いの痛いの飛んでけー!じゃないけど、若の病飛んでけー!的なw感じ!
応援することしか出来ないけど、若の体調が完治出来るように精一杯応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
いつも全力の若様です、たまには休憩も必要だと思います!まずは健康第一でこれからも頑張ってください。
若様の写真集が出ることを心待ちにしてますよ!
佑美ちゃんおはようsun

体調だいぶ回復したみたいで良かったです!
TGCのランウェイかっこ良かったし可愛かったなbleah

最後まで無理せず体調治してください!!
いつもありがとうhappy01
コメント2回目!笑
ブログ更新ありがとう‼︎cancer
モバメとかでも体調良くない感じだったからはやく元気な姿が見たいです‼︎無理しなきゃ行けない仕事なんだろうけど、何か支えになれればと思います!だから、頑張って!と言います…笑happy01
でも!無理しすぎは本当にダメですよ!
人生って難しいですよね…まだ19なんで経験して来たことなんて及ばないですけど日々思うことがあります…
若が僕の支えです!
佑美ちゃん
体調悪い中更新ありがとう
インフルエンサー買って聴いたよ
すごくカッコよかった。
体調管理は気をつけてね
では
また、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

若月佑美 ARCHIVES